CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪作りな台だよね♪

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす


ちょっと今回バジ記事行く予定だったのですが・・
長くなりそーだったので次回に飛ばします♪

更新とまるのもあれですので
短めの稼働を先に書いちゃいます~



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4





2/25 月曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


この日はバジの狙い台が座られていて、
さらに出されており、已む無く他に打て台ないかと探す事に
^(;д;。)(。;д;)^



すると・・




Σ(・∀・。)アレハ!?



っと目に飛び込んできたのはコチラ!
スロ 1332
総回転数2675G(´゚ω゚).:゚*ブッ


前任者のヒキ強すぎやろ・・


なんか俺が打ったらいきなるハマルとか・・
あんじゃねーの??((;゚Д゚))



っと不安にかられたが・・・


コレは流石にスルーできないッ!!
キュー ……ε( っ・ω・)っウツデツー!



バラエティに2台しかないツインエンジェル


前日・前々日ともう片方のツインにはたしかに
スロ 1310
設定が入っていてもおかしくない履歴だった


そう、ウチのマイホはバラエティにもしっかり設定を使ってくれるのである



今日はこの台に使ってきていてもおかしくない

てゆーかあてくれ!!




願いを込めつつ
(o>ω<)ノ))レバーオーン!


とりあえず投資4k


強チェリーから
スロ 1333
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


やっぱツインは癒されますな~♪
(〃´д`)ホワホワ~


これが青NビッグでRTはゲット出来ませんでしたが・・



231Gに引いた赤Nビッグから・・
スロ 1335
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


やっぱロリロリビッグが1番おもろいね~
これBB消化すぐにカバンから夜背景以降で・・


またもやズッキュンズッキュンいいまくること・・














12回


ebitey038_20130228001425.jpg
ロリロリフィーバーww



堪りませんwww



もうこうなってくると・・
ンフフ~ン(*´д`)ノ))ペチペチ




スロ 1336
サロメたぁー(*ノдノ)ーん

サロメたんのバニーヤバいっしょ!


てかそれ以上にヤバイのは・・





これ・・





Webityuu7_20130228002942.jpg
終わらんでぇぇぇぇええwwwww


























スロ 1337
終わるっしょ!





WS000001_20130228003118.jpg
イイモンイイモン


いやいや・・・


終わったのは悲しいけれどコレ・・・・














えびちゅドヤ顔
ツモったでつ!!間違いないでつ!!


まだまだサロメたんのバニー拝んじゃうよーww
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ


RT抜け後軽く200Gはまって赤NBB
その後また200G回してバケと・・


少し削られてしまったが・・
(・д´・) チッ


ゆーても高設定の香り立つこのツイン

いや・・この際香り立つなどと言葉を濁す事もあるまい




高設定のツインエンジェル!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆



ここからその本領発揮である


えびちゅドヤ顔
クックック♪



あぁ・・メシマズ耐性ない方は引き返したほうが良いと思うので
読まれる方は覚悟しておいてね??


ん?




ツインだし、たかが知れてるって?ww




WS000084_20130227232512.jpg
あははははっw



高設定のAタイプを・・

ツインをバカにしたらアカンでー
ヾ(*`Д´*)ノサロメたん可愛いっしょ!!




これが・・





これがツインエンジェルの高設定じゃー!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ!!
























スロ 1338
天元☆突破





WS000022_20130228005210.jpg
なんでやねんッ!!




いやほんと・・・・

設定狙いで打ってたのに
気づけば天井狙って追加投資



一体・・・・





WS000119_20130228010012.jpg
どーしてこんなコトにぃぃぃいいい



まぁなんとか

スロ 1339
青ハイパー引けて



スロ 1341
チャラになった事だけが救いですかね??w

投資9k 換金9k  

ビックリするくらいピッタリやったわww


まぁサロメバニー拝めたんで
気分的には万枚ですけどね?
大勝─ヽ(*´v`*)ノ─利!!   ←



ほんとでも途中から道を踏み外してると気づいてたんですけどね~
止まらなかった・・


いや

止まりたくなかった・・・・


例え騙されたとしても

いつまでも一緒にいたいと思わせる
あの面白さと可愛らしさは魔性っすなー


ほんと罪作りな台だぜw

また・・




打とう♪



次回こそバジ記事でーすww
朧4




| スロット | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだバジの記事次回に持ち越しか( ̄□ ̄;)!!

せっかく楽しみにしてたのに(^3^)/

私は今日引き戻しのBTから7回目のエンディングを見たよ(^^)v

もちろん80パーセント継続でした
どうせ前兆経由の継続かと思ったけどまさかの引き戻しでした(≧▼≦)

| カオル先生 | 2013/02/28 02:19 | URL |

こんちゃーす!
ブログ復活いたしました~
真の覚悟はここからだッ!で検索っ

スロットは打たないのでよく分からんが
萌えたことはよーく分かったっ

目押しのいらん台でも打ってみようかしらん。

| ダリアン | 2013/02/28 09:00 | URL |

( *´艸`)

あ,いかんいかん。
ついつい笑いが・・・w
いっぱい萌え萌えできてよかったナリヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

次のバジを楽しみにしてます♪←←

| 第2使徒 | 2013/02/28 09:11 | URL |

なんとな~く結果が読めてたにもかかわらず
笑ってしまいました(笑

ってか、萌え系スロはいつもスル―なんで
萌え系に癒される感覚分からないんですけど

最近スカイガールズ?が凄~く気になって
空いてたら座っちゃいそうな気持が生まれてきて
ムズムズしてます・・・汗汗

| JACK | 2013/02/28 11:37 | URL |

夜ロリや中チェを除けばボクが知ってるいつものエンジェルですね
上げて落とすのはあの子らの常套手段ですぜザックの旦那

| ミーク | 2013/02/28 23:18 | URL |

ツインあるある展開すぎるでww

サロメたんのバニーも確かに良いなぁ

だが!!
クルミたんの寝起きで目をこすってる絵の方がもっとええで(^^)b
かわいいは正義

| シン | 2013/03/01 00:43 | URL |

メシマズかとおもいきや、、、

まさかのメシウマウマにワロタwww
しかも天井とかwww

バニーエロいな(´ε`)

ちゃらオメ♪

| 鹿 | 2013/03/01 09:20 | URL |

>カオル先生

はいはいお待たせーw
ごめんちゃい(ノ´∀`*)


って・・
Σ(゜д゜;)また俺の朧にちょっかい出しとる!!

ヾ(*`Д´*)ノ朧は俺のやっちゅーねん!!



>ダリアンさん

おぉ!マジっすかー!
早速覗きに行かせていただきまーす♪

それならやっぱバジがお勧めですよー?w
俺はなぜか目押ししてるけどw


>シトたん

( *´艸`) ンフフ

いっぱい萌えたので満足でつ!!w

その期待は・・絶対負けのほうや!!o(*>д<)o



>JACKさん


まーバレバレでしたなww

俺もぶっちゃけツインは3からですしね?w
2までは同じくスルーでしたよw

俺もそのムズムズから始まり・・
モエモエになってしまった

JACKさんも新たなトビラを開けるがよい!


>ミークお兄ちゃん

Σ(゜д゜;)なんやってー!!

ってまぁ知ってますけどねw

お兄ちゃんもたまには使う
「出たから6だ!」ってゆーアレと一緒でネタです


>シンさん

でもなんか許しちゃうのがツインの魔性なトコロですw

いやいやサロメたんのバニーが良いのです!
俺は地味にエリスさんの歩き方が好きです ←マニアック?w


>鹿ちゃん

チャラおめあり♪

んでも以外にG数管理(笑)とかゆー台で
ゾーン(笑)まで回すよりも

ツインで天井まで回すほうが時間がなんか短かかったね♪♪

| ザック | 2013/03/01 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/470-e871bd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT