CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルマーを超えたシェンティー 後編

(前編読んでない人は前編読んじゃってね!!)



1/18・20
WS000157.jpg
某スロットスタジアム












アナ「あーっとー!!」






WS000147.jpg
アナ「秘宝伝のみぎ炸裂っー!!」











WS000182.jpg
パパン「ザック・・・っっ!!」








アナ「またしても・・・・」









スロ 099
アナ「またしても終わってしまったぁぁぁああああ」







アナ「開始早々投資2kで秘宝ラッシュと挑戦者優位かと思われたこの戦い」
スロ 115
(投資2k昼チャメよりラッシュ突入)





アナ「しかし・・!!」






スロ 094
アナ「それをあっさりさばいた秘宝伝っっ!!」




アナ「全く挑戦者のヒキを寄せ付けませんっっ!!」


アナ「その後もなんとか投資9kで耐えてきたザックでありましたが・・」





アナ「ついに・・・・」







WS000148.jpg
アナ「ついにダウーンッッ!!挑戦者倒れましたーっっ!!」






1/18 投資9k 換金0


アナ「やはり強いっ!!」


アナ「強すぎる秘宝伝っっ!!全く出しませんっっ!」



アナ「これはザック立てるかー!?」

















WS000196.jpg
ザック「くっそ・・・情けねぇ・・・・」



ザック「身体に染みついた従来の設定狙いで打っちまった・・・」



アナ「あーっとザック立ち上がったぁー!!」







WS000197.jpg
ザック「それが全く通用しねぇ・・」


ザック「ってゆーか設定あったぽかったのに・・」









WS000194.jpg
ザック「とんでもなく出ねーよコイツ・・・」




ザック「おかげで・・・・」











WS000162.jpg
ザック「ふっきれたぜっ!!」











って事でね~


やっぱり更新遅れましたー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。スマーン


どーも更新予告が停滞フラグになりつつあるザックです
(*゚∀`*)ノこんばんわ


まぁそんなどーしようもないヤツですけどもね~



先にゆっておこう・・・






長い!!



そしてイマイチ!!


すまん!


もうね・・前回の二人のやり取りがやりたかっただけやったんですよ!

あれで力尽きてたんですけどもねww


まったく稼働本編の考えもなくあんなふんどしネタ書くんじゃなかったヨww

一応考えてたネタあったんで掘り込もーとしてたんですけど・・・

ソレ書いてたら・・・
前編後編どころじゃなく5話位になりそーやったので全部はしょったわ!!


まぁ1番書きたかったネタをはしょったのはどーなの?って感じなんすけどね。(ノД`)・゜・。




まぁ・・そんなワケで結構無理矢理感ありますけどもねー

あんま期待せずに読んでいただきたい!!






↓でも押してってくれると嬉しいです(ノ´д`ヾ。)
朧4


アナ「あーっとザックの稼働スタイルが変わったー!!」







WS000156.jpg
パパン「ついに狙うか・・第2天井っ!!」



モブ「しかしこのまま打ち続けさせて良いんですか?パパンさん」

モブ「いくら天井狙いとゆっても今月ついに10万負けですよ??」


モブ「例え天井狙えそーな台を拾えたとしても今のザック君のヒキじゃ・・・」






WS000198.jpg
パパン「ああ・・取り返すのは難しいかもしれん・・」

パパン「だがヤツはブルマーよりもシェンティを選んだのだ」



パパン「見届けるしかあるまい」


パパン「せめて少しでも天井に近い台さえ拾えれば・・・」


























スロ 101
天井まで残り300G台






WS000179.jpg
モブ「ってうますぎっっ!!
パパン「コレット可愛いすぎッ!!」







WS000201.jpg
ザック「うぉぉぉおおおおお」



アナ「これはうまいっ!ザックものすごい勢いで打ち始めたー!」



モブ「パパンさん!これなら例え失敗してもそう痛手は被りませんよ!」

パパン「ああ・・コレットもブルマー履いてくれないかな」





WS000202.jpg
アナ「しかし秘宝伝も打ち返しますっ!」

アナ「第2天井を阻止しようとレア役連打ッッ!!」


アナ「これにはたまらず挑戦者も後退ッッ!!」





WS000192.jpg
モブ「ザックくん避けて避けてー!!」



アナ「耐える!耐える挑戦者ー!!」

アナ「第2天井まで残り200G!!」





モブ「しかしパパンさん、ザック君はどーしてこうも秘宝伝にこだわるんでしょうか?」

モブ「取り返すにしろもっとやりやすい台もあるでしょーに・・・」



WS000193.jpg
パパン「・・・・・・」









WS000180.jpg
アナ「あーっと残り100Gで3人カットインの強烈なチャンス目ー!!」



アナ「これは悶絶!!天井目前にして・・・」


アナ「残り100Gにして当たってしまうのかー!?」



モブ「ザックくーん!!」







WS000188.jpg
パパン「まさかっ!!ザックお前・・・・・」





WS000223.jpg
アナ「た・・・耐えたー!!3人カットインでしたが倒れません挑戦者!!」


アナ「素晴らしい精神力です!」

アナ「一体ナニが彼をここまで支えているのでしょうかっ!?」




モブ「スゴイ!スゴイですよ!パパンさん!」

モブ「これなら第2天井にはなんとか届きそうですよ!!」







WS000193_20130130231436.jpg
パパン「あの時のことを・・・・」




___________





______






__











WS000216.jpg
ザック「僕も大きくなったら父さんみたいにブルマーになるんだっ!」


パパン「ハハハ、ザック・・父さんが好きなのはブルマだけじゃないんだぞ?」

パパン「父さんが1番好きなのはな・・・・」






























WS000207.jpg
パパン「シェンティの下に何も履いてないの…ターちゃんだけじゃないか…」





















ザック「違うよ・・違うよ・・・・」


WS000210.jpg
ザック「父さんは間違っちゃいないよ・・・」















WS000209.jpg
ザック「いつか僕が証明してみせる・・・・」









_______________




________






___







WS000220.jpg
ザック「シェンティーの下に何も履いていない女の子だっているって事をっっ!!」





WS000193.jpg
パパン「俺の諦めた夢を・・・!!」







WS000227.jpg
ザック「うぉぉぉおおおおおおおお」




アナ「ザックアッパー!!」







スロ 102
アナ「入ったー!!ついに第2天井到達ぅぅうううう!!!」

パパン「そうだよな…ザック…」


アナ「ついに・・ついに出されてしまうのかー!秘宝でーん!!!」


アナ「超秘宝ラッシュからボーナスをたたみ込む挑戦者!!」



アナ「しかし、しかしバケしか引けません!!」


アナ「ビッグを交わす秘宝伝ッッ!!」




モブ「そんなっ・・・・」




WS000228.jpg
アナ「ああーっと!バケ5連続で挑戦者よろけるぅー!!」


パパン「シェンティの下にパンティー履いてない子はターちゃんだけじゃないって…」









WS000181.jpg
秘宝伝「もらったぁー!!」













WS000182_20130129203245.jpg
モブ「ああっ!!ダメだぁー!!」











WS000229.jpg
パパン「信じていいんだよなっっ!!!」

















スロ 103




WS000178.jpg










スロ 107


WS000225.jpg
ザック「うぉぉぉおおおおおおおおおお」
















スロ 108


WS000226.jpg
アナ「ダっ・・・ダウーンッ!!!


アナ「信じられない光景です!!」

アナ「ザック奇跡のダイナマイトで秘宝伝から大量の上乗せをもぎとりましたー!!」





アナ「なんと・・・・なんと・・・」







スロ 109
アナ「超秘宝ラッシュ抜けで残り810Gだー!!!」













WS000230.jpg
ザック「はぁ・・・はぁ・・・」




アナ「ついに・・ついに出てしまうのかー秘宝伝ッッ!!」






ザック「出ないワケがない・・・」


ザック「俺のありったけのヒキを込めた一発だったんだ・・・」


ザック「俺の全てを賭けた・・・・」

ザック「シェンティへの想いを込めた…」








WS000231.jpg
ザック「一発だったんだっっ!!!」




















スロ 110



WS000232.jpg
アナ「ダウーン!!秘宝伝敗れる!!」


アナ「今月負け越しかと思われたザックついに勝利です!!!」










ザック「父さん…」













WS000233.jpg
ザック「クレアはきっと…履いてないさ…」









ってことでね~

まーなんだ・・・・


かなり無理矢理感はんぱないけどもね


ほんと長いだけでスマンかった(;д;)

前回のが書きたかっただけやってん・・・・・ 


まぁ~次からストーリー系やるときはその稼働分は保留にして
ゆっくり書きあげてからUPします!!



そんなワケでね

最後に軽く収支まとめいきましょう



1/18 金曜日

秘宝伝設定狙い 投資9k 換金0

これ常連いわく朝一1G目に夜ステ移行台だったんだけどね~

−9K


1/20 日曜日

バジリスク 設定狙い 投資10k 換金0

秘宝伝 天井狙い 投資11k 換金103k


実はバジもちょろっと打ってたんですよね♪

初当たり2回で1回は66パー以上やったんやけどなー(;д;)



秘宝伝はこの後ちょっと遊んじゃって1000枚ボッシュートくらいましたww


スロ 111
+82k ヽ( ´¬`)ノ



もう月末なっちまったので、軽くついでにやっつけます!



1/23 水曜日

スロ 1159

秘宝伝設定狙い 投資5k 換金46k


スロ 1160
なんだかんだと秘宝伝とゆーか、大都相性抜群です!・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・




絶対無理やと諦めてたけど…


これで今月の収支チャラだー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ほんとうれしいでつ!ヽ(≧Д≦)ノ




おかげで、次回のCR大航海時代は久しぶり?のバジリスク稼働になりまーす!!


ついに・・・・ザック忍法帖も終焉を迎える時がきた!?

スロ 1161




↓押してってくれると嬉しいです(ノ´д`ヾ。)
朧4

| スロット | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まさかフリーズひいてエンディング(・・?)

次回が気になります(●^ー^●)

私は今日なんとBIGから真瞳術と完全勝利をひいて今年初の通算で6回目のエンディングみました(^^)v
ザックさん早くブログ更新してほちいなぁ(≧▼≦)

| カオル先生 | 2013/01/31 01:04 | URL |

う、う、うそやっ・・・
俺の過去最高記録が6650枚・・・

40枚差で抜かれるなんてッッ!!




俺は今日から秘宝伝しか打たない。

| ダメなS男 | 2013/01/31 03:08 | URL |

2つ前の記事のコメント欄にて
≫(ちなみに次稼働後編でミルさん出てきますけど

うわぁこれはめっちゃ楽しみやわぁ(*´∀`*)

・・・・・・・(今回の記事を読み進める


あれ?私いなくね?(´;ω;`)



…いえいえわかっていますとも!
私も構想していたのと全然違う記事が書きあがるなんて事しょっちゅうですw
それでも今回のザックさんの記事はいつもどおりハイクオリティだと思いますけどね(*´∀`*)
お互い更新無理せず頑張りましょう!

| ミルクレープ | 2013/01/31 07:41 | URL |

えぇぇぇぇ!?
ま・・・まさか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いや,ザックたんは私の期待を裏切らない男のはずだ!www

悲報で大逆転おめでとー♪
私はあれで出せる気がしませんwww

| 第2使徒 | 2013/01/31 09:19 | URL |

充分楽しめました(笑)

こんなにスロット日記でアツイと感じたのは初めてです。

またはじめの一歩な日記を読みたいのでコメントさせていただきました。がんばってください

| | 2013/01/31 09:58 | URL |

ここで捲りを出しますか!

流石ザックさんやでえ…。

次回はとうとう…?

| ラクト | 2013/01/31 11:31 | URL |

「僕も大きくなったら父さんみたいにブルマーになるんだっ!」

ブルマーになったらあかんっ( ;゚;ж;゚;)!!


シェンティの下は普通なにもつけないだろー!って気になって調べたら

「召使いや踊り子の女性は陰部をかろうじて覆うだけの
面積しかないビーズの紐や短い前掛けを身に着けていた。」
ゴクリ・・・v-308踊り子のシェンティが狙い目ッ!

| いちか | 2013/01/31 12:51 | URL |

やっぱザックたんは持ってる男ですね(笑
今月まくりですか?

おめでとっ!

ダイナマイトってそんなのせるんですねぇ(; ・`д・´)
そら通常時あんなつらいはずやで…

バジついにED?
楽しみでござるヾ(*´∀`*)ノ

| シン | 2013/01/31 21:32 | URL |

やったぁ~!!(^-^)

せーのっ!勝ちおめ~!(>_<)
わたしの予想通り(ニヤ
ザックさまみたいに、
素敵なブロガーさまは、
負けちゃダメな流れ、なんですよぉ(理)
良かったぁ~

。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、ザックさま。
UPUPくんがね、
トップ絵を描いていただける方を募ってるみたいなんです。
報酬は100万ドルですって!(>_<)

あ、お忙しいですよね?
忘れてくださいね。

でも、ホンっト、
ザックさまは、
素敵なイラストを描かれますよね
q(^-^q)

勝ちおめです!ザックさま(^-^)v

| てんてん(ゴールドセイント) | 2013/01/31 23:05 | URL |

ちょっとデモ画面のコレット撮ってくる

| ぷりぷり | 2013/02/01 00:56 | URL |

ちょwwww

ザックさんwww
やったやん♪

相変わらず文章が神すぎる(゜ロ゜)
読んでて面白い♪
毎回毎回楽しみですょ☆
最後5スロとかいうオチがあったら多分大爆笑でしたが、さすがにそれはなかったようですね(´-ω-`)

次はリアルシェンティー探しに行こうょ♪ ね?(  ̄▽ ̄)ニヤ

逆転おめー。
そして朧タソ昇天おめー♪(プレッシャーw)

| 鹿 | 2013/02/01 11:45 | URL |

>カオル先生

Σ(゜д゜;) また見とるぅ!!!



俺だって・・・



俺だって・・・・


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


いつも楽しみにしてくださってありがとー!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

なるべく早く更新するよーにがんばりますっ!



>ダメさん

(。´艸`)ンフフ♪

さぁ~またダメちゃんが抜き返してくるの待ってるよ??w


>太陽神


すまねぇぇぇえええええ!!!

SSまで用意してたんやけどなーww
ムリしてでも使いたかった・・(;д;)


神からそんなお言葉いただけるなんて・・
身に余る光栄!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

まぁでもリョウカイを得たようなので・・
使えそーな時は神の威厳をおかりしますww




>シトたん

秘宝なんぞチョチョーと打てば出るで?w

どーやらシトちゃんの思惑通りになったようでございます(;д;)


ヾ(*`Д´*)ノくっそーぅ!!



>通りすがりさん


初コメありがとーう!!ヽ( ´¬`)ノ


楽しんでいただけたなら幸いです!!

地味にシリーズ化狙ってますので・・
使えそーな稼働の時には使っていきます!!



>ラクトさま


何とか゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。まくれましたー!!

マジで諦めてたんですけどね・・ww

ええ・・次回は当等いつも通りです!キリリッ!




>いっちょこ


なれるものならなりたいけどなーw


って、それは・・
いっちょんはつけない派って事と受け止めて良いのですかな?ニヤニヤ


って調べるなっっ!ww

全く・・・・



φ(`д´)オドリコヨーチェックヤ



>シン様


ふふふっ

違うものも持ってるよーですけどね・・

おめありでーす!!
何とか巻くって逃げ切りです♪

ダイナマイト初でしたんで・・・
どんなもんが普通なのかわかんないけどね?w

EDは多分期待以上デス



>てんてんさま

完璧予想通りでした!w

他人の勝ちをそこまで喜んでくださるてんてん様は
ほんま天使様やでーww


おめありでーす!ヽ( ´¬`)ノ



>ぷれっとさん


もう撮ってんじゃねーのか?w
あらゆるコレットコンプしてると思ってたけどなww


>鹿っち


やったでー!!w

んまっ!あんま褒めないでくれる?ww
書くの怖くなってくんじゃねーかw


リアルシェンティ探し?
なにその魅惑あふれるフレーズは・・


いつでもお供しますよ






| ザック | 2013/02/02 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/456-192a26ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

