CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養分列車は走りだしたら止まらない

1/4 金曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]


座った台は
スロ 001
前日打ったバジリスク
(総回転数2911G)


年末から結構設定入ってる感じの中
唯一と言っていいほど見せ場なしの1台

そろそろコレや!っと狙ってるので
空いてればとりあえず打つと決めていた台ですけども・・

♪(o・ω・)ノ))ペシペシ




















スロ 002
投資10k なんもなし。(゚うェ´。)゚。


巻物0/7
強チェリー0/2
MB0/3


この内容じゃ続行するにはあまりに不安・・((;゚Д゚))


まぁ見切るにはまだまだ早いけども

コレ以上回すと天井がチラついてくるし・・



ソレに何より




昨日の新年早々からの




50k負け


それも普段ほとんど打たない
パチンコなんぞで無茶したばっかりや
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オレノアホー


基本1日上限2万って決めてるのに
ちょっと財布の紐も気持ちも緩みすぎ!!


今日はぐっとこらえて・・
手堅く1万負けでやめておこう

.........ε(´ノωノ)スンスン  []出口[]  
































スロ 873725993
昨日と釘変わってねーww
アホやでこの店www






20kで・・











239回もまわっとるwwwwww












スロ



























スロ 016
当たらねぇぇぇえええ



(二日で1170G当たりナシて・・)
1/200なんだぜ?これ






1/4 バジ -10k
   エヴァ -20k

新年早々・・






二日で80k負け




アカンアカン!何しとんねんほんまぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


このままじゃダメだ・・
気を引き締めて手堅く行かんと!




1/5 土曜日



なんとか少しでも取り返せる台から勝負していこう
キョロ^(;д;。)(。;д;)^キョロ


しかし・・土曜日の夕方

ホールに着くなりそんな都合の良い台なんてあるワケが・・・・













スロ 003
っ!?





φ(`д´;)ポチポチ・・





おおよそボーナス間1200G・・・・


















スロ 015




追記より続く




↓お尻をペチりとよろしくね♪
朧4


やっぱりウチのマイホは・・

スロ 023





これはもらったぁぁぁあああww!!

(#`Д´)ノ))ペシペーシ






















スロ 004

投資4k BB 






スロ 018






ノマレて追加投資1k・・










スロ 005
お?




















スロ 006
投資5k プラス5k位



全く最近の負債を取り戻せる額じゃないけど・・・





スロ 014

このちょっとプラスで何かが変わる気がするの・・




だから・・・



















これで・・・・















スロ 007
やっぱりバジを打つの!!   ←!?!?



いや気持ちは手堅く打ちたいんですけどもね?

でも167番台ずっと狙ってんですよね~
俺の読みじゃそろそろ使ってくるはずなんですよ!!


総回転数975Gとまだわかんない感じですし
やっぱ設定狙いとしては・・
狙い台が空いてるなら打たなければならない!



まぁ隣がちょっと高設定ぽい感じなのが不安ですけどもね・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



するとコレが幸先よく巻物一発で開眼ヽ( ´¬`)ノ

まぁ波乱で5G終了でしたが・・


続け様に巻物から開眼!!Σ(゜д゜;)


これまたさらっと10G程で終了やったが・・・


良いよ!コレは(。´艸`)



昨日はせっかくバジ打ったのに
1回も当ててやれんかったからな(つд;)


とりあえず今日は秘宝伝でちょっとやけど浮いてるし
1回当てるか1000G位は様子みるためがんばるでー!!



(#`Д´)ノ))おりゃぁぁぁあああああ




























スロ 011
天元突破!!





1回当てる・1000G様子見


両方同時に達成しちゃったよ!ヾ(o゚ェ゚o)ノ




おかげで・・・・














秘宝伝の500枚+追加投資27kかかったけどwww




スロ
うひゃひゃひゃw初期投資37kてwwww





































スロ 016
何やってんだよぉぉおおおお俺はぁぁぁああああ




ちゃうねんちゃうねん!

ほんまは何度も辞めよー思ってん…

けど、このまま辞めたらまたエヴァ打ってしまいそーな俺がいる…


エヴァでまたやられる位なら、大好きな朧でやられたい


そう思ってしまったんだよぉぉ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




スロ 012
8セット 995枚




スロ 013

1/5 総投資42k 換金27k 

-15k




3連敗  ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そら・・


負けるわ・・w


最低の打ち回しだな・・・・(つд;)

けど、エヴァで負けるよりかは良いや…

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数65台  
BT初当たり184回  
弦之介:162回      
朧  :22回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-151k



ネタ考えるヒマなくて適当に稲中からひっぱっちゃったお・・w




んで日曜日は妹の見舞いやら色々としてたんで
167番台が超気になりながらも行けなかったんですけどもね


月曜日行ったら・・

スロ 024
↑コレだもんな・・・

やっぱり使ってきたのかよぉぉおおおおお
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オレノダイナノニー!!   ←←





ずっと狙ってたのに出されちゃった167番台

涙を浮かべながらその台を前に立ちつくしていた俺の頭に・・・




誰からともわからぬ声が聞こえた




















ψ(*`ー´)ψ「据え・・・あんじゃね??」





次回に続く







朧4
スポンサーサイト

| スロット | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカンアカンww

ザクノ介様が完全の養分の道を歩んでおられるぞっ・・・w

| ダメなS男 | 2013/01/09 08:35 | URL |

ザックさんらしくない養分…。やはり年末年始は魔物がいますな

| ラクト | 2013/01/09 09:25 | URL |

やはり仲間だったのか(; ・`д・´)b

コッチの世界に
かも~ん べいべ~♪ www

しっかし珍しいねw
ザックたん熱くなることもあるのね~(゚m゚*)プッ

| 第2使徒 | 2013/01/09 09:43 | URL |

どもーヾ(*´∀`*)ノ

稲中なつかしいなぁー

学生のころはまってました!
今も家に全巻あるので、久々に読もうかな( ^ω^ )

あらあらザックさんにしては珍しくヒキが…

!?

まさかっ!
このあとくる大きなメシマズの波の前触れなのかっ??
メシマズは5000枚まででお願いします(笑

| シン | 2013/01/09 21:59 | URL |

天井まで行ってよかったじゃない(^^)v

ふつう悪いときだったら天井手前で単発だよ(。・ω・。)

| カオル先生 | 2013/01/10 00:53 | URL |

>ダメさん

ダメさん助けてー!!
俺を養分の道から救いだしておくれー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>ラクトさん

どもでーっす!

いやぁ~wおはずかしい(*゚∀`*)ゞ
年末年始の魔物は自分の中にいてますな!!


けどま~そこまで俺徹底してないので・・
たまにやっちゃいますよ?ww

さすがにちょっと猛省してますけどね(;д;)


>シトちゃん


やだぁぁぁぁあああw

いーぎーだーぐーねぇえええww

まぁココだけの話熱くはなってないけどね?w
結構のほほーんと打ててます♪

マジで10万負けてもキレない自信あるので♪♪


>シンさま


どもどもー!
稲中いいよね~♪

古谷実ワールド大好きっす!
シガテラが1番好きやけどね♪

大丈夫!当分メシマズなんてなさそーな気がしますww



>カオル先生


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まだ天井行けただけ救いでした(つд;)
カオル先生のヒキが欲しいでつ・・

| ザック | 2013/01/10 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/444-1c59d44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。