CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のお告げと1月まとめ

さすが・・


太陽神と崇められてる御方やで



俺には全く気づかなかった事を
さらりと気づかせてくれる



~前回の神のお告げ~


太陽神
自分のページのTOP絵そっちのけで他のブロガーさんにTOP絵を提供する!
そこに痺れる憧れる~(´・∀・`)




イヤ~(*゚∀`*)ゞそんな~







「自分のページのTOP絵そっちのけで」




(ノ´∀`*)憧れるだなんて~♪














「自分のページのTOP絵そっちのけで」


( ゚∀゚)アーッハッハッハッハ




















WS000119_20130206223644.jpg
自分の描いてなかったでつ・・・



いや~その発想は全くなかったわ  ←←



ザックです(ノω;。)ノ こんばんわ


って事でね~





自分の描くっ!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


やっぱ朧タンかな~♪♪(ノ´∀`*)ンフフ

とりあえずこのテンプレートじゃムリそーなので・・
色々探してみたんですけども・・・

hiyokokun5.jpg
これってミルさん使ってるのと一緒かな?

神が使っておられるなら余程よいテンプレートに違いないっ!
コレにしようかな~♪♪


2年もこのテンプレにはお世話になって
愛着あったんですけどもね

まぁ~そんなワケで近い内にブログの雰囲気変わりますにょー!!


今から楽しみ!

ちょっとめんどいけどw

さて、んじゃいつもの稼働報告ですけどね

今回はさらっと1月まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4




1月 月間まとめ


 3日 1台 投資12k 換金0    -12k
 4日 1台 投資10k 換金0    -10k
 5日 2台 投資42k 換金27.2k -14.8k
 7日 1台 投資33k 換金31.9k -1.1k
11日 1台 投資13k 換金0    -13k
12日 1台 投資 7k 換金12.2k +5.2k
13日 4台 投資57k 換金0    -57k
14日 1台 投資10k 換金0    -10k
18日 1台 投資 9k 換金0    -9k
20日 2台 投資21k 換金103.1k +82.1k
23日 1台 投資 5k 換金46.8k  +41.8k
28日 1台 投資 7k 換金45.5k  +38.5k
31日 2台 投資19k 換金53k    +34k



稼働台数19台 6勝13敗ww

設定狙い17台 天井狙い2台

総投資金額 245000円
総換金金額 319700円


トータル  +74700円  ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ほんと良く勝てた・・(;д;)









機種別収支


っつてもね・・・





WS000121_20130206233814.jpg
バジリスクと秘宝伝とツインエンジェルの3機種しか打ってないでつ


一応今日も新台入れ替えで
ゼウスと男塾が導入されてましたけど・・・・


最近新台導入されてもちっともトキメかん(゜Д゜)

年かもしれんな・・・w




まぁそんなワケで3機種しかないですけどもね

一応いってみましょうヾ(。・ω・。)








機種別収支1位


秘宝伝~太陽を求める者たち?~

6戦3勝3敗  +111900円ヽ( ´¬`)ノ

(天井狙い2回)

なんだかんだと・・秘宝伝ってか大都機種は相性良いっす♪♪




第2位



ツインエンジェル3

1戦1勝  +47000円 (ノ´∀`*)


ぶっちゃけバジより1撃で出る気がするわ・・




第3位 


バジリスク2


12戦 2勝10敗  -84200円 ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



なんでやねん!!


俺の1番のメイン機種なのにぃー!!!

WS000025_20130206234606.jpg
朧のあほぉー!!スキじゃー!!




ちなみに来世邂逅までの収支は・・


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数73台  
BT初当たり203回  
弦之介:178回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-195k




ほんと忍魂導入までには見たいんだけどなーww

気がねなく打ち込みたいのに・・(lll´д`)

てか忍魂コケたら俺スロットやめるかもしれんな~


んな事ないかな・・?ww









まぁ~そんなワケでね
今回もさらっと片付けましたけどもね

次回は2月初戦

パパンと攻殻機動隊&バジ稼働の二日分でいきたいと思いまーす





朧4


| 月間まとめ | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これってミルさん使ってるのと一緒かな?
ヒヨコ君増殖なんとかのテンプレートですよね、同じですよ~(*´∀`*)
続きを読むでパッと記事が展開されるのが個人的に気にいってます
ただ製作者さんのブログ行ってもらうと分かるんですが
カスタマイズについてはそこまで詳しく載せてないので
記事幅の調整とかはある程度htmlとかcssの知識がないと難しいと思われます
(3カラム方式のややこしさもあって、私は記事幅調整挫折しましたw
デフォルトでも充分見やすいのでそのまま使っても全然問題ありませんけどね(・ω<)
ザックさんが今使ってる爽やかな感じのテンプレートも好きですが
ヒヨコ君増殖のテンプレートもそれはそれでオススメ出来ますよ(´・∀・`)


>てか忍魂コケたら俺スロットやめるかもしれんな~
忍魂のパチンコがあるじゃない!(既に誰も座ってませんが

| ミルクレープ | 2013/02/07 08:44 | URL |

名案!(>_<)

ザックさんのぶんは、
『夫婦で月収20万~』のダンナサマに、
依頼してみるという案。(したり顔)

お疲れ様です(^-^)/
ザックさま、
インフルやノロには
気をつけてくださいね(>_<)




| てんてん | 2013/02/07 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 22:13 | |

自分のTOP絵そっちのけで他の方のを優先する。。。

そこにしびれるあこがれる~~~~(*´д`*)ハァハァ

漢ですな!!(`・ω・´)キリッ

| 鹿 | 2013/02/08 12:18 | URL |

>ミルさん


おおっ!やはりっ!!

神が挫折するなら俺には絶対ムリですww
まぁ記事幅とかは気にしないんですけど・・

トップ絵画像サイズ広げるのも難しいかな~

忍魂のパチ俺は好きなんだけどなーww
いかんせん・・ホールの扱いが悪すぎる


>てんてんさま

それはさすがに勘弁願いたいww

あい!気をつけます!
てんてんさまも最近寒さぶり返してきましたけども・・
身体には気をつけてくださいねー



>匿名さま

これは・・普通に返信してもよさそーなんだが・・ww


>鹿っち

漢っしょ??w

| ザック | 2013/02/08 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/459-28722d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

