CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望の街

___



_____




________

天井狙い2
ふぅ~



台「いっぱい出したね・・///」




台「今日は・・・・」





天井狙い
台「閉店までいてくれるんでしょ?」











エナ「フッ・・・」













天井狙い3
エナ「バカゆーなよ、お前とは天井だけの付き合いさ」






ベベベベベベッ! ←クレジットオフ








期待値のあるG数から打ち出し・・
天井にブチ込んで出したら帰る


例え前戯で果てたとしても・・
未練も残さず別れを告げる


それがどんなに愛した台だろーとも
まだ打ちたいなんてそぶりは微塵も見せず・・

本当の気持ちを偽り隠し





天井狙い4
俺は黙ったまま 振り返らず生きてゆく・・・・









ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャージャッジャッ!ジャ~♪


エナ「泥にまみーれ♪もがいてーもぉ~」

エナ「情けを~捨~ててぇ~ ♪」

エナ「凍りついーた♪ 微笑み~にわか~れッ!告げるぅ~♪」

エナ「俺の叫ーび♪ お前にーもッ!届ーく、だろうぉ~ 」

エナ「探~しぃ~続ける~♪ Ah 天井 Dreaming Night 」









欲望の街
竹内エナ 欲望の街


_________




____




__





こっ・・・













じんじん女子高生
これがハイエナの帝王ッ!!
(そんな物語はございません)






かっ・・・













WS000024_20130311193307.jpg
カッコイイ~♪♪







スロ 86941
早速マネするでつ!!








追記より続きまーすヾ(。・ω・。)


↓読む前に押すんだぉ!(/ω\*)
朧4


期待値あるG数から打ち出し
天井に入れ出したら帰る


( ゚ー`)ンフフ♪カンタンッ!!


ハイエナの帝王を見た俺に死角ナシ!!
(そんな物語はございません)




コレで今日からこのブログも
CR大航海時代改め・・

ハイエナの帝王になるかもしれませんな~♪





WS000003_20130311211951.jpg
クックック♪





3/6 水曜日




スロ 1412
期待値のあるG数から打ち出し
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ













スロ 1413
天井に入れない



















ハイエナの帝王    -完-



ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャージャッジャッ!ジャ~♪


欲望の街
エナ「おおさかの~夜ッ♪」

エナ「欲望の渦にッ♪」











って・・





待て待てー!!

まだ終わってへん!!

ヽ(`Д´)ノまだ歌うなー!




「例え前戯で果てたとしても・・
未練も残さず台に別れを告げる 」


これが残っとるっ!!


「それがどんなに愛した台だろーとも
まだ打ちたいなんて自分の気持ちを偽り 」

「黙ったまま 振り返らず生きてゆく・・・・」


これがかっこいいんやっ!


これが出来てこそハイエナッ!!


ベベベベベッとクレオフしてこそ竹内エナッ!!


帝王までの道は終わってないッ!!


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


スロ 1414
例え前戯で果てたとしても・・
( つд;)ノ







未練も残さず台に別れを
φ(;д; )クレジットオフ・・











スロ 1424
告げない 

ウワーイ(*´Д`)ノ
















ハイエナの帝王    -完-



ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャージャッジャッ!ジャ~♪


欲望の街










クレオフが・・





クレオフが・・・・・










WS000004_20130311214303.jpg
押せないよぉぉおおおおお




それどころか・・・



♪(o・ω・)っ□


♪(o・ω・)ノベベベベベッ








っと…


WS000025_20130311214144.jpg
コイン入れてしまうよぉぉぉぉおお




な、なんて難しいんだ((;゚Д゚))))


竹内エナのよーなかっこいい男になりてーのに…





朧を目の前にして・・

すがる女をベッドに残し
振り返らず立ち去る男に…






なれないよぉー!!
キュー ……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボローン












スロ 1415


エビチュ




こんなんじゃ…


いつまでたっても帝王になんてなれない!



こんなんじゃ負けてしまうよぉー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!













スロ 1416
お?









スロ 1420
おおっ??







スロ 1421



3/6 水曜日


投資10k 換金21k +11k


なぜか勝った(笑) ヽ( ´¬`)ノ



まぁ・・MBが異常に落ちてきたので
続行してただけなんですけどねー♪


(。´艸`)





次回CR大航海時代



スロ 1425
( ゚ー`)ンフフ ワカルカナ?


ちなみに更新は明日深夜でーす♪

↓押してくれると嬉しいよ?(/ω\*)
朧4

| スロット | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の記憶が確かなら、ザックさんは以前バジリスク2のエンディングを見て目標達成となったハズですが
何故まだバジリスク2を打ち続けるのですか?一体何と戦っているのですか?

| ミルクレープ | 2013/03/11 23:00 | URL |

最近調子よくなったと勘違いして、念鬼にクロスカウンターくらって立ち上がれないくらいボコられてきましたわ、
でもこのヒキあればバジリスクやったら300〜でも期待値ある気がする、うらやましい

| ピピ | 2013/03/11 23:56 | URL |

これ次回ビックっしょ?レバオンしたらブルブルいわしたでしょ?

| ピピ!!! | 2013/03/12 00:57 | URL |

バジは天井までなかなか行かないよね(/_\;)

多分1000Gすぎからレア役がラッシュするよね\(^O^)/

次回予告
まっまさか真瞳術初体験(・・?)
楽しみに待ってます(^_^)/~

| カオル先生 | 2013/03/12 01:00 | URL |

べべべべべべっ にふいた((*´∀`*))

読む本間違えてるよっw
それ帝王じゃなくて、じんじん女子高生だから!
じんじんするまでコインを入れて♪全部ね((ノд`*)っ))

バジ打ちたいぃぃぃぃ!!打てる台ないぃぃ!

| いちか | 2013/03/12 08:59 | URL |

こんちゃーす!

竹内エナに後ろに立たれたら怖くて
台譲ってしまうわwww

竹内さん歌はへたうまですよね。なんとなくw

| ダリアン | 2013/03/12 09:07 | URL |

やっぱ帝王にはなれなかったのね ( *´艸`)
予想通りでつ!www

次回・・・何か飯がまずそうな予感なんですが,
ザックたんは
まだ朧を殺し足りぬのですか?(´・ω・`)

| 第2使徒 | 2013/03/12 10:32 | URL |

帝王で思いつくのが、、、

夜の帝王…ドラクエ
ミナミの帝王…萬田銀次郎
闇の帝王…ゴキブリ
帝王切開…(/ω\)

くらいしか思いつかない。
そこに割って入ろうとされるのですね?ザックさん。

これはもう・・・意地との戦いですか?
次回の記事は期待出来るな( ^ω^)

| 鹿 | 2013/03/12 11:56 | URL |

G数と枚数から見ると、約定中のひょうま→BIGかな?

ART抜け後に演出サムかったら止めたいんだけどねぇ
ついつい続けちゃうんだよね(ノ∀`*)

5戦を越えたら満足する身体になってもーたw

| おさるさる | 2013/03/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

な ん な ん だ

私は今憤慨しているッッ!!

じんじん女子高生の感想がのってないじゃないかーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

レポはよww

| シン | 2013/03/12 20:43 | URL |

ヒキ強ぉぉぉ!!

貴方が、あまりに適当な稼働をして
しかも勝ってしまうもんだから、

竹内エナ(またの名をミルク・・・おっとイケナイ)
が嫉妬し始めてるじゃないですか(萌え笑)

| 岩男 | 2013/03/13 00:28 | URL |

>太陽神

(^-人-^)神降臨カンシャ♪

返信は次記事参照で♪


>ピピさん

見たよーw

でも小橋のトレーナーも言ってたけど・・
(はじめの一歩)
良い夢なら何度でも見ようぜ!!w

ぶっちゃけ0Gでも期待値あるで  ←

ビッグ正解です!w


>カオル先生

1000G超えてくると・・
弱チェすらはりきって仕事しだしますからなーw

先生!真瞳術なんて全く引ける気しませんよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ



>いっちょん

じんじん女子高生どこ売ってんのかなー?ww

ナニー!ひよったか!?いちのすけ!!
空き台見つけたらジンジンせんかーい!!



>ダリアンさん


間違いなく俺もゆずりますね♪
隣に来たらタバコすら吸えませんわ

あのヘタっぽさが逆に良い味だしてるね♪


>シトたん

なれんかったわー(;д;)
代わりに女帝シトちゃんの誕生でも夢みときます♪

いやー俺には朧はころせないでつ(;д;)


>鹿くん

なんか1こおかしなの混ざってるけど・・
今更お腹わって入っても戻れないからな~(;д;)




>さるさん

正解!!
うむうむー

朧のいじらしさは異常ですわー(〃ω〃)
やっぱ大和撫子やでー


>シンさん

ひゃっひゃww
そんなシンさんには・・・

( ・Д・)っびんびん男子高校生


>岩男さん

いやいや・・w
全然ですやーん(〃ω〃)

竹内エナープさんがコレ位で嫉妬するワケないじゃないですか!!w

今年の彼女はまさに神と化しておられる!!!

| ザック | 2013/03/13 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/475-95d985bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

