CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その昔、神に触れ悟りを開いた男の物語

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダァァァアー!!


今日も3万負けやぁぁぁああー!!




。(゚うェ´。)゚ ウッウッ・・・


もうアカン・・帰ろう・・・・


スロットなんて大っきらいやっ!!
2度と打つかぁー!!ヽ(`Д´)ノボケー




........(*ノωノ)スンスン []出口[]











ピンポンパンポーン♪




「店内でご遊戯中のお客様にお知らせ致します」


........(ノω; )ん? []出口[]





「ただ今の時間より、一階カウンターにて明日の新台先行抽選会を行います」


「ご遊戯中のお客さまは・・・・」



( ´ー`)フッ


何が新台の抽選会じゃっ!

もうスロットなんて打たんのじゃっ!
興味ないんじゃボケー!!



.............(#`Д´)ノ オレハカエルンジャー! []出口[]
















「やたー!当たったー!!コレで明日新台打てるぜーっ!!」

イイナーイイナー!ガヤガヤ・・・・


















(・ω・` )3........     Σ[]出口[]      


_________



____






___






プルルル~





プルルル~





ガチャッ



WS000060.jpg
もしもし??


(p゚ω゚)「あっ!ザック!俺俺!!」


(。・ω・q)「おぉ!どないしたん?今日打ってたんちゃうのん?」


(p゚ω゚)「おう!打ってたで!3万負けや!!」


Σ(。・Д・q)「 えぇっ!?アカンやん!けどそのわりには声明るいなww」


(p゚ω゚)「それがさっ!聞いてくれ!!当たってん!」



(。・ω・q)「ん?何が??」



(p゚ω゚)「俺、列の最後やってんけど・・・・」

(p゚ω゚)「絶対ムリやと思っててんけど当たってん!」



(。・ω・q)「イヤ・・だから何が当たったんな??」




(p゚ω゚)「それも77番やで!77番ッッ!運命感じたわッ!」

(p゚ω゚)「残り物には福があるってゆーけどアレほんまやなっ!!」

(p゚ω゚)「コレで今月の負け全部取り返えせるでっ!!」



(。・ω・q)「う・・うん、だからなんやねんな一体・・」




(p゚ω゚)「だから当たってんて!!」

(p゚ω゚)「あの・・噂の新台・・・・」
















ミリオンゴッドの整理券がッ!!







時は2002年 パチスロ4.1号機


アラジンAと並び、1日に5万枚・6万枚も夢ではないという
過去に類を見ない程のデダマ性能で多くのスロッターを魅了した
爆裂AT機


ミリオンゴッド


しかしその反面、あまりの吸い込みっぷりに
多くのスロッターの人生を狂わせてしまった台でもある



その狂気の台ミリオンゴッドの新台整理券を手にした彼



(p゚ω゚)「今月17万負けてるけど・・」

(p゚ω゚)「それすらも運命ちゃうかなーと思ってんねん!」

(p゚ω゚)「俺の残りの軍資金7万で、明日打つミリゴも77番台ッ!!」

(p゚ω゚)「7づくしやっ!!」



(p゚ω゚)「明日俺は・・・生まれ変わるッ!」








(p゚ω゚)「神になるでッッ!




後に某ブログにおいて
堺のパパンと呼ばれ、みなに親しまれる彼のおかげで・・・・









僕たちがミリオンゴッドの恐怖を体験する事はなかったのだ







追記より続く



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4




2013年 2月2日 土曜日


Σ(・∀・。)おっ!あれはっ!!





スロ 1203
総G数3122G


バジが空いてなかったから何か他に打てそーな台ないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと探していたところに飛び込んできた1台



悪くないんじゃない??


ってゆーかコレ・・・・






えびちゅドヤ顔
高設定据え置き間違いないでつ!!


いきなりお宝台ゲットしちゃったな~♪
(。´艸`)ンフフ




ちなみに前日の総G数はどーなのかな??



φ(。・ω・。 ) ポチポチ・・








総G数3500G











WS000039_20130208203543.jpg
あ・・あれ??


てっきりあのボーナスカウントなら
5000G位かと思ってたのに・・



その半分?? 




あれ??変更してる??
ってことは・・・・




・・・・




・・・・
















えびちゅドヤ顔
設定4でつねっ!!   ←←


おし・・


この台なら・・




この台ならパパンに勝てる!


o┤ ゚д゚├o「えぇ~wほな俺この台かーww」

そう言いながらも隣の低設定まるだしの攻殻機動隊に座りだすパパン





そう・・

この日もパパンは俺とスロットを打ちに来ていたのだ







今日は負けへんでー(#`Д´)ノ))ペシペシ

ハッハッハッハo┤ ゚д゚├o))ペシペシ







あの日から10年たってなお今も・・
元気にスロットを打っているパパンの姿があった・・・・







___________





_______







___



2002年 某月 11:30





プルルル~






プルルル~




ガチャッ






WS000060.jpg
もしもし??



(p゚3゚)「ザック!大変やっ!聞いてくれっ!」



(。・ω・q) 「ん?おおっシャチョーやん?どないしたん?」

(シャチョーとゆうあだ名の友達)


(p゚3゚)「今日パパン打ちに行ってんの知ってる??」


(。・ω・q) 「うんうん、ミリゴやろ?えらい張り切っとったでーw」

(。・ω・q) 「もうすでに積んでんちゃうか~?ww」



(p゚3゚)「い・・いや・・ソレがさ・・・・」



(。・ω・q) 「ん?」
















(p゚3゚)「大至急10万貸してくれって言われて今向かってるとこやねんけど・・・」















WS000121_20130208213909.jpg
えっ??



まっ・・・

(ノ´∀`q)「またまた~ww今日パパン7万持ってってんねやで?」

(ノ´∀`q)「それに今何時や思ってんねんw11時半やぞ??」

(ノ´∀`q)「そんなワケあらへんやーんww」

(ノ´∀`q)「騙されないんだからねーww」

















(p;゚3゚)「全部イカレタって・・・・」


















WS005001_20130207234130.jpg
マジか・・・・


たった1時間半で7万・・・((;゚Д゚))




(p;゚3゚)「なんかしきりにもうすぐ天井やねん!77番台やねんっ!俺は神になるねんッ!って錯乱してたから・・」

(p;゚3゚)「とりあえず持ってってくるわ・・・・」


(;・ω・q)「そ・・そうか・・」




(p;゚3゚)「ほな・・また連絡入れるわ・・・・」






ガチャ  ツーツー















WS000066_20130208215602.jpg
パパン・・・








その後、無事に金を受け取ったパパンは
見事天井到達に成功し











ゴッドゲーム1セット500枚を手中に納め  ←えっ










再び神になるべく打ち続けた結果





















-170000円という大きな負債を背負ったのであった・・・


金額もさる事ながら、それよりも恐ろしいのは・・

この出来事が開店からたったの4時間ちょいでの出来事だったということだ・・・・・

3時にはすでに堺に戻ってました





(p゚ω゚)「今月17万負けてるけど・・」

(p゚ω゚)「それすらも運命ちゃうかなーと思ってんねん!」



たしかに・・運命だったのかもしれない・・・・



(p゚ω゚)「俺の残りの軍資金7万で、明日打つミリゴも77番台ッ!!」

(p゚ω゚)「7づくしやっ!!」



最後まで7づくしやったな・・パパン・・・・




(p゚ω゚)「明日俺は・・・生まれ変わるッ!」

(p゚ω゚)「神になるでッッ!」




パパンの事が心配になり、
様子を見にいったシャチョーがそこで見たものは・・・


まるで仏のような安らいだ顔で最後の1枚をサンドに入れているパパンの姿だった


パパンが神に・・・



仏様になった瞬間であった





















WS000234.jpg
スロットなんか2度と打たねぇー!!!




_____________





_______







____










スロ 1211
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おーしおしおし!w

俺にしては結構がんばったほうちゃうかな?w

相変わらず電脳ラッシュは入るには入るけど全然乗らんなー・・





スロ 1212
o┤ ゚д゚├o)) ん?電脳乗らないって??







WS000118_20130208222129.jpg
えぇぇぇぇええええっ!?



o┤ ゚д゚├oハッハッハッハ




2013年 2月2日


あれから10年経った今も・・

パパンは元気にスロットを打っています♪♪






って事でね~


あまりにも稼働内容の薄い日だったので・・・

昔の思い出話の一つでもしてみました


決してね・・・


前のパパン記事でのパパン高感度UPに嫉妬心を燃やしたワケではない


WS000001_20130208224115.jpg
俺のブログでつのに・・・・





んでまぁ~この日の収支のほうはね


スロ 1213
↑ほんと初当たりだけは軽い

モードB解除3回?150~200
モードA解除1回?200~250
天国1回やったかな??


結局最初に出した分を少しづつ飲ませていった結果


スロ 1214
投資5k 換金10k +5k


一応2月初戦は少ないけども+スタートでした( o・ω・)=3



攻殻機動隊悪くはないと思うんだけどねー
初当たり軽いし

かなりマイルドなAT機で軽く遊ぶには持ってこいじゃないかな??



すでに客飛んでるけど・・・・






まぁ・・そんなワケで稼働のほうをかなりやっつけてしまったけどねww


次回はちゃんと書くぞー!ヾ(*`Д´*)ノ



ではまたねーん(。・ω・。)ノシ




朧4

スポンサーサイト

| スロット | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパンは神にならず仏になってしまったみたいですねそれは御愁傷様ですm(__)m
私は今日やっちゃいました\(^O^)/

何をって(・・?)

閉店1時間半前にBT中にBIGをひきなんと閉店1時間前にはフリーズをひき17戦目の城背景で閉店とりきれずというもったいないことをしてしまいました「なんて日だ!」(≧▼≦)

ザックさんだったら
「エンディングが…」
って泣いていたかもね(/_\;)

これでフリーズの回数もザックさんに追い付いたぞ(^^)v

| カオル先生 | 2013/02/09 01:29 | URL |

こぇぇ~、やっぱり初代の「ミリゴ」って、マジで怖いわぁ~・・・当時、手を出さなくて正解やったわぁ。
同じような理由から「吉宗」も打ってなかったんやけど、それも正解やったっぽい。

「2度とスロットなんか打つかぁぁぁ~」は、ボロ負けした時のスロッターなら一度は思う事ですなwww
翌日になったら当たり前の様にスロット打ってるんだけどね。

「攻殻機動隊」か・・・4台くらいしか導入されずにあっという間に客が飛んで、今じゃあデータが付いてる台すらないよ。
とてもじゃないけど怖くて打てないんだけど、この機種だけに限らず最近の機種の客飛びの早さは異常よね!?

| るーく | 2013/02/09 04:52 | URL |

ざっく少佐、やっほー\(^o^)/♪(タチコマ風にw)
ミリゴは恐ろしいってイメージがあって、いまだに打ったことないよ><
パパンの寛大さは昇天してゴッドになったからなんだねぇ。

攻殻おもろいねv-294
で、質問なんだけどカウンターのさ、BIGはART突入でカウントアップされるじゃん?
REGもされちゃったりするじゃん?REGは何カウントしてるんでしょ?
よくわからんす・・・w

| いちか | 2013/02/10 23:33 | URL |

初代ミリゴ怖い

っと思ったけど俺シスクエ3で13マソ負けたことあったわー今も吸い込み変わらんわー(棒

| ぷりぷり | 2013/02/11 03:20 | URL |

俺は5号機世代なんでミリゴっていったら系譜なんですけど30分で一万何事もなく飲まれたのが衝撃でしたねー(/´△`\)

初代の方はスロゲーセンで300G位でGOD揃いしたんで辛いのは分からなかったです!笑

| ラクト | 2013/02/11 11:03 | URL |

>カオル先生


まーたなんかやらかしとるなー!!ヾ(*`Д´*)ノ

ん?追いついた?
(。´艸`)グフフ

次のバジ稼働を楽しみにしといてくだちゃい♪♪


>るーくさん

オフオフお疲れっしたー♪


いやー吉宗は打っとかんとイカンでしょww
ミリゴはあれパチスロちゃうね

攻殻機動隊はウチのホールは10台導入で結構動いてますよー

最近はマジでパチ・スロ共に客飛びはんぱないっすな・・

この流れはもう止まらないかもしれないですね



>いっちょん

インフル治ったかー!?

通りこして仏様になってしまわれたけどね~

まぁ攻殻2回しか打ってないけどねww
んでもG数管理タイプの割りにはアリな台かな~っと
思ってみたり

そこは俺もあんまりわからんww
とりあえずREGは初当たりと認識してるけどね~

電脳ラッシュ引くとBIGがあがるなーウチのカウンターは



>ぷりぷりさん

今でもストレートで負けたら
4時間で17万とかなるかもしれんな・・・
さすがにそこまではないかな?w

昔はそれでも2時間で取り返せたからね

そう考えると今のがキツイな~


けど5号機のほうが面白いと思う



>ラクトさん

(/´△`\)

俺はソレもあるので
今のミリゴには何の興味もわかないのですww

そのヒキをホールで使わないとwww




| ザック | 2013/02/12 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/460-2d1dfe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

