CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーしーれーこうそくのぉ~

そーいや昔作った替え歌
北斗の拳の主題歌で歌ってみてください


ゆわーっしょーっく!
スベリで、7が!おちてくーるー♪
ゆわーっしょーっく!
オレの、台に!おちてくーるー♪
あーっついこの目!くーさりでつないでもー
今は無ー駄だーよ
ジャマするベールは指先ひーとーつでー目押しぃー!

ゆわーっしょーっく!
ガセで、ハマリ!せんごーひゃーく~♪
ゆわーっしょーっく!
オレの鼓動!はやくなーるぅ~

ゆーきち求め、さまよう俺は今ー
さらに投資さ♪
全て飲まれ無残に飛び散る 夏目ー

俺のコインを守るためー 
諭吉は旅立ちー
明日を見失ったぁぁぁぁ

プーレミア引いたー台などー
見ーたくは なーいーさぁー
金を取り戻せー


てことで、おいっす( ` ω´)ノザックですコンバンワ

今日もやっぱりサクラです
ん?北斗?全く関係ありません(=`ω´=)b
サクラ
ん?w何か違うって?

いやね、マイホ行くまでの店になぜか今頃新台で入ったサクラ大戦2
ライトミドルのやつやけどね

普通のミドル相性よかったんですが、ライトミドル打ったことないんですよね
んで、ひさびさにこっちのサクラも打ってみたくなり
なぜか新台やしwってことで軽く遊んでからマイホ向かうかーってね

んでまー4円の換金3円の店なんですが
2kで29回・・・・うーん てかスルー通らねーぞオイ(`ω´メ)
横に移動1kで回転数みる前に初あたり♪↑シャメ
55パーの確変なんですが、そのかわり16R多いみたいなこと書いてるのでφ(`д´)フンフン

まぁあんま期待もせずチャラ位で遊んでマイホ行くつもりやったんだが・・
あたるあたる・・
え?まじで55パー?
なんか
ミドルで体験できなかったボス全滅後の大あたり♪

てかほとんど16R
こないなるとフルスペック打たんでもえーやんみたいな気になりますなー

んでまードドーンっと
スロ 009

スロ 010
1撃20000発オーバーΣ(゜д゜;)
結局マイホ行かずに帰りましたw

フルスペックもいいけど
甘デジもこないなると本当におもしろい
ちなみに甘デジなら平和がアツイです
戦国乙女とお天気スタジオのスペックは大好きでしたね。
なぜかルパンはイマイチやったけど
あ、花札もアツイよね
平和はなぜか1撃3万発とか甘デジで出ますw
フルスペックはでねーんだが・・・ナンデヤロ

明日はチャンプルーのスロも打ってみたいねんけどなー
2台しかねーし空かないのよねーアレ('ε')
今のトコ、かったっぽ設定1かたっぽ中間って感じで使ってそーなのよね~
極めART体感したい!
スポンサーサイト

| スロット | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

替え歌、爆笑www

| サラ | 2011/02/18 18:42 | URL |

>サラ
今日のオレ状態デス(ノω・、)

| ザック | 2011/02/18 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/46-44eb890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

