CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひな祭りは角台祭り♪


なんか最近日曜日仕事がデフォになってきて、
まいっております(つд;)ウウ・・


まぁ休みやってもスロしかやる事がないしね

それならいっその事
仕事してセコセコと給料稼いでるほうがね

有意義な日曜日を過ごしてると言えるんじゃないかな?
( ´ー`)ンフフ




それに比べて・・

ゾロ目だー!とか言ってせっかくの日曜日までスロ屋にかけ込む人達の事を思うと
軽く目頭がゆるんできますわ・・・






ホント・・・











Webityuuuu9_20130305001114.jpg
涙でるでつwwwwww













3/3 日曜日


(#`Д´)ノゾロ目だー!



仕事帰りにマイホへ  
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]


ん?お前も行ってんじゃねーかよ!って?w
(*´∀`)アハハハハッ















(╬ಠ益ಠ)アホかっ!一緒にすんなッ!!


俺は・・・







ヾ(*`Д´*)ノゾロ目じゃなくても来てるわー!!  ←



















。゚゚(PД`q゚*)゚。来てんねん・・・


ザックです(;д;)ノこんばんわ


まぁ~そんなワケでね
3月初戦の稼働報告いってみたいと思いまーすヾ(。・ω・。)



↓たまにはお尻叩いていってくれても良いんですよ?(/ω\*)
朧4


3/3 日曜日


まずは、ざざーっとホールの状況を把握するために
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


っとホールの中を一周




流石ゾロ目&日曜日というべきか・・
お客さん超一杯(・д´・) チッ


まぁ~賑わってんのは良いですけどもね~
しかしこんなけ人多いと打とーにも打てないんですよねー


平日は人少なすぎて打てずにいるのに・・
( ;-`ω´-)ウーン



今日は今日で人が多くて打てないなんて・・・
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン









まぁ・・












打つけど


スロ 1349
バジリスク 総G数2900G



空き台の中じゃ唯一打てそーだった
保険程度の天井狙い台


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


実はこの台を選ぶにあたり、もうひとつ理由があるんですよね


さっき散策して気づいたんですが・・




今日・・・




角台が全部出てる!!(バラエティ以外)



久しぶりの角台祭りきたかもしれません


きっとコレに気づいてるの俺だけ(。´艸`)グフフ


来店してすぐにその事に気づくなんて
やはり俺は・・・

えびちゅドヤ顔
只者ではないでちww



そんな自分に酔いしれてたら・・





スロ 1350
投資2kでさくっと初BTヽ( ´¬`)ノ




ヒキまでも只者ではなかったヨ
( ・´ー・`)ンフフフ


















スロ 1351
そーでもなかった




ヽ(`Д´)ノ


ノマレて追加8kから-10kになったトコでヤメ   ←えっ



いやだって・・・






コレ角台ちゃうしね   ←えっ



角のバジは間違いなく6やね
打ってないけどアレ6だわ


そんなワケで







2台目 
スロ 1352
角台の男塾ゲット!!


やっぱウチのホールぬるいわーw

どっからどーみても・・
今日は角台に高設定使ってきてるのは明らかなのにっ!!w
(バラエティ以外)


(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ


まぁー初打ちで全く知識0なんですけどもね

ぶっちゃけ設定狙いってのは
判別要素なんぞの戦術眼なんて持ち合わせてなくても

この台に設定が入るって戦略眼さえあれば
勝てるんですよ??
( ´ー`)ンフフ♪


そんな戦略眼を持ち合わせてなおかつ


スロ 1353
さくっと中段チェリーを引いてしまうこのヒキがあればね



スロットで勝つなんて・・





WS000084_20130305200736.jpg
かんたんすぎるっっww
















スロ 1356





スロ 86940





しかしこの後、夜背景中のレア役から
てんちょうごりんけっしょーもーど(変換だるい)

ってのに行って、さくっとATゲット!!


ひゃくじゅーさんまいも出たね
(*´∀`)アハハハハッ





投資7k 換金0 -7k



まぁー面白そーな感じはしたし、打ちたい気持ちもあったんですけどね

気がかりな事が一つあったんですよ


この男塾



バラエティの角台だったんですよね    ←なぜ座った



そんなワケで・・・











3台目


これはキタ!!


スロ 1359
久しぶりの北斗で角台ゲェーット!!!

総G数は4000G程

今度はシマのれっきとした角台!!


打ち出してすぐ強スイカから高確率に以降し
8kもの間滞在しつづけ、(その間レアは弱スイカ2回のみw)


結局チャメから激闘乱舞ゲット!ヽ( ´¬`)ノ


白オーラやったんで期待もあんましてなかったのに・・


たまにはガンバリを見せるけんしろーさん
スロ 1360
剛掌波を食らうためだけに走ってたんじゃなかったんですね!!




スロ 1361
俺にしては上出来(。・ω・)=3



まぁ投資分すら返ってこなかったけども
まだまだコレから!!


ゆーても今日のマイホの状況から
この台が高設定なのは明らか


いくら相性の悪い北斗といえど・・・


スロ 1362
さくっと当たります♪(。´艸`)


ついでに開始早々


スロ 1364
ターボぉぉぉおおおおおお!!







アカンw爆発のトリガー引いてしまったかもしれんwww















スロ 1365
クソっ!時間さえあればッッ!!  ←




まぁ~とりあえず北斗の分は回収できたし
ゆーても高設定農耕台


閉店までガン回しじゃー!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ




















スロ 1367
よっしゃぁぁぁぁあああああ   ←おい



いや・・ちゃうねん


北斗で一息ついて、コーヒー買いに行ったら・・
バジの角台空いててん


空いててん・・・











WS000004_20130305204239.jpg
空いててんもーん!!


もうね
秘宝伝も北斗も番長もゴルゴもバジも慶次も甲殻も・・
あのキンニクマンさえも角台が全部出てたんだぜ?
(バイオとガロだけ不発かな?)

まず間違いなく角台=高設定


同じ高設定打つなら・・

ユリアより・・・・・









スロ 1369
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。朧っしょぉぉぉおおお


やっぱ朧たんは最高やっ!!


しょっぱなのBTは2セットやったけど
1セット目ナニも引いてないのに争忍開始時に流れる忍法帖
2セット目夜背景で抜けた事から・・

50パー以上が選択されてた可能性が高く



高設定に安心しきった途端
(ノ´∀`*)=3



北斗のデダマ全部飲まれ、追加投資させられる位に
ハマッタ時はゲロ吐きそーやったけど・・  ←えっ


WS000096.jpg




そんなもん・・






そんなもんっ!!





スロ 1370
全部飲み込んだるわー!!



お前は・・・







スロ 1371
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。最高の女やぁぁぁあああああ


WS000123_20130305213907.jpg
朧たぁぁぁああああん




















スロ 1372



エビチュ







ま・・





まだやっ!!


まだ時間もコインも残ってるっ!!


あと1時間半もあれば・・・・







1時間半も残っていればッッ!!
(#`Д´)ノ))うおぉぉぉおおおおおおお





























飲まれてゴハン食べて、ウンコまで出来ちゃうね♪


nanona1_20130305215009.jpg
んふ♪












げろちゅ





3/3 日曜日 ゾロ目の日


バジリスク 投資10k 回収0
男塾    投資7k  回収0
北斗の拳  投資8k  回収12k
バジリスク 投資18k 回収0


-31k





3月は負けスタートでしたー
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



なんか今月はボッコボコにされそーな予感(;д;)





っと思いきや・・??







次回、初めてのフリーズでちゅ♪
スロ 1373
ドキ(*゚Д゚*)ドキ




↓押してくれると嬉しいのですよ!
朧4

| スロット | 21:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<ヒョコン!

おっす!あたしアゲハ14歳!
彼氏いない歴も14年…だから恋愛とか分かんない
でももし、本当に好きな人がいたら付き合ってみてもいいかな?
たとえば…今目の前に座ってる…キミとかっ///

<<ヒョコン!

カカカカーーーン!

オレほどになると一度で全部覚えられるドヤァ

| ミーク | 2013/03/05 23:46 | URL |

こんばんはー。
3月はスタートダッシュとならなかったようで、残念ですね。
でもまあ、マッチョまゆげよりも朧ちゃんを優先する気持ち、よーく分かります。はぶらびも好きな機種を優先する傾向が強いので…。

フリーズしたのはシスクエ3ですかー。どんな結果なのか楽しみです!

| はぶらび | 2013/03/06 00:03 | URL |

バジの高設定でもレア役のヒキしだいで簡単にハマってしまうから怖いよね(T_T)

今月ボッコボッコにされそう(・・?)

まさかザックさんが…

ホンマヤ( ̄□ ̄;)!!

| カオル先生 | 2013/03/06 01:02 | URL |

シスクエⅢのフリーズ...オチが見えっ


いや、いい意味で裏切ってもらおう!

| もっふんにょ | 2013/03/06 08:52 | URL |

山あり谷ありw
でも最終的には奈落www
珍しく美味しい昼ごはんが食べられそうです^^ ←←

男塾は・・・よーわからんかったw
やっぱ萌えのない台はあかん(`・ω・´)

| 第2使徒 | 2013/03/06 09:15 | URL |

目頭緩むってw涙腺じゃなくてっ!?w目玉取れちゃいそーだね(´;ω;`)あ、初コメです。遅ればせながらバジEDおめでとうございます!

| きんじゃけ | 2013/03/06 13:17 | URL |

コメどうもです!
バジラーブログ少ないんで人の稼働とか参考になりますね
最強のバジラー目指して頑張りましょう

| ピピ | 2013/03/06 15:05 | URL |

オチに笑っちゃいましたwドンマイです!

バジリスク並の激アツ次回予告ですね!シスクエのフリーズはセット獲得のみ…つまりザックさんのヒキ次第…!楽しみにしてますw

| ham | 2013/03/06 19:38 | URL |

バジART95回もついとるやないかww

そらホモの拳や、魁!!ホモ塾なんか打ってる場合やないで

てかザックたんのマイホゴルゴあったんですね~


な ぜ 打 た な い の か


デーーーン音 is エクスタシー

| シン | 2013/03/06 22:21 | URL |

ボク、思ったんだ。
いや、気にしないで欲しいんだけどね、
ザックさん、朧をバナーにしてるよね?
で、ザックさん朧の事、好きなんですよね?

好きな女の子を見世物にして得たいの知れない男達に体のあちこちを触らせて自分のランキングを上げる。

そこに愛はあるのか(どどん!

つまり何が言いたいかと言うと、姫☆神バナー作ろ?
(^q^)

| 姫☆神 | 2013/03/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

>ミークお兄ちゃん

普通にすげーと思ってしまったわww

やっぱミーク兄ちゃんこそ
NO.1シスクエスト!!

いや、只一人のシスクエストやでっ!!



>はぶらびさん

こんばんわーん♪

(;д;)ザンネンスタートでしたー

ですよねー!w
でも同じ条件なら良いんですけど・・

好きすぎると例え悪い条件でも走ってしまいそーになるのがね~ww

愛って怖いぜ

シスクエは・・フフッ



>カオル先生

まぁそんな素直じゃないところも好きだったりするんですけどね?w

朧なら何でも許す!!!


ホンマヤって!やかましww
こっからじゃーいヾ(*`Д´*)ノ


>もっふんにょさん

どもー!

ンフフ♪
色んな意味で裏切れたんじゃないでしょーか?ww



>シトたん

ヾ(*`Д´*)ノコンチクショーィ
最近シトたんとこはゴハン美味しくないよ?w

ですなー
アレ女っ気0やで0ww



>きんじゃけさん

ヾ(*ΦωΦ)ノ初コメあり~♪

そ・・そうそう!目玉取れそーだったのよッ!!
べ・・べつに間違えたワケじゃないんだからね!!

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。いえいえありがとー!

ほんと嬉しいです(;д;)

また遊びに来てくださいね~♪



>ピピさん

まぁ・・俺の稼働はあんま参考になんないんだけどね?w

まともな事あんま書きませんので(〃ω〃)

フフッ!最強は譲っても朧は渡しませんよ?w




>hamさん

(;д;)あい!

んふふ♪
hamさんの楽しみに答えられたかな~?

ドキ+。゚(o゚д゚o)゚。+ドキ



>シンさん

そーやねん!ツイとるねん!
てか100回狙ってたのにーー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


やっぱシンさんの領域には行けないみたいです♪
男くさい世界はまかします



>姫ちゃん

好きな女の子が人の手で汚れされるのを
眺める

そんな歪んだ愛もあるって事だ!

まぁ~ボチボチやりますヨ~

| ザック | 2013/03/08 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/472-a23b3660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT