CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は良い年になりそーだ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


さーてさてさて、
早速ですけども今年一発目の稼働報告にいってみましょうヾ(。・ω・。)


本当は3日分いこうかな~とか思ったけどもね
今年は淡白でも1回1回更新していこーかな~とか思っております♪

なるべく短めに・・

更新頻度をあげていく感じでいってみようかな~っとね♪

ぶっちゃけストーリ-ー仕立てはちょっとの間やめておこうかな~とww

アレね


書き上げるのに5時間とか余裕でかかってますからね?
φ(`д´;)ハァハァ・・



そんなけかけても対してアクセスも増えないし
(つд;)ウゥ・・




そんなワケでさくっといきますよーん!






↓その前にお尻をペチっとしてやってねん♪(ノ´∀`*)
朧4


1/3 木曜日

お昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


さすが正月と言ったところなのか
大量の客でごった返す我がマイホ


ebityu5.jpg
コイツら・・






正月だってのに他にする事ないんでつかね?ww
(。→ˇ艸←)    ←←


そんな客でゴッタ返すホールをとりあえず散策
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


相変わらず人気の北斗や番長はもちろんの事
30台もある秘宝伝ですら満席 Σ(゜д゜;)



こんな状況じゃ・・・


2012年NO.1機種と呼び声の高いにも関わらず
5台しか設置されてないバジリスクが空いてるワケねーじゃねーか・・



どーせなら愛する朧と新年を迎えたかったのにな・・
。(゚うェ´。)゚。
















スロ 873725973
空いてた(笑)



どーやら年末から1台は80回を超えてますから
1台は設定を使ってくれてるんでしょーね
(元旦と31日は70回台ですけど時間短いからね)


相変わらず優良店だなーウチのマイホはww


まぁこの日も1台良さげな台がもうあるしね
この台が空いてるのも納得ですね


賢いスロッターなら打ちませんわな




ん?俺???

はっはっはww











打つに・・















決まってんだろー!!(#`Д´)ノ))ペシペーシ






スロ 873725976
オボロ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!




愛は・・




愛は設定を超えるんじゃー!!
ヾ(*`Д´*)ノ




















スロ 873725977
超えません





ebityu00033_20130106212537.jpg

投資500枚持ってきて
476G高確率中の強MB当選からBT3連

残り枚数僅かで384G強チェリーよりBT
上記シャメ

2連 (つд;)

この間強チェリー当選1/5
巻物→開眼・・0/8


いくら新年初打ちやからって・・・
あんまり無謀な事してられん


飲まれたらやめよう


今年初のボーナスはバジリスクタイムだった
新年早々朧に会えたのだ

短い時間やったけど・・(2連)


それでもう十分満足だ
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ



それに所詮俺のしょっぼい愛じゃ・・





設定の壁は・・・











スロ 873725978
超えらっ・・・!?

















スロ 873725979
れないですしね 



WS000023_20130106213031.jpg



2013年 初稼働は-12kでしたー(つд;)

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数63台  
BT初当たり183回  
弦之介:161回      
朧  :22回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-121k






朧4
























































・・・・・・・・

















































何よ?w


もう終わりやってwwww
さっぱり行くってゆったっしょ??











































しつけーなーww


えっ?俺位のジャンキーが新年早々こんなにあっさりしてるワケないって?w
もっとメシウマを読ませろだと??











WS000031_20130106222057.jpg
クックック・・・・



貪欲なまでに他人のメシウマをむさぼろーとは
さすが鬼の子・・



しかし・・ここまで追いかけてきたのは結構だが・・・

読む相手を間違えたな




WS000041.jpg
最近の読者「どーゆー事だ!?」





スロ 873725993
エヴァンゲリオン スマイルスペック1/200









WS000043.jpg
昔からの読者「パチンコだとっ!?」











WS000042_20130106224000.jpg
モブ「フフッ・・昔からの読者は気づいたようだな」


そう・・
ザッククラスがその気になれば・・・・




1kで24回転






10kで229回転












WS000047.jpg
読者「バカなっ・・正月なのに1kで23回だと・・っっ!!」




お宝台を探すなど造作もない



そしてフルスペックすら5k以内で当てしまうあの早技







WS000048.jpg
俺のブログでメシウマを読もーなどと追っかけてきたは良いが・・
墓穴を掘ったな





この高回転の台をヒキ強の俺が打ったら
確率以上の事が起こる事は明白!!








WS000051.jpg
読者「ダメだ・・このまま読んだらメシマズが来るっっ!!」







WS000052.jpg
もう遅いっ!!




ここまで追いかけてきたのが運のつき
自ら掘った穴に埋もれてしまうがいい・・・





これが・・


俺のパチの実力じゃー!!



































投資40k   えっ


















当たりなし!!!
(931回転)

1/200 スマイルスペック笑()



WS000049.jpg
ばかなぁぁっぁあああああああああ









WS000050.jpg
メシうめぇぇぇえええwww



1/200で

931回ハマリてwwww



Webityuuuu9_20130106175534.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃwww















笑えん。

(゚うェ´。)゚。




スマイルスペック??

こんなに俺を悲しみに暮れさせといて…
どこがどースマイルなのか説明してくれよwww






w←使ってけど笑ってない





こんなんならバジ打っときゃ良かったぁー!!

朧と・・・


朧と一緒に新年過ごせば良かったよぉぉおおおおお
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァアアアン


エヴァなんか2度と打つかぁーー!!
なにがポカポカするじゃボケェェェェエエエ!!!


1/3 新年初稼働

バジ 投資12k 換金0

エヴァスマイルスペック 投資40k 換金0

-52k

今年は良い年になりそーだ



(´ノωノ`)スンスン・・
朧4

| スロット | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヴァはんぱないですね( ̄□ ̄;)!!

ザックさんのブログ超楽しみにしてます。

私はバジリスクでフリーズみるまで朧ちゃんに逢いに行きます(^-^)/

| さとみ | 2013/01/07 00:38 | URL |

かっかっかっかっかっ!

ザックさん正月早々からやらかしちゃて(/_\;)

私はというと初天膳開始画面で5セットで終わちゃった
正月早々エンディング見られると思ったんだけどザンネン(>_<)

| カオル先生 | 2013/01/07 00:53 | URL |

ぷぷぷぷぷw
アカン,笑いをこらえきれん(゚m゚*)プッ

あー新年初笑いありがとう!w
さすがザックたんだな~♪
40Kもあれば,朧ともっとイチャイチャできたのにねwww

| 第2使徒 | 2013/01/07 09:35 | URL |

ストーリー系の記事のときは時間かかってるんだろうなぁと思って見てました。
確かに5時間は負担が大きいですね(;^_^A

自分も今書いてるスロ記事でも2,3時間かかってますからね~

更新頻度があがるのは読者としては嬉しい限りです!

たまには天膳くんもよろしくね(/ω・\)チラッ

| シン | 2013/01/07 20:38 | URL |

初日から予想外なスマイル()笑スペックでぼかぼかされとるー(°_°)
倍プッシュあかんww

毎日更新ですな!見習い、、、ません\(^o^)/

| いちか | 2013/01/07 21:07 | URL |

>さとみさん

(。・ω・。)ノ ドモでーっす♪

エヴァまじではんぱなかったっす・・(つд;)

楽しみにしていてくれるその一言が・・
1番の更新意欲につながります!

ガンバルー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アシタカラー!!  ←

おっ!それもなかなかに険しい道のり
がんばってよー!♪

達成報告楽しみにしてますよー♪♪



>カオル先生


(。・ω・。)ノ おいーっす!

正月早々やっちゃいました・・(´;ェ;`)

おぉぉおお!?
天膳くん見てもーたんかー!

相変わらずうらやましいヒキしてますなーo(*>д<)o
先生見すぎやからええやないの!!w



>シトちゃん

(。・ω・。)ノ おっすおーっす


ヾ(*`Д´*)ノやかましー!!
ちょっとはなぐさめなさい!!w

でもほんとワケわからん台で負けたあとは・・
好きな台で心中すれば良かったーとか思うよね?ww



>シンさま

(。・ω・。)ノまいどー

早い時は早いんですけどね~♪
最初の天膳君なんかはオチが先にあったから作り安かったんですけどねww


無理矢理作るときが大変でつw

まぁ・・・上がるかどーかわかんねーけどね?w

一応がんばります!!

明日から!!  ←

天膳くんは俺も大好きですので
また登場させたいですww



>いっちょん

(。・ω・。)ノやほほーん


マジで倍プッシュ無理やww
パチであつくなったの久しぶりやでww

ちょっとちょっと!!
毎日更新とは言ってない!!ww

まぁ~二日に1回は更新したいところだ!




| ザック | 2013/01/08 00:03 | URL |

完全確率()
コワイワーww

どうも、GARO BIGを2連で終わらせたダメ男です

確率とか継続率とかもう絶対に
信じないッ!(キリッ

| ダメなS男 | 2013/01/08 08:43 | URL |

>ダメさん

(。・ω・。)ノ おいーっす

マジこえーよww

ガロビッグって金7?



ひ・・・引けただけ良いんじゃね?w
(。´艸`)ワロス





| ザック | 2013/01/09 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/443-89a04420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

