CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムキムキなっとるし・・

前回は沢山の方からお祝いコメントを頂けまして・・


ホント・・・・








ebityu0036_20130221235703.jpg
嬉しがったでずぅぅぅぅうう!!


ありがとーございましたー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最近、更新のモチベーションが下がり気味だったんですけどねー



これでまた少し・・・




WS000124_20130222203613.jpg
がんばれそーであります!!






って言いながら早速更新滞ってる気がしないでもない

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね~
早速稼働報告のほう行ってみたいトコロなんですけども・・・


そーいや前にトップ絵をちょこっと描かせていただいたUPUP君とこでね


スロブロガーの収支対決みたいなのやって盛り上がってるみたいですね~

まぁ俺は参加してないんですけどもw


メンバー見たら俺の知ってる姫ちゃんも参加してましたのでね



ここはひとつ


ザック式 超絶美少女?w姫神ちゃんでも描いて


UPUP君の企画宣伝もかねての
姫ちゃんの応援でもしようかなーっと描いてたんですけども・・
φ(`д´)カキカキ










姫ちゃんver.1.15.jpg
ツインテール好きそーだなーっとラフってみたけど・・

いまいち姫ちゃんて感じじゃないよね?
(。-`ω´-)ウーン・・・



やっぱオリジナルキャラは無理あっかな~?





ちょっとイメージ沸かすために

姫ちゃんブログでも覗きに行こう!
キュー ……ε( o・ω・)



っとさっき行ったら










いつのまにか・・・・












himekami.jpg
ムキムキなってた・・・(;゚Д゚)??





タイトルまでもなんか・・


バキネタ満載パチスロブログ

「地上最強の姫☆神」


ムッキムキしてた









俺はそれを見てそっと



saiを閉じた...





追記より稼働報告です・・・(;д;)



↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
朧4


2/12 火曜日


仕事帰りにマイホへー
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


もちろん目標達成したとはいえ
バジリスクには愛する朧たんがいる

ここは今日もやっぱりバジかな~
っと思いつつも・・・


とりあえず一通りホール回ってみるかーっと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





WS000013_20130222215546.jpg
あっ・・あれはッ!?







スロ 1271
攻殻機動隊 総G数は1160G
(通常時G数ね)



これは・・・




間違いない











えびちゅドヤ顔
高設定でつ!!   ←







って事で愛する朧には悪いが・・
今日はこの攻殻機動隊
勝負開始でつ!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


パパンやミルさんのバカ出し見てるとね
俺も1回コレで出してみたいんですよねww





まずは最初持ってきた500枚でなんとか
スロ 1272
ヽ(。・∀・)ノワチョーイ


おしおし、この程度の投資なら
問題ない!!


良いんじゃないのーん?w



狙い通りだー!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ











スロ 1273







エビチュ




ック・・・


まぁいくら高設定(笑)とはいえ

何も引けんかったらそら続くワケがない



俺のヒキが悪かっただけだ・・


まだ始まったばかり!!




こっからこっから!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




軽く天国スルーに動揺を覚えつつ
なんとか198GにG数解除からSACモード!



突入すぐにチャメ&チェリーから
上乗せ40Gゲット!


クックック・・・












えびちゅドヤ顔
攻殻かんたんでつ!!



。゚(゚ノ∀`゚)ノ))ペシペシ
















スロ 1274









WS000083.jpg




ま・・



まぁあの上乗せから電脳ラッシュの一つも入れれない
俺のヒキがね、悪かっただけでつな



例え高設定でもこんな事もあるだろう






しゃーないしゃーない!


次次ッ!次は電脳入れるんでつ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ





またもや天国は抜けで激しく動揺を覚えましたが・・
これまた200G超える事なく167GにSACモード!


今度も開幕早々のチャメから上乗せ20G
そこから今日初の



スロ 1275
電脳ラッシュ!ヽ(*´v`*)ノ


背景青色でしたけども・・
なんとか初回を突破し


スロ 1276
そっからダブルキターw



WS000101_20130222225327.jpg
あは~ん?








この電脳ラッシュで+85Gだったかな?
なのでさっきのと合わせて






スロ 1277
開幕から計105Gの上乗せで残り136G
(。´艸`)ンフフ


今回は電脳いれたし・・



残りG数もそこそこあるし・・・






今度こそ
Webityuu7_20130223010613.jpg
モロタぁぁぁあああああw


















スロ 1278










WS000115_20130223010703.jpg





う・・うん


まぁ・・やっぱ赤7とか揃えないとダメよね?
赤7の一つも揃えられないとね


そらいくら高設定確定級とはいえ
続くワケがない






しゃーないしゃーない!!



次次次ッ!次は赤7揃えたるー!!
(#`Д´)ノ))

って事で




よーやく天国ちゃんで当たってくれて
20GSACモードから

スロ 1279
赤7を入れてみる


今度の今度こそ・・・








モロター











スロ 1280
モロター









モロター














WS000001_20130223010941.jpg
モロタもん・・






う・・うん


えっと・・・




あっ!そうそう

やっぱ電脳ハックしないとダメっしょ?
そら電脳ハックの一つも引かないと・・


いくら高設定(笑)でも出へーんでーww
って事で・・



この後、先ほど獲得したコインを飲ますべく?
200G以内に2度ほど入れたSACモードを50Gで走り抜け


161G目に入った本日7度目のSACモードで




スロ 1283
赤7を入れ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。






スロ 1284
電脳ハックを2度ほどぶちこむ!!
。゚(゚ `Д)ノ。ヨッシャー!!



赤7で+50(1セット)
電脳ハックで30G&50G



今度こそ・・・・













今度こそ頼むはマジでぇぇぇええええ
キュー ……εヽ(゚`Д´゚)ノ゚


















スロ 1286





WS000112_20130223011124.jpg





その後2回入れたけど・・・


やっぱり50Gと80Gで走りぬけ
減らすだけ減らして



250G超えたのでやめました





スロ 1289
投資13k  換金6k -7k




う・・うん
まぁなんだ・・・・・













WS000017_20130223011237.jpg
どやったら続くんでつかぁーー!!!







コレで出せるパパンとミルさんはやっぱスゲーと
心底思ったわw

俺には無理や(つд;)クソーゥ


設定は悪くはなさそーやったんやけどなー
って全然勉強してねーから知らんけどww

結局この初当たり9回G数解除は1度も200G超えんかったし
自力?高確率4回入ったし


設定関係あんのか知らんけど
SAC突入時に高確スタート2回あったんだけど

7揃えなくても入んのねアレ
まぁ・・そこでレア役引けねーんだけどね・・・
(;д;)


高純増AT機のワリには初当たり軽いし、
遊べる良台やと思うけど


やっぱG数管理の台は俺には作業感がキツイっす
引き戻しが250Gってのも遠いしね~


あとこの台ベルベットは慣れりゃー苦もないですけど

それよりコインがちょっと入れにくくない?

なんかモタつくのよね~



まぁ~そんなワケでネタもなくグダグダ書いちゃったけどね
ネタ考えてると更新止まりそーだったもんw


次は早めにUPしまーす
ヾ(。・ω・。) でわまたー!!



↓押してくれると嬉しいのだ
朧4
スポンサーサイト

| スロット | 01:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジもだけどいくら高設定といってもヒキが伴わないとなかなか出ないよね\(^O^)/

やっぱりザックさんのバジ稼働が見たいわ( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/02/23 10:33 | URL |

それが攻殻機動隊の本来の姿ですニッコリ

| ミルクレープ | 2013/02/23 16:24 | URL |

ベルベットが僕はどうにも慣れないです
攻殻のゾーン狙いでも勝った事無いですし(エヘヘ
攻殻に嫌われてるのかなってw

| マサ | 2013/02/23 18:41 | URL |

次回『マッソーヒメカミ』

なんか、姫ちゃんがカオスです(泣)



イラストはカワイイです(^-^)/
さすが、ザックさま!

| てんてん | 2013/02/23 22:23 | URL |

どうもはじめまして。JJという者です。

すいません…姫☆神さんのそれは多分俺のブログのせいです…

ってなんでパクられた俺が謝ってるんだろ(笑)


とにかくしばらく待てば元に戻ると思うので生暖かく見守りましょう(´∀`)

では失礼しました

| JJ | 2013/02/24 23:32 | URL |

>カオル先生

フォッフォ
大丈夫ですよー

他の台打とーと思ったけど・・
マイホにはバジ以外に打つ台がなかった・・・

次の次はがっつりバジ稼働になりますよー♪



>ミルさん

ペッペ!!

俺は偽りの姿が見たいのです!!
ヾ(*`Д´*)ノチクショーメー



>マサさん

まぁー油断したらついメダル入れそーになりますけどねww

そんなんゆーたら俺も嫌われてますよーww
(;д;)

遊べるイメージは沸くんだけど
勝つイメージが持てない・・・


>てんてんちゃま

まぁ・・いつもですww

そー言っていただけると嬉しいです♪

でもなんか描きかけばっか増えております!



>JJさん

(。・ω・。)ノ ハジメマシテー

いえいえw知ってますよーモチロンw

まぁ~いつもの事ですからね~
しかし・・彼の場合

元に戻ろーにも・・
元がどーだったのか今はもう思いだせないんじゃかろーか





| ザック | 2013/02/25 00:10 | URL |

朧タソの呪いでつなwww

こりゃもう次にバジ打った時は、
メドゥーサみたいな髪した朧タソが待ってるょ(ノ∀`)

気をつけて~(・∀・)

| 鹿 | 2013/02/25 10:51 | URL |

何か・・・らしくないねw
でも私もアレ,続く気がしなかったおwww

きっとパパンは魔法使いなのだー!
パパンから魔法を教わるといいと思う ( *´艸`)

| 第2使徒 | 2013/02/25 11:37 | URL |

コレで出せるパパンとミルさんはやっぱスゲーと
心底思ったわw
>
(*つω;*)スンスンボクも出してたのに……。
 はうう!(*ノ∀ノ*)その姫ちゃんきゃわわ!
 これは、戻るときが来たうようだ……

| 姫☆神 | 2013/02/25 11:54 | URL |

あ、タイトル
Magical☆Slot!レバーオン♪
になりました♪

| 姫☆神 | 2013/02/25 14:16 | URL |

>鹿ちゃん

な・・なぜソレを知っている!?
(ノД\lll)


>シトちゃん

(;д;)ウエーン

他の人の見てるとすんげー続いてんねんけどなーw
ほんとパパンに魔法かけてもらわんといかんわw



>姫ちゃん


そ・・それはスマンかったww

おっ?こんな感じでおkですかね?w
ってまたタイトル変わったんかーい!!

ヾ(*`Д´*)ノちょっとは落ち着けー!!



| ザック | 2013/02/26 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/467-d76d8456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT