CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージだけは出来ているッ!

いやー今日は雨でホールにすら行く気しなかったので・・
帰ってのんびりブログでも書くぞー!!
っとはりきってたのに・・

φ(`д´)カキカキ







気づいたらやっぱ・・・









(*´Д`)キングダムオモシレー


WS000119_20130314001727.jpg
他の事してまつ・・





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ~そんなワケでね~
もう寝る時間きちゃいましたからね~

後2冊でやめときますけども・・  ←おい



なので稼働報告のほうはまた明日書きまーす
スイマテン!(*゚∀`*)ゞ



しっかし・・・
せっかく更新がんばってるトコロやったのにな~


やっぱナニかしら更新だけでもしとこうかな?


って事でね
描きさしで放置してあったコレでも載せておこう


( 。・ω・。)っペタリ



(↓ブログ村入口)
姫ちゃんver.2
イメージだけは出来てんですけどね~


服がいまいち思いつかーん!!っとほったらかしたままw
俺の技量で想像だけじゃー限界あるで・・

てか自分のトップ絵も描きたいし~
蛍火ちゃんも描きたいしー

色々描きさしたまってんのよね~
まぁ~ボチボチいくかな(o´ェ`o)ゞ


あっ!ちなみに今日は↑コレがバナーですのでね
押してってくれると嬉しいのです!!(/ω\*)

| スロット | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは……押さずにはいられないな!(未押)
なんかーそのひ8らひらのふっわふぅわなお洋服がとってもキュートです><
一瞬マドマギのまどかに見えたのは内緒w

| 姫☆神 | 2013/03/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

ザックさん!!!

昨日私もついに追想100Gをひきました(^^)v

これであとひいてないのは1枚役での当選と強ベルでの開眼当選ぐらいかな(・・?)

記事とはあまり関係ないコメントでごめんなさいm(__)m

| カオル先生 | 2013/03/14 10:26 | URL |

蛍火もきょぬーでオナシャス(*´▽`*)

ほら、せがわまさきさんの絵ってきょぬーさん多いやん?(`・∀・´)

| 鹿 | 2013/03/14 11:01 | URL |

押したお(`・ω・´)b

| 第2使徒 | 2013/03/14 11:18 | URL |

押したです。

姫さんかわいー。

| はぶらび | 2013/03/15 00:17 | URL |

こんちゃーす!

寝る間も惜しんでブログ・・・
じゃないよね~!

キングダムって、ヤンマガのやつ?
おもろいのか~。
最近、新しい漫画を読み始めようということすら
気持ちが動かない。。。

| ダリアン | 2013/03/15 09:09 | URL |

初めまして、えら長森です
実は1年程前からROMってるんですが、中々話題に入れずモミモミしてましたw
この度バジリスクの魅力に取り付かれたのでコメした次第です
ちなみに蛍火ちゃん萌えです
きゃわわな蛍火ちゃんバナーとか連打しますねw

またちょくちょく遊びにきますね~

| えら長森 | 2013/03/15 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

>姫☆神ちゃん

押してへんのかいっ!w(# ゚Д゚)つ

これは・・破棄せずにはいられないな!
さらば描きさしの姫神チャン・・( ;д;)っポイッ



>カオル先生

おぉー!おめっとさーん!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
コレでもう引いた事ないやつナイんじゃないのん?w

っと・・1枚役かーw
俺もアレ引いて全ツッパしてみたいもんだー


>鹿ちゃん

蛍火タンはヒンヌーだと何度いったらわかるんだッ!!

コノ前クイーンズブレイドってパチ打ったけど・・
やっぱキョヌーよりヒンヌーだと思ったね♪


>シトたん

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

やっぱシトたんはええ子じゃの~♪♪


>はぶらびさん

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

実際の姫ちゃんも可愛い女の子だったら良いんですけどね~♪


>ダリアンさん

Σ(゜д゜;)読んでないのかッ!?

キングダム面白でー
新しい物に対する好奇心が薄れてくるのは・・
老いらしいで?w

俺もヤバイけどなw



>えらさん

ヾ(o´∀`o)ノ初コメありがとーぅ!

お名前はモチロン存じておりましたよー!
あっちこっちのブログで見掛けますのでww

読んでくださってたなら・・
コメしてくれたら良いのにぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ

モミモミするのは蛍火ちゃんのお胸だけにして頂きたい!

コレは・・姫ちゃん描く前に蛍火ちゃんを仕上げなければッ!!φ(`д´)

| ザック | 2013/03/17 19:48 | URL |

え?え?

| 姫☆神 | 2013/03/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

ん?ん?w

| ザック | 2013/03/19 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/477-e55509b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT