CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくとだに えやはいぶきのさしも草

さしも知らじな もゆるおもひを




3/8 金曜日


設定上げ狙い 総G数1515G
スロ 1427
「あなたはご存知ないのでしょうね?」


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ





投資10k 強チェリーよりバジリスクタイム
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


例えどんなに投資がかさもーとも・・




例え・・







スロ 1443
どんなけ単発食らおーとも (´;д;`)ブワッ





追加投資7k 巻物→開眼からの・・
スロ 1428
バジリスクタイム!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボローン


あなたに一目会う度に・・・










「火のように燃え上がる私の想いを」



ゴゴゴゴゴー(っ`Д´)っ











スロ 1429
単発













かくとだに えやはいぶきのさしも草

さしも知らじな もゆるおもひを












マッチ
めっちゃ燃えてるでち






ちはやふる面白いね♪


追記より続きまーすヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいよ~ん♪
朧4


WS000025_20130311214144.jpg
うわぁぁぁぁーん



17k使ってせっかく朧に会えたのに・・




会えたのに・・・・








たったの135枚だなんてぇぇぇー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボロノアホー!!



せっかくの狙い台でこの仕打ち(;д;)

しかし、ゆーても狙い台
大好きな朧を見てしまってはこのままじゃ終われない


燃え上がった朧への思いは止められない!!



ウオー(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ









「どーしてザックさんは目標を達成したにも関わらず、未だにバジを打ち続けるのですか?」







追加6k 計23k

巻物→開眼(4/11)からのバジリスクタイムは・・
4セット 622枚



マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ













「一体ナニと戦っているのですか??」







127G目の強MBから入った開眼でバジリスクタイム!

単発 (;д;)




だけど・・・








マダマダー!!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ








俺はナニと戦っているかだって?


そんなの・・




俺にもわかんねーよ・・・
強チェスルーシター!(#`Д´)ノ))ペチペチ




他に打つ台がないからか?

いや違う

そんなものはただバジが打ちたいがためのいい訳に過ぎない
カイガンハイクノニー!(#`Д´)ノ))ペチペチ


設定も天井も・・打ち出すいい訳にすぎない



なら・・なぜこんなにも打ちたいのだろうか??
ハラン4Gムリポー(#`Д´)ノ))ペチペチ



勝っているワケではない・・

むしろ負けているのに・・



なぜ飲まれるまで打ってしまうのだろうか?
アト50マイシカナオー(#;Д;)ノ))ペチペチ





わからない・・・





わかっているのはただ・・・









326G 飲まれかけに引いた強MBからバジリスクタイム

その準備中に・・・



スロ 1425
ハッ!!(*゚Д゚)ノ











朧を目の前にすると・・・

俺の心は熱く燃え上がってしまうという事だけ















スロ 1431



ebityu0036_20130313001910.jpg
おぼろたぁぁぁーん!!!



どんなけ冷たくされよーとも・・

どんなに負けよーとも・・




時折見せてくれる朧のその表情に
スロ 1432
俺はいつまでたっても離れられないのさ


キュー ……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボロターン!!





















スロ 1433
4セット(笑)



WS000083_20130313004300.jpg



朧は離れてほしいみたいですけどね♪
(*´∀`)アハハハハハ










(´ノДノ`)スンスン・・







って・・・・













WS000119_20130313004341.jpg
マジかー!!


待て!マジで待て!!

いくらなんでもそれはねーんじゃね?w


BT準備中にBIG!継続率2個や!

準備中ってのが残念やけど
ART中BBって事で最低の1コとして・・

BB中に揃った上乗せ1回もあってこれって事は・・・

継続率2個とも・・・・






即落ちやないかぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オレノアホー


なんでこーいつもいつも・・
ウッウッ・・。(゚うェ´。)ノ))














っと涙ながらに消化していたRT中












スロ 1257
エッ(*゚Д゚)ノ     (画像使い回し)

















スロ 1434
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うぉぉおおおおおお


終わってなかったー!!
まさかの前兆経由パターンやったー!!


それも天膳くんて・・・(つд;)ハジメテミタ
さっきのBB80パーモードやったんやー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウレスィー!


しっかしほんま・・・


オチャメなコトするな~朧たんは♪
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ





スロ 1444
エッ



枚数リセット???

って事は・・
さっきのは転落待ちRT中の赤バー揃いやったって事??


んん??


じゃぁ・・さっきのやっぱり・・


終わってたって事やんけ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

てゆーかマジか?コレ

復帰待ちRT中の赤バー揃いからの80パー選択率って
たしか1パーなかったよね?(全設定共通)



そんなタイミングよくくるか?
けど復帰待ちRT(前兆経由パターン)で赤バー揃いやと・・
枚数継続よね??

(。-`ω´-)うーん


まぁ…どっちでも良いけどね♪


しっかしこれまたスンゲーうっすいとこ引いたなー
(A´・ω・)



これこそ正に・・・・














WS000124_20130313011825.jpg
愛のチカラでつー!!




やっぱバジは・・
朧たんは最高でつな~。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁさすがに高継続率2回ともふがいないトコ見せるワケには
いきませんのでね♪


今回は一応がんばって・・


スロ 1435
ヽ( ´¬`)ノ 金七~♪



つっても上乗せしたのはコレ位やってんけどね
(;д;)


スロ 1438
けども朧たんががんばってくれましてねー







スロ 1440
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でもやっぱ朧を殺せない俺の右腕w


スロ 1442
投資24k 換金54k  +30k


4セットで終わった時は・・
ビッグ引いたのにメシウマきたわーw
とかネタゲット!な感じで思ってたんですけどねー

カッチャッタ♪(*゚∀`*)ゞエヘ




一応ユニメモぺたり( ・Д・)っ
スロ 1441
あとは真瞳術だけかなー引いてみたいの


しっかしプレミア系が全然埋まんないな~
ユニメモやってる人達成率どんなもん??





って事でねー

なんとか勝利でしたけどもね♪

次回はひっさしぶりの・・・
新台稼働でーす


けちょんけちょんに言ってやろーと思ってたのにな~


意外に面白かった・・・
噂のあの台です♪


あ、コメントは明日仕事中に返します!
(=_ヾ)ゴメンヨー


↓押してくれると嬉しいでーすヾ(*ΦωΦ)ノ
朧4

| スロット | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初開始画面天膳おめでとうm(__)m

あと未体験は真瞳術ぐらいかな(・・?)

| カオル先生 | 2013/03/13 07:38 | URL |

お~天膳!!
途中まではメシウマだと思ってたのにな~w
まさかの大逆転おめでとう♪

私も地味にプレミア引けない子ですw
ユニメモやってないけどね~(え

| 第2使徒 | 2013/03/13 09:04 | URL |

天ちゃんのペンペンはょwww

愛の力はすげーな(`・∀・´)
こりゃもう実機買うしかないでつねw

噂の新台って、、、もしや・・・


じょしこーせーのやつか?(*´▽`*)ハアハア
まさかエヴァって事はないでしょw
まさかね・・・

| 鹿 | 2013/03/13 11:50 | URL |

こんにちはー。

ART準備中の赤ぞろい…引ける人がいるんだナー。
はぶらびはBIG3回引いてますけど、フリーズしたこと1回もないですよ。真瞳術も見たことない。
いつかきっと!

え? 噂の新台ってリンゴのやつですよね? 「10G乗せ」を「10.00乗せ」みたいにイミフ的に表現する、あのヘンな機種。違うのカナー?

| はぶらび | 2013/03/13 13:16 | URL |

バジリスクとこんなにたわむれて羨ましい限りやね

| ビピ | 2013/03/13 19:40 | URL |

>カオル先生

ヽ( ´¬`)ノ ありがとーぅ!
やっと見れましたよー♪♪

真瞳のほうはウチのバジは抽選されてへんのちゃうかな?ww

見れる気が全くございません!!



>シトたん

天膳くんだぞーぃ!w
フォッフォwありがちょーヽ( ´¬`)ノ


バジのプレミア覧4コしな開いてねーわー


>鹿


な・・なんの事かな?w

実機かーw
欲しいけども・・・

あのバズーカーサウンドは家スロでやったらまずくねーか?w

まさか・・ね


>はぶらびさん

揃えるまですっかり準備中の事忘れてたんですけどねw
俺も真瞳ないんですよー!!(*ノ-;*)

見たら報告してくださいねー♪
見れるよーに応援しております!(^-人-^)

通常時でもやたらナビが来るあの台です・・



>ピピさん

Σ(゜д゜;) やさぐれてる!?

ピピさんもまたイチャコラできますってーww



陣五郎殿と・・・


| ザック | 2013/03/13 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/476-a3406445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT