CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって朧といたいんだもん・・


今日こそ・・・・



えびちゅドヤ顔
167番のバジに設定入るはずでち!

朧が・・朧が俺を待っているはず!!




とっとと仕事を片付け・・
マイホに向かった1月7日 月曜日

キュー ……ε(っ`Д´)っオボロー []マイホ[]



秘宝伝やら新台に目もくれず


「空いててや・・」

そう願いながら愛する朧の元に向かった
[壁]ω´)チラッ!





あっ・・






空いてるぅー!







キュー ……ε。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オボターン♪













スロ 024







WS005001_20130109224614.jpg
き・・きのうかよ・・



今年に入ってから実は適当な事言いながら
ずっと狙ってた期待の1台なのに・・




うっ・・・









WS000025_20130109225222.jpg
うわぁぁぁぁあああん


もうちょっと待っててくれてもええやんかぁー!!
オボロノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アホアホー!!




。(゚うェ´。)゚。 うぅ・・



どんなけ狙っとても、肝心な時に当たれへん
座られへん・・・

もう何度目やねん・・






やっぱりオボロと俺は星が違うんやで・・・・
報われへん運命なんやな・・


........(´ノωノ)スンスン []出口[]


















スロ 86762
ザク之介さまぁぁぁあああああ










ヽ(Д´ ゚)ノ3゚。。    []出口[]





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数65台  
BT初当たり184回  
弦之介:162回      
朧  :22回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-151k



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4


スロ 028
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。たーん!!(★)



投資5k 180G目の強MBからバジリスクタイム

突入画は弦ちゃん

準備中にMBビリーで2セット目に瞳術入れるも揃わず
スロ 027
3セット117G 433枚


この後209G目に引いた巻物より開眼
波乱成功からの朧たん!(上記★シャメ)



やっぱ朧スタートのバジリスクタイムは何度見ても・・


ebitey038_20130109234340.jpg
ワクワクするでつな~♪♪










スロ 029
3連やったけど・・(´ノωノ`)


朧高確で夜背景やったのにぃー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁ50パーモード以上のほうが夜背景で終わる事多いですのでね
過度な期待は禁物です

むしろ弦ちゃん画スタートで夜背景フィニッシュきたなら
50パーモードだったのかも??っと奇偶判断材料にするのもありですけどね?
(奇偶つーても653412やったかな?)



とりあえず据え置き狙いで勝負してみましたけども・・
でだしは良いよー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


まぁ・・・据え置きはないけどね?w



さすがにぶっちゃけ昨日の5・6やと思うし・・
据え置きしてくるワケがあれへんw


( ´∀`)アヒャヒャヒャヒャ
















スロ 030
あるでコレ!!    Σ(゜д゜;)












(ヾノ・∀・`)ウソウソwオモッテナイオモッテナイww


だからさくっと単発で終わってもちーっとも落ち込めへんかったもんw
アヒャヒャヒャヒャ( ´∀`)ノ))ペシペシ




この程度で据えやー!とか思ってたら俺は今まで何してきててん!
って話ですよ?w

アヒャヒャヒャヒャ( ´∀`)ノ))




もうずっとこのホールばっか通い続けてんねやで?

ホールのクセってゆーか、設定の使い方ってーの??

この台端ッコやし角台ってゆーんやろな~?とか  ←

そんな感じでね~そろそろなんとなーく
それとなーく匂ってくるよーな気がしないでもなくなくない位やで??


アヒャヒャヒャヒャ( ´∀`)ノ))ペシペシ


それに何やゆーてもバジばっか打ち続けてる俺ですよ?
設定判別も朝飯ですよ!

巻物→開眼も2/8から3/13
(。´艸`)プッw


それに引き換え2個隣なんてガンガン開眼行ってるからね~
強チェも仕事しとるし、なんか太ってるし


どっからどーみてもあっちのほうが高設定っぽいなんてスグにわかりますよ!!
太ってるし!
ゼッタイアッチヤ!(。+・`ω・´)シャキーン!




アヒャヒャヒャ( ´∀`)ノ))ペシペシ


だから・・
スロ 031
全部飲まれたし♪♪



追加投資しても・・・


( ´∀`)つ□


( ´∀`)ノ))ペシペシ



スロ 037
弦ちゃん微動だにせーへんもんww


( ´∀`)アヒャヒャヒャヒャ
















ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン   ←



投資10k 換金0


ま・・まぁね
10kで見切りつけれるならまだ良い結果じゃないかな?


まぁ~元から期待薄かったけどもね?w
実際に打ったら巻物→開眼も3/17やしww
あいつ太ってるしww


さすがにこれは・・・




(ヾノ・∀・`)ないでw


絶対ちゃうw




コレで一体誰が据え置きあるで!!
なんて思って打つねんwwww




Webityuuuu9_20130110003403.jpg
あーっはっはっはっはwww





































スロ 032
二日連続自力天井到達!!
(追加23k 計総投資33k)








WS000025_20130110003635.jpg
据え置きじゃねーのかよぉぉおおおおおお   ←←



まっ・・・・





゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。またやってもうたぁぁぁぁぁあああああ

WS000018_20130110005711.jpg
俺のアホー!俺のアホアホー!!





朧「ザク之介さま・・・・」



オボロー。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)



朧「全く・・」







スロ 033
朧「無茶ばっかりなさらないでくださいまし・・」


ダッテダッテー(´ノДノ`)ヾ(-ω-*)



朧と一緒にいたいんだもん・・・



朧「んもうwまたそのような事おっしゃって・・・///」


(/ω\*) 





朧「今回だけでございますよ・・」











(*゚Д゚*)えっ・・





スロ 034
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとー朧ぉぉおお



朧「ほんとに朧は会いに来てくださるだけで嬉しいのでございます」


朧「だから・・これからはあまり無理なさらないでくださいまし」



。(゚うェ´。)゚。 ウ・・ウン!ゴメンネ!ハンセイスル!




スロ 036
投資33k 換金31k









朧たん・・


朧「はい、ザク之介様」









ちょっと足りない・・・


朧「怒りますよ?^^」



(/ω\*)


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数66台  
BT初当たり188回  
弦之介:165回      
朧  :23回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-153k



↓押してくれると嬉しいのだ(/ω\*)
朧4

| スロット | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと足りない笑ったww

それにしてもザックン
朧画面の突入多くない!?

やっぱり愛ゆえになのか・・・

| ダメなS男 | 2013/01/10 09:33 | URL |

うふふ。
これはまだまだEDは遠そうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうか,バジ頻度を考えたらザックたんの方が断然有利

天井からそれだけ出て文句言っちゃいけません!www
(↑ 先日700枚も出なかった人)

| 第2使徒 | 2013/01/10 09:48 | URL |

最後ワロタwww

EDへの道のりは長そうですな…
あっ、ペレちゃうでw

私なんか、性矢がいつも頑張ってくれるから…
おっと、これ以上は言えねーなwww
その内アップしますんで、罵倒でもしておくんなまし。

朧、、、:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
やさしいね♪

| 鹿 | 2013/01/10 11:08 | URL |

こんばんわす!

最後にトントンまで持ってくるとは…
早くも養分を脱出しつつあるご様子っ!?

コッチ(養分界)へ帰ってきてザクノスケ様~!!(笑

| シン | 2013/01/11 00:15 | URL |

>ダメさん

そ・・そうかな?w
ゆーても弦チャンと朧の割合
7:1やで!!

まぁ・・そこに愛があるのはあってるけどね♪



>シトちゃん

なにをー!もう大分近いで?w

(ノ´∀`*)オボロタンに文句なんてないよー♪♪


>鹿ちゃま

そっちは近いで? ←えっ

な・・なにーwww
おいらはメシウマよりメシマズ記事のほうが大好物でつ♪

俺にセイヤ打ちたくさせるよーな記事頼むぜーいw

早くUPするよろし!!!


>シンさま

いやいやw
今月こそネタのために養分稼働に徹します!! ←!?

今どっぷりソコにいますやーんwww

| ザック | 2013/01/11 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/445-b5c3ad28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

