CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度だって僕はキミに・・


さっ・・・













スロ 1315
3枚て!(´゚ω゚).:゚*ブッ


しかし夜背景単発は継続率50パー以上が
選ばれてた可能性が高い

枚数以上の価値がある!!





まぁおかげで・・・







いきなりの・・・・・・

WS000124_20130301185327.jpg
17k負けでつぅぅうう!!



けど・・・



この台はまだ捨てれない・・

俺と一緒にいたいと
朧が声なき声を発している



オボロー(#`Д´)ノ))ペシペーシ





2/20 水曜日


久しぶりに仕事が昼過ぎに終わり
いつもより早くマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


今日はたっぷり時間もある事だし♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
軽くマイホを一歩きし・・


Σ(・∀・。)おっ!




っと打ち出した台はやっぱりコチラ
スロ 1313
総G数1236Gのバジリスク


本日アゲ狙いの本命台がまだ可能性を秘めた状態で
空いていたので・・



今日はコイツで閉店まで朧と一緒に過ごすよー!!
ヽ(。・∀・)ノ



っと、はりきって打ち出し!
!(#`Д´)ノ))ペシペーシッ!




まぁーゆーてもソコまで期待してたワケじゃなかったのだが・・
その思いを見透かされたのか




初当たり2回が2セット&単発と

閉店までどころか4時前の時点で-17kと早くも撃沈
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



普段通りのバジリスクならば・・

ココで止めていたかもしれない




しかし・・・・








~ユニメモ途中報告~
スロ 1318
通常遊戯600Gで開眼突入6回

巻物→開眼C 5/8
強MB→開眼 1回




こ・・








WS000013_20130228230553.jpg
これはっ!!高せって・・・






い・・イヤイヤww
(ヾノ・∀・`)ナイナイw





いくら狙い台ですこぶる開眼C突入率が良いとはいえ


600Gやそこらしか回してないのに
コレ高設定やー!(。+・`ω・´)キリリ!


なーんてコレっぽっちも思いませんよw
(。´艸`)



これで高設定とか言ってはしゃぐのは


ちょっと女の子に優しくされただけで
「あの子俺に気があるんじゃね??w」


っと勘違いするよーなもの



こんなんで朧の気持ち(設定)がわかるなら
恋愛(スロット)なんて苦労しませんよ


何万Gバジリスクを回してきたと思ってんですかww
WS000084_20130301195429.jpg
あひゃひゃひゃひゃひゃww
























えびちゅドヤ顔
コイツ俺にベタ惚れやwww









↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4





全く・・・




2セット、単発と冷たいそぶりで気持ち(設定)隠したつもりでも・・・

俺にはバレバレでつよ朧たん?
(。´艸`)ウププ




巻物から直当たり
スロ 1319
俺の事が大好きなクセにww



このツンデレちゃんめーw
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ













スロ 1320
朧「ツーン」













WS000099_20130301204824.jpg
・・・・






ハハッ








WS000084_20130301195429.jpg
アハハハハ



無駄無駄ww

いくらそっけないそぶりしても・・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



110G巻物から開眼C 6/11
波乱成功からバジリスクタイムヽ(・∀・)ノ



気持ち隠し通せてないよ?w


















タン♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ





















         単発




WS000121_20130301210156.jpg



えっ・・


まさか・・


本当に俺に気がないとか・・??


・・






・・・・













(ヾノ・∀・`)ナイナイw

あるワケないでww


いくらすでに26k負けているとはいえ・・


スロ 1321
巻物→開眼Cは8/14と相変わらず好調


ちょっとクレアやブルマに浮気したから
機嫌そこねちまったかな?

おぼろのやきもち焼きめw(。´艸`)


まぁ・・それも愛されてる証拠ですなww
(*゚∀`*)ノ))ペシペシ




420G目2回目の強MBからの開眼C
波乱で36G消化するもスルー(;д;)


さらに

488G目 9回目の巻物からの開眼C(9/19)
を勝負でスルーしたが・・・


544G目 弱チェリー当選でのバジリスクタイム!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



フフッ



いつまでも隠し通せるもんじゃないぞ朧!!


さぁもう一度・・



スロ 1259
あの時の俺への気持ちを思い出せ!



今の気持ちを・・


俺への想いを言葉にするんやぁぁぁあああ
(#`Д´)ノペシペシペーシ












朧「ザク之介さま・・・」






キュー ……ε゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ゚。オボローン



















スロ 1322
朧「3万5千円負けにございまーす」










エビチュ




ウソや・・ウソや・・



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウソやぁぁぁああああ



朧が俺の事なんとも思ってないワケないんやっ!!

たしかに35kもすでに負けてるけど・・・
それは朧が悪いんやない・・


俺のヒキが悪いんやっ!!


クレアのふんどしや天使達のブルマーに心動かされてた
俺が悪いんやっ!!


少しでも朧を忘れてしまった俺が悪いんやー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



だって・・



それでも朧は・・・













スロ 1327
俺にこんなにも優しいじゃねーかぁぁあああ
(またまた巻物直撃)







キュー ……ε゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ゚。オボローン


























スロ 1328
3セット(笑)



WS000023_20130301213023.jpg



まぁ・・


この後もいつか落ちてくるだろうと思ってた
巻物→開眼Cだけはすこぶるよく


短いG数での初当たりを重ねるも・・


103G 開眼からBT2セット

254G 開眼からBT単発

82G RT中巻物BT直撃 3セット

237G 開眼からBT 単発

300G 開眼からBT 6セット

いまいち伸ばす事が出来ず・・・





スロ 1330
この後少し回してヤメ



スロ 1331
投資45k 換金16k -29k


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



俺にしてはがんばったけどねw
ダメでした(;д;)クチョー




まぁたまにはちょっとマジメに書くかな?
(チョットダケヤケド)



通常G数は2600G

巻物→開眼は13/27(本前兆区間は除く)

強MB→開眼3回

巻物直当たり2回


これだけ見りゃー悪くはないとゆーか
良いですけどもね


でも全ツッパするほどの確信は持てませんねーヤッパリw
巻物開眼なんぞ、こっからいくらでも下がってくるからね


カウントしてないけどMBは多分悪かったね
はずれ→高確率は良さげな雰囲気
(所詮体感ww)



一応戦略的にアゲてくるかな~と思ってた狙い台だったし
戦術的にも悪くなかったので粘ってみたけどね~


結果負けて、設定もどーやってん!って感じですけどねw

低設定と言われても高設定と言われても
どっちでも納得するわw



まぁそれでも追える理由がある時くらいは
追ってやりたいですよね?

大好きな台ですし♪


火傷したって良いじゃない?


相手の気持ちがわからないからって告白しないでいたら
いつまでたっても気持ち報われる事なんてないですよ??


忍魂やビバドンみたいに
スロ 1342
朧は気持ちを語ってはくれませんけどね



少しでも気のあるそぶりを見せてくれたなら・・

彼女の仕草に心動かされたなら・・



結果勘違いで振られる事になろーとも


俺は何度だって彼女に告白したいと思っております


いつか彼女の愛(設定6)を掴むためにね


WS000061_20130301223129.jpg




うむ!全然マジメじゃねーなww

まぁ~マジメな事なんぞこのブログに期待していまいw







↓押してくれると嬉しいでつ
朧4


| スロット | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジの高設定の見分け方は開眼率なんかよりも私はBT初戦に準備中や追想で上乗せがないのに弾正のじいちゃん(甲賀10人)が出てきたら初当たりストック濃厚になるので高設定の可能性が大きくなると思います

まぁなることはまれだけどね(。・ω・。)

そういえば昨日もザックさんの朧にちょっかいだしちゃった(^3^)/

確定チェリーで80パーセント継続をひいてエンディングを観ちゃった(^^)v

最近のヒキがヤバイ(*_*)

| カオル先生 | 2013/03/02 08:45 | URL |


>カオル先生

ん?それたんに継続確定でも出ますよね?

甲賀10人以外での弾正なら継続+ストック1なので話は分かりますけど …

違いましたっけ?

まぁーここらのは一枚役当選みたいに来る事自体が稀なやつは疑惑が確信に変わる要素みたいなもんだと思っております。

EDおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

| ザック | 2013/03/02 09:23 | URL |

はじめまして、あまりにおもしろくて始めから全記事みさせてもらいました、
自分もバジ愛です
仕事上9時からしかできないので一回あたればいいとおもって500からでも天井保険にガンガンうってます
やっぱ負けてもおもしろいですよね
自分も収支つけるためにブログはじめたんでよかったらみてみてください、
おもしろくないですけど
ちなみに先日75Gで0枚やりましたよ
更新楽しみにしてます

| ピピ!!! | 2013/03/03 01:58 | URL |

>ピピさん

ヽ(´・∀・`)ノ初コメありがとー♪


って・・
Σ(゜д゜;)全記事ってマジっすか!

最近全然なんでアレなんですけどね・・ww
嬉しいです(〃ω〃)アリガトー


9時からとはリアル閉店君ですなー

そこからバジとは愛を感じますな♪
けど朧は俺のですからね?w


ところで・・
^(・д・。)(。・д・)^


URLプリーズww

| ザック | 2013/03/04 02:16 | URL |

http://pipipi563.blog.fc2.com/
おっっと失礼しました、
なんかまだよくシステムわかってなくて
ちょっとづつ覚えていきますんでよろしくです

| ピピ!!! | 2013/03/05 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/469-26d5c470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT