CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でもでも俺もリア充だもん

なんか巷では3連休みたいでしたけどね~

みなさんは良い休日を過ごせましたかー?


どーもパパンはファミリーでQsモールにお出かけにいったりね~

他のツレはディズニーランドにおデートに出かけたりとね~


わざわざその様子をご丁寧にシャメ付きで
グループMMSで逐一送ってきてたんですよね~


仕事中の俺のトコにね♪♪




WS000100_20130211221352.jpg
こ・・こいつら・・・



まさか友人と思っていたヤツラから
こんなスピリチュアル攻撃を受けるとは思ってもなかったですけどね~


(=゚∀゚)アハハハハ







生まれて初めて殺意という感情がどういったものなのか
感じる事ができました。

ebityu28_20130211222150.jpg






ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ


お・・俺だって良い休日過ごしたんだもん!
全部仕事やったけど!!


土曜日は仕事帰りにスロッてから夕ご飯食べにいったし!
(パパンと)

日曜日は仕事さっさと終わらせてオフ会参加したし!
(スロ)

今日は仕事帰りに朧と一緒に過ごしたもん!
(やっぱスロ)




WS000025_20130211220609.jpg
リア充やもぉぉぉおおおおおおん!!





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数73台  
BT初当たり203回  
弦之介:178回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-195k


まぁそんなワケでね


追記から稼働報告でーすヾ(。・ω・。)

ちょっと一気に行きますよーん



↓押してってくれると嬉しいでつよ(/ω\*)
朧4


2/4 月曜日


仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


たしかこの日はバジ満席やったんだっけかな??
(・`ε・´#)チェ-


仕方ないのでナニか打てそーなの探してみたのが・・・
コチラ

スロ 1216
サクラ大戦ループver 前日不明

逆算しても+100G位


まぁ~微妙な気もするけどもね
他に打てそーなのもナイって事でね


早速勝負開始でつ!


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン



まずは最初に持ってきた250枚で・・

スロ 1217
押し順からART突入ヽ( ´¬`)ノ


ウチのこのカウンターはBBとRBをカウントするので
途中にARTはさんでてもわからないので・・


あるかないかわからん第1天井にドキドキするまえに
当たったのでね

モーマンタイであります!(。・ω・)ゞ


それにサクラの天井はとりあえずボナ引かなけりゃー

900G↑でSIN成立の度に5パーでART当選
1200G↑でSIN成立の度に13パーでART当選
1500G↑でSIN成立の度に33パーでART当選

っとSINの恩恵がウマーですのでね





このままちょいちょいART入れて投資を抑えつつ・・








スロ 1240


WS000100_20130211225910.jpg
抑えれんっ・・・



ハメ続ければ良いだけの簡単な作業なのでつ!!













スロ 1218
レギュラーボーナス♪










なっ?  










WS000038_20130212013907.jpg
簡単でつ










スロ 1219
Σ(゜д゜;)








スロ 1220
でもなんかちょっと出た♪








えびちゅドヤ顔
計算通りでつ♪♪


てかBB中、中段って1セット上乗せだけかよ・・・






スロ 1221
投資5k 換金17k +12k


結局バジ空きそーになかったし帰りまちた




2/6 水曜日


やっぱり仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


この日はゼウスと男塾が新台導入されてましたのでね
こりゃ俺もスロブロガーですし・・・

もちろん







スロ 1222
バジリスク打ちます!


(#`Д´)ノ))オリャー

まずはちゃきっと強チェリーをスルーした後に
巻物からさくっと開眼チャレンジ突入!



スロ 1223
久しぶりに勝負チョイスしてみたらチャキっとBT!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


今日はなんかED見れそーな流れを感じるな~♪♪
(。´艸`)ゴメンヤデーオボロターン


















2セット 72G 177枚 ( ◢д◣)ムゥ
















スロ 1224



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

抜け後 45G強チェリーからBT(弦之介)


やっぱり今日はなんかED見れそーな流れを感じるな~♪♪
(。´艸`)ゴメンネーオボローン













スロ 1226
4セット  ( ◢д◣)



この後もう一度EDへの流れを感じたが・・、
まさかの3セット( ◢д◣)


しかし







この今日の流れなら・・・
マジで愛する朧をころしてしまうかもしれん・・  ←えっ


やっべーな~こりゃED見てまうでーw
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ
















スロ 1227
全ノマレ




WS000061_20130211232622.jpg
ですよね~



投資7k 換金0 -7k



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数74台  
BT初当たり207回  
弦之介:182回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-202k


バジで負けても全く悔いなどない




この後一周して帰ろーかな~っと思ったら・・・・
^(;д;。)(。;д;)^


スロ 1228
↑こんな台落ちてた (´゚ω゚).:゚*ブッ




これ・・両隣り打ってたんだけど・・・

それも現金投資で・・・






えっ!?


なんかコレ罠あんの??
少し不安にかられながらも、打ち出してみるど…

((;゚Д゚)ノ))ペシペシ








なんとッ!!











スロ 1229
普通に天井はいった(笑)


両隣りビックリしてた




なんか・・・・

泣けてくるわ・・・・(ノД`)


まぁ~そんなワケでね


スロ 1230
なんか途中でザルバミッションで0までいってフリーズして



スロ 1231
+1セット!ってきたけど

コレは継続率ストックなのかな??
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




スロ 1232
ついでに+100G上乗せも来たり(#`Д´)ノヨッシャー!



スロ 1233
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


この後、例の継続率ストック分が発動したけどもね


そっちは2セットで終わった(;д;)


スロ 1235
十分でつけどね♪


投資9k 換金30k +21k

2/6 総投資16k 換金30k + 14k





さーて、もういっちょ消化して今日は終わるぞー!!



2/9 土曜日


世間では3連休の初日ですけどね

普通に仕事なオイラは仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



この日ももちろんバジ目当てやったのだが・・
空き台ナシ(;д;)オボロターン


とりあえず何か打ちながら空くの待とーかな~っと
打ちだしたのはコチラ

スロ 1236
エヴァ生命 総回転数1744G


前日は5662G


これは・・・・














えびちゅドヤ顔
高設定据え置き間違いないでつ!!


これはバジ空いても打てないかもしれないな~
(。´艸`)ンフフ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン




















これ・・・















負けパターンやwww















って思ったっしょ??















スロ 1238
ほんまにありそーやから怖いでウチのホールは!!




これは絶対・・・・







WS000024_20130212002335.jpg
高設定でつーww






よーし!閉店までガン回しだー!!
(*ΦωΦ)ノ))ペシペーシ



っと打ち出そーとしたら・・・



o┤ ゚д゚├o「ヒマならメシ行こーぜ?」



まさかのパパンが登場した・・ 



(=゚ω゚)「ごはん行こーよっ!」


まさかのパパン嫁も登場した・・



(*'ω')「ごはんでちゅー」

まさかのパパン娘も登場した・・・



(*・ω・)・ω・)「ゴハン行こーよっ!」

さらには他のツレとその彼女も登場した・・・




何でツモったぽい時に限ってこんな・・
ヽ(`Д´)ノ ウワーン!







断りたかった・・・


俺だけ一人でそんな幸せ一杯なトコに
ほーりこまれなアカンねん!!




それもせっかくの高設定かもしれないエヴァを捨てて・・



悲しすぎるやないか・・・
。(゚うェ´。)゚。




けど・・・・












断って一人さみしくスロのほうがもっと悲しいやんけ・・

なんでやねんっ・・



なんでどっち選んでもなんか悲しい選択をせまられなアカンねん・・





けどせっかく誘ってくれたんだし・・



俺は泣く泣く彼らと共にゴハンすることにした



スロ 1239
投資5k 換金22k +17k



たしかにもったいなかったかもしれんが・・


みんなで食べる夕食は美味しかった

俺の選択は間違ってなかった


そらそうやで


友達よりもスロット選んでどーすんねん


一人スロってるよりも何倍も素敵な時間を過ごせたでっ!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

誘ってくれたパパンファミリーにツレカップルに感謝やでほんま・・


なっ?パパン





















o┤ ゚д゚├o「ザック勝ったんっしょ?」


(=゚ω゚)「えっ!勝ったの!」


(*'ω')「勝ったデチュー?」


(*・ω・)・ω・)「勝ったのー!?」














奢らされた













そんな俺だけ一人身です


















WS000017_20130212003451.jpg
打っとけばよかったぁぁぁぁああああ




やっぱり悲しい結末しかなかった・・
。(゚うェ´。)゚。






その後パパンの嫁から

(=゚ω゚)「今日はエヴァの高設定ぽいの捨てさせてゴメンね」
(=゚ω゚)「ご馳走サマでした」


という電話がかかってきた


さすが昔スロ打ってただけあって理解あるとゆーか・・
(;д;)ええ嫁やー



やっぱ友達を選んで良かったと思った






(=゚ω゚)「またお願いします♪」







WS000100_20130212004709.jpg
ハ・・ハハハハハッ・・・





次回はオフ会記事かな~




朧4

| スロット | 00:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺が『エヴァの6くらいええやんけ(-言-)』と言ったばかりに、、、。

また、ザックが積んでそうな時に、飯にさそ、、、


わずに、並んで打つかな(*≧艸≦)

ごっつぁーん(●'w'●)

| 堺のパパン | 2013/02/12 01:09 | URL |

実際に話して聞いたけど、どんだけぬるいホールやねん。
「サクラ」だろうが「牙狼」だろうが、そんなゲーム数の台99%落ちてないゎ・・・

ちぇっ、こんだけぬるいホールに通ってるんだったら、オフ会の時もザックんに出してもらえば良かった♪
そんで「リア充やもぉぉぉ~ん」って叫んでもらえばよかったwww

オフ会では、ザックんに会えて嬉しかった・・・また機会があったら遊んでね。

| るーく | 2013/02/12 06:21 | URL |

アカン。
やっぱ会社で読んだらアカンな( ´艸`)

今日は外で読んで良かった。

そんな回転数の台、間違いなく落ちてない(゚〇゚;)
いいなぁ・・・

文章と絵の使い方、、、ホンマ天才的ゃ(*´Д`*)

| 鹿 | 2013/02/12 09:30 | URL |

ザックさんの行くホールもバジは人気があってなかなか座れないみたいだね\(^O^)/

マイホはゼウスを入れて半分の10台になったけど9台あるサブホは逆に14日に増台します

もちろん今はバジに設定が入っているサブホに行っていますo(^-^)o

| カオル先生 | 2013/02/12 10:56 | URL |

はろはろ♪
おひさーの使徒やんですw

ホントぬるいなww
いいなーwww

パパンの奥様もステキなのね!
ますますファンになっちゃうわーん(^w^)

| 第2使徒 | 2013/02/12 12:39 | URL |

俺もガレイの1000Gハマリを見つけた時は、両隣現金投資普通にしてたw
なんやろうね
データカウンター見ずに打つオジサンだったのかもしれない…

| ぷりぷり | 2013/02/12 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 13:30 | |

こんばんわすo(^-^)o

友情 is プライスレスww

2月に入っても好調維持ですなぁ
勝ちおめでとー!

| シン | 2013/02/12 22:54 | URL |

なんて羨ましいホールなんやww
パバンさんにこれからも焚かられてください(´・_・`)

オフ会記事はよww

| もぐもぐ | 2013/02/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

>パパン

フォッフォッフォ

パパンにはいつも世話になっておりますからな~♪
また並んで打つぞな!!


>るーくさん

でしょ?w
毎日こんなの拾いたいトコロなんですけどね♪
(。´艸`)

会えて嬉しかったと言いながら・・
1番ギャップに驚いていたのはアナタで間違いないですww


また機会あったら誘ってやってくださいな~♪


>鹿くん

うーんw
ルークさんももぐもぐクンも鹿くんもシトちゃんも・・
普段どんなホールで打ってるんでしょ??w

そっちのほうが気になってきたわ

褒めてくれるのは嬉しいけど・・
あんまプレッシャーかけないでね?w


>カオル先生


いやー
客つきの良い時と空いてる時の温度さがマチマチで・・ww

この時期に増大となっ!?
やっぱバジは良台でつなーw

でも台数多いと狙いにくないっすか?
俺だけかな・・・

10台以上設置機種はどーも腰が引ける・・


>シトちゃん


はいはいおひさーん♪

パパン奥さんなかなか素敵ですよーw
今は全然打ってないですけど

そのうち夫婦並んで打ってくれるのではないでしょうか?w



>ぷりぷりクン

ほんまたまに目を疑うような台落ちてるよねww
なんなんすかね?アレは・・

打ち出してからカウンター見る子とかもおるよね?
よくわからんわ


>シンさん

ですですww

2月は先月の不調がウソのように・・・


おめありがとーぅヽ( ´¬`)ノ

シンさんもがんばってよーん



>もぐもぐくん


まぁパパンには持ちつ持たれつです♪

オフ記事が全くどー書いていいかさっぱりわからん・・
おかげで更新とまってまうわ・・
稼働できひんわ・・・・

φ(`д´;)

てか自分かかんかい!!


| ザック | 2013/02/15 18:02 | URL |

出遅れごめんよww
ホントにそんな台が落ちてんだね(;^ω^)
そりゃ他の店行くよりよっぽど効率的ですなぁ
牙狼、私も打ったけどそんなに連チャンしなかったよw

オフ記事まだー?(・∀・)ニヤニヤ 

| おさるさる | 2013/02/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

ザックたん&ザックファンの皆様、
この前間違えてカギコメにしてしまったみたい…。

ごめんなさい~(>_<)

いつもスマホで見てるんですけど、なんだがブログの見た目?色?かわったね!

リア充いいなぁ~。

早くUPしてほしいなぁ!

今日朝から朧たんに会いに行ったんだけど、
超無視されたよ~~~(>_<)

え~~~~ん。

朧たん…。大好きなのに…( ´△`)


ブログこの前、PCでみたらもっと違ってた!
いつもスマホの人はPCで見るとイメージ、違いますよ~ヽ(・∀・)ノ



| さとみ | 2013/02/16 22:42 | URL |

>おさるんさん

どもどもー!このたびはお誘いドーモでした
また機会あればぜひぜひ


遅れましたけどもよーやっと更新ましたよーん




>さとみん

ヽ( ´¬`)ノ

別にあやまる事でもなかろーに♪w

おぉ!スマホで見てるんですかー
最近テンプレってのイジってみたんですよね♪

次の週はがんばって更新していきたいと思います!


なんとっ!
朧たんに冷たくあしらわれてしまいなされたかー


まぁ~朧たんは俺に夢中ですからな~
それも仕方ないかと・・ ←←

でもきっといつか答えてくれますよーw
がんばってー!ヽ(・∀・)ノ


なんか宣伝ありがとーございます♪

| ザック | 2013/02/17 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/461-52e11452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT