CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のチカラ

いや~

今日何気にブログ村の自分のランキングのトコを見てみたんですよ


このブログはもちろんスロットブログですのでね


スロットに興味ある人に読んでもらいたいですので
スロット日記とやらに登録させてもらってるんですけどもね~



俺の最新記事のタイトル一覧

スロ 1186
うん・・・







何ブログやねん(# ゚Д゚)つ





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~でもこんなタイトルばっかですけどもね

ブログ村に参加させてもらったおかげで
ちょっとづつでも読んでくれる人やお友達が増えましたのでね


ほんと・・


変な人多いry・・嬉しい限りです♪
(ノ´∀`*)エヘヘ




そんなお世話になっとるこのブログ村

そのランキングの上位なんですけども・・



あの太陽神ことミルクレープ様を筆頭にアクセス数が化け物じみた・・

ってか化け物な方々が陣取ってらっしゃるのですが




~前回のコメ てんてん様~


ところで、ザックさま。
UPUPくんがね、
トップ絵を描いていただける方を募ってるみたいなんです。
報酬は100万ドルですって!(>_<)



ひゃ・・・・








WS000013_20130201225323.jpg
100万ドルでちかっ!?


これは描くしかないでつっ!!φ(`д´)











・・・・って



upup君てその上位を陣取っとる化け物のうちのお一人ですやん!!!





ムリムリムリムリwwww



そんな化け物じみたアクセス叩いとるところに
俺の落書きなんぞ乗せれるかいな!!w



無茶ゆーたらアカンで!てんてんちゃま!!

全く・・・




















新規キャンバス2
あやうく描きかけたわ・・・((;゚Д゚))アブネー



覗いたら姫ちゃん描いてたのでマネてみた♪




まぁーほんと交流あったらまだしも・・

全くない人様のトップ絵なんぞよー描かんわw
それも巷じゃミルクレープ様同様の神の称号を得とる人やろ??


たしか・・・・








よ・・









養分神と・・・・((;゚Д゚))
















(。´艸`)ヨウブンシンテwww




あ、アカン消されるッ!!










って事でね~


もしかしたら最後の稼働報告になりかねませんけどもね

追記よりいってみましょうヾ(。・ω・。)




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数71台  
BT初当たり197回  
弦之介:172回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-220k





前回予告しましたけどもね



ついに・・・


ついにこの時が来た





待たせたネ・・朧

今ひとつの魂に戻ろう





↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4


1/28 月曜日


この日を俺は忘れる事はないだろう



そして未だ思い返す度に目頭が熱くなるこの日の稼働に・・

多くの言葉はいらないだろう




スロ 1162
(総回転数4255G)




♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


思い返せば来世邂逅を目指して始めたこのバジ稼働も

これで72台目




おかげでもうすっかり慣れちゃった


スロ 1163
単発スタート ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(投資7k 高確強チェリーよりバジリスクタイム)





かと思えば、未だにびっくりしちゃうくらい嬉しい事もある





スロ 1164
終了後RT中 赤バー揃い


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

















単発(つд;)



そんないつも通りなバジリスクに


俺はいつも通り・・・・


次こそはっ!!
(#`Д´)ノ))ペチペチ


今日こそはっ!!
(#`Д´)ノ))ペチペチ


と来世邂逅への想いを・・
朧への想いをレバーにぶつけていた


いあ・・

いつも以上に気合が入っていたかもしれない




なにせ次のバジリスタイムは来世邂逅を目指してから
記念すべき初当たり200回目



頼む!ここで来世邂逅をっっ!!


タノム!(* >ω<)ノ))ペチペチ

















しかし現実はそんなに甘くない











強チェリーから向かえた開眼チャレンジで
本日3回目のバジリスクタイム




スタートは弦之介だった(;д;)デスヨネー


ここは朧タンが来て欲しかったな・・・




そんなちっちゃな願望すら叶えれない俺に200回目で来世邂逅などという
奇跡など起こせるはずもない










そんなドラマなんて生まれない















そう思ってた2セット目


スロ 1166
金7 ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





その後も巻物×2・強MB1と上乗せをし


これでなんとかエンディングは無理でも・・
200回目を勝ちで終えれる!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!








っと思ってほっと胸を撫で下ろしたその時!!















スロ 1161
お・・・・














ebityu0036_20130202011710.jpg
朧たぁぁぁぁあああああん!!


ここで朧タンが来てくれたよぉぉおー!ヽ(≧Д≦)ノ







奇跡や…








これを奇跡とよばずして何と言う!






俺と朧の愛が奇跡を起こしたんだー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





来世邂逅目指して72台目!!
それも記念すべきBT初当たり200回目のここで・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。フリーズだぁぁぁあああああ!!







スロ 1169
もう・・ほんとに涙が出た゜・(Pдq。)・゜。



大好きだー!おぼろーん!!!
ヽ(≧Д≦)ノ







スロ 1170
今まで応援してくださった方・・・



本当にありがとうございました!!




そして先に達成されていた方々
改めてもう一度言わせてもらいます


エンディング達成おめでとう!!







大分遅れましたけども・・・・




ついに・・・






ついにわたしも・・・・






この日を迎える事が・・・・・






























スロ 1171
できましッッ!?

























WS000100_20130202014933.jpg
えっ?













( ;-`ω´・)ノ




















( ;-`ω´-)ノ))ペチペチ

















スロ 1172














WS000234.jpg
できんかったー







1/28 月曜日


この日を俺は忘れる事はないだろう



そして未だ思い返す度に目頭が熱くなるこの日の稼働に・・

多くの言葉はいらないだろう



スロ 1174
投資7k 換金45k +38k





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数72台  
BT初当たり200回  
弦之介:175回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-182k



目指せ来世邂逅   ~
















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。出来ねぇー!!!






うわぁぁぁあん

やっぱりかー!!




朧を愛しすぎた俺には・・・・

彼女をころせないよーだ。(゚うェ´。)゚。



↓押してくれると嬉しいの(;д;)
朧4

| スロット | 02:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってきまーす!(>_<)

おはようございます(^-^)

そして、美術神ザックさま、
いろいろ、なんだか、
本当に、ありがとうございます(^-^)

(うぅ。ザックさま、ホントに優しさ溢れてるお人だ(泣))

あのぅ。
その白くキラキラした朧たんは、
どのようにしたら出会えるのですか?

やはり、愛、ですか?(真顔)

| てんてん(脳男) | 2013/02/02 06:57 | URL |

どうも。

養分神です(キリッ

心が折れるような紹介、ありがとうございましたw

てんてんさん、姫ちゃんが
土下座してでもお願いしたほうがいいと、強く紹介してくれたので、お伺いしました☆
って、華菜ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですかっ!
と、いうことで




お願いしますお願いしますお願いします_(_ _)_

養分で、いやしい僕に、あなた様の素晴らしい画力で
TOP絵を・・・頂けないでしょうかっ!

あっ!真面目な話、暇だったらでいいんで・・・
100万ドル出せないしw

| UPUP | 2013/02/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

てんぜん「ザック殿、まだお主と共にいとうございます」

朧「……」

| 姫☆神 | 2013/02/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

ザックさんおめで…あれ…?

もう完全にエンディングだったじゃないすかー!まあ俺はフリーズもエンディングもきたこと無いですけど(/´△`\)

| ラクト | 2013/02/02 10:16 | URL |

(゜ロ゜;

おしかった~実におしかったのぉ~!

フリーズいいな(*´∇`*)




| さとみ | 2013/02/02 11:30 | URL |

ザックさんザンネンでした(/_\;)

私はフリーズは1回しかひいたことがないのにザックさんは2回目をひいたんだね

フリーズの回数では負けましたm(__)m

これからはエンディングは見飽きたので2回目のフリーズを目指してがんばりますo(^-^)o

| カオル先生 | 2013/02/02 12:15 | URL |

ザックたん…( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

てか継続率80%てホントあてにならんですよね

1月これでプラス域ですよね?
おめでと~!

天膳くんと末永くお幸せにッッww

| シン | 2013/02/02 12:37 | URL |

残念( ´△`)
きっと300回目には…

| まめた | 2013/02/02 23:45 | URL |

このままだと、ざっくんが天膳様とエンディングむかえちゃうー!!!
天ちゃんは渡さぬ!渡さぬぞー!!!p(●`□´●)qムキー
げんのすけべのブルマーでもかぶっておれー!

この展開、ブッ!!!( ;゚;ж;゚;)じゃない泣けるわぁぁぁ。
早く昇天しておくれよ・・・げんのすけべ一人でw

| いちか | 2013/02/03 04:30 | URL |

>てんてんたま

おいーっす!

いやいや・・ww
全然神ちゃいますからw


もちろん愛です!キリッ!

ちなみに来世邂逅しないのは・・

それ以上の愛です!!キリリリッ!!




>UPUPさん

どもー!お返事は次記事参照デース

あっ、心折れそーな紹介はスマンかった(;д;)




>姫ちゃん


ちょっ!!

それ朧のセリフちゃいますのん!!ww
ヾ(*`Д´*)ノ



>ラクトさん


ヽ( ´¬`)ノ おめありが・・・あれ?


フフ・・

あそこで終えてこそ真に朧を愛している証!!

ラクトさんもフリーズ引けますよーに♪(^-人-^)

(でもエンディングはダメヨ?)



>さとみさん


そ・・その声はまさかっ!!

Σ(゜д゜;)念鬼っ!?

さとみたんの正体は鼻毛と・・φ(`д´)

良いでしょ♪(。´艸`)さとみたんも引くでつ!


>カオル先生


(;д;)センセーまたダメだったよーぅ

見飽きたゆーなぁぁぁあああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

俺に残されたのはもう真瞳術しかない・・・・



>シンさま

(ノω・、) ウゥ・・・

1番アテにならんのは俺のヒキやけどなww

なんとかプラスでしたー!
おめありでーすヽ( ´¬`)ノ

天膳ちゃう!朧や!朧!!




>まめたさん

どもどもー!

(´;ェ;`)ウウ・・


400回・・いや撤去までには・・・・



>いっちょん


いや・・どーぞ天ちゃん持って帰ってくれww

弦之介のブルマーwww
想像してもーたやないかー!ヾ(*`Д´*)ノ"


色々と深いコメントだな・・ww








| ザック | 2013/02/03 23:55 | URL |

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ごめんなさいwwww
会社で読んだらアカン記事やったwwwwwwww
まさかの昇天なしってwww

朧もなかなかしぶといですなぁ…
こりゃもう天ちゃんと一生キャッキャウフフするしかないでしょ∵:.(:.´艸`:.).:∵

| 鹿 | 2013/02/04 12:48 | URL |

>鹿っ!

やかましゃー!!ヾ(*`Д´*)ノ

俺が朧の事を思ってあそこで止めただけじゃーい!!







((((((((((((*ノДノ)ウエーン

| ザック | 2013/02/05 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/457-3c736c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT