CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する者よ、尻そうらえ。

少し遅ればせながら皆様

明けましておめでとうございまーすヾ(。・ω・。)

つたない当ブログですけども・・
ちょっとでも読者様のヒマ潰しになるよーにね



がんばって更新していきたいと思いますので・・

どーぞ今年もよろしくお願いいたします(人д`o)


リンクしてくださっているブロガー様とももっとね
交流していけたらなーと思っておりまーすヽ(*・ω・)ノ


まぁ~そんなワケでね~


年も新たに変わった事ですし
せっかくなのでバナーのほうもね、新しく描いてみました
φ(`д´)フンフン



ってゆっても、昔ラフだけ描いてたやつに多少手を加えて
色塗っただけなんですけどもね♪
(ノ´∀`*)エヘ


そんなワケで、
今年からCR大航海時代のバナーはシフォンさんに変わりまして

当ブログといえばこの方



朧4
ヾ(*>∀<*)ノ゙たーん!!


最愛なる朧たんにね
お願いすることになりましたー(*ノзノ*)


どーか優しくお尻のほうをね
ペチペチしてやってくれたらと思います♪


(でもなんか管理人さんに見えてくるのは俺だけかな・・)
(目を書き直すか・・・・)



まぁ~ほんとね~
今年こそ、この伊賀の娘と来世邂逅果たしたいトコなんですけどもね~


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数62台  
BT初当たり180回  
弦之介:159回      
朧  :21回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-109k



無理くさいなーwww


とりあえず今年はまだ稼働しておりませんけどもね
一発目は絶対バジだ!!(#`Д´)ノオボロー!

っと決めておりますのでね♪
明日位には打ちにいこうかな~っと思っております



そんなワケでね、今日は稼働報告がないので・・
簡単ですけども追記から2012年の年間まとめでも
いってみたいと思いますヾ(。・ω・。)

夕方戦士の設定狙いメインでも
優良店さえ掴めば勝てるんだよ!!









1月~4月  +584000円 Σ(゜д゜;) おいぃぃ!!
      
1月 + 40000円 
2月 + 77000円
3月 + 85000円
4月 +382000円



えーいきなり手抜きかよ!!
って言われそーですけどもね




いやいやちゃうねんて!!
このブログの昔からの読者なら知ってると思いますけども・・
(そんなにいないけど・・)


4月までは貯メダル10万枚を目指してたワケなんですよ
しかし、貯玉手数料の廃止とゆー規制のおかげで断念


まぁ~それは良えんやけど・・
その4月までは結構2~3日まとめて+-何枚!とか手抜きしてたんですよね


なので4月までの機種別収支とかは取れないので
もう簡単にやっつけさせていただきます(ノ´∀`*)

4月までお世話になった機種達は・・
スロ 86025
最初ボコボコにされてたけどね~♪

2012年で1番勉強した台やね
結局収支的にもプラスになったんじゃねーかな~?


スロ 924
同じ大都の政宗君もまだまだ現役でしたな~

4桁上乗せの竜玉を見てみたかったけどねー(;д;)ムネン



スロ 412
あとはやっぱり神たまっすな!!


この頃はまだエウレカとかもあったしね~
色んな機種打てて楽しかったな~




ちなみにハイエナはこの頃もやっぱり月に1~3回程度ですね
基本的には設定ありそーな台や期待値狙いで収支あげて


その分で好きな台を遊び打ち

そこで勝ったら収支が大幅に伸びる

ソレくらいの負けない程度に遊ぶスタイルなんですよね♪



まぁ・・そんなワケで・・
この4月までで貯めた貯メダルがコチラ
スロ 86344
ほんと後ちょっとやったのにな~(つд;)



でもこの貯メダル10万枚目指してたのが・・
俺の稼働スタイルを大分変えてくれたのは確かですね

こんなけあっても500枚負けたー!(*ノ-;*)
って帰ったりしてたからね~

貯めるの大変だもん!
そうそう負けてられーん!!と手堅くなったね


コレやってなかったら本当未だに養分やったかもしれんで


まぁ~そんな感じで・・





5月 +442000円

2012年最高収支っすなー

この月はあの万枚製造機
スロ 86501
コードギアスが大爆発


他店でブラックラグーン初打ちしてみたら
スロ 86443
さくっと出たり

モグモグで天井目前でフリーズから
5000枚とワケのわからんヒキで助かりました


毎回こんなヒキでてくれたらラクんですけどね~
(ノ´∀`*)

ワースト1位はシスタークエスト3

ウチのマイホにあったらバジを超える俺のメシウマ製造機になってくれたはず
本当でも、ブラックラグーンといいシスクエといい

ウチのマイホにさえ導入されていてくれたら・・
打ち込んだのになー(;д;)



6月 +216100円

ついに運命の女に出会った月・・
スロ 86810
(*´д`*)ハァハァ


出合っていきなり月のワースト収支1位獲得 
ソレデモ・・(*´д`*)ハァハァ



そんなバジと同時に導入された
スロ 86730
パイレーツワールドが逆に収支1位♪

おかしいな・・・
普通なら勝ったパイレーツにのめりこんで行くと思うんだがな・・・







7月 +298000円


この月もコードギアスさまさまっすな~♪
意外にがんばってくれた機種が・・

スロ 87021
チーパオ!(*゜∀゜)=3


もとい銀河鉄道999(ノ´∀`*)

結構俺てきにはまったり楽しめる良台だと思ったけどね~
ウチのマイホじゃ結構人気あったしね
設定も良く入ってた


そしてバジリスクがワースト1位2連覇!!
ソレデモ・・(*´д`*)ハァハァ




8月 +133500円


あれ?wこの月もトップ収支機種コードギアスだわ・・w

結構俺ギアスに世話になってたんだな~(*´'З'*)ゞ

2位が俺の今年好きな台ベスト3にランクインしてた
スロ 87325
toheart2っすな♪

まーりゃんとデートできるなら2位も夢じゃなかったで
1位はさすがにな・・・

朧を超える女はおらん!!!




そんな朧はワースト1位3連覇の偉業達成!
(*´д`*)デモスキナノ・・




9月 +141700円


8月までは結構色んな機種打ってたんですよ
大体10機種以上うってたのに・・

9月打った機種なんと4機種のみΣ(゜д゜;)

番長・バジ・政宗・ミリゴ・・ 


ミリゴてwwww
俺大嫌いなんですけどね~

天井狙いでもミリゴだけは避けてたのにな~

基本嫌いな台は設定あっても期待値あっても打たない


ここでついにバジの収支が+に!!ヽ( ´¬`)ノ
こっからバジが一応ずっと+なんですよね♪
ついに朧が心を開いてきよったでー♪
(*´д`*)ハァハァ




10月 +54000円

やっぱり9月から打つ機種減ってるねー
大量導入&G数管理の似たりよったりの機種ばっかになってきてるからね・・


10月がんばってくれたのは・・
スロ 873696
キンニクマン

こんなエンディングいらんから
バジのエンディング見せてくれよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ





11月 +186000円

まぁ~この月もほんとヒキ頼みだな・・w
収支トップはまさkまさかの
スロ 8737101
ブラッドプラスだもんね~(*゚∀`*)ゞ


ほんと適当に打ったほうが出るって・・
(;д;)

バジなんかずーっとずーっとデータ取り続けて
毎日毎日明日はアレ据えかな~っ?
アゲてくるかな~?て悩みながら打ってんのに・・

デモスキ(*´д`*)ハァハァ




12月は前回書いてんので省略


まぁ~そんなワケでね

2012年総収支は




+2353000円でしたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 


ほんとウチの店は優良店のワリにライバルいないから
助かっております(ノ´∀`*)



まぁ~そんな感じでね
じゃー次は機種別いこうかな~っと思ったんですけどね・・


なんかメシウマランキングが3機種しかないのよΣ(゜д゜;)マジ?
(5月からね)


ほんとねー
俺・・
スロ 873725972
↑1番負けが続いてるところなんですけど


こんな感じであんまつっこまないのよね~


基本1日2万円までと決めてんすよね

3万以上投資したのが1年通して数えるほどしかない
5月からやと10回位しかない


だからメシウマな台がほとんど生まれないんですよねー


なのでメシマズだけ書いてもしゃーない気がしてきたので・・
やめときます!




ちなみにワースト1位はもちろん・・



バジリスクでーす
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


今年はこの負債を取り戻すとこから初めてみるかな♪

まぁ・・朧になら貢ぎ続けても一向にかまわんけどな!!!



朧4



スポンサーサイト

| スロット | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までにこれほどポチしたくなるバーナーがあっただろうか(いや、ない)

新しいバーナーかわいすぎです(^^)

| まめた | 2013/01/03 08:50 | URL |

今までにこれほどポチしたくなるバn(略)

明けましておめでとうございます!(^-^)v
今年もよろしくお願いいたします
q(^-^q)

ザックさん、
イラストが、素敵すぎです(^-^)/
『夫婦で月収20万~』の
だんなさまとは、
また違う世界のイラストですね(^-^)v


あ、質問ですっ!
バジリスクタイムの突入準備中の、
全員集合みたいな画なんですけれど、

蛍火ちゃんの顔が、
『宮崎あおい』ちゃん
っぽく見えませんか?
わたしだけかな?(笑)

それでは、今年も頑張っていきましょー!!(^-^)v

朧たん、ハァハァ(ザックさんのマネ)
(笑)

| てんてん | 2013/01/03 09:28 | URL |

バナーといえば天膳くんバナーでしょう(憤慨)

昨年はからんでいただきありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

| シン | 2013/01/03 15:18 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も狂気的で神秘的な破壊的な引きを見してください!
ミリゴが出ますしそれで…(笑



おぼろちゃんで4545しそうになったんですが危ないですよ!!

| 緑亀 | 2013/01/03 22:56 | URL |

おおお朧ちゃんエロカワイイイィィですぅぅ!!!(〃▽〃)
お尻何度もクリックしちゃいました!←

そして、あけましておめでとうございますー!
昨年は仲良くして下さり本当に感謝です!(*´ェ`*)
初めてのお友達さんで
死ぬほど嬉しかったのを覚えています♪

って!2012年の総収支が怖ろしすぎですw
スロ神なのですかっ!?
初詣はザック天満宮にすればヒキが良くなりますかっ!?w

今年はザックさんにお会いできたらいいなーと思います!(*'▽'*)
本年も宜しくお願い致します!

| すずこ | 2013/01/04 01:32 | URL |

明けましておめでとー!
今年もよろしくおねがいします!


バナー見て思わずティッシュを探した俺は健全な男の子(キリッ

個人的にはコレットちゃんのイラストも希望します!!(切実

| ダメなS男 | 2013/01/04 06:10 | URL |

ザックさんスゴ~いさすがです(^^)v


これから初打ちに行ってお年玉をもらってくるよ\(^O^)/


もちろんバジ打つよ(^3^)/

| カオル先生 | 2013/01/04 10:50 | URL |

ザックたん,はろ~♪

去年はお友達になれてうれしかったです!
今年も仲良くしてね^^
できれば遊びに行きたいなぁ。

朧たん可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
先に来世邂逅してやるんだからっ!!

| 第2使徒 | 2013/01/04 11:09 | URL |

ことよろちぶさがあつぅなってきたわい♪

ってこらー!天膳ちゃんはずしたらあかんんんo(`ω´ )o
朧といえばお尻じゃなくてチチです!もみもみw

夜から戦士の神がここにいたっ(°_°)ぎょえー!!!
初打ちでバジエンディングみたら、かっちょいいよね。ザック様って毎日崇めます!
がんばろー(≧∇≦)

| いちか | 2013/01/04 12:54 | URL |

初めまして。
コメントは初ですが、いつもこっそり拝見しておりますww

昨今は専業さんですら設定狙いは断念してエナ稼働メインかと思いますが、
そんな環境化のリーマン稼働設定狙いでのこの収支は凄いですねー。

楽しい稼働ブログこれからも期待しておりますので、
頑張ってくださいね!

それから...
バジのエンディング報告早くみたいですww

| 青山 | 2013/01/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

あけましてです。

今年もどうか宜しくお願い致します。。。


あれ?ケツと言えば天ちゃんのおちりペンペンでは・・・
朧たんだと、ちぶさがあつぅ・・・ってやつをwww
今年こそ、朧はんを昇天させてあげて下さいw

| 鹿 | 2013/01/05 16:34 | URL |

恩を仇で返す時

http://blog.livedoor.jp/upupdesu-nichijyou/archives/21645472.html#more

ザックさんが伊賀忍者如きに手こずってるんで、代わりに私が懲らしめて来ました。所詮は伊賀猿!楽勝でしたわw朧たんのいやらしいオシリも叩きすぎて腫れ上がってしまったかも知れません(にっこり)

| 岩男 | 2013/01/06 00:34 | URL |

>まめたさん

(´゚∀゚`)ノあけおめーっす

気にいっていただけたならコレ幸いであります♪
(ノ´∀`*)



>てんてんさん

ヾ(*´∀`)ノ゙おめーっす

こちらこそヨロシクお願いいたします~
(〃ノωノ)

朧たんはどんな絵でも素敵すぎますからね~♪

言われて良く見てみましたら・・
そんな気がしないでもないですなww

宮崎あおいちゃん大好きですからね~俺♪
ソラニン最高です!

お互いがんばっていきまっしょい!


>シンさん

(○ゝω・○)ノ゚あけおめ!

天膳くんで喜んでくれるのシンさんだけだからな~ww

こちらこそ今年もよろしくおねがいしゃーっす!!


>亀さん

ヽ(〃・ω・〃)あけおめー

今年はすでにダメっぽいです俺www

こらこらー!ヾ(*`Д´*)ノ
ココは健全なブログですからね!!
ちゃんと5454綺麗にしときやっ!!


>すずぽこん

ヽ(*´∀`)ノあけおめーん


あらやだ♪ペンペンは1日1回にしといてよ?w

ああん・・そこは・・
ザックさんがすずこの初めてだったの///

とかって言てくれないとー♪♪

むほほw大阪来る事あったらぜひぜひw
今年もよろしくねーんヽ( ´¬`)ノ



>ダメさん

(´・∀`*)oおめっす!

コレットちゃんかーww
ちょっと考えておくかな?φ(`д´)

ティッシュ用意しといてね~♪



>カオル先生

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛あけおめー

今年もよろしくですー
いつもコメント嬉しくおもいます♪

俺は早速朧たんにお年玉あげてきましたよー
(つд;)



>シトっつぁん

(*´3`)ノおめめー


いえいえ、こちらこそ嬉しかったですよーん♪
今年も仲良くしてやってください(〃ω〃)

何をー!シトちゃんには負けへんでー!
ヾ(*`Д´*)ノ



>いっちょこ

(´゚∀゚`)ノおめー


やっぱちぶさいっとかなアカンかーww
しかし、俺の朧のそんなとこを見せるワケには・・・


今年初ウチED・・・
無理やった・・・(;д;)



>青山さん

初コメヽ(・∀・)ノありがとーん


明けましておめでとうございます!!

いやーほんとタマタマっすよ!!w
今年はいきなりボッコボコにされそーであります!


バジのエンディング報告・・
来年位には・・必ず・・・・・・

こちらもブログのほう遊びにいかせてもらいますね~♪


>鹿殿

ヽ(´・∀・`)ノあけおめーっす!

いやいやこちらこそ・・(つω〃)

シーッ!!
俺の朧のちぶさを拝もーだなんて・・
エンディング見てからゆってくれるかな!!(#`Д´)ノ

俺が先に昇天しそーですー(;д;)

| ザック | 2013/01/06 00:46 | URL |

>岩男


すっげー!!
さすが岩男さんやー!!

俺もいつか岩男さんに追いつけるよーに

77戦3333G9999枚
ここまでは及ばなくても・・

それを目標にがんばって
いつの日かエンディングを見れたらなーと思います

夢の見れる報告ありがとーございます!
心底おめでとーう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


(以上たてまえ)

(以下本心)



ヾ(*`Д´*)ノくそがああああああああ


死に候え!

死に候え!!


しんでしまえぇぇええええええ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

岩男なんか陣五郎と一緒に溶けてなくなってしまえぇぇええええええ

((((((((((((*ノノ)ウワーン



クソーw

マジでスゲーww

(つд;)オメデトー

| ザック | 2013/01/06 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/440-4e7d2cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。