CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼりたい時もあるんだお!

前回は攻殻機動隊ダメでしたので・・


やっぱ俺には大都やで!!



秘宝伝やでッ!




クレアたんやでー!
ヽ(*´д`*)ノ




っと思ったんだけど・・・












スロ 1302
打てんて・・


平日はほんと客がいなくなってきた
ウチのマイホ(;д;)


まぁそれでも仕事帰りスロッターには
客つき80パー超えてるよーな店より良いけどね?


高設定バンバン使ってる優良店だろーが
座れなきゃクソ店です
(持論)



ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ



ほんとね~なんで客が飛ぶんだろか?


今時ツインにすら設定使ってくれてる
良い店なのに・・

スロ 1310
(24・25の土日)




多分秘宝伝も設定使ってくれてるはずなんだぞ!!

もっとみんな打てやぁぁー!!
ヾ(*`Д´*)ノ"      ←お前が打て




追記より稼働報告ですヾ(。・ω・。)


今日は二日分ちゃちゃーっといきますよーん




↓それでも押してくれると嬉しいのですよ?(/ω\*)
朧4


2/18 月曜日


で結局



スロ 1291
バジしか打つもんがないんですよね・・


まぁ好きやからええけど(ノ´∀`*)



♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


久しぶりに大好きなA+ART機とかも
打ちたいんですけどね~






スロ 1292
投資3k 強MBからバジリスクタイム♪





マイホにはドン祭りと慶次とモンハンと
源さん?位しかないんだもん・・
(´;д;`)ブワッ


男くせーのばっかやで?

嫌な時代になったもんだぜ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



スロ 1293
2セット ( つд;)


一応他が死んでたので
据え置きに微かな希望を託してみたが・・・


スロ 1294
据え置きでも大した事ないんじゃ?
って事に気づいてヤメ


てか強チェリー9連続スルーに心折れたぉ
(内高確濃厚3回)



Webityuuuu9_20130226001027.jpg
きゅっ!9回てーwwww










WS000038_20130226001318.jpg
笑えん・・





投資16k 換金0  -16k



まぁ~仕事帰りだし・・
これ以上はムリやな~


って事で
















スロ 1295
秘宝伝(。+・`ω・´)b



設定狙いじゃ座れないウチのマイホでも・・
天井狙いなら座れる!!


(#`Д´)ノ))オリャァァァ!


まぁボナ間1000G位なんで遠い気もしたけどね
そこはクレアたんへの想いでカバー


俺の気持ち


(/ω\*)クレア・・


届けー



ヽ(*′3`*)ノ。。+゜゜+゜゜+。ターン♪

























スロ 1311
パシっ!!


















お前が受けとってどーする…







案の定お返しがバーですしね~




ハッハッハ


















WS000025_20130226002609.jpg
うわーん、リリィのアホー



ほんまに引退しようかしらね?(;д;)ウゥ・・



リリィたんのおかげで天井に囚われしクレアには会えずじまいでしたが、、、




スロ 1298
(*゚Д゚*)!?









スロ 1299
!?(*゚Д゚*)!?








スロ 1312
クレアヽ(*´v`*)ノターン!


上乗せ全然やったけど・・
4セット来てくれたりとで・・・





スロ 1300
結構でた♪

やっぱクレアたん最高ですなっ!!
(。´艸`)





スロ 1301
投資9k 換金32k +23k


2/18 

総投資25k 換金32k +7kヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ






2/19 火曜日

バジ満席やったので帰ろーかな~
と思いつつ






スロ 1303
なぜかツイン(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ





もう簡単にいくけど・・



スロ 1304
夜背景って結構イカツイのねー

11回ズキュンズキュンゆって




スロ 1305
ヾ(*´∀゚)ノ゙




スロ 1306
♪ヾ(゚∀`*)ノ゙






スロ 1308
ひゃヾ(*゚∀゚*)ノほ~ぅ



楽しすぎるなツインエンジェルww




スロ 1309
投資1k 換金23k +22k


満足したので帰りました(ノ´∀`*)



んーwめちゃやっつけだな
(A´・ω・)


まぁたまにはええっしょ!!
ヾ(*`Д´*)ノサボラセロー!!




次回はがっつりバジリスクになりまーす♪



WS000097.jpg
これ・・高設定でつ~♪




朧4

| スロット | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、全然サボってないですやんwww
もっとこう簡単にサクッと書いてあるんかなって思ってたんですがwww

やはりシェンティーですか?
それともロリっ子パンツですか?(違うw)

次回、高設定のバジなんですね?
また朧タソを交わるわけですね?(/ω\*)

| 鹿 | 2013/02/26 09:33 | URL |

こんちゃーす!

先日はお疲れ様でした~!
コメント遅くなり申し訳ありません。

もうブログをサボるというレベルを通り越した
ダリアンですw

いい店なのにお客さんいないって、ありますよね~
逆に、クソ店なのに座れないとか・・・

東京の大きな駅周辺は、そんな店ばっかりやったな~

今後ともよろしくですっ!

| ダリアン | 2013/02/26 12:40 | URL |

私も座れないお店きらーい♪
朝から行けるわけじゃないからねぇ(;´▽`A``

やっぱザックたんはバジ以外打ってた方が・・・www
勝ちオメっ!

| 第2使徒 | 2013/02/26 12:58 | URL |

勝ちオメです!
ツインが打てるなんて羨ましいですw秘宝は悲報な感じみたいですが…

バジリスクにも高設定が!?楽しみです(*´∀`*)

| ham | 2013/02/26 18:48 | URL |

やっぱA+ARTですよね~^^

最近ひっさびさにエウレカセブン打ったんですが
男塾でいっぱい出た時より全然楽しかった自分がいましたww

ART中のレア役後のハズレとか、リチ目とか
AタイプやA+ARTの方が熱くなれるポイントがあるので楽しいんですよね~

そういえばザックたんはA+ARTでどの台が一番好きですか??

| シン | 2013/02/26 21:43 | URL |

なんだそのツインのツブ連…

金枠リリィ見辛いんでもっと拡大してくだしゃあ

| ミーク | 2013/02/27 00:30 | URL |

強チェリー9回スルーってまだマシだよ\(^O^)/

私なんか先日真瞳術をひいて赤バーを1回も揃えられなくて強ベルの1個しか乗せらなかったよ(/_\;)

ホント凹むよね(*_*)

| カオル先生 | 2013/02/27 01:20 | URL |

>鹿やん

結構さくっと書くほうが
難しいよねーw

サラっと面白く書けるよーになりたいww

すまぬ!飛ばしちゃったww



>ダリアンさん

おお!初コメありがとー!ヽ( ´¬`)ノ

こちらこそ先日はどーもでーす♪

おし!これを機会にブログ復活しなさいww
じゃないと今後ができないじゃないかー!!



>シトちゃん

だよねーんw

俺もそー思わないでもないが・・・
いや、思いたくない!!

バジだけは強い男に俺はなりたいw


>hamさん

おめありでーすヽ( ´¬`)ノ

ほんとね~秘宝を設定狙いでガッツリ打ちたいんですけどねー

狙い台しぼれないとどーにも打ち出せない臆病者ですww

色んな意味で期待に答えれるかと・・w


>シンさん

おお!エウレカまだ打てるのかーw
いいな~ww

1番・・は、なかなか決めかねますが・・
忍魂、エウレカ、神たまみこし祭り、チーパオ

この4機種が俺の5号機殿堂入りですww


>ミークお兄ちゃん

そんな・・リリィのブロマイドを
ミークさんに見せてるのをシフォンに知られるワケにはいかないので・・

これ以上アップにはできませぬ(;д;)



>カオル先生

いやいや・・

先生真瞳術引きすぎじゃー!!
ヾ(*`Д´*)ノケチカラーン!!

俺は未だに引けてない事のほうが凹みますよww

| ザック | 2013/02/28 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/468-b00c5516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT