CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい物語がはじまる

さーて今日も仕事帰りに仕事です

こんばんわ(・Д・)ノ

今日こそ秘宝伝!!
とりあえず見に行くと・・・お!空いてる!!ヽ( ´¬`)ノ

・・がしかし左から
空き・3000枚獲得中・空き・6800枚獲得中・1箱・投資中・投資中・下皿
きびしーw

まぁでも今日は打つ!!!
ってことで、左角台が591でストップ。左3がボナ抜け140
選んだのはこっち
hihoudenn
だって・・両サイドの楽しそーなの見ながら打つ勇気ないでちゅ(;д;)
それにしてもこのデータロボやと本当にわかりません秘法伝
鬼出してるよーな台はART回数2とかやしね
上乗せで伸びるとまったく反映されないので出玉さっぱり

まーとりあえず楽しむつもりで打ち始め
最悪900天井かー

まぁ行くまでもなくサクっと引けるっしょ♪
haitennjyou
Σ(゜д゜;) やっぱりですか

今日こそチャンス目引いて上乗せしてのばすでーーー!!!!




獲得枚数51枚(。-ノ-)/Ωチー-ン

時間は6時半
これは・・1500はまって伝説いれちゃうか!
時間的にとりきれるかな~
どんな感じで出るんやろ・・ワクワク
big
('ε')デスヨネー

まぁピラミッド揃えて高確入れて・・チャンス目引いて
クレアさん拝むとしよう
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 

   (o;_ω_)o
700枚負けであっさり撤退!
これ打ってる時常連兄ちゃんきて、左3朝一5000枚お持ち帰りっすよとの事
え?まじで?w
データはボナ19のART3表示
空き・3k枚・5k枚・6k枚???w

どないやねん
設定ありそーなのは3k枚のやつっぽかったけどね
オレ帰る頃には5k枚

まぁあんまムリしたらあっさり昨日の勝ち分ふっとぶしな
軽く見てまわって帰ろう



eureka
あるな・・・コレw←(もう負けフラグですよこれ)

2-16
-1325枚(*ノω;*)

| スロット | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/45-6731ef66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

