CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱブルマーかもしれん・・

~前回のコメント~


>>どうも。

養分神です(キリッ






・・・





・・・・・








WS000103_20130203203812.jpg
ひぃぃいいいいいい




ブログ村のもう一人の神


UPUPさんが降臨しちゃったよー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


一瞬マジで消される!っとヒヤリとしましたけどもね・・ww




は・・初めまして!(;゚∀`*)ゞザックです!


いやーまさかこんな形で神の訪問を受けるとは思ってもみませんでしたね~
((;゚Д゚))



そーいや・・太陽神から初めてコメントもらったのも
絵がきっかけだったような・・・ww


ほんとねー
どちらもブログ村の住人なら誰でもしっているよーな人なんですけどもね


そんな御方からコメント頂けて大変恐縮でありますけどもね
(ノ´∀`*)エヘヘ



んでま~ご依頼の件なんですけども・・・・




てんてんちゃまや姫ちゃんが一体何ゆーたのか知らんけども・・・






買いかぶりすぎでつから!!ww







そんな大したもん描けませんて・・・(;д;)

まぁ・・


そんなんでもええって言うのならね





わざわざ神みずからお越しいただいて
お願いされましたし




こんな俺の落書きなんかを推薦してくれた、てんてんちゃまや姫ちゃんのためにも



描いてあげたいとは思うんですけどもね・・・・・



いかんせん時間が・・・・・

























池田華菜
あったわ ( ゚д゚)アラヤダッ!

(↑サムネクリックしてね♪)



WS000062_20130203221110.jpg
テヘペローン



これで100万ドルゲットだー!ヽ(*´v`*)ノ









>>あっ!真面目な話、暇だったらでいいんで・・・
100万ドル出せないしw







WS000119_20130203202348.jpg
そんなぁ・・・・・






って事でね

ほんと中途半端とゆーか
色塗り修行中の身なんで・・・


結構ラフな感じになってしまいましたけどもね
こんなもんで良いでしょーか?(A´・ω・)=3


もっときっちり塗るには時間がさすがにな~(良い訳)



しかし全然元キャラじゃなくなった気がするなw
単なるネコ娘な気が・・・


いや・・

コレが俺流の華菜ちゃんじゃーい!
ヾ(*`Д´*)ノ




ってこのアニメ見た事ねーけどww



まぁこんなんで良かったらサムネからコピーして持ってかえってちょーん♪






そんなワケでね


追記から1月最後の稼働報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

今日は簡単にいくよーん!

絵描いてちょっと疲れちゃったw



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4





1/31 木曜日


(#`Д´)ノ今日こそバジでエンディングだー!!



スロ 1188
投資5k で幸先良く開眼からバジリスクタイム!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


前回、来世邂逅こそ逃がしたものの・・・・


21連と今月初めてバジでまともに勝てた事やし





これは波が・・






ヒキが・・・





Webityuu7_20130203225935.jpg
戻ってきたでちー!!















スロ 1189
波がっ!   








スロ 1190
ヒキがッ!!  











スロ 1191
戻ってきたッッ!!









投資13k  換金0  -13k



WS000038_20130203230154.jpg








アカン・・w

やっぱアカンやんけー!!ヾ(*`Д´*)ノ



おぼろの・・・


おぼろのアホォー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。








けどヽ(`Д´)ノスキじゃー!





くそう・・・(;д;)

まぁココでやめとけば1月プラス収支で終えれるしな・・・


ここは無難にね



















スロ 1192
ツインエンジェルっしょ!  ←Σ(゜д゜;)帰れや!



いやいや・・・

マジで帰るつもりやってんけどね


なんかバラエティのAタイプめっちゃ出てね?
やっぱブルマーかぶりたくね?って事で・・

唯一回ってないツインの空き台座ってみたら・・



めっちゃ良い感じに当たるのよね
+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁ~バジの負債だけ取り返せたら良いや~w
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



って遊んでたら・・・・











スロ 1196
1G連しちゃったお  (´゚ω゚).:゚*ブッ



くそう・・・・








スロ 1197
ツイン楽しいじゃねーかよー!ヽ(≧Д≦)ノ




スロ 1198
(。´艸`)これ初めて見た♪




いや~ほんと・・









スロ 1199
やっぱシェンティよりブルマちゃうか??w



スロ 1201
投資6k 換金53k +47k




まさかの・・・大勝利!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


結局設定あったのかなかったのかさっぱりやけどね~  ←オイオイ


まぁでもクレアも不二子もリオスパまでも出てたからね~
バラAタイプ456とかやっててもおかしくなかったね


って事でね

なんか簡単にやっつけちゃったけどもね



なんとか1月+で終われたー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヤッタオー!


この調子で2月もがんばっていきたいと思います!

来月こそエンディングだー!(#`Д´)ノ



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4

| スロット | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!(>_<)

こんばんはっ!ザックさま(^-^)

うぅ。なんて、優しい方なのでしょう。
ザックさま、
毎回、勝てますよーに!
エンディング見られますよーに(>_<)

ホント、
ありがとうございましたぁq(^-^q)

これで、またまた、
ブログ村も盛り上がります!
わたくし含め、
運営一同、感謝しています(えっ

| てんてん(忍法勝負中) | 2013/02/04 00:05 | URL |

ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!

土下座したかいがありましたw

本当に可愛い画像で、すぐにTOP絵に使わせて頂きましたっ!

大切に使わせて頂きます☆

| UPUP | 2013/02/04 02:36 | URL |

1月プラスおめれちょーーー♪

朧タソはお金のかかる大変な子ですが、そのお金を他の子から巻き上げればいいじゃないですかwww

あっ、でもリアルカツアゲはダメですからね。
犯罪ですょ?(`・∀・´)
(ブルマブルマ~ヽ(・∀・)ノとかシェンティー(*´д`*)ハァハァとか言うてる時点で犯罪予備軍かも知れませんが…)

| 鹿 | 2013/02/04 12:54 | URL |

ブルマーすきなの?
紳士ですなぁww

('A`)人('A`)ナカーマ

それはさておきマッタリ遊べるツインはいいですよね~v(´∀`*v)ピース

勝ち越しおめでと^^

| シン | 2013/02/04 20:12 | URL |

僕もいつも楽しみに見てますよ~。
いつかブログ引っ越しのときは僕のトップもお願いします!w

| ゴミ太郎 | 2013/02/04 20:44 | URL |

>てんてんさま

いえいえ~♪
こんなん初めてでしたので・・

良い機会与えてもらった思っておりますヽ(*´v`*)ノ

一応UPUPさんともお知り合いになれましたしねw


>>運営一同、感謝しています(えっ
Σ(゜д゜;)




>UPUPさん

どもどもーヾ(o´∀`o)ノ

いつでも100万ドルのほうは受け付けておりますのでww

ウチの娘を今後ともよろしくお願いいたしまーす♪


>鹿ちゃん

おめあり~♪

せやで!!全ては朧のためやっ!!

予備軍?正規軍の俺になにを今さら・・


そーいや・・昔サンボマスターのライブ見に行ったら

ボーカルの山口に
「キミみたいな人が神戸の治安を悪くしてるんだよっ!!」

って面と向かって言われた事があったな~ww
ナツカシイ



>シンさま


えっ?嫌いな人いるの??(゜Д゜)


ほんとスロ屋という戦場に咲く一枚のブルマーですねっ

おめあり~ヽ( ´¬`)ノ


>ゴミ太郎さま

Σ(゜д゜;) !?

はじめましてーヾ(o゚ェ゚o)ノ

まさか・・ランチパック片手に読んでいただけてるとは・・思ってもみませんでしたww

嬉しい一言をありがと(つω〃)

上手プロを描けば良いのかな?w

| ザック | 2013/02/05 00:16 | URL |

連敗続きで一時はどうなるかと思ったけどそれを捲りきるんだからザックさんさすが持っている人は違いますね(^^)v

1月もプラス収支おめでとうございますm(__)m

| カオル先生 | 2013/02/05 00:56 | URL |

TOP絵のクオリティ高過ぎワロス
さすがザックさんだ、自分のページのTOP絵そっちのけで他のブロガーさんにTOP絵を提供する!
そこに痺れる憧れる~(´・∀・`)

| ミルクレープ | 2013/02/05 06:02 | URL |

ザックたん1月+おめでとうです♪
よかったのぉ~。

まえから思ってたんですが、
なんで絵うまいのですか?

なんのソフトで描いてるのですか?

よかったら教えて下さいな~ヽ(・∀・)ノ


| さとみ | 2013/02/05 20:00 | URL |

>カオル先生

おいっすー!

もうマジで負けた思ってましたよー!w
やっぱ・・何が起こるかわからないのがスロットだったようです!by宮田クン


おめありでーっす!!ヽ( ´¬`)ノ



>ミルさん

(;゜ロ゜)ハッ
次記事にて・・



>さとみどん

ありがとーぅ!゚ヽ(*´∀')ノ゚

ほんと良かったでつ(;д;)


な・・なんで?(A´・ω・)

そー言われましても・・w

ぶっちゃけ絵なんて描いたの10年ぶり位で
学生時代に授業中に描いてた落書き経験だけなんですよね・・・

まぁ・・モンモンしか描いてなかった気もするけどww

モンモン描いてればあるいわ・・ ←


ソフトはsaiってやつっす!!
興味あったら使ってみてくださいなー

20日位無料で使えたはず

| ザック | 2013/02/05 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/458-607773f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT