CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゅなミサト

お・・おいっす(。;ω;。)ノ ザックです


前回は追記書いてる途中に寝ちゃいましてね~

まぁよくある事ですけどもね~♪♪


そんで今更追記更新しても誰も気づかんやろ!
って事でね

新たに更新する事にしまちた♪
nanona1_20130115213828.jpg
なの・・な?///




いやぁ~しっかしそろそろ

WS000113.jpg
俺=えびちゅなイメージが着いてきたんじゃないかな~?



まぁ~ほんとね~
ぱっと見~とっとこハム太郎以上に可愛い
えびちゅなんですけどもね~


でも実はこのおるちゅばんえびちゅというアニメ


そんな可愛いハムスターが繰り広げる
子供向けのお話と思い気や・・・

大人が見ても楽しめる内容なんですよー




お子さんがいらっしゃるご家庭なんかでしたらね
家族みんなで見たら良いと思いますね~♪♪



ほんと・・・・・
















ウィンウィン2
お勧めです♪





ちなみにこのえびちゅの声優さんは
スロットでもお馴染み、EVAの








ミサトサン_0
ミサトさんなんですけども・・



なんとこのミサトさん&えびちゅの声優こと三石 琴乃さん


原作からのえびちゅの大ファンやったらしく

アニメ化を知った際には自らえびちゅ役を志願し、
その甲斐あって役が決定した際には非常に喜んだと言う
(WIKI情報)



さらにはコレ、EVAファンならみんな知ってるんですかね?
EVAの作中にミサトさんが飲んでるビール

YEBISUじゃなくてYEBICHUビールなのもコレから来てるんですよー!!




まぁ~ワタクシEVA見てないので知りませんでしたけどもねww


これできっとえびちゅを知らないEVAっ子も
おるちゅばんエビちゅを見たくなってきたんじゃないかな~??w
WS000003_20130115221151.jpg




って事でね

なぜかえびちゅの宣伝をしたところでね

追記から稼働報告のほういってみましょうかね

さくっといきますよーんヾ(。・ω・。)







{来世邂逅までの道のり}

稼働台数66台  
BT初当たり188回  
弦之介:165回      
朧  :23回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-153k



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4



1/11  金曜日




前回、大負け必死なあの状況から天井から何とか1000円負けと
愛の奇跡ともいうべき巻き返しを見せた俺


今年に入って未だ一日も勝ててない俺やけども


この稼働により、ナニかが変わってきた



そんな予感めいたものを感じながら選んだ台はこちら

スロ 062
総回転数2286G


空き台の中で1番マシな履歴をチョイスし
打ち始めたんだが・・


♪(o・ω・)ノ))ペシペシ


これが・・・



中々にしてどーして・・・


高設定あったら良いな~なんて軽い気持ちやったのに




投資こそ13kかかったものの


314G 強チェリー
369G 巻物
381G 強チェリー
401G 強MB
495G 強チェリー
503G 強チェリー
514G 強チェリー
537G 巻物
539G 巻物
545G 強チェリー
559G 巻物
564G 巻物
606G 強MB
608G 強MB 
612G 巻物
617G 巻物





っとね










全スルー


















WS000038.jpg
おもいっきり1やん・・・・




ナニかが変わってきた??




ワロスw









1/11 -13k

5連敗  いや笑えん







WS000085.jpg






1/12 土曜日


WS000067.jpg
今日こそ・・










WS000068.jpg
今日こそ・・・・・














WS000070.jpg
絶対勝ぁぁぁぁああああつ!!!!









スロ 040
総回転数3281G

先週の日曜日に5・6使ってきたあの167番台


まさかね・・
と思いつつも淡い期待にかられ打ち始めると・・
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



これがマジでなかなか良いww

157G目に引いた強チェリーからの開眼で

スロ 041
さくっとバジリスクターイム!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



いい加減そろそろ俺にも波が!!!













スロ 042










WS000038.jpg
















っと思いきや!?












スロ 043
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




RT中なんも引いてないけど
抜け即前兆くさい演出にドキドキしてたらやっぱり来たよーんww


てかこんなけ打ってて聞くのもアレなんですけど

バジの前兆経由と引き戻しって見分けつくの??
てか・・前兆経由って全部引き戻し抽選なのか??


コレで一応3回目なんですけどもね~



まぁ







スロ 044
即効終わったしどっちでも良いけどね♪















WS000038.jpg












この後292G目で全部のまれ・・

。(゚うェ´。)つ□  


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


と追加投資して続行しましたけども・・


410G目 巻物開眼からバジリスクタイム(弦ちゃん)

5連 ε=(`д゚´。)フゥ-...



47G目 巻物→開眼 波乱失敗

297G目 巻物開眼からバジリスクタイム(弦ちゃん)


単発  凹〇 コテッ



しかし、すこぶる開眼率が良い

54G目 巻物→開眼からの

スロ 045
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!











さ・・ら・・・に・・・・

















スロ 047
ターン!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



まぁ・・・・







5連&5連といまいち続かないんですけどね・・


WS000093.jpg
朧タン・・・・



いあいあしかしですよ?
レンチャンこそいまいちだが・・・


巻物開眼もすこぶる良いし


スロ 049
(なぜか開眼成功確率5/6が6/6になってんだけどね)




初当たりに対して50パーモード以上3/5
(朧は確定やけど多分しょっぱなのも50パー以上)
(夜背景終了&前兆経由だし)



間違いなく低設定はナイで


てか高設定やろ!!!







ってことでー


今月とゆーか・・・



今年初勝利きたでつー!!!


それも大好きな朧たんの高設定で!!


ebitey038_20130116004315.jpg




やったよー!

ついに連敗脱出だー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
















ん?
















結局なんぼ勝ったのって??





WS000040.jpg
















投資 7k 換金






















スロ 050
12k  +5k








WS000123_20130116004935.jpg




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数68台  
BT初当たり193回  
弦之介:168回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-161k





1/16 現在

今年まだ1回しか勝ってないぉ・・




↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4

| スロット | 00:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OK,OK!!!

5Kでも勝ちは勝ち(^^)v
これで流れを変えて今月もプラス収支になるように頑張ってねo(^-^)o

| カオル先生 | 2013/01/16 01:46 | URL |

さぁ、ここからですょ♪

朧タソをぶっ○して、次は蛍火の時代です。
沢尻エリカです。仲間由紀恵の時代は終わりですw(わかるかな?)
あの頃のエリカ嬢は初々しくて良かった♪

| 鹿 | 2013/01/16 11:07 | URL |

引戻しは80%だと思ってた時代がありました。
「RT中何もナシ→前兆→当選」は3回あるんだけど、
全て単発しゅーりょーでござる(;∀;)

えびちゅは時々見てますよー♪

あ、遅くなりましたが、こちらでは初めまして(´∀`*)

| おさるさる | 2013/01/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

えびちゅ・・・ちょっと見たくなった(; ・`д・´)b
で,この記事書いていくらもらってんの?wwww

5Kでも勝てるだけいいやーん!
私も1回しか勝ってない仲間だす(。´Д⊂)うぅ・・・。

がんばろー

| 第2使徒 | 2013/01/16 11:30 | URL |

えっ!?


これハム太郎やなかったんかww

勝ちおめ!

| シン | 2013/01/16 12:30 | URL |

とっとこーはしるよー(略

ナニコレカワイイ!(>_<)

ってぐらい、カワイイですよね!
うわぁー
飼いたいですー!(^-^)
萌えー(死語)


ザックさま、風邪ひかないように、
気をつけてくださいね!q(^-^q)


| てんてん46 | 2013/01/16 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 22:53 | |

うわあ、ろこつな宣伝さすがですう☆
ザックたんも体に気を付けて負けて下さいね(^-^)

| 姫☆神 | 2013/01/17 01:07 | URL |

(……ばか///)

| 姫☆神 | 2013/01/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 10:49 | |

>カオル先生

(。・ω・。)ノ ドモデース


そういきたかったのですが・・・

む・・無理です
今月は勝ちにもってけそーにないですぅー(;д;)



>鹿さん


いや・・ここだけだったようです(;д;)


俺はその両キャストのおかげで
見る気がしなかったんですけど・・ww

どっちもあんまり・・・ww



>おさるさん

ヾ(。・ω・。)ノ やほーい

全てたんぱ・・ww
俺以上のかたがいらっしゃったとわww


おっ!もういきおいのままに全部見なさい♪
俺もおさるさんとこ遊びにいかないと!!


>シトちゃん


逆に使用料とられますよ姉さん!!w

えびちゅマジでおすすめやで~♪
ガンバリマショウ(;д;)



>シンさま


あー!やっぱりハム太郎系やと思ってるやついたー!
(。・ˇдˇ・。)エビチュー


あ・・ありがとーございます(;д;)



>てんてんしサマ


えっ!?俺のコトを飼いたいやって!?(*゚Д゚*)ドキドキ

(´;д;`)ブワッ
こんな俺ごときの身体まで心配してくださって・・
やっぱてんてんさんは天使みたいなお人やでー(;д;)




>姫ちゃん

(´;д;`)ブワッ

おもいっきり負けております!


(´;д;`)ブワッ

| ザック | 2013/01/17 20:36 | URL |

おるちゅばんエビちゅが好きなザックさんに…

(´・ω・)つ「アニメ版星のカービィ」

| ぷりぷり | 2013/01/21 01:30 | URL |

>ぷりぷりくん

えっ!?カービー?!まじで??ww

| ザック | 2013/01/22 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/448-dbacc48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

