CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず更新が続くの巻

増大したバイオが・・・




WS000013_20130315230439.jpg
満席ッ!!



活気が・・・マイホに活気が戻ってきたーッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




3/12 火曜日 新台入れ替え初日

いつものごとく仕事帰りに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]




マイホに着くなり俺は少し涙してしまった

満席で活気溢れる増大されたバイオのシマに・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。




思い返してみれば・・
新台入れ替え初日にホールに赴いて

満席だったのはいつ以来だろうか??
(バラエティは除く)


ゼウス・・
攻殻機動隊・・
ガロ・・
ゴルゴに南国・・

そして秘宝伝


ことごとく空き台が目立ってた
新台が入るたびに客足が遠のいてる気がしてた
( ;д;)



どーせ今回の入れ替えでも閑散たる情景を
目の当たりにするものだと・・


マイホの終わりをむざむざと見せつけられると思ってたのに・・
。(゚うェ´。)゚。




新台じゃない、増大のバイオが満席だなんて!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オキャクガイルー!


活気が・・・



マイホに活気が戻ってきたッッ!!



マイホはまだ・・・・



終わってなんかなかったー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

















入れ替えのメイン
スロ 1446
新台エヴァンゲリオン







WS000019_20130317213737.jpg
やっぱアカンわ・・


最近こんな入れ替えばっかやな・・
(A´・ω・)=3



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁー先週こそ更新がんばろーと思ってたのになー
やっぱりサボってしまった・・(*'ω`*)ゞ

なんか最近どー書いて良いかわからんくなってきたんですよねー
φ(`д´;)ウーン


そろそろ終焉かもしれんな....



まぁ追記よりやっつけ稼働報告でーす




↓押してくれると嬉しいのだ(/ω\*)
朧4







って事でね

3/12 火曜日





1台目
スロ 1474
(。+・`ω・´)b 秘宝伝ッ!!


ん?新台?増大?ナニそれww




♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


それにしても・・
また適当な台を・・っと思うでしょ??   

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



クレア派の俺が打つと・・
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ




こんな期待値のない、なんの変哲のない台でも・・
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ
 


スロ 1475
こんな感じで6k程でボーナス引けて




スロ 1476
BB中にピラ揃い4回も朝メシ前なのです♪


そう、クレア派の人ならドコから打ち出しても期待値あるのが
秘宝伝ッッ!!(。+・`ω・´)b















スロ 1477
なっ?







投資6k 全ノマレ -6k

あそこで辞めてたら勝ってた
クレア派だし


ちなみにコレット派だと最初のボーナスでバケ引いてます(ガチ)





2台目
スロ 1447
エヴァ初打ち


一応シマで1番稼働が良く、履歴も良かった角台が空いたんでね
せっかくだし打ってみる事に♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン


まぁ~見ての通り第1周期も狙えるおまけつきですしね!


あんまり期待できないみたいですけどね~
クレア派なら簡単に入るんじゃね??
ンフフ( ゚ー`)ノ))ペシペシ



案の定第1周期らしい海洋なんちゃらステージ中に
あっさりリンゴを引き当てチャンスチャンス!と煽りだすエヴァ



えびちゅドヤ顔
計算どおりでつ















スロ 1449
投資10k 第2周期後ART突入


計算どおり





ちなみに海洋なんちゃらステージってのが周期CZなのよね??
このステージ中にリンゴ引けば良いんでしょ?

第1周期は逃したけど

第2周期の時、結局抜けた後に警告アラート?(白)頻出から
ART入ったけど・・・

周期で入ったって事なんですかね??w



まぁ~なんでもええかッ♪
(。´艸`)





とりあえず初のエヴァARTは・・

スロ 1450
さくっとななめリプやったかな?
でセット上乗せっぽいのを引いて


スロ 1451
ボーナスも引いてみた♪


まぁバケやったけどね
上乗せは25G


そーいや目押しいらずの台って・・
みんな本当に目押ししないの??


俺ってバジでも絶対にフリー打ちしないんですよ
なんか左リールはナニかしら目押ししないと落ち着かないんですよね

そんな事ない?w


だからバジでは常に赤バー狙ってるし


今回のエヴァはとりあえずデカチリ狙ってたけども
まぁー時間の無駄って言われたらそーやけど・・・


スロ 1454
青7スベってくると熱くね??(バケでした)


ミリゴよりはリール制御とかマシな気がしたけどね
(ミリゴ打ってねーけどww)


一応そこまでわけわからん台って感じはせーへんかったで?






スロ 1456
途中気づいたら↑のメーターレインボーになってたけど

これ何の示唆?


やっぱワケわからんわ


てか震度が全然意味わからんッ!


ナニあれ?w

今震度ナニやねんッ!
さっき震度3とかゆーとったけど・・


いつまで3やねんッ!

3や思ったら1いったり・・・


重ねていくんじゃねーのかよ!ヾ(*`Д´*)ノ


っとソコが1番ワケわからんかったな
背景とかでわかったりすんの??


てか通常時もそーやけど・・
めまぐるしく背景変わりすぎで
ナニがナニやらわからんね


チャンス役示唆がそれに溶け込んでしまって
演出なのか背景なのかすらわかりにくいねコレ




まぁ・・
スロ 1458
こんなうさんくさい目から・・


再始動で




スロ 1459
強リンゴかな?


こんなリールアクションは嫌いじゃないけどね


それ位かな



とりあえず・・
スロ 1461
初のARTはこんな感じでそこそこ楽しめたかな?
ヽ( ´¬`)ノ ヤター






















スロ 1462
まだあった(笑)


いやいや・・嬉しいけども・・
台のスグ横なのに気づきにくよ・・


もうちょっと・・
バジとかシスクエ位ど派手にとは言わんけど

もうちょっと気分盛り上げてくれませんかね?w











スロ 1463
ちょこっと出たのにイマイチやったった感がなかった




その後は第1周期込みで5回初当たりと
軽く当たってくれるのは良かったんですけどね~



そっからは走りぬけてばっかり
(・`ε・´#)チェ-



やっぱこの周期だのゾーンだのの機種は
好きになれんな・・・


当たる事が嬉しさよりも苦痛に感じる台って致命的じゃないですかね?

途中からさっさと1周期抜けてくれって思ってしまうもんね

まぁーやめれば良いだけなんですけどねww





スロ 1466
投資10k 換金17k +7k



結局秘宝伝の分取り返して終了っすな♪


まぁー遊べたからかもしれませんが
そこまでゆーほど悪い台でもなかったんじゃないかな~?


1年後にまだあったら打ってみよう




3/12 総投資16k 換金17k +1k


そーいや増大ってウチのマイホにしたら
いつ以来なんだろ?w

バイオって人気あんだなー
まめたさんもお勧めしてくれてましたし
1回は打ってみたいなー♪♪


でも・・
バイオもエヴァも製作はbooom
販売はフィールズ


結局のところ客のニーズに応えたんじゃなく
大人の事情が垣間見える新台入れ替えだったな・・





朧4


| スロット | 21:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も最近エヴァART打ったんですが
どこで熱くなればいいのかよくわからんかったwww

そろそろゲーム数管理はやめてほしいですよね~
128まで回すののめんどくささは異常
どうせ走り抜けるだけなんでコイン減りますし(笑

ゲーム数管理はオワコン

| シン | 2013/03/18 23:07 | URL |

コレット派の僕は今日秘宝で2000枚出しましたww
やっぱコレットやな(^^)

| まめた | 2013/03/18 23:15 | URL |

こんばんはっ。

やっぱりエヴァARTでしたねw
はぶらびはまだ触ってないんですが
(たぶん触らず撤去されると思います)
打った知り合いが「意味ワカンネ」って
ゆってました。

しかし、あの震度って…震度ぉ!?

ちゃいますザックさん、深度ですよ~
震度3だと体感的に分かるぐらいの揺れですっ

| はぶらび | 2013/03/18 23:59 | URL |

エヴァ、ガラガラだけど座ってないな、バイオはツボにはまればだけどチャンスゾーン前兆とか最大24Gってのと、バジや星矢に比べるとコイン増えのモリモリ感が物足りないって感じっすわ
ってかバジ稼働がない!(泣)

| ピピ!!! | 2013/03/19 00:16 | URL |

>シンさん

でつなーw
なんか色々とボヤけてる印象ですなー

多分ですけど・・
タイマー事件以来A+ARTのよーな瞬間でだまの規制でもキツクなってんじゃないですかね~?(憶測)

バジのMBがどこもマネしないのも
検定通らないからでしょーしね(憶測w)

G数管理&ATは検定通し安いみたいですから
まだまだこの流れは続きそーな悪寒

夏の新台しだいじゃないかな?



>まめまめさん

なにー!コレット派やとー!ヾ(*`Д´*)ノ

まぁぶっちゃけコレットもアリやけどね?w
でもやっぱクレアっしょ!!


>はぶらびさん

ですです♪

うむ、触れないで済むならソレに越した事はナイと思われますww


深度やったか!(ノ´∀`*)マチガエチャッター


体感でわかる位揺れたら深度3なのねッ!アリガトーゥ!
φ(`д´)メモメモ ←


>ピピさん

やっぱ座りませんよねー

ほうほう!まぁモリモリ感はあんまり気にしないので・・

1度は打ってみようと思っております!

すまぬッ!wてか最近バジいっつも満席なんです(;д;)

| ザック | 2013/03/19 00:34 | URL |

アフィリエイト依頼について

bakeratta0217様

お世話になります、沙羅と申します。
今回、私の販売している「ロジカルスロット」のアフィリエイト紹介をお願いしたくご連絡をさせていただきました。
DL-MARKETより「ロジカルスロット」と検索していただければ出てきます。

本商品、アフィリエイト報酬は1件3000円に設定しております。
今回ご案内させていただきましたbakeratta0217様には、紹介特典を用意しております。
5名にアフィリエイト購入してもらえた場合は、5名毎にアフィリ報酬とは別に報酬のお礼をさせていただきます。報酬額は、お問い合わせいただいた際にお伝えいたします。

ご検討・ご質問等、お問い合わせについてですが、
誠に勝手ではございますが、私のブログページ右にあるメールフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
また、上記紹介特典は、2013年3月25日20時までにメールフォームにてDL-MARKETのアフィリエイト会員IDをお知らせいただいた場合にのみ限らせていただきます。ご了承くださいませ。


お忙しいところ一読いただきまして誠にありがとうございます。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

| 沙羅 | 2013/03/19 09:55 | URL |

>ちなみにコレット派だと最初のボーナスでバケ引いてます

ザックさん頭がおかしくなったの?(真顔

| ぷりぷり | 2013/03/20 00:37 | URL |

サミーもユニバも大都もネットもですけど5号機中期に比べてまともな機種出して来ませんよね…
マクロスフロンティアみたいなのはもう駄目なんですかね?

(人気だった新鬼武者までもがあの仕様で改悪でしたし

| ミドリガメ | 2013/03/20 18:26 | URL |

>沙羅さん

ご丁寧にどーもでーすヽ( ´¬`)ノ

まぁー残念ながらワタクシは
ブログがゴチャゴチャするのがあまり好きではないので
アフィとか張るつもりは今後も一切ございません

すいませんですー(;д;)



>ぷりぷりん

ほぇ?(゚д゚*)ほぇっ?なんで??

あっ!そうか・・
コレット派なんていないよねwゴメンゴメン


>カメさん

大都機種は俺結構スキなんだけどね・・w

新鬼はねー(;д;)
てゆーか・・今日ぱっと見ただけやけど・・
スペックもさることながらあの使い回し感はナイね

サミー(ロデオやけど)どーしちゃったんでしょ・・

| ザック | 2013/03/21 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/479-7fddbce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT