CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってラッシュ

うぬなーぃ、はずこーん
えなれーにーずだー
えんざむーん♪いじおーんりーらーうぃるしー

なんの呪文やねん
(・Д・)ノ ザックだ。コンバンワ

さてさていつものごとく、実戦報告

今日はちと遅めの7時着
昨日の例もあるし、万枚やばいとこなんで
今日は時間もないし手堅くいきたいところ!(・ω・ )
フフーンと店内を物色( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)
土曜やしまーあんま期待できんのだが
makurosu
左ボナ合算右ART
これはあるやろ!?(←昨日でコリテナイノ?Σ(゜д゜;) )

ってことで今日はマクロスに乗り込んでみました(|||ノ`□´)ノ

まぁオレはエウレカ信者なんで、これは全然打ってないんで
たまにはアリかな?と・・

いつものごとく250枚おろして開始!



うむ。子役0であっさり溶ける。(;д;)

めけずに250枚追加で初スイカから何やら感触が・・きたか?





RB(ノ;_ _)ノ =3

押し順あたらずさらにまわしてると・・
bb
なんとか赤BBゲット(´▽`) ホッ

まぁ溶けて終わりかな・・と諦めてたら
きゅんきゅんモードから・・白7狙え!
ま・・まさかの・・・
超時空
Σ(゜д゜;) PBBじゃねーかー
発
よっしゃー
チーパオパオでやられた分を取り返す!!!!!













ART6回ボナ0  (o;_ω_)o
どうやら白7でオレのヒキは終わったらしい
スロ 024
+233枚・・・ショッボw

まだ残り2時間あったんですが、ツレ二人が先にきてて
おなかへったーもうかえーえる~みたいな感じやったんで撤収w

なんかえらい負けたらしいので、帰りにてっちり食って帰りました。
本日+233枚(4k)ふぐ代17k・・・・・


Σ(゜д゜;) 赤字やん


| スロット | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/48-76112714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

