CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺にはまだ・・パパンがいる!

1月13日現在




6戦1勝5敗




1月スロット収支 -90k



バジリスク収支・・



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数70台  
BT初当たり195回  
弦之介:170回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-210k




WS000103_20130123204330.jpg
ひぃぃぃぃいいいい





朧に愛想つかされるだけでなく・・




スロットの女神にすら見放され


さらにはパチですら勝てなくなってしまった2013年






どーして・・・・・












WS000119_20130123202731.jpg
どうしてこんなコトにぃぃぃぃいいい




。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・


俺には・・


俺にはスロットしかなかったのに・・・・




今の俺には設定を掴むどころか
ソレを読むチカラさえありはしない


天井すらも裏切られ

唯一信じていた己のヒキすら見る影もなく・・




俺には・・・・









俺にはもう何もない・・・・








何もないんやぁぁぁぁああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



























俺がおるがな~
























えっ?
































「ザックには俺がおるがなー」


















そ・・その声はまさかっっ!!
















o┤ ゚д゚├o ズゥゥゥウウウン



パパンっ!!!








ズンo┤ ゚д゚├o ズゥゥーン






例えどんなに時間がなかろーと・・


         o┤゚д゚ ├o 南国やけど??



攻めの姿勢を忘れない男


その名はパパンっ!



ズンo┤ ゚д゚├o ズゥゥーン





例えどんなに投資がかさもーと・・・



ミテミテ!(=゚Д゚)ユージョーダコ!ユージョーダコ!



冷静さを失わない男



その名をパパンっっ!!






ズズンo┤ ゚д゚├o ズン!ズズゥゥーン





友情に熱い男が友を救うため・・・


遠く堺の地より舞い降りた



  

o┤ ゚д゚├o 俺がおるがな~




o┤ ゚д゚├o 俺が・・・




o┤ ゚д゚├o おるがな~♪









そう・・俺にはまだ・・


パパンがいた



どんなにヒキの強いスロッターよりも・・
どんなにうまい立ち回りをしているスロッターよりも心強い


頼れる男がココにいた・・・








俺にはパパンが・・・・








パパンがいたよぉぉぉぉおおおおお




o┤ ゚д゚├oオルガナ~ ゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。パパーン!!





カミングスーン!!

















うそうそw追記より続きます♪



↓押してくれると嬉しいでつ(;д;)
朧4


1/14 月曜日


3時頃だったろうか??

訪れたマイホで先に到着していたパパンの姿を発見した時・・




o┤ ゚д゚├o))ブンブン



俺は驚愕した・・・





WS000116_20130124194658.jpg
なんやってー!!!



スロ 074
o┤ ゚д゚├o))「攻殻おもしれーww」



うっ・・・















WS000124.jpg
うらやましぃぃいいいいいい



ってゆーか

俺より30分早く来ただけやのにどーゆー事やねん・・w


まだ投資しててもおかしくないのに・・・・

AT入れてるどこらか電脳ラッシュで

WS000118.jpg
上乗せ300Gオーバー!?



ラクショー♪o┤ ゚д゚├o))ブンブン



(こんなパパン・・誰も期待してなry・・)






さすがパパンや・・


伊達にヒキだけで極悪地域SAKAIを生き抜いてきてへんな・・・


タノシー♪o┤ ゚д゚├o))ブンブン



           (・ε・`。)イイナァー・・・



そんなパパンの台を羨ましく眺めてたその時・・


おもむろにポケットから4千円を取り出したパパンは・・

俺に向かって一言














o┤ ゚д゚├o□「コレで隣の台打てやっ!!」
















           

WS000013.jpg
えぇっ!? なんで!?






o┤ ゚д゚├o「最近・・負けてんねやろ?」



い・・いや・・でも・・そんな・・・・

受け取れないて・・・・



o┤ ゚д゚├o「友達やんけ!たまには一緒に並んで打とーやっ!」




ぱ・・・





ebityu0036_20130124213835.jpg
パパーン!!!


o┤ ゚д゚├o「俺がおるがな~♪♪」



もし俺に子宮があったなら・・
彼の子を授かりたいと思っていたかもしれない

















なくて良かった(A´・ω・)=3




って事でね

パパンの隣で・・・
スロ 075
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


初うちでつ!(。+・`ω・´)b


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


とりあえず何も知識なかったんですけどね
パパンが600Gまで打てっ!俺が面倒みてやる!

お前にはおるがなっ!



なんてキュンキュンしてくる事言ってくれてましたのでね

その言葉に甘えて打ち出してみたんですが・・



なんとか・・
スロ 076
予定通り初ATゲットヽ( ´¬`)ノ


ありがとー!パパン!!!

o┤ ゚д゚├o「俺がおるがな~♪」



おーし!ここでパパンの優しさに報いるためにも・・
なんとか続けんといかん!!(#`Д´)=3



イッタレヤー(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ!!!!

















スロ 077








WS000025_20130124215347.jpg
ウワーン




o┤ ゚д゚├o「ハッハッハ」

こんな不甲斐ない俺なのに・・
怒るどころか優しく微笑みをかけてくれるパパン



さらには即座に飲まれ、追加投資しよーとする俺の手を制して
下皿にコインを入れてくれるパパン・・



WS000093_20130124220531.jpg
パパン・・・・・



どーしてそこまでしてくれるの・・・??



o┤ ゚д゚├o「友達やんけっ!!」






パ・・・















ハッハッハo┤ ゚д゚├o ゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。パパーン!!




パパンの優しさは海よりも深く

どんなハマリよりも心強かった


o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪♪














スロ 089
800ハマリ 


ハッハッハo┤ ゚д゚├o ゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。パパーン!!














o┤ ゚д゚├o「お前・・ヒキ弱すぎww」


。(゚うェ´。)゚ ほんますまん・・・


800ハマッタけどもパパンのおかげで投資10kですみました(;д;)
(さすがに悪いのでところどころお金いれましたw)
(てか辞めよーとすると入れよんのよ!ww)

o┤ ゚д゚├o「うてうてー♪♪俺がおるがな~♪」





ちなみにこの間もずーっとパパンの台は・・


スロ 078
でてますw  Σ(゜д゜;)すげぇぇ・・・・



もうね・・レア役引けば・・


電脳ラッシュ!電脳ハック!!

隣でも見ててもコレ・・終わるんか??って錯覚覚える位に続いてたねwww


o┤ ゚д゚├o))デンノーデンノー!!




んで





俺のほうはと言うとね・・・
















スロ 082
o┤ ゚д゚├o「クッサww」



WS000095.jpg
ワラウナー!! ポカポカッ  

o┤ ゚д゚├o「ハッハッハ」




さすがにコレ以上はいくらんでも突っ込むワケにはいきませんのでね

なんとかパパンに借りを返すべく・・
打てそーなのを探してみると

キョロ^(;д;。)(。;д;)^キョロ








スロ 083
宵越し天井320G前のモンハンを発見!!



パパン!!モンハンの熱いのみっけた!!
何とかアレで取り返してくるわ!!

っと一言声かけて打ちにいこーとしたら・・・




o┤ ゚д゚├o「待てや!」  (゚Д゚*))エッ!?







この日のパパンはどこまでもカッコよかった








おもむろに隣の台の箱を取って自分のコインを入れ出し・・

o┤ ゚д゚├o「コレで届くか?」


と俺に手渡してくれるパパン




WS000025_20130124222925.jpg
パパァーン!!!!!


o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪♪




俺に子宮があったなら・・
間違いなく彼の子を授かっていただろう











なくて良かった(A´・ω・)=3



そんな彼の優しさになんとか報いたかったが・・・






この日も俺のヒキはどこまでもクソだった・・・・・













スロ 084
残り100Gほどで安心のバケ



o┤ ゚д゚├o「ウンコやんw」





WS000115.jpg




結局この日もまるで良いとこナシだったけど・・(;д;)



1/14 月曜日

攻殻機動隊  パパンのおかげで投資10k 換金0

モンハン   パパンのおかで投資0 換金0


パパンの優しさのおかげで
-10kですみました
(;д;)パパーン



o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪♪





ちなみにそんなパパンはと言いますと・・・・



スロ 090
おそろしい・・・www




この後軽く二人ならんで
パチンコの獣王打ったら・・  ←えっ?w







スロ 085
3kで当たったよ!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


嬉しかった・・


今日始めて自分のヒキで当てた事よりも・・




コレでやっとパパンに借りが返せる!!



俺はそう思ってパパンに

パパン!!当たったで!もう金使うなよ!
ほら!コレ使ってや!!!

っとパパンに玉あげよーとしたら・・・・・








スロ 086
パパンも当たった・・・・

o┤ ゚д゚├o~♪




この人鬼や・・・・・・((;゚Д゚))











って事でね~

この日はパパンのおかげでスロは少しの負けですみました♪
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。パパンアリガトー!!


o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪♪



ほんと・・持つべきものは
友達だなー(。ฺ‸ฺ。)


っとしみじみパパンのありがたみを感じていた俺にね

パパンから最後に一言


















o┤ ゚д゚├o「今日のいつ書くん?いつ書くのん?w」

o┤ ゚д゚├o「コレでまたパパンファン増えるかな?な?な?」



          (゚Д゚*)・・・



やっぱ・・・・






持つべき者は友達だね♪♪





さーてちょっと今回も長くなってしまいましたけどもね

次は軽めにいってみたいと思います♪






WS000043_20130124231227.jpg
お前のヒキは軽いんだ!!





気づいていたよ・・・

自分のヒキの質くらいわかっていたさ・・・・




だけど・・





WS000044.jpg
俺はこの拳のヒキに頼るしかないんだっ!!




こいつが俺を裏切ったなんて認めちまったら・・

もう俺は戦えない・・・



だから・・俺は戦うよ!!!






次回CR大航海時代


カウンターを越えたカウンター



↓押してくれてると更新意欲沸くんだけどな~♪♪
朧4

| スロット | 23:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパーーン!!


ホンモノの漢を前に…濡れた///


もしボクに子宮があったなら(ry


昨年(特に12月)のザックたんのヒキはホンモノやと思ってます!
2月はたまりにたまったヒキが爆発すると思うんで、メゲズに頑張って!

| シン | 2013/01/25 00:06 | URL |

>シンさま


まてまてまてー!!
まだ1月終わってへん!!

俺はまだ終わってなーいい!!
ヾ(*`Д´*)ノ

パパンいいよパパン♪

| ザック | 2013/01/25 00:12 | URL |

私も昔はよく後輩と一緒に打ちに行き後輩の隣で打ったよ(^^)v

本当に友達と並んで打つのって楽しいよね\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/01/25 00:54 | URL |

俺がおるがな~♪お、お、おおおれがおれがおるがながな~♪

愛は子宮を越えるのだ!! m9っ`Д´)
パパンとの毛だらけな子供楽しみにしています><

眠くてよぅわからんコメ書いてしもた・・・w

| いちか | 2013/01/25 01:09 | URL |

何打っても勝てない時ってありますよね
そういう状態のザックさんを見るのは初めてな気がしますけどw
ただ一つ言える事はパパンかっこえぇ
ていうかパパンもブログ見てるんですねww

| ミルクレープ | 2013/01/25 03:11 | URL |

うはwww
飯がウマイwwwwww

と言おうと思ったけど、よく考えたら卒論が終わる気がしなくて、むしろ時間があるのがうらやましくて飯がマズイでござる

| ぷりぷり | 2013/01/25 03:22 | URL |

ぱぱーん♪
かっけー!
子宮あるから・・・イケるで(; ・`д・´)b ←あかんw

うちの にぃにと似た匂いを感じるw

チョイ負けおめでとう!(え?

| 第2使徒 | 2013/01/25 09:25 | URL |

パパン……パパン……パパン?
ぼ、ボクも超絶微ry

| 姫☆神 | 2013/01/25 10:47 | URL |

ここにもいた!!神がっ!!?

パパンすげーよ。かっけーよ♪

子宮なんてなくてえーやないか!!
愛は性別を超えるんやで??

後ろに穴があるやん(`・∀・´)

さぁ、今こそ言うんだ!!!あの言葉を♪♪♪

(´∀`(⊃*⊂) バ、バ、バ、バッチコーーイ♪

| 鹿 | 2013/01/25 13:19 | URL |

朗報です(^-^)/

なんか、◯転換手術っていうことも、
できるみたいだよー(愛)

パパンさんの優しさ。
流れを変えるっ!!!(>_<)

(なんか近い将来、
ザックさまに、5000枚ぐらい、
出そうな気がするんだけどなぁ)

| てんてん | 2013/01/25 13:35 | URL |

男前すぎてキュンとしちゃいますな~
パパン素敵や~♪

それにしてもザックさんのヒキ・・・
どうしちゃったんだ!!笑

早くヒキくんが戻りますように♪

| はな | 2013/01/25 16:09 | URL |

面白い。秀逸や!!
800ハマリのところで吹いた^^
とうとうザックさんの神の腕が腐ってしまわれた(にっこり)

パパンさんが器のデカさを見せつけている一方で、本日
私は床に落としてしまった1枚のコインを隣のデブに回収され、切れかかってました(爆キレ)



 

| 岩男 | 2013/01/26 00:15 | URL |


Σ(゜д゜;)おお・・


コメがいっぱいだー!!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトー!!




>カオル先生

だよねー♪
ツレと一緒やと収支度外視になっちゃいますけどもねww

んでも楽しい時間を過ごせるなら良いと思ってます♪♪

収支あげるだけがスロットじゃない!!キリリッ!



>いっちょん


大丈夫や!いつも通りにしか見えんっ!!w

俺がおるがな~に反応してくれてありがたい♪♪
ちなみにパパンの子供は毛フッサフサやでwwww

サイババ言われてますww



>太陽神さま

最近ずっと調子良かったですけどねーw
本来の俺はこんなもんっすよ?w


パパンかっけーっしょ?w
どーもオチキャラで使ってたのが彼のプライドを傷つけていたようですww

(ちなみに次稼働後編でミルさん出てきますけど・・
ここで了承とっておこう)コソ



>ぷりぷりさん


卒論なんて書いた事ないからしらんけど・・
ブログそのまま提出すれば良いじゃないか!!

放たれろ!ぷりぷりっ!!



>シトちゃん


いけんのかいっっ!w

まぁーパパンのこの時のかっこよさは異常w
にぃに並みですぜー



>姫ちゃん


パパンパパンパパン!!

俺はおるちゅばんえびty・・




>鹿殿


言うかぁぁぁぁあああー!!
ヾ(*`Д´*)ノ


全く!健全なる当ブログに不適切な言動!!
ケチカランですよっ!


>てんてんし様

Σ(゜д゜;) ナンヤッテー


φ(`д´)ヨーチェックヤー・・・・



じゃない!w


さ・・さすが天使様や・・


全てお見通しとわ・・・・ ←←!?



>はなたん

でしょでしょー♪

ちょっとパパン高感度UPに嫉妬メラメラでつ!
(。・ˇдˇ・。)ノ


お祈りありがとー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

はなたんのおかげや・・・ ←←!?



>岩男様


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログソムリエ岩男氏にそんなお言葉いただけるだけで
幸せにございます!!


あーわかるソレww
落ちても拾うのめんどい時あるくせに

拾われるとイラっとくるねww


| ザック | 2013/01/26 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/450-25621673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT