CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍火タン・・ゴメンやで・・・

鹿「もっとはだけてる姿(前)を見たいんですが・・・」









な・・・っ!!








ebityu5_20130113222332.jpg
なんてケシカラン男なんでちか・・!?




この健全たるブログにあるまじきコメントに収まらず・・

さらには朧の・・・



朧のあられもない姿が見たいだなんてー!!




WS000055.jpg
俺の朧を何だと思ってるんでちかー!!





全くっ!!








WS000004_20130113222544.jpg
全くもってケシカランでち!!



大体ココはスロットブログやで??


俺が愛しい朧タンの
そんないかがわしい姿を描くワケないでしょうがっっ!!
(。・ˇдˇ・。) プンスコ    



全くっ!!



















蛍火赤2
蛍火ならいざしらず・・   ←←
(赤A-2)




(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ     ←(・ω・;)オイオイ




ちゃうねん・・・・









せっかくの休みで一日スロット三昧するはずが・・
ボッコボコにされてヒマだったの(;д;)


オボロノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アホー!!




その怒りを・・・・


悲しみをペンにぶつけたらこうなってしまった・・






蛍火タンごめん!!(*゚∀`*)ゞ





んでま~そんなワケでね

ヒマをもてあましてしまったので・・
今描いてたんですけどもφ(`д´)フンフン




イマイチどのポーズでいこうか悩み中なんですよね~
φ(。-`ω´-)ウーン



なのでちょっとアンケート♪
参考にしたいので選んでくれると嬉しいでつ!!
ヽ(・∀・)ノ

まぁ・・アンケとろーにも読者少ないんですけどね?
(。´艸`)プフ









(´ノωノ`)スンスン



まぁそんなワケでね

蛍火2
↑こんな感じでね~マジでドレでいくか迷ってんの(;д;)



つってもグッチャグチャでわかりにくいな・・w





まぁ下半身は赤でほぼ決まりなんですけども・・

すっきりさせて下半身赤のA-1

蛍火赤
コレもありかな~?



赤のC-3・5
蛍火赤3
こっちのがいじらしいですかね??



下半身別ver

黒のB-4
蛍火赤黒
これもいじらしいけど朧ペンペンとかぶるよな




さらに別ver

青のA-1・2
蛍火赤青



ドレが良いと思います?w

ん?どーでもいいって?




( ´∀`)アーッハッハッハ













。(゚うェ´。)゚。 ソンナンユーナヤ・・

負けとんねん!俺はぁぁああああ
ヾ(*`Д´*)ノクソがぁぁあーー!!




今月マジでマイナス叩くで!!

追記は・・今から書きます  ←えっ?


何となく先に冒頭UPしてみるの巻じゃ!




あっ!ちなみに蛍火ちゃん
ドレにしろ服は着せますからね♪モチロン


まぁ・・
↓クリックしだいじゃ・・・・ ←ゲス



壁|д´)チラッ
朧4














現在書きこみ中 φ(`д´)

| スロット | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじケシカラン鹿とハムスター
だな!だな!!
そうだなー私はCカップな蛍火かなー( *`ω´)

| いちか | 2013/01/13 23:39 | URL |

赤のCー3・5かな

。。。
って、ハッ(゜ロ゜)!、
答えてもーたっ!(照れ)

って、やだやだー!
ザックさんったらー!
天使だなんて、やだやだー!
(ビシバシッ)

ありがとうございますっ(^-^)

完成を楽しみに待ってますね!q(^-^q)


(あー、もう!
戦国コレクションってなんなの!
60k持ってかれた(泣))

| てんてん feat. maroon5 | 2013/01/13 23:50 | URL |

ザックさんが壊れて行く…だがそれがいい(´・∀・`)

| ミルクレープ | 2013/01/14 01:01 | URL |

下半身赤のA-1かなーw

ザックン、ゴルゴだけは打ったらあかんで・・・

650から最深部まで連れてかれて
単☆発でヒィヒィ言わされたわ。

| ダメなS男 | 2013/01/14 11:36 | URL |

二番目の下書き蛍火ちゃんが恥じらいながら「この動きはトキ!」やってる様に見えました

A1とか2とかメイキングが本格的ですなー

| ミーク | 2013/01/14 21:54 | URL |

続きを読むをクリックしてしまった私に
心からお詫びしてください。

蛍火ちゃんは・・・
C-3・5で(; ・`д・´)b

| 第2使徒 | 2013/01/15 09:30 | URL |

バジは今パロられて居ないので殴り込みかけてオナシャス!!

履いてて恥ずかしげに隠してるのがいいです(

| 緑亀 | 2013/01/15 09:44 | URL |

うはっwww
食いつかれてるwww

あー、どちらかと言うとわてくし朧派ではなく、蛍火派なんで、むしろ大歓迎です( ^∀^)
蛍火タソはもうちょっと081が大きいかと( ^ω^)

ホンマけしからんですな、、、ザックさんはwww


ポーズはA-1か2でお願いしますm(_ _)m
出来れば服はスケスケアンダーシャツに鎖帷子で…(/ω\)キャッ

続きを読むの罠にワロタwww

| 鹿 | 2013/01/15 16:26 | URL |

>いっちょん


ほんと鹿くんはケチカランでつなー!
(。・ˇдˇ・。)ノプンスコ


えー!蛍火たんはAカップじゃねーのか~??w
C1票とφ(`д´)



>てんてんし

φ(`д´)Cの3・5と

なんだかんだと答えてくれるてんてんさん

やはり天使ε(。・"・)з†.。*

俺もてんてんさんに身体の心配されるブロガーにならなければww


ちょww戦コレまじ?w
こっそりてんてんブログにUPよろww



>太陽神


神が望むとあれば・・

もっと壊れていきましょう



>ダメさん

ダメさんはAとφ(`д´)

なんか男はAが良いのですかね~?w
ダメさん用にコレットも描くかもしれん♪


ゴルゴはうちのマイホじゃ打つ気になれんww
履歴が・・ボナ中とまるボトムズタイプのデータ表示

無理やwww



>ミークさま


そーいわれたらそーにしか見えなくなってきましたよ!!

ミークさんの意見も聞きたかったな~♪


>シトたん


すまぬww

シトたんはCカップと・・φ(`д´)
もっとデカイって聞いてたけどな~♪♪


>亀さん

また・・亀さんは独自路線で注文きたでーww


なるほど~φ(`д´)
それも描いてみよう♪♪



>エロシカ


ええええええ

陽炎と朱絹がボインときたら・・・

蛍火はヒンヌーポジションやろー!!
ヾ(*`Д´*)ノ認めーん!!


やっぱ男ドモはAの1・2あたりなのかね~♪

俺に技術があればスケスケ肌襦袢もアリやねんけどな~
絶対無理やwww


| ザック | 2013/01/16 01:06 | URL |

赤c3-5
かいいと思います(^-^)/

| かなた | 2013/01/16 10:20 | URL |

乗り遅れてしまった~(>_<)

蛍火ちゃんはまだ少女だから、ガゼン黒のB-4がいいです!

はじらって隠した方が、エロいです~。

| さとみ | 2013/01/16 23:16 | URL |

ほんと、絵のセンスありますね♪

| うどんさん | 2013/01/19 11:22 | URL |

>かなた様

返事遅れました!

アンケ&コメントありがとー(。・ω・。)ノ
かなたんはCの3.5でつな!!

まぁ蛍火タンじたいが可愛いですからなー♪


>さとみタン

俺も返事で遅れたー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

大和撫子はやっぱ恥じらいは大切でつよねー 参考にさせていただきまーす!!


>うどんさんさんさん

コメありでーす!(/ω\*)ウゥ…

マジですか!調子乗ってがんばってみますです!
(。-`ω´-)b

| ザック | 2013/01/19 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/447-70a6fc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

