CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルマーを超えたシェンティー 前編

ドンッ!!
WS000045.jpg
ザック「どーゆー事なんだ!とーさん!!」









WS000046.jpg
パパン「気にする事はない・・」


パパン「次の稼働はツインエンジェルでいく」







ザック「ツ・・ツインエンジェル・・??」




パパン「投資もぐっと楽になるだろう・・」

パパン「本来のお前の立ち回りもヒキも活かせる」


パパン「何よりブルマーがある」







WS000047_20130125232541.jpg
パパン「秘宝伝にはもうこだわるな」













ザック「・・・こだわりたいんだ・・」











パパン「・・・・」













WS000048_20130125233011.jpg
パパン「ブルマーよりもか?」









ザック「そっ・・・」

















WS000049_20130125234636.jpg
ザック「それは・・」


















ザック「バジで来世邂逅を目指しだした時、何の不安もなかった」

ザック「頭の中じゃ・・エンディングまで一直線で打ち続ける事しか描いてなかったよ・・」



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数70台  
BT初当たり195回  
弦之介:170回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-210k



ザック「けど未だに見れずにこのザマさ・・・」



ザック「他の台なんか打ってる場合じゃないって事もわかってるんだ・・・」






ザック「だけど・・・その道の前に・・・・」










スロ 057
ザック「こいつが割り込んできた・・・」
















WS000043_20130124231227.jpg
パパン「ふんどしかっ!!」







ザック「こんなの見ちまったら・・・」












WS000127.jpg
ザック「打たずにはいられないよっっ!!」













パパン「ふんどし・・いや、エジプト古王国時代の萌えアイテム・・・」


パパン「たしかシェンティーと言ったか・・・」











WS000047_20130125232541.jpg
パパン「わからんでもない・・・」












WS000129.jpg
ザック「秘宝伝の事は知っている・・」


ザック「少なくとも月間収支マイナス叩きそうな現時点で・・」


ザック「打つべき台じゃないかもしれない・・・」








ザック「だけどっ!!」


WS000045.jpg
ドンッ!


ザック「今負けてるからってブルマーに逃げてたら・・」

ザック「この先負けそーになるたんびにブルマーに逃げちまうっ!!」

ザック「そんな事してたらしまいにはブルマーかぶっちまうッッ!!」




ザック「逃げちゃいけないんだっ!!!」













WS000048_20130125233011.jpg
(ブルマー・・かぶっちゃダメなの?)











WS000047_20130125232541.jpg
パパン「今のお前に秘宝伝を打たせるわけにはイカン」








ザック「なぜッッ!?



パパン「今のお前のヒキじゃ~見れないシェンティーより見れるブルマーだろう」





ザック「まるで・・・」









ザック「必ず負けると言った口ぶりだね?」


ザック「何が起こるかわからないのがスロットじゃないのかいっ!?」







WS000043_20130124231227.jpg
パパン「ツインにはレオタードも水着もあるんだぞッ!!」




WS000131.jpg
ザック「でもふんどしはないよねッッ!?





パパン「ならば言おうッ!!」








WS000043_20130124231227.jpg
パパン「アレの下にはパンティー履いてるかもしれないんだぞっ!」

パパン「二枚越しなど下着でもなんでもナイッッ!!」キリリッッ!!



パパン「ついでに秘宝伝にはお前のヒキは通用しない!!」





WS000132.jpg
ザック「ック・・!!」







パパン「・・前の稼働でわかった事がある」



パパン「たしかに秘宝伝の第2天井はキレル」

パパン「それゆえ、一撃必殺のものだと思っておった・・・」





しかし・・・・








スロ 059
(前々回1/13稼働より)






WS000047_20130125232541.jpg
パパン「お前のヒキは軽いんだ」




パパン「長く・・いつまでも超秘宝ラッシュが続くようなヒキじゃない」









WS000134.jpg
ザック「気づいていたよ・・・」


ザック「履いてるかもしれないって・・・」

ザック「ついでに自分のヒキの質だってわかっていたさ・・・・」




ザック「だけど・・」










WS000044.jpg
ザック「俺はこの拳のヒキに頼るしかないんだっ!!」




ザック「こいつが俺を裏切ったなんて認めちまったら・・」


ザック「あの下にパンティー履いてるかもなんて認めちまったら・・」




ザック「もう俺は戦えない・・・」






ザック「我がままなのはわかってる・・」




ザック「だけど・・」




ザック「俺は秘宝伝を打つよ・・・・・」






ザック「もしかしたら・・・・・」











WS000133.jpg
ザック「履いてないかもしれないじゃないか・・ッッ!」

















バタンッ・・・













パパン「ザック・・・・・」















WS000135.jpg
パパン「履いてるさ・・・・・・・」

















って事でね~


何書いてんのかさっぱりわからんくなってきたけどもね

いや~・・・・













WS000119_20130126192431.jpg
またハリキリすぎて長々と冒頭文書いてしまったー  ←えっ!?
(最近このえびちゅお気に入り♪)



軽く書くつもりだったのに・・・・





前から構想通りの稼働が出来たら使いたかった一歩ネタなんですけどもね~


全然ソレらしい稼働が出来そーにもないので・・・
(1番使いたいのは一歩VS千堂戦)



とりあえずためしに宮田戦でやってみた


俺の中じゃー天膳くんなみにシリーズ化しようと思ってんですけどもね~


ど・・どうかな??(A;・ω・)=3


まぁーおもんねーよ!って言われてもね
書くんですけどもね!(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ!


とりあえず・・

この長い冒頭からさらに長いかもしれない本編読んでくれる人なんて・・

早々いないだろうと思いましたのでね

前後編に分ける事にしましたー



アップは明日か明後日の夜になりまーす♪


ちょっとでもクスっとできたり
続きが気になってくれたなら・・・・



↓押して欲しいのでつ(/ω\*)
朧4


ランキング上がるのも嬉しいけど・・
やっぱコメントもらえるのが1番更新意欲沸くな~

っと前回の記事でしみじみ思いました!!
みんなありがとーぅ!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


| スロット | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遺影d=(^o^)=b一番のりー☆

流石のクオリティー!これはボクには真似できませんなあ
(´∀`;)そう言いながら次の週には
意気揚々とコピペしている姫☆神の姿が!

次は快勝フラグですねえw

| 姫☆神 | 2013/01/26 22:40 | URL |

ザックさんはシリアスな宮田くんだったんだね…。

おもしろかった、けど続きが気になってしまいますわぁ(>_<)

パパンさんってなにものなのですか?
めっちゃふとっぱら~(*´∇`*)


ふんどしなら天膳くんがいるぢゃないかぁ~!!…男だけど。

朧たんがさびしがってるよ~!

(…たぶんね!(*^^*))


おいらは明日、バジってきますよ(^-^)/


| さとみ | 2013/01/27 00:01 | URL |

な、ナガスギィ!!
パンツ履いていないまでしか読んでません

| 緑亀 | 2013/01/27 00:55 | URL |

こ、これはっ!(゜ロ゜)

ザックさま、こんばんはっ!

こ、これはっ!(゜ロ゜)
ナイスな展開じゃないか!
(姫ちゃんブログに使われる的な意味で)



えびちゅ、かわいいですね!(>_<)
(ホント、食べちゃいたい。。。)

なんか、じわじわ効いてくる
記事です(^-^)
好きです。
ホント、じわじわ効いてきます
(ボディブロー)

いつも更新楽しみにしてます!
q(^-^q)

ザックさま、気を張らずに、
いきましょー!q(^-^q)

| てんてん46 | 2013/01/27 02:05 | URL |

開幕からなんの会話してんすか!俺はマジハロ推しますよ!←

アリスぺんぺんタイムを夢みて…

| ラクト | 2013/01/27 09:32 | URL |

いゃ~ん、マジでこのネタは自分のブログで書こうとした事があったんだけど、ここまで高いクオリティーのモノが考え付かなかったんで書けなかったんだよ・・・
くぅ、ここまでオモロク仕上げるなんて、さすがとしか言えぬ。

「僕、ザックんがバジから打たれるカウンターが好きなんだ・・・」

| るーく | 2013/01/27 21:19 | URL |

ふんどしなんて外道よっ!v-294
やっぱり気持ち悪いキリン柄のブルマーだしょ!!

小学生のとき、ほしてたブルマー全部盗まれたよ。
かーちゃんが激怒したよ。
オカンのパンツだけ少しはなれたところに捨ててあって・・・
なんで私のぱんつは持って行かないのよ (○`з´○) ってw

| いちか | 2013/01/28 00:53 | URL |

クッソワロタwww
今日マスクしてて助かった~♪

ザックたんのブログは面白いから
コメントも増えるの当たり前だじょ(^^)v
後編も楽しみにしてるよん!

| 第2使徒 | 2013/01/28 11:35 | URL |

前フリが長いからもしかしたら・・・
って思ったらやっぱりかwwww

内容がおもしろすぎるwww

時代はブルマでもなくシェンティでもなくノーパンじゃないのか(´ε`;)

続きが気になる木(`・∀・´)

| 鹿 | 2013/01/28 11:53 | URL |

クオリティ糞高い。
宮田は原作のキャラの雰囲気が出ててワロタ^^

でも一番ワロタのは
>>オカンのパンツだけ少しはなれたところに捨ててあって・・・

ソムリエは香りですべてを悟るんやね。
(プロの卓越した技巧に感動)

| 岩男 | 2013/01/28 20:02 | URL |

ザックたんはふんどしが好きなの?

ボクはブルマーのが好きです(∀`*ゞ)テヘッ

あと、
シ リ ー ズ 化 歓 迎

でも天膳くんも忘れないでね(笑

| シン | 2013/01/28 21:38 | URL |

>姫ちゃん

やっほーい

おそろしいwそのパクリスキルwww
今回のは自分でもそこそこ納得のいく出来でしたけど・・

次が・・・(;д;)
あんま褒めないでね?w
プレッシャーが・・・・((;゚Д゚))

嬉しいけどww



>さとみさま

やほほーん!!


んふ♪続きが気になっていただけたのなら思惑通りです!

けど・・あんま期待しないでね・・・(;д;)

パパンふとっぱらでしょー!!
見た目も最近ふとっぱらになりつつありまry・・

バジの結果はどうだったのかなー?w
良い結果だったら嬉しいな~♪(^-人-^)

オイラも次はお待たせバジ稼働ですよー!



>亀さん

ほっほーい!!


すまにょw
しかし・・それほとんど読んでますやん!!

なんだかんだと・・亀さん良い人♪♪



>てんてん46たま


にょにょーい


そ・・それは良い展開なのでありますでしょーか!?w

えびちゅ可愛いよねーん♪
あの可愛さはジワジワどころかズキューであります!!


嬉しい一言ありがとーございます!!ヽ( ´¬`)ノ
わたしもてんてんさまのコメント楽しみにしてますよー!!




>ラクトさま


のーん

ひゃっひゃひゃw
アリスたんはたしかヒモパンでしたっけ??ww


ペンペンタイムは男の夢っすな!!


>るーくさん

ののーん


いやーんw先使っちゃったーw

一歩結構使いがってよさそーっすよね?ww
そのうちるーくverも読みたいであります!!


次はすっごいバジのカウンターみせますよ?



>いっちょこ

ちょちょーい

あんさんふんどしふんどしゆーっとったやないかー!!w

いやーだって俺ブルマーしか興味なかったしー  ←←


>シトたん


ヽ( ´¬`)ノ

笑ってくれたらな書いたかいがあるってもんだーww

んもーうwいつも嬉しい事言ってくれちゃうんだからー
(〃ω〃)



>鹿ちゃん


もーい

はい!やっぱりでした!!w

俺の中でもかなりの自信作だー!!
前編だけは・・・・・

ノーパンはあかわー
やっぱ履いてないとな


>岩男さま


マジっすか!!
岩男さまからお褒めのお言葉いただけるだなんて。。。w

(;д;)カンゲキデス!

けど・・次回がね・・・・・

すまんww

っておい!!1番ウケたのコメかよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"




>シンさま


ももーい


女性の神秘を包み込む布ならオールおkです

そこそこシリーズ化しようと思っておりますww
もちろん天膳くんにはこれからもがんばってもらいますよ!!


| ザック | 2013/01/31 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/453-e933fc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

