CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙ヒコーキが飛んでゆーくよ~

ちょっと最近ブログ更新のモチベーション低下中でしてね
(lll´д`)フゥーー


そんなワケで更新遅くなりましたけども・・



蛍火ちゃんのポーズアンケート

お答えくださいました方々ありがとーございましたー♪
ヾ(*゚∀゚*)ノ



参考にさせてもらって仕上げていきたいと思います!
φ(`д´)フンフン


あと、それとは別に描きたいものが出来てしまいましたのでね~
壁|д´)チラッチラッ


ちょっとUPまで時間かかりそーですけどもね


線画できたらとりあえずUPしようかしらね~♪♪


まぁ~あんま期待せずに待っててください




ん?


期待してないて??w

( ´∀`)ハッハッハッハ













(╬ಠ益ಠ)





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー


まぁ~そんなワケでね
最近さぼってる稼働日記のほうを書いていきたいところなんですけどもね~


φ(`д´;)ウーン


なんか最近どー書いていいかわからんくなってきたな・・






{来世邂逅までの道のり}

稼働台数68台  
BT初当たり193回  
弦之介:168回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-161k



なんだかんだとED目指して打ち続け
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



ついにバジリスクタイム初当たりも200回目を迎えそーですけどもね~
ガンバッター(*゚∀`*)ゞ



おかげさまで








負け額も200kに届きそーな勢いです♪
( ´∀`)ハッハッハッハ







てか届いたかも??w










WS000119.jpg




↓押してくれても良いですのよ?
朧4


1/13 日曜日



実は前回打ったバジリスク167番台

高設定と睨んだ俺は帰り際に・・


WS000110.jpg
MBをしこんでいたのだー!!



まぁ~高設定据え置きはなかなかナイかもしれんが・・
その時はその時


変更かけられたらかけられたで、アゲ狙いにシフトするだけの話である


その台もすでに目星はつけている!

えびちゅドヤ顔
ぬかりないでち!




キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]















11時  マイホ到着 















   
WS000121_20130121222748.jpg



167番台は座られていましたね~

変更間違いないのにバカでち(*´艸`)ププッ





俺は予定通りアゲ狙いの本命
スロ 051
こいつで勝負だー!


(#`Д´)ノ))レバーオーン!!


これが幸先良く1回目の巻物から開眼C!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



コレこそスルーしたものの・・
朝から中々の挙動に(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ンフフ


やはりアゲ狙い成功したかもしれんwwww
















スロ
投資19k 強チェ→開眼成功




う・・うん

まぁどんなけ設定良くてもね

ハマル時はハマルからね??



ようは内容ですよ!













ちょっと今までのデータを確認してみようかな?w

φ(`д´;)ポチポチっと・・





71G巻物
78G開眼1/1 波乱終了112G
114G強MB
116G強MB
131G巻物
132G巻物
141G強チェリー
154G巻物
186G巻物
206G強チェリー
261G強チェリー
407G巻物
426G巻物
435G巻物
462G強MB
468G開眼1/1 波乱終了490G
571G強チェリー
577G開眼1/1
588Gバジリスクタイム弦之介

巻物→開眼1/8

・・・




・・・・・・



WS000100.jpg





う・・うん


俺が目指してるのはエンディングですからね?


よーはこのバジリスクタイムで24連させたらええだけの話ですよ!w

ハッハッハッハ( ´∀`)ノ))ペシペシ















スロ 052








WS000038.jpg



なんかやっぱりMB仕込んでた台が
やたらと開眼いってるし・・

やっぱり据え置きだったの??(;д;)


んじゃコレないやん・・・


と、かなりやめたかったが・・


コレでいきなりヒヨるにはあまりにも早すぎる
一応コレも狙い台!!


勇気を振り絞って追加投資!!


(#`Д´)ノ))うぉぉおおお



巻物スルー!


(#`Д´)ノ))うぉぉおおお




巻物スルー!

(#`Д´)ノ))うぉぉおおお



強チェもスルー!!


(#`Д´)ノ))うぉぉおおお


かたや167番台は開眼祭り!!

(#`Д´)ノ))うぉぉおおお





























WS080012_20130121231056.jpg
辞めてぇぇぇえええええ!!

追加投資10k(総投資29k)


絶対この台ないやんけぇぇぇええええ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ほんと今月ダメだ・・・(;д;)

もう帰ろう・・・・


[]出口[] (;д; ).....













っと諦めて帰ろーとしたその時
















スロ 069
空いたで!!!(総G数1632G)




[]出口[]      ……εヽ(゚`Д´)ノ゚




ちなみに朝一2k位で当てててノマレやめなので
-100枚位のはず


コレほんまに開眼いきまくりやった

昨日の挙動もあるし・・


もう・・・・



WS000070_20130121231926.jpg
コレに賭けるしかねぇ!!



(#`Д´)ノ))うぉぉおおおおお


503G強ベル
505G強チェリー!!


いきなりの高展開!!




もらったぁぁぁあああああああ


















スルー


ちゅ?1
ちゅ?















スロ 054















単発






ちゅ?1
ちゅ?


























556Gハマリ




ちゅ?1
ちゅ?









トータル


















 -49000円



WS000023_20130121232938.jpg




今月マジでダメだ・・。(゚うェ´。)゚。


ナニがダメて・・



さっきまで打って台

俺が辞めた途端にバカ見たいに出てんだけど・・・・


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン



なんやのっ!俺には全然笑顔振り撒いてくれへんのにっ!!

そんなワケのわからんおっさんばっかに・・・




朧アホっ!!アホッ!!!あほぉおおおおお!!


バジなんか嫌いやっ!!



スロットなんか嫌いやっ!!


2度と打つかぁぁぁああああああ







WS000025_20130121233342.jpg
うわぁぁぁあああああああん




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数70台  
BT初当たり195回  
弦之介:170回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-210k



























スロ 055
(ボナ間1400G位)


















今・・・・・






















WS000031_20130122000906.jpg
チラっと天井が見えたよ





WS000036.jpg
お…おう、お前が出てきた時点で先読めてるけど…















WS000035.jpg
必ず取り返して戻ってくるぜ









一発










WS000037.jpg
一発超秘宝ラッシュさえ入れれば・・・・

















スロ 056
見えた!!!











天井だ・・













WS000015_20130122003146.jpg
この手が伸びきれば・・





全て取り戻せる!!


























WS000020_20130122003417.jpg
届けぇぇぇぇええええええ
























WS000021_20130122003511.jpg
とっ…








スロ 058
届いた!!!
























スロ 059




WS000030_20130122003654.jpg











なんでだよ・・・


届いたのに・・・・



もう天井もナニも見えねぇよ・・・・















WS000042_20130122004211.jpg




WS000041_20130122004634.jpg
知ってたぁぁぁぁああー








1/13 日曜日


-57k







↓せめて押してくれよ…(/ω\*)ウゥ…
朧4

| スロット | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

前からちょいちょい読ませていただいてましたが、初めてコメントさせてもらいます。
さて、初対面で無礼は承知の上で言わせてもらいますが・・・『あっはっは、あんた天才やぁぁ~www』
いゃ~ぁ、オモロイ。

当然ザク之助さまの最後は立ったまんま気絶してたんでしょう?w
今度「バジ2」を打つ時は、是非セコンドに付かせて下さい♪
ちゃんと骨は拾いますんで。

| るーく | 2013/01/22 03:41 | URL |

お!るーくさん八ケーン♪

ザックたん・・・ドンマイ・・・ ( *´艸`)
あ, 顔文字間違えた。すまん(棒

まぁそういう時期もあるよね。
今あだむんがそんな感じ・・・。
頑張ればいつかきっとED見られるさっ!
私の後でねっ❤

お互いがんばろー!

| 第2使徒 | 2013/01/22 09:16 | URL |

うわ。。。
コメント見る前に某R氏の稼働みたい…って思ってたら、降臨してるしwww

意外にも初めましてやったんや…(´・_・`)


2013年の朧タソはちと厳しいね。
それでもその日を見るまで打ち続けるんでそ?ヽ(・∀・)ノ
頑張って\(*⌒0⌒)♪

| 鹿 | 2013/01/22 10:03 | URL |

これで今月のプラス収支に赤信号(☆。☆)

でもがんばってねザックさん\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/01/22 11:43 | URL |

朧たんに罪は無いと思うの。

こんばんはっ!
ザックさま(^-^)

蛍火たんは、超大作ですね?
油絵ですね?
(アナタ、いま、入信を考えてましたね?)

なかなか勝てなくて、
疲れちゃったザックさんに
オススメの一曲は~!こちらっ!
C&K(シーアンドケー)
の、
『アイアイのうた』
です!
珠玉のバラードですよっ!(>_<)
ぜひ、元気出してね!(^-^)

| てんてん feat. C&K | 2013/01/22 22:23 | URL |

第二天井でそれを経験すると癖なるで・・・


最近、ビクビクしながら回してるんだけど
ミサイル団は定時帰り(15G)余裕ですよ。

| ダメなS男 | 2013/01/23 00:54 | URL |

>るーくさん


ヽ(*´v`*)ノはじめましてーw

初コメありがとーですー♪♪
すずぽんブログやシトちゃんブログで
お名前を存じておりましたよー!!


楽しんでもらえたのなら幸いです♪♪
そこまで書こーかな~と思ったんですけどねw

長すぎたのではしょりましたw

想像通りです(;д;)


フッ・・骨も残さん稼働をみせてやんよ!!


こちらも遊びに行かせてもらいます♪




>シトちゃん


おいーっす!

この確信犯めー!(#`Д´)ノ

フォッフォ!シトちゃんにだけは負けんぞー!!
朧は渡さーん!!!



>鹿殿

おいっすおいっすー

初めてやったのです♪



いや・・朧というより・・
俺が不甲斐ないのです(;д;)

まだまだがんばりますよー!!
絶対見る!!断固みるでー!!


>カオル先生

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァーン


ほんと・・赤信号でしたー(;д;) ←

応援ありがとー!!

俺・・がんばったー!!!   ←←←



>てんてんfeat.ccbさん


どもどもー!!



うん!朧は悪くない!
俺が悪い(;д;)

油絵ww
てんてん教なら入信を考えなくもないですな!w


ほほーう!チェックしときますー
φ(`д´)フンフン


>ダメちゃん


おいーっす!


まじで?ww

((;゚Д゚))ヒィー

んでもコレちょっと天井前落ちすぎじゃないかな?
ウチのホールのカウンターのせいかもしれんが・・

よー落ちてるわ・・w

| ザック | 2013/01/24 23:45 | URL |

あちゃー。これはひどい結果ですね(笑)
特に悲報伝が…
私も1000枚越えないことありますが、ショック大きいですよね

| うどんさん | 2013/01/25 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/449-aab0947e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT