CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふかい

おふかいとおっぱいって似てるよね♪






えっ?



似てない??





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー


って事でね~、今回は先日行ってきたおふかい記事になるんですけども・・



いやーまいった


13~今日までの4日間
稼働もお休みして書こーとしてたんやけど・・・



何をどー書きだしていいやらさっぱりわからん!
φ(`д´;)ウーン



なんかヒントでも得よーかと
ライアーゲームツーシズンに映画も2本見ながらブログ書いてたのに


結構面白くて
インスピレーションびっしびし受けてたのに



見終わったら
1行も進んでなかった








WS000121_20130216211545.jpg
なんでッッ!?




さすがにチョイスしたドラマが悪かったかなーと

昨日はけいおん見ながら書いてたのに・・
φ(`д´)


めっちゃ感動して・・
やっぱりインスピレーションびっしびし受けてたのに



アズニャー。゚゚(PД`q゚*)゚。ーン




やっぱり1行も進んでなかった







WS000119_20130216212847.jpg
どーちてー!?


普通にスロット打ちに行けばよかった・・・・
(;д;)



もういっそ、おふかいなんて行ってなかった事にして

翌日バジでついにエンディング見ちゃった記事でも書こーかな~
っと思ったんですけどもね  サラッ


どーもそういうワケにもいかないよーなのでね




仕方ない・・


集中して書くかッ!!
φ(`д´)












        あれーっ?



φ( ・ω・)ン?








      まゆしぃの懐中とまっちゃてるー

φ( ゚Д゚)






↓とぅっとぅるぅ~♪♪
朧4


2/10 日曜日


大阪はミナミの某大手全国チェーン店、
うぃーにーどアッコ本館でノリウチおふかいするぞーっと呼ばれたので

行ってまいりました(。+・`ω・´)b



メンバーは


今回のおふかい紅一点の笑顔が素敵な(こう言っとけば大抵の女性は・・)
ステラさんと


わざわざ岡山から、お土産にきびだんごまで持参してきてはくれなかった猿人
おさるさるさるさん




ブログでの交流は・・・
ほぼなかったんですけどもねー

それにも関わらずなぜか1度お会いしてますのでね

もうすっかり気心の触れた
いとこの同級生位の間柄位にはなってます




そして、ここからはお会いした事はナイのですが・・


最近1度か2度ほどコメントいただいて親密な関係を築いている
萌えスロ以外スロットとは認めない男ルークさん



最近こってりブログの更新なんぞしておらず、生きてるか死んでるかすらわからなかった
イケメンスロッターもぐもぐさん

ギリ生きてました ザンネン






んでー






鹿くん


この5人とわたくしの1匹でノリ打ちです
(。+・`ω・´)b





8:50に梅田に集合して
みんなでワイワイとおしゃべりしながらホールに向かい
抽選を受けてのりうち開始という


素敵なプランだったのですが・・・



わたくしだけ


3連休・・
とゆーか日曜日なのに仕事なんですー (;д;)














っとウソこいて昼から参戦   ←えッ!?





nanona1_20130214192448.jpg
朝弱いんでちゅ♪



はじめに集合時間8:50と聞かされた時
光の早さで遅れますッ!仕事ですッ!!写るんですッ!!

とメール打ってる自分がいましたね




わざわざ岡山くんだりからやってきている人もいるとゆーのに

タブンとゆーか俺が1番現地に近いにも関わらず


起きれないッ!!



そんなしょーもない理由で
仕事とウソぶいて遅れてやってくるなんて・・


最低ッ!!俺最低ッッ!!



っと思わないでもなかったんですけどもね


でも俺・・





WS000114.jpg
ハムスターだしね

きっと許されるはず




あーハムスターで良かった♪  ←
( ´∀`)アハハハハ











ウソウソ、ちゃんと仕事行ってましたけどね


まぁそんなワケでね



プァー


ガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン





12:00

布団から飛び出したおれは ←←えっ
一人電車に乗りこみ、現地に向かいます!



現地に到着するまでの間
一応のり打ちって事なのでね


みんなの状況を確認するべくLINEを開いたんですが・・
φ(`д´)ポチポチ





よくよく考えると・・
普段からノリウチってパパンともしない俺にとって

初対面な方々といきなりソレをするに当たって
不安を覚えないわけがなかった((;゚Д゚))



だってですよ??

みなさんゆーても長い間スロブロガー
パチブロガーとして
一線を越えてきている御方達ばかり

そんな方々を前にし、

遅れてやってきておいて・・
あっ!朧たん空いてるー!!
キュー ……ε ヽ( o・ω・)ノオボロターン


なんて稼働してるの見つかったら・・・

何されるかわかんないじゃないですか?


トイレに連れ込まれてボッコボコにされるなんて事も・・・
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



あーやっぱ来るんじゃなかったかなー
怖いなー
φ(`д´;)ポチポチ・・











鹿「マリアたんのお尻!お尻さいっこぉぉぉおおおッ!!」


もぐもぐ「男のケツ叩いてきますッ!キリリッ!」








WS000099.jpg
・・・・・


想像以上に怖かった


まぁでも結構気軽な感じで打ってそーでしたのでね

軽く一安心?したところで



12:55 現地到着


とりあえず着いたよーっとLINEで送ると・・


丁度お昼時とゆー事もあってか
ステラさんからみんなで昼食を取ろーとの提案が!!




これはありがたかったですね~



普通に自腹で打つならそのまま合流しても何の問題もないですけど
今回はゆーてものりうち

稼働に入る前にみんなと軽く打ち解ける時間を与えてくださった
ステラさんは笑顔が素敵なだけではなく

気配りにも長けた女性と言わざるを得ない(こーゆっとけば全てまるくry・・)




まぁーひとつ問題があるとすれば・・・



このメールを




WS000125_20130217174915.jpg
てりやきバーガーを食べながら見ていた事ですかね






そんなワケで無事みなさんと合流
軽く挨拶をしてゴハン屋さんへ

お腹一杯やったけど




ゴハン屋さんでみなさんの今の状況やら色々と聞いてたのですが・・
やっぱりお腹いっぱいでそれどころじゃなかったですね


とりあえず目の前の焼き鳥丼を消化するのに精一杯でした
ε=(`д゚´。)ゲプゥ~




覚えているのは・・
ひたすらルークさんが俺を見ては・・


|ョД゚ll)))「こんなのザックさんじゃない!ザックさんじゃない」


と、あまりの愛くるしさに脅えていた事でしょうかね♪



13:30

昼食を終えてついにホール入店


みなさん散り散りになって好きな台を打ちに行く感じでしたので・・
俺も好きなの打とーかな~♪


っと、とりあえずホールを散策してみたんですけども・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



いやーデカイ

そして人多い


さすが大手全国チェーン店やでーっ!!

何より1番驚いたのは・・・
秘宝伝のシマを訪れた時に気づいたんですけど

スロットのデータカウンター




ボーナスのみカウント(´゚ω゚).:゚*ブッ


てっきちぷりぷり君のブログで見るよーな
最新なデータカウンターが配備されてるのかと思ったら・・


ウチのホール以下のカウンターだった




さすが大手全国チェーン店 (笑)


金をかけるところが違いますなー

アッコに金かけてどーする



んでもやっぱそこそこ設定入ってる感じはしましたけどねー
バジとかも履歴100回超えてるのチラホラあったしね


まぁーそんなワケでね
オイラが打ち出したのは・・・コチラ




















スロ 1265
CR忍魂!!   ←えっ



いや・・本当はせっかくだし喰霊とかうちのホールにないやつでも
打ってみよーかな~っと思ったんですけど・・


あんま適当な台打って負債増やすと
ノリ打ちだしみんなに申し訳ないなーと思って・・w


まぁソレで何で忍魂なの??
って言われそーなんですけどもね

打ちたかった・・
(ノ´∀`*)テヘ



でもこの選択が功をそうしてか・・・

やたら1/70が当たる!!

おーし、これで一杯出して隣りにステラんや鹿君でも
呼んじゃおーかなぁーw










スロ 1267




WS000101_20130217183043.jpg














投資20k ARTなし














WS000023_20130217183113.jpg

ART抽選漏れた瞬間を丁度通りかかった
もぐもぐ君に見つかり、負債20kとわかるやいなや
トイレに連れていかれてボコボコにされた事は
言うまでもない




やばい・・
遅れてやってきてみんなの足引っ張っとる!!
何とかせねばッッ!!



っとここはやっぱ得意のバジリスクで起死回生を計る ←?


(#`Д´)ノ))オリャァァァ















スロ 1268


ここでもやはり丁度通りかかったもぐもぐ君に見つかり
トイレに連れ込まれて・・




WS000112.jpg




マズイ・・


このままじゃマジで生きて帰れそーにない

何とかして投資分だけでも取り返さなければ・・
^(;д;。)(。;д;)^



っとマジメに台選びをして打ち出したのは・・















戦国コレクション  ←!?



シマで1番出てた戦国コレクションが空き台に!
キュー ……ε(#`Д´)ノ アレダー!!


前日の履歴もシマで1番良さげな感じでしたし
据え置きで使っているのかもしれないって事で打ち出し
(#`Д´)ノ))ペシペシ


この台については打った事どころか勉強すらしてない俺が
最後の勝負をかけるには無謀すぎるかもしれない・・


が・・・!!



そんな俺でも一つだけこの台について知っている事があるッッ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ



これも最近の他の台同様・・
(#`Д´)ノ))ペシペシ






モンキーターンまるパクリの台だって事は知ってんだよー!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ










スロ 1269
ヾ(*`Д´*)ノしゃぁー!!



ただ・・後から気づいたんですけどもね



俺・・・・












モンキーターン打った事ねーやww

全く知らん
( ´∀`)アハハハハハ












スロ 1270


げろちゅ




って事でね


投資32k 換金0   






WS000119_20130217190556.jpg
申し訳ございませんでちたー


遅れて来るわ、足ひっぱるわと・・・
全く良いトコなく、初のノリウチ大会は幕を終えましたw


今回集まったみなさんは良い人ばっかりで、
なんとか生きて帰る事が出来ましたけどもね


ほんと良かった(´▽`)



その後、ダリアンさんというブロガーさんも新たに加わり、
飲み会へ


スキヤキ風海鮮鍋みたいなの食べに行ったのですが
コレがめっちゃ旨かったなーww

ステラン良い店選ぶね~♪♪



結局ノリウチ大会のほうはね


マクロスでボコボコにされたにも関わらず
無謀にも鬼武者に挑み、バケフリーズなどのヒキを見せたおさるさん


ゾーンやら天井狙いなどの
1番まっとうな立ち回りをみせたもぐもぐ君

5スロながらも・・
ギアスで自分の負債はきっちり回収したルークさん


彼ら3人のおかげで一人あたま-9k位ですみましたww



本当にありがとーございますwww



まぁー長くなりましたのでね
飲み会のほうは他のかたも書いてありますのでね

割愛させていただきましょーかね?w



とりあえず初めてのノリウチおふかいでしたけどもね
みなさんに会えて本当に楽しかったです♪

足ひっぱってゴメンなさいwww



でもどーせなら他の人と並んで打てば良かったなーと思いましたねw

一応のりなので・・・
ちょっと気を使っちゃったなー  ←エッ?



次はぜひ並んでキャッキャ言いながら打ちたいっすな♪

まぁーその前に朝から来いって感じですけどね
本当にすいません(つд;)




そんなワケで幹事のステラんに鹿くんお疲れサマでした!
お土産のバウムクーヘンめちゃ旨かったっすw

ステラさんはほんと周りをいつも気遣ってくれる
素敵なお姉さんでございました♪



鹿くんはとんでもない変態さんかと思いきや・・
良いパパしてそーな雰囲気♪

ダリアンさんと二人して嫁に隠れてパチのお話がなんかなごめましたww



ルークさんにおさるさんはわざわざ遠くからお越しいただいてるのに
こんな俺ですいまてん・・(;д;)

ルークさんは寝ないで朝早くから電車に乗っていらっしゃてたんですね・・

ますます申し訳ございません(;д;)



おさるさんは・・今回ほとんど声聞いてないよーな気もするけどね

なんか飲み会で死んでたしww



ルークさんとは結構色々しゃべれたんじゃないかな?w

これまたブログで受ける変態なイメージはなく
年上にも関わらず可愛い感じのお人でしたなー



もぐもぐ君は噂通りのイケメンでしたなー♪
スロの立ち回りも立派ですし
私生活とゆーか、アメ村話とか意外な共通点見つけたりと
そこらへんの趣味も合いそーな感じでしたな♪

ダリアンさんは飲みだけでしたけどね
なんかジョジョトークが凄かったww

次はぜひ一緒にパチでもたしなみたいものです♪



ホントはもう一人、
いっちょんが来る予定やったんですけどね

直前にインフルにやられリタイア(;д;)エーン

いっちょん来てたら並んでバジ打ってかもしれないのにーww
てか間違いなく打ってたなw


残念!




まぁーそんな感じで、初のりうちおふかいは
みんな良い人ばかりで、楽しくすごせました〇



次も機会あればぜひ呼んでください♪
お昼から参戦します  ←←






さーて次回は明日更新です



稼働台数75台

BT初当たり209回



ついに念願の夢を果たす時がきた!



好ご期待



↓押して帰ってくれると嬉しいのです
朧4
スポンサーサイト

| スロット | 19:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー
ウソこいて昼から参戦すか!
しかもいつものヒキ見られず。笑

ザックさん!
本当にED見ちゃったの??
信じたくないーーーー!!笑

| はな | 2013/02/17 20:09 | URL |

>はなさん


最低ですよね!人として!!
まぁ俺はハムスターですので・・(笑)

ほんと良いトコなしでしたww

所詮俺はこんなもんです・・・(;д;)


いや~すいませんww
はなさんの期待に答えたかったんですけど・・

(。´艸`)ンフフ


| ザック | 2013/02/17 20:30 | URL |

アッコ本館って〇犯のことかな(・・?)

うちの近所にもあるけど昔は7の日はよく出ていたのでよく行ったけど最近は行っていないよ( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/02/18 01:00 | URL |

映画、テレビ見ながらブログはブロガーあるあるですよねww

自分はテレビ見ながらブログ書いてて良くその状態に陥ります

そしてブログが進んでないことに気づき


「あっ!ブログ書かな!」

「でもテレビおもしれぇ」

これが高継続(80%)でループしますww

| シン | 2013/02/18 15:07 | URL |

ウソなんかホンマなんかどっちじゃヽ(`Д´)ノ

ま、ノリって言っても楽しく遊ぼうってのがメインじゃないかな?
と言いつつ、根が生えたように動かなかった私が言えたもんじゃないんだけどねw
つーか、今回ザックさんとほとんど喋って無い気がする・・・

エンディング記事はよ(^q^)

| おさるさる | 2013/02/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

>カオル先生

あっバレタww

俺は4号機時代に1回か2回行ったっきりかな~?
大型店ってか台数多いとこちょっと苦手なんですよねw



>シンさま

ですよねーww
俺なんて音楽とかも無理なんですよねー

つけたり切ったリつけたり切ったリしてますww


>おさるさん


どもー!!

どっちなんざんしょ?w

うんうん、そんな雰囲気は感じとれましたよ
何回もおさるさんの様子見にいった時
隣に座ればよかったなーと後々はげしく後悔(;д;)

もちっとしゃべりたかったすなー!
まぁ・・おさるさんが飲み会死んでなかったら・・・

| ザック | 2013/02/19 01:27 | URL |

俺てきには
「仕事ってうそかー!」
「金返せー!」
「がははははw」
とゆー流れから、
「ウソウソw仕事っす!遅れてゴメンねー」
の流れを予想してたんだが・・・


って言ってましたv-294(チクリw)
ハムスターしか許されないウソですな((*´∀`))ヶラヶラ

インフルで行けなかったしー!金かえせー!(ぇw

| いちか | 2013/02/19 16:51 | URL |

こらーo(`ω´ )o
金返せーwww 32Kもいれるだなんてどーいうことだ?
私なんか36Kしか入れてないぞ?見習えwww
諭吉が2枚も帰ってきて嬉しかったのは秘密だ!

| ステラ | 2013/02/19 22:28 | URL |

>いっちょん

こらー!ヾ(*`Д´*)ノ

ばらすな・・
恥ずかしいじゃねーか(〃ω〃)

ヒャッヒャ!返して欲しくばこっちまで来るこっちゃー!



>スッテラン

見習います!!ww

俺もめっちゃ嬉しかったのは内緒だ!!
また突っ込むのでその時はよろちく♪

| ザック | 2013/02/20 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/465-ef410057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT