CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり描き直ーす!

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです


やっぱりなんか・・・・



朧4
気に食わないのよねー( ;-`ω´-)

大好きな朧たんだし・・
ヘタなりにも自分なりに納得のいくのをバナーにしてぇな~


って事でね


φ(`д´)カキカキカキカキ




朧5

ついでに少しだけ露出もあげて・・・


ちょっと今回は時間かけて描いてこう
φ(`д´;)

やっぱ鉛筆より筆のほうが描きやすいな~
なんでやろ??




ん?


今日はコレだけやけど・・

ナニか?ww



| スロット | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いのに~
もっと露出させたいだけなんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

| 第2使徒 | 2013/01/11 09:24 | URL |

もっとはだけてる姿(前)を見たいんですが…

あっ、ツイッターさりげなくフォローしたんですが、あんまし登場しないのですかね?|゚Д゚)))

最近天ちゃん出てこないね。。。(´・ω・`)

| 鹿 | 2013/01/11 11:23 | URL |

うまっ!

ナニコレウマイ!(>_<)

ってか感じで、
ザックさん、上手です(^-^)/

楽しみです!(^-^)

| てんてん | 2013/01/11 12:44 | URL |

連日のブログ更新お疲れさまですザックさんm(__)m

連続で天井行ってたんだね(/_\;)

私には絵心がないので言えませんがうまく描けてると思います\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/01/12 01:07 | URL |

>シトたん

Σ(゜д゜;)バレタ!?

まぁ朧が可愛いのは元が可愛いからね?ww




>鹿たん

ケシカラン!全くもってケシカラン!!

さりげなくフォロワーとやらになったような気がしますが・・

いかんせんツイッター開く事がほぼありませんwww
俺にはちょっと向かないと思っております


天ちゃんネタあるにはあるんですけどね?
引けさえすれば書きたいネタがね・・・・



>てんてんたん

どもー!
てんてんさんはホントブログ村の天使のよーに優しい御方ですからね~(〃ω〃)アリガト♪


てんてんさんはどっちかってーと蛍火のほうが好きそーでしたので・・つい・・やっちゃったよ


>カオル先生

ねぎらいのお言葉・・ありがとーです~(〃ω〃)

ほんと・・
もうバジというより朧に愛想つかされてきたかもしれません(;д;)


それっぽく描けてるなら嬉しいでつ♪
最近こっちがちょっと楽しくなってまいりました

| ザック | 2013/01/13 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/446-73d850d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

