CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日はちゃちゃーと2月の残りの稼働を消化して
さらっとまとめで終わりたいと思います~


なんかバジで燃えつきちゃったかな・・




↓押してくれると嬉しいですよー
朧4








最近ほんとバジ以外に打ちたい台がないマイホ
(;д;)


そんな時に


なんかどっかのぷりぷりしてはる人の
セブンロード1確目!なる記事を目にし
φ(`д´)ホウホウ



これまたどっかのお兄ちゃんが8000枚出して
シフォンとイチャコラしとるのを見せつけられてしまったら・・
Σ(゜д゜;)スゲー



スロ 1343
打つしかないっしょ??




2/27 水曜日 K店


シスクエ3
(#`Д´)ノ))ウオー



投資7k お姉ちゃん起きて冒険ラーッシュ!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


すかさずスマホでぷりぷりブログをスタンバイ
φ(`д´)ポチポチ


これでいつセブンロード来ても大丈夫やでー!!
(ノ´∀`*)ノ))








スロ 1344
狙ってすらこないまま終わるけどね


ぷりぷりしてんじゃねーぞシフォン




G数がG数なので・・・
このまま天井を目指す事に
( ;д;)ノ))ペシペシ



まぁ天井まで残り900G位から天井到達率50パー超えてくる位
ボーナス重い事に定評のあるシスクエ
(K店俺調べ)


残り400G切ってる今なら到達率100パー位ありますね!!
ラクショー(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ

















スロ 1345
ぷりぷりしてんじゃねーぞアゲハ


種なしでお願いします!!



種なしでお願いします!!






種なしでお願いします!!!

















\ビッグボーナス/



WS000038_20130304010404.jpg




飲ませて終了 (;д;)ウッウッ・・



やっぱSNKはみこし祭りまでやね


しっかしバジ音でかすぎって良く聞くけど
シスクエも大概じゃね?



まぁ俺は政宗とか爺夏とかもそーだけど
音デカイほうが好きなんで良いんですけどね♪♪


投資12k 換金0 -12k





2/28 木曜日 マイホ


バジ満席で打てなかったので・・・・


めぞん一刻


宵宵で850位やったので
950のやつだけ狙ってみようと打ったら
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


930位でバケ 凹〇

・・が!バケ中に3回当ててロマンスタイム

そのロマンスタイム中にフリーズ!!

WS000070_20130304012742.jpg
もらったぁぁぁぁあああああ















\バーだよ♪/




ああ・・バケもあったね(;д;)

一応ロマンスタイム中のバケって事でね
スロ 1348
ドラマチックタイムゲットヽ( ´¬`)ノ









スロ 1346
まぁこれといって特筆するものもなく終了





スロ 1347
一見投資浅いので1万位勝ってそーに見えるが・・


投資10k←え? 換金12k +2k


最初に500枚下ろしてきてた分なんだよ!!
めぞんで出た分はもう一度響子さんに返しておきました




ってことでね

2月しゅーりょー



2月月間まとめ

2日 1台 投資5k 換金10.9k +5.9k
4日 1台 投資5k 換金17.8k +12.8k
6日 1台 投資16k 換金29.9k +13.9k
9日 1台 投資5k 換金22.8k +17.8k
11日1台 投資5k 換金77.4k +72.4k
12日1台 投資13k 換金5.7k  -7.3k
18日2台 投資25k 換金32k  +7k
19日1台 投資1k 換金23.9k +22.9k
20日1台 投資45k 換金15.8k -29.2k
25日1台 投資9k 換金9.2k  +0.2k
27日1台 投資12k 換金0 -12k
28日1台 投資10k 換金12.2k +2.2k


稼働台数14台 設定狙い12台 天井狙い2台

総投資額151000円
総換金額257000円


総収支 +106600円ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


実は日毎集計なら3日しか負けてなかったんですよねw


おかげなんとか2月も+収支で終えれたので
満足なんですけども・・・


それよりも俺てきにちょっと深刻なのは



稼働台数が月を追う事に減ってきております
。(゚うェ´。)゚。 ウウ・・

 

ないんですよ






打ちたい台が・・・ッッ!!





負けても良いから打ちたい台ってのが・・




Webityu34_20130304015507.jpg
バジしかないんでつ


そのバジも5台しかないからね・・
打ちたくても打てない日もしばしば(;д;)



忍魂も夏に延期になってもーたし・・
関西は明日からエヴァが導入されるはずやけど

マイホにもきっと入るでしょーけど・・



全くそそられる要素ないですしね


なんだかな~


新しい目標か企画でも考えないと
スロに対するモチベーション保てそーにないな~
(。-`ω´-)ウーン



3月は・・・

大負け覚悟でマイホにある台全機種打ちとかやってみようかな?ww
打ってみたら面白い台とかあるかもしれんしな~


なんかお勧め台とかナイです?w



↓押してくれると嬉しいですよ(/ω\*)
朧4


| 月間まとめ | 02:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もザックさんと同感です本当に最近バジより打ちたい台が見当たりません(/_\;)

2月のプラス収支おめでとうございますm(__)m

1月の波乱の収支にくらべ2月は安定していましたねとなると今月は勝負じゃ伊賀猿!

意味が分からん(・・?)

| カオル先生 | 2013/03/04 08:59 | URL |

めぞん555枚!(←勝手に特筆)

2月も安定のプラスだったね♪
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

全台渡り歩き企画w
面白そうだけど店バレしそうだねwww

| 第2使徒 | 2013/03/04 09:09 | URL |

プラスおめでとーございます(*´∀`*)

最近似たり寄ったりな機種ばっかりですよねー。こうなったらバジで万枚を目指すしか…!?
そういえば初代の時もそうだったけど、バジのパクリ機種ってないですね

| ham | 2013/03/04 10:41 | URL |

確かに打ちたい台ないのはわかりますよ^^;
ヤマサとか数年仕事してないですし(良い台がないって意味で)

けどバイオはおもろいですよー(^^)
看破要素も出揃いましたし

| まめた | 2013/03/04 13:24 | URL |

新台なら、HOMO台(ゴルゴ、男塾)打てばいいんじゃないかな^^

古い台でも良いなら創聖のアクエリオン!
個人的にこの台は神台だと思ってます

まぁ古すぎるので20にもう設置ないと思いますが^^;

| シン | 2013/03/04 23:22 | URL |

今のスロットで打ちたい台はナイ!!
従ってオススメ台もありませぬ・・・3月も好きな「バジリスク2」を打つのがいいんじゃないかとw

パチもスロもこれから夏辺りまでは、ビッグタイトルのものってないんじゃないかなぁ?
新台が出ても絶望感しかないんやけどねぇ~

あ、ザックんオススメの「おるちゅばんエビちゅ」観たよ。面白かったが、あれは三石琴乃さんがやっちゃダメなキャラよねww

| るーく | 2013/03/05 00:11 | URL |

はじめまして

夜分、遅くに申し訳御座いません。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
これからも頑張って下さい。

| あ | 2013/03/05 01:50 | URL |

こんちゃーす!

2月、3日しか負けてないとは!
勝ちおめですっ

打ってみたら面白い台ってあるよね~
大体、いきなり大負けして嫌いになっちゃいますがwww

| ダリアン | 2013/03/05 08:35 | URL |

うーん・・・なかなかオススメって無いなぁ。
最近「黒の契約者」で出してるのを見ることが多いかな?
設置数が少ないかもしれないけどw
隣で見てても面白そうじゃないんだけどね(;・∀・)

月間勝利オメっちょ♪

| おさるさる | 2013/03/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

>カオル先生

ほんとバジは良台っすな~♪

おめありがとーぅヽ( ´¬`)ノ

今月勝負っすか!wしかし俺は甲賀者ですからな~♪



>シトたん

俺ですら気づいてなかったわw

おめあり~♪
自分的には全然安定な気分じゃなかったんだけどな~♪

ウチのマイホはピーワ登録されてもなけりゃー
ホームページすらないから地元民じゃなきゃほぼムリですww

まぁバレてもモーマンタイですけどねw



>hamさん


あざーっす(*´∀`*)

EDでさえ半年かかったんですよ?w
万枚なんぞ目指したら・・
孫出来てそーですよ

嫁いないけど


ですね~あのMBシステムは画期的でATより良いと思うんですけどね~

バジ2って検定11回も落ちてるから
MBシステムは検定通りにくいのかもしれません


>まめたさん

ヤマサはチーパオまでは好きやったんですけどね~w
あとタイムレスキューとか大好きでした
特に歌が ←


バイオ面白いんですかっ!
ウチのマイホにもあるので今度打ってみます!!




>シンさん

男塾打ったけど・・
あれマジで女っ気ないねww

アクエリかーw
押し順メインなのがなー・・

まぁ面白いけどねw
てかアレまだ置いてる店あんのかな?w



>るーくさん

そーなのよ!!
忍魂も夏なのよーー!!

夏は結構大物タイトル控えてるからね
ちょっと楽しみなんだけどな~


おお!えびちゅ見たかww
ミサトさんの見る目変わったよほんとww


>あさん

ヾ(*・ω・)ノ゜初コメありー♪

応援ありがとーですー(;д;)
最近ネタないですけど・・がんばります!!



>ダリアンさん

俺も見返してビックリでした!
おめありでーすヽ( ´¬`)ノ

でも大負けしたほうが・・
くやしくてなんか打っちゃうってのもあるよね?w


>さるやん

1回打ってみたいんですけどねーw
近隣ホールまじでSNKないのよね・・・・


おめありっちょ♪



| ザック | 2013/03/05 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/471-89da9c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

