CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザック忍法帖 最終話 ありがとう

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数74台  
BT初当たり207回  
弦之介:182回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-202k




なんだかんだ言いながら・・


もう絶対俺には無理やと思ってた
。(゚うェ´。)゚。



このまま1度も来世邂逅拝む事なく
朧と別れを迎える事を覚悟していたのに・・



それでも良いかと・・


朧が死なないならそれで良いかもしれんと
運命を受け入れようとしてたのに・・・



それなのに・・・





それなのに朧やつ・・・・












スロ 1259
お・・朧・・ッ!?

















スロ 1264
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。おぼろぉぉぉおおおおお









2013年 2/11 月曜日


稼働台数75台目
BT初当たり209回目


不詳わたくし事ザク之介・・・



ついに念願の・・・・・







WS000025_20130215013217.jpg
来世邂逅を拝む事が出来ましたぁぁぁああああ




追記より稼働本編に入りまーすヾ(。・ω・。)









↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4


2/11 月曜日


仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


連休中1番出てなさそーな台でのアゲ狙いだー!
ヾ(*`Д´*)ノ




スロ 1242
総回転数2033G



ただ愛する君と一緒に過ごしたかっただけのクセに・・
いつもいつも何かしら理由をつけないと打ち出せなかった俺を許しておくれ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




打ち出してすぐ巻物から開眼C突入
Σ(・∀・。)おっ!


大好きな波乱をチョイスするもスルー 

WS000117.jpg
軽くふてくされる俺に


嫌な顔ひとつせず・・




410G目にまるでがんばってくださいと
祈るかのよーに強チェリーを授けてくれたキミ


(朧カットインからの強チェリーで)
スロ 1243
本日初のバジリスクタイムヽ(・∀・)ノ




さらには追想時、
すぐにキミは僕に瞳術チャンスをプレゼントしてくれたね
(´;д;`)ブワッ

ありがとう・・


嬉しかった




そんなキミの期待に答えたかったのに・・・・
















スロ 1244
3連で終わらしてしまった俺を許しておくれ
(´ノωノ`)スンスン



こんな不甲斐ない俺なのに・・・・



106G目の強チェリーからの
スロ 1245
通算209回目のバジリスクタイム



キミはいつも優しくしてくれたね
(PД`q。)




スタートはいつも通り弦之介だったけど・・・・
嬉しかった



どんなに単発食らおーとも・・
いつまでたってもエンディングなんて見れなくても・・


大好きだったのに


キミと同じ時間を過ごすだけで幸せだったのに・・



このまま1度も来世邂逅拝む事なく
キミと別れを迎える日が来ても良いと思ってたのに・・・・




それなのにっ・・・









それなのにッ・・・・・・・!!















スロ 1246
4セット目 フリーズ





おっ・・・













ebityu0036_20130215230747.jpg
おぼろたぁぁぁあああん








スロ 1247
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダイスキダー!!


ほんまに見れなくても良かったんやで?


それやのに・・






キミは俺に見ろとゆってくれるのかい?



ちょっと負ければスグに他の台に浮気するよーな俺なのに・・?





スロ 1248
BB後、待機中に確定チェリー




WS000105_20130218233739.jpg
み・・・見ていいんだね??



来世邂逅まで辿りついても・・


良いんだねっ!?





キミは何も語らず応えてくれる
スロ 1250
5セット目 完全勝利







ほんとにっ・・・・














WS000024_20130217235248.jpg
見て良いんでつねー!!!






スロ 1252
10セット目 ダメ押し完全勝利(瞳術チャンス)




WS000025_20130218000732.jpg
うわぁぁぁぁあああああん


ついに・・


ついにこの日が来ましたー!!




ありがとうっ!

ありがとうバジリスク!!

ありがとう!朧たんっ!!ヽ(≧Д≦)ノ



本当にキミに出会えて良かった!楽しかった!


一時は無謀かと思ったこの企画だが・・
諦めずにやり通して良かった・゚・(゚`Д´゚)・゚・


キミのおかげでいっちょんやら他のブロガーさんとも
知り合う事が出来たし、

応援してくださる読者さんも増えた(はず)


本当にありがとう!バジリスク!!

ありがとう!おぼろ!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダイスキダー!



。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・・





そして今まで応援してくださったかたも・・


ありがとーございましたッッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトーッ!


これもひとえに、皆様のあたたかい応援の賜物とだと思っております
。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・



そんなワケでね・・


先に挨拶のほうさせていただきましたけども
おかげさまでよーやく来世邂逅を拝む事が出来ましたんですけどもね


そんな私の初のエンディング












何連したと思います?


んー?w


ゆーてもフリーズに確定チェリーに
完全勝利2回、立て続けに来てくれましたからね。(ノ´∀`*)エヘヘ






30連・・?


( ´ー`)ンフフ




40連・・・???

( ゚ー`)ンフフフッ



それとも・・・・?








えびちゅドヤ顔
くふふふっ・・・








さぁ・・


それではいってみましょうかね?w









これがわたくしザク之介初の来世邂逅でありますッッ!!





















スロ 1255
ドォーン!!






↓(1セット前)
スロ 1254
24戦  













WS000017_20130217235148.jpg
ギリギリかぁーい!!


あ・・あんなけ継続率ストックかましたのに・・・
(;゚Д゚)




う・・うん

まぁそれでも嬉しかったですけどね?w




だって・・・・



スロ 1256
これが見たかったんだもん!!
。(゚うェ´。)ノ))


感動ですよねーほんと(;д;)


ああ・・俺の愛しの朧がこのあと・・・


けど俺もすぐ逝くからな・・
待ってろ朧・・・





今ひとつの魂に・・・












スロ 1257
な・・るッ!?









WS000017_20130217235148.jpg
死なんのかーい!!







まさかのED中瞳術チャンス(´゚ω゚).:゚*ブッ


ホントもう・・・



おチャメさんすぎますよ朧さんwww


一瞬ネタ的にこのまま閉店迎えれねーかな~とか
ちょっと思ったけどねw


さすがに全然時間あったし・・
何よりもうヒキを使いきってましたねww



結局その後少しだけ伸びて

最終結果





スロ 1261
31連+エンディングでしたー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



ほんと嬉しかったでございます
ヽ(≧Д≦)ノ



っとゆー事でねー


スロ 1263
その後1回初当たり引いてちょっと回してヤメ
投資5k 換金72k +67k





長かったこの目指せ来世邂逅編も

これが最終回となりました!


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数75台  
BT初当たり210回  
弦之介:184回      
朧  :25回     
最高継続:31戦   ←ついに達成!!   
フリーズ:3回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-135k


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


改めて、今まで応援してくださった方々にお礼を言わせていただきます!



ほんとありがとーございましたー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なんだかんだと俺もかなり楽しめましたww



またなんか目指してみたいものが見つかりましたらね
やってみたいと思いますけどもねww


その時はまた応援よろしくお願いします♪


まぁーでもアレですよ?
別にこれが最後のバジリスク稼働じゃないですからねww

撤去まではやっぱり・・
朧と過ごしてやりたいと思っております♪♪


んじゃ長くなりましたけどもねー

ヾ(。・ω・。) 今日はこのへんでー





↓押してくれると嬉しいです

朧4

| スロット | 01:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)つ祝

| 麗華 | 2013/02/19 04:04 | URL | ≫ EDIT

祝 祝 祝 祝 祝 祝
祝(´・∀・`)祝
祝 祝 祝 祝 祝 祝

| ミルクレープ | 2013/02/19 05:24 | URL |

(´・ω・`)つ呪

| 第2使徒 | 2013/02/19 09:13 | URL |

はじめまして、こっそり応援していた読者です。
バジリスク導入より遥か以前から読ませていただいていますが、来世邂逅チャレンジを始めた時から達成したらお祝いのコメントをしようとひっそりと心に決めていましたw
本当におめでとうございます!!

| ham | 2013/02/19 09:19 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっております、はぶらびと申します。

来世邂逅、おめでとうございます! いつか達成するものと思っていましたが、読者としてもうれしい限りです。「ギリギリかぁーい!」と「死なんのかーい!」の下りには笑わせていただきました。

(ι´ω`)つ悦

| はぶらび | 2013/02/19 10:55 | URL |

はじめまして!

俺も密かにザックさんのED実現を応援してたやつです!
ほんとおめでとうございました!
でも、もう少し苦難の道のりを楽しみたかったっていうのんも
少しありますが(笑

| JACK | 2013/02/19 11:06 | URL |

うむ。

おめでとうございます!

そして

ありがとうございます!(>_<)

| てんてん | 2013/02/19 12:32 | URL |

おめでとうございますっ!

確かに俺ももう少し見たかった気もするが・・w
でも、やっぱり好きな台の見たい演出を
達成した時って、本当に最高ですよねっ!

| UPUP | 2013/02/19 13:02 | URL |

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
おめでとう♪
やっと朧タソをぶっ●したんですね・・・
いやいやホンマこの企画なければ、私、、、ザックさんとこに遊びに来る事も・・・もっと先になってたかも知れませんwww

次のEDはどの機種で目指すの?
ってか天ちゃんのお尻ペンペンはょwwww

まぁこれがオフ会翌日の出来事ってのがウケるwww

腹黒機能発動www(ノ∀`)

| 鹿 | 2013/02/19 16:11 | URL |

ザックさんとうとうやりとげましたね!

いやーぶっちゃけ一生見れないと思ってましたが笑

おめでとうございます!

| ラクト | 2013/02/19 16:22 | URL |

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           o
            。    ハッ
           ∑('A`)
         /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
        // ̄ ̄ ̄フ /
      / (___/ /
     (______ノ

という夢を見た。というオチはまだかいな?www


いやぁぁぁまじ嬉しいよ:*・゚(○´∀`○)♪
正直ぜってぇぇぇえ見れないと思ってたものーww
勝手に勝負挑んで、おかげで仲良くなれたし、
お互い達成できてよかったぁぁぁ!

さようならおぼろたん><ちーん

| いちか | 2013/02/19 16:44 | URL |

おめ

| み | 2013/02/19 17:36 | URL |

おめでとう!
本当に見ちゃったんですね(´;д;`)ウッ…

達成しちゃうとなんだか寂しいですが
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

| はな | 2013/02/19 19:51 | URL |

Congratulation・・・!
おめでとうっ・・・おめでとうっ・・・!

| 三四郎 | 2013/02/19 22:38 | URL |

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     .   ∧_∧\ /   
       (・∀・)..∞    
       / つ つ△    祝!ED達成☆
     ~ (   ノ
       しし'

| 岩男 | 2013/02/19 23:48 | URL |

はじめまして、こんばんは。
スロットブログで絵を描いてる方が
あまりいなかったのでひっそり通っていました!
エンディング本当におめでとうございます^^
また新たなチャレンジ期待してます(*゚▽゚)ノ

| ttt | 2013/02/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

初めましていつもブログ拝見してました♪
エンディングおめでとうございます(*^^*)いつか達成したらコメントしたいと思ってたので良かったですー
これからも頑張ってください応援してますp(^-^)q

| たらこ | 2013/02/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

ついにやっちゃいましたか
エンディング達成おめでとうございますm(__)m

でもフリーズと確定チェリーと完全勝利2つで24連って(・・?)

でもあらためておめでとう!!!

| カオル先生 | 2013/02/20 01:15 | URL |

同じバジリスク好きとしてザックさんのエンディング達成を願っていました。
本当におめでとうございます(^^)

| まめた | 2013/02/20 11:51 | URL |

ザックたんおめでと~(*^▽^*)

やっぱり好きな台を打って勝つ!
それが一番ですなぁ

さぁボクも久しぶりに朧たんと戯れてこようかなww

| シン | 2013/02/20 13:19 | URL |

これ別の世界線の話ですよね?

(´・ω・`)つ祝

| ぷりぷり | 2013/02/20 14:24 | URL |

ザックの一念岩をも穿つ…か

宿願達成おめでとうございます

心より祝!

| ミーク | 2013/02/20 21:29 | URL |

>麗華さん


お祝いありがとーございまーす
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>太陽神さま

絶対一つは呪が混じってるものと探してしまいましたw

事もあろーに神ってしまうとわ・・・

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトー!



>シトちゃん


もーう漢字変換間違ってますよー?
(。´艸`)

何とかシトちゃんに先を越されずに済んだぜ~♪♪



>hamさま

ヽ(・∀・)ノ初コメ&お祝いありがとーぅ


そんな前から見てくださってたとわ・・
俺が不甲斐ないばかりにコメント頂くのに半年かかってしまいましたww

私もお名前はもちろんの事、ちょこちょこ覗かせてもらってましたよ~♪

これを機械に良かったら仲良くしてやってくださいな~
ヾ(o´∀`o)ノ



>はぶらぶさま

ヾ(o・∀・o)ノ゙初コメ&お祝いありがとーぅ!!

一緒になって喜んで頂けたなんて光栄にございます!!
あざまーっす!あざまーっす!。:゚(。ノω\。)゚・。

でもぶっちゃけ今回も逃がすかもしれんと
思ってましたww




| ザック | 2013/02/20 22:10 | URL |

>JACK様

ヾ(o゚ェ゚o)ノコメおめありがとーぅ!!

もっとおおっぴろげに応援してくださってくれても良かったのにー(。´艸`)アリガト

そっちの期待にも答えたかったんですけど・・w

実際わたしも少し寂しさを感じておりますww



>てんてんさま

いえいえ・・そんなww

こちらのほうこそありがとうございますッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



>UPUP様

(*´v`*)ノありがとーぅ♪

俺ももう少しひっぱりたかったかもですw

うんうん♪最高です!!
勝ち負けだけがスロットの全てじゃツマランですしね♪



>鹿っち

こらこらー!
一つの魂に戻ったとゆってくれるかね?

んふふ♪いやーほんと軽い気持ちで始めたけど・・
やって良かったと思っております♪

俺はオフ会でこのヒキが出したかったんだけどなー
(。´艸`)ナンテネ♪



>ラクトさん


俺も思ってましたけどね♪
とうとうやってしまいました!!



お祝いありがとーでーす!!
ヽ(*´v`*)ノ



| ザック | 2013/02/20 22:36 | URL |

>いっちょん

まだ夢の中でございます♪  ←え


ヾ(*`Д´*)ノじゃかましゃー!

大分いっちょんに遅れをとったがな!
なんとか達成できたー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まださよならしないけどね!!




>みさん

またシンプルですな!そこがまたヨシ!

ありがとぉー!ヽ( ´¬`)ノ




>はなさん

本当に見ちゃいました・・(;д;)オメアリデスー

ってなぜ泣くー!ヾ(*`Д´*)ノ

オイラもちょこーっと寂しいですw
応援ありがとー!ヽ(・∀・)ノ




>三四郎さま

(´・∀・`)ノ初コメありがとー!

ありがとう・・・ありがとうッッ!。(゚うェ´。)゚。 ウッ・・




>岩男さん

これは大きな花束ありがとーございます
。(゚うェ´。)つ

んでも改めて岩男さんの万枚スゲーと思いましたww


| ザック | 2013/02/20 22:44 | URL |

>tttさん

ヾ(o´∀`o)ノ初コメありがとー!

おおー!実は俺もこっそり通ってたんですけどw
(。´艸`)オコイタンダーカワイ♪


って、そうそう!俺の朧タン脱がしちゃダメよ!
(。・ˇдˇ・。)ノプンスコ


俺もtttさん見習って色塗りちゃんとしたいんだけどなー

集中力が30分しかもちません(;д;)

お祝いありがとー!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ
これからもチョコチョコ覗かせておもらいます!
壁|д´)




>たらこさん

マジっすかー!
めっちゃ嬉しいですー(;д;)

(゚´Д`)ノ゚お祝い感謝感謝です!!

達成できてほんと良かったですw
おかげでコメントもらえたしwwww

あい!がんばります!o(・д´・+)ゞ



>カオル先生

いつも見守ってくださってありがとーございましたw
おかげ様でよーやくなんとか・・
(。・∀・)=3


でしょ?ぶっちゃけマジで今回もあぶなかったっすw

改めてありがとー!ヽ( ´¬`)ノ




>まめたさん


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
願っていただいてたおかげで何とか達成できました!

ほんとありがとーございます!!
。:゚(。ノω\。)゚・。



>シンさま


お祝いありこー!ヽ(・∀・)ノ

うんうん!やっぱスロットは愛だと思うんだ♪

こらこら!陣五郎と戯れなさい!!
朧は俺のだー



>ぷりぷりくん

ダイバージェンス1%を超えてしまいましたわ♪

ぷりぷりクンのいる世界線では必ず紫高確はスルーという結末に向かいます


お祝いありー♪( ゚∀゚)ノ


>ミークお兄ちゃん


こんなわたしでも何とか・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。

こちらこそお祝いいただき
心より感謝です─。゚(。pдq。)゚。─

| ザック | 2013/02/20 23:16 | URL |

かねてよりこっそり応援していた読者です。
バジリスク導入より遥か以前から読ませていただいていますが、来世邂逅チャレンジを始めた時から達成したらお呪いのコメントをしようとひっそりと心に決めていましたw
本当におめでとうございます!!
(*´ω`*)つ[呪]

| 姫☆神 | 2013/02/21 08:31 | URL |

おめ○ー(´∀`*)

やっぱ継続率複数+ストックたくさんないと厳しいんだね~
そーなると・・・わしにゃ見れそうも無いな(´・ω・`)

後はバジ収支をプラスにするのを目指すのかな?かな?

| おさるさる | 2013/02/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

いつも読ませていただいておりまして、初コメはエンディングの時と決めておりました(えっ

僕からのささやかなお祝いです

(*´ω`*)つ[呪]

| マサ | 2013/02/22 11:02 | URL |

>姫ちゃん

フォッフォ

まぁ~さきに朧とゴールインしちゃってね~
妬けちゃうのは仕方ないですな♪
(。´艸`)ンププ




>さるちゃん


おめありーww
まぁどーも俺の右腕が朧をしなせたくなかたみたいで
かなりやばかったですけどねw

常人ならフリーズだけで行くんじゃないかな?w

それは流石に現状厳しそーやけどね・・


>マサさん

ヽ(o・ω・o)ノ初コメありがとーぅ!

エンディング見れなかったら
コメントくれなかった人多数だな・・www

その意味でも見れて良かった(;д;)

いや・・お祝いなんて悪いので
持って返ってくださいな♪♪

| ザック | 2013/02/23 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/463-f91c6b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT