CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスクエ稼働は油断大敵、大胆不敵

ebityu5_20130306231454.jpg
えええええええっっ!!




び・・BB24回にRB17回!?


か・・



回転数は・・・ッッ!?

総回転数はいくつだ!!!






φ(`д´;)ポチポチ・・









7700回転 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この店の客でシスクエこんなけ回してるってことは・・
相当良い展開だったんじゃないのか!?


てかこんなにボーナス軽いシスクエ初めて見たぞ!!




昨日はマイホで角台祭りじゃなく・・・



こっちで妹祭りやったのかよぉぉおおお!!!

シフォーン゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。シッフォフォォォ-ン






3/4 月曜日


無性にシスクエが・・・



シフォンに会いたい気持ちが抑えられず、
マイホをスルーし他店へきたワタクシ
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]


ゆーても1台しかないからね~(;д;)
空いてなかったらマイホ行こーかな~っと覗いてみると・・
壁|д´)コソーリ










スロ 1378
空いてたーヽ(*´Д`*)ノーん!!



っと喜んだのも束の間・・

前日の履歴に((;゚Д゚))ガクガク



これはアカンッ・・・絶対1や



マイホなら高設定据え置きとかやってくれる時もあるが・・

この店はマイホみたいな優良店やない・・


ってゆーか全リセとかするウザイ店や
(関西最大手チェーン店です)



いくら空いてるからとは言え昨日の今日なこの台は
流石に打てん・・。(゚うェ´。)゚






遊びでも打ったらアカン台や・・・

やっぱりマイホに行こう


















スロ 1379
投資2k レンキンチャンス






ハッ(*゚ロ゚)ノ


アカンアカン!
打ったらアカンて!!


これ終わったらマイホに行かなきゃッ!    










スロ 1380
弱スイカ2回からフェニックスで冒険ラーッシュ!
ウワーイ(*´Д`)ノ









ハッ(*゚ロ゚)ノ





アカンて!楽しんだらアカン・・・

楽しんだら・・













スロ 1381
アカ・・・・ん・・・・・
























WS000235.jpg
モラッタァァァアアーッ!!







追記より続きまーすヾ(。・ω・。)




↓今日はシスクエなのでシフォンさんでーす(/ω\*)
シフォン60





スロ 1382
し・・





WS000234_20130307203701.jpg
しふぉぉぉぉぉぉぉーん!!




クソッ・・

俺とした事が・・たかだか絆ひとつ取っただけで
天下取れると思ってしまった・・ヘ(*'ω`*)ゞ



だって久しぶりで嬉しかったんですもーん
エヘ(*'ω`*)ゞ



とりあえず打ち出しは良かったですけどね♪
ゆーても怖い怖いシスクエ((;゚Д゚))



シスクエって冒険ラッシュもそーやけど・・
俺にはボーナス引くのも大変やと思ってるからね~w


火傷しない程度に軽く遊んでマイホ行くつもりだったのだが・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



ここで嬉しい嬉しい


スロ 1383
ビッグボーナースヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



さらに・・・



初めての・・・・・






スロ 1373
ビッグ中フリーズ!!





しかも・・・・














スロ 1385
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダブル揃いだー!!


(ART2セット以上確定)


これは・・・・















WS000235.jpg
モラッタァァァアアーッ!!






ん?



たかだかART2セットやん?って??w

( ´ー`)ンフフ


冒険ラッシュが2セットもあれば・・・


スロ 1405
ポコっと上乗せも出来るしヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



G数を使いきっても・・




スロ 1386
がんばってくれるおねぃちゃん!!ヽ(・∀・)ノ



そしてまた・・


スロ 1387
上乗せーの素敵ループ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



た・・



(。→ˇܫˇ←。) たまらんッ!!



やっぱSNKはシスクエ3までやね!  ←


まぁ~それでも2セットでさくっと負けるのかな~っと思ってたんだけど・・
今日のおねぃちゃんは強かった



続く2戦目は3回攻撃とはりきるおねぃちゃん!!
(q´∀‘p)♪。


3戦目4戦目も軽く避わすおねぃちゃん!!
+。゚(o゚д゚o)゚。+



そんなおねぃちゃんに負けじと・・

スロ 1388
シフォンもがんばるっ!!(∩゜∀`∩)キャ―!!!!


楽しいーw


楽しいよシフォーン!!


だけど・・・



だけど・・・




















WS000237_20130307220451.jpg
ボーナスが引けーんっ!!


なんだかんだと600G超えとるし・・・
o(*>д<)oクチョー



そーいや7を狙ってどころか・・
メタロすら引いてないしね(つд;)


流石に終わりそーだな~
っと思ってた7セット目?残り1Gで
強チェリーから上乗せ+10ε-d(´∀'`○)フィ~


あーんど、本日初のメタルロードとレンキンチャンスのてんこ盛り!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


クビの皮1枚ぎりぎりで繋がった、この3段コンボはマジで嬉しい
。(゚うェ´。)゚。

シスクエのこの上乗せ&メタロ&ボーナスのコンボは
ほんと良いですよね~♪♪


ンフフ♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ


このレンキンチャンスで+40Gゲット♪
そして再び訪れるメタルロード!!


ここで・・
(#`Д´)ノ





ここで・・ッッ!!
(#`Д´)ノ))ペシペシ!!




















俺のヒキ・・
















bakuhatu0.jpg
爆発ッ!!













なに?200Gとか乗ったの??って?




( ´ー`)ンフフ


普通はそう思うよね?


















えびちゅドヤ顔
クックック・・・・














油断したね?




前回の予告からココまでを読んで
安心しきっていたね?













そう俺は初めてのフリーズを引いたと言った














BB中のフリーズもたしかに初めてだったが・・
しかし、あの予告はそれの事ではない













そうそれは・・・・


















スロ 1392
プチュン


















スロ 1394
こっちのことだぁぁぁぁああああッッ!!




問答無用のプレミアフリーズ!!




これはマジで・・




マジで・・
















morota-.jpg
モラッタァァァー!!




十勇士ビッグ後のメタロは+40Gだったが・・
この際どーでも良いよね?w


初めて5人全部揃ったトコみれるぅー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。















スロ 1397
Σ(゜д゜;) おらんがなっ!!



一瞬凍りつきましたけどね

抜けてから発動するんすなww


なにぶん初めてですもんで・・(ノ´∀`*)

結局発動するまでにもそれなりに伸びてくれまして・・


スロ 1398
ここで最初の冒険ラッシュ終了!
8セット900G1856枚♪ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ



そして一旦遊郭に落ちてからの・・・





スロ 1400
キャ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


うぉーw



約束されてるのは300G程のARTなのに・・
5人がそこにいるだけで、いつまでも続いてくれるよーな


いつまでも打ってていいんだよ?っと・・
言っていてくれているかのよーな


この安心感は何!?
+。゚(o゚д゚o)゚。+


閉店まで残り3時間もナイけど・・


それまでの間
シフォン達と冒険していられるだなんて・・・・
ウレチイ・・。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・


ありがとうみんなッ!!
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ




アゲハたんにタテハたん・・
。゚(゚ノД`゚)゚。



゚(ノд`*)ウメジー



(*ノД`*)ウンジー



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヌクヌクゥー!!


みんなみんな本当に・・










本当に・・・・





















スロ 1401
消化G数260G そして誰もいなくなる










WS000234_20130307232507.jpg
とっとと帰りすぎッ!!




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

3時間どころか・・20分しか経ってへんやんけ!!



けど・・俺にはまだ今日無敵を誇るおねぃちゃんがいる!!
あんな使えない5人なんてどーでもええんやっ!!
(俺が上乗せできなかっただけ)





俺にはお姉ちゃんが・・




お姉ちゃんがいるッッ!!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ











スロ 1402
おねぃちゃーん!!




しかし抜け後うまいことスグにレンキンを引き
弱チェしか引いてないのに冒険ラッシュ!



まだやッ!!





俺にはまだシフォンさんが・・・


シフォンがいるーッッ!!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ















スロ 1407
しふぉぉぉぉおおおおん!!



しかーし!!

遊郭中強スイカでポコっと・・








スロ 1403
冒険ry・・






って事でね~

まぁ~なんだかんだと・・・・



スロ 1404
投資2k 換金56k +54k





ebityu0036_20130307234737.jpg
大・満・足でつッ!!


やっぱシスクエは楽しいでつな♪



次回はいつものバジ稼働でーっす♪


↓叩いてくれないお兄ちゃんなんてキライッ!!
シフォンさんペンペン2




| スロット | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげー、十勇士まだ人が一回引いてんのしか見たことないし、バジいっときますか

| ピピ!!! | 2013/03/08 00:36 | URL |

さすがです!!!

ザックさんのヒキにはかなわないわ(*_*)

| カオル先生 | 2013/03/08 00:48 | URL |

( ^ω^)…

( ^ω^)初めて引いて以来引けてないお

| ぷりぷり | 2013/03/08 00:55 | URL |

ザックさんの稼働に行く前の冒頭の記事が常に秀逸過ぎるw
てか、相変わらず訳わからん台でもブチかましますね。やっぱり持ってますね。うわ~ビッグになろう。

※ちなみに補足しておきますが(ザックさんのためでなく、ここを閲覧しにくる、シフォンの兄のために)
訳わからんというのは、機種のことじゃなく
BIG4 REG2 現在288G のことね。さすがにこのデータの台に座る勇気は・・・・皆無。

| 岩男 | 2013/03/08 00:57 | URL |

わろたwwww
引けないところまとめて引きすぎww

| かめちゃん | 2013/03/08 06:46 | URL |

読むと打ちたくなるのに
打つと後悔するシスクエw
未だにART入れたことがございませぬ。
やっぱ幼女には萌えんな!(つまりそういう問題)

勝ちおめっ♪

| 第2使徒 | 2013/03/08 09:12 | URL |

十勇士? あれってバケじゃないんですか?(すっとぼけ) バーを狙えぇぇっ!!

半年ぐらい前、知らんおっちゃんが引いてたなあ…。首をかしげていたから、多分分かっていなかったんだろうなあ…。

もちろん自分は未見ですにょ。快勝オメでございます。

| はぶらび | 2013/03/08 09:37 | URL |

シスクエ、、、打った事ないや。
だって、だって、、だって、、、


幼女なんだもん・゜・(ノД`)・゜・


ザックさんって、、、、

もしかして、、、いや、、まさかね・・・

でもやっぱり・・・



幼女好きなの?(;・∀・)



゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~

| 鹿 | 2013/03/08 10:59 | URL |

あぶねーあぶねー補足が無かったら危うくまた岩男さんを屋上に呼び出すことになってましたわ

にしてもスゲー繋ぎ方しますね
自分も似たような事やりましたけどこれはマネできんです
よってここにA級シスクエストの称号をザック氏に与えましょう

| ミーク | 2013/03/09 01:48 | URL |

見事に裏切られたわ!

ぬはははは!

| もっふんにょ | 2013/03/09 08:51 | URL |

>ピピさん

マジびっくりうれしいひと時でした♪
もちろんバジいっときましたよwww


>カオル先生

どもーw

いやいや、俺はカオル先生のバジのヒキのほうがうらやましいんですけど!!w


>ぷりぷりくん

えっ!?あんなにミモリミモリゆーて打ってるのに!?
( ・´ー・`)プ


>岩男さん

そこ拾ってくれるの岩男さんくらいっすけどねw

ワケわからん台のが得意かもしれん・・
あ、コレ設定あるわ!って思うと負けるわ・・


シスクエを打つのに勇気はいらない
いるのは愛です


>かめちゃんさん

(。・ω・。)ノ コメありんこー♪

ふふふッ♪その割には・・って感じでしたけどね♪
でもひきたいのいっぱいヒケて楽しかったっす!


>シトたん

おめあり~♪

打たずに後悔するよりは・・ってやつだ!
いなくなる前に打つのだシトたんッッ!

さすれば・・きっと・・・


後悔するで?w



>はぶらびさん

シフォンに「バーを狙って♪お兄ちゃん」とお願いされるなら・・

別にバーでもよいけどね?W

おめありでーす!ヾ(o・ω・)ノ


>しかちゃん

いつまでも子供扱いしないでっ!

シフォンだって・・

シフォンだってもう大人なんだよっ!!


ほら・・新しい扉の開く音が聞こえないかい??


えっ?聞こえない??


あそう・・



>ミークおにーたん

といいつつすでに岩男さんはもう・・・(゚Д゚|||)

いやー改めてミーク兄ちゃんの偉大さを知ることができましたよw

うほー!やったー
お兄ちゃんの許しがでたよーシフォーン!!  ←



>もっふんにょさん

んふふ♪
それならよかったですーw
(。´艸`)




| ザック | 2013/03/10 00:06 | URL |

そうか…ダブルか…
と思ったら見事に裏切られました!
本当ヒキが荒いですねーw

| ham | 2013/03/11 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

> hamさん

ヽ( ´¬`)ノ わーい
裏切れてよかったぜーww

ほんとね~自分でも荒い気がしますわw
では今度はもっとあらぶったヤツをお見せしましょう!!
ンフフ♪

| ザック | 2013/03/11 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/473-5fb4371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

