CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラはやっぱり・・・

スロ 1493
ヴァルキリーたんが1番でつな~♪
(〃´д`)カワエエー


主にヴァルたんリーダーの回復PTメインでやってます


可愛いだけじゃなく、結構強いんですよ?


難易度はSPダンジョンの中じゃ1番簡単かもしれない
ヘラダンジョン位ならその回復力を生かし・・

スロ 1494
↑こんなメンバーでノーコンクリア可能だよ


この時はまだヴァルちゃん新化なかったしね
俺が初めてスペシャルダンジョンクリアした時でつ!


最近じゃ・・

スロ 1472
五右衛門も回復PTでノーコンクリアいけます(地獄級)


フゥおるけどwwww



コンビニでつい買ってしまった・・・・


昔は100円握り締め、ナニが出るかな~♪
っと夢をみながらガチャガチャ回してたのにな



金に物いわすとは…
欲望の街
俺も汚ねー大人になっちまったもんだぜ・・・




ちなみに誰でも持ってるキャラでいくなら・・
五右衛門ならノエルでノーコンクリアが1番堅いんじゃないかな?

最初はノエルで取ったしね





って何の話やねんっ!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~ネタもないのでね
何となく結構やってる人もおるみたいなので・・
パズドラネタでも書いてみましたけどもね~
(*゚∀`*)ゞ


なんだかんだとランクも200超える位までやり込んでしまったぜ
パズドラ恐るべしッ!!

こんなにスマホゲームではまったのは・・
フィールドランナー以来っすなー


まぁ流石にちょっとやりこみすぎたせいか飽きてきましたけどねw
(ウソ飽きてない)


それでもまだゼウスダンジョンクリアできる気しないもんなー

もういけるかな?

まぁ石使えばいけるんでしょーけど・・・
やっぱノーコンでクリアしたいしね!!
(#`Д´)ノヤッタルデー






っとまーそんなワケでね
追記から稼働のほういってみましょうヾ(。・ω・。)



↓いつも押してくれてる人ありがとー!ヽ(・∀・)ノ
朧4


3/14 木曜日


擬似連3から・・鎧役物完成!!



そして上部邪瞳役物が降下してきて・・・



ビシャァァァァァアーン!!


大発光ッ!

そこから萌えカットインのバーゲンセールが始まり
ゲキアツなリーチに発展!!



これは・・・



morota-_20130318224605.jpg
モラッタァァァァァアアア



















スルー

















WS000234_20130318224825.jpg
高尾かッ!!(高尾です)


そう、この日は神のブログを読んで打ちたくなった
CRクイーンズブレイド初打ちしてきましたw


いやー普通なら台パン必死なハズレっぷりも
なぜか許してしまえるのが・・高尾台


例えば・・


シャメ撮ってないので・・
アレなんですけど


金貨予告!

いわゆるコイントスなこの演出

投げたコインの表か裏に書かれた演出先に発展
ドキ(*゚Д゚*)ドキ

ヒュンッ!と空に向かって投げられるコイン


降下にしたがい浮かび上がる文字

表側には七色で描かれるBONUSの文字

裏側にはSPリーチ!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ




一体どっちだ!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ













ストンッ















そこに描かれた文字は・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ















破廉恥ですッ!!














WS000234_20130318224825.jpg
高尾かッ!!(高尾です)


ゴトーなみのすり替えが来るとは思わなんだ・・


ほんと・・ワケがわからんww




かと思えば・・


先読みもナニもなく
右から停止で  \げきあつよ!!/



はいはいwwワロスワロスwwww




















スロ 1495
アタタ












WS000234_20130318224825.jpg
高尾やッ!!(そーです)



ほんと・・嫌いになれねー高尾台



クヤシイッ!

スロ 1496
まぁーパチの収支はどーでもええか


とりあえず一騎当千好きやった人は
楽しめるんじゃねーかな?w

イントロから全回転とか超燃えたわww






3/15 金曜日


キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



到着して早々・・・
Σ(゜д゜;) あれはッ!!







スロ 1489
前日233G 前々日518G(総G数ね)



宵宵で・・・φ(`д´;)









1000Gだとッ!!














欲望の街
フッ・・・




















えびちゅドヤ顔
モラッタな






















スロ 1490
投資5k ビッグ




WS000121_20130318234112.jpg













けども・・・・
スロ 1491
(゚д゚*)お?















スロ 1492
お?(゚д゚*)お?






投資5k で600枚ゲット♪ヽ(・∀・。)ノ


まぁ狙い通りやねッ!!
( ´ー`)ンフフ






この600枚持ってまた台探し・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


バジが打ちたかったけどねー
満席やったので・・(;д;)




っと仕方なく次に打ち出したのは・・
Σ(゜д゜;)アレハッ!!















スロ 1480
秘宝伝ッ! 宵越しでボナ間900G位


ちょーっと遠い気もしますけども・・

クレア派の俺なら少し位遠くても・・・・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 1481
さくっと当たります♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪














WS000119_20130318235747.jpg
もう少しドキドキさせて・・・



まぁーでも・・


スロ 1482
きっちりラッシュ入ってくれるのがクレア派



すぐに走り抜けても・・・






スロ 1484
クレアたんッ!!






スロ 1485
クレアたんッッ!!








スロ 1486
クレアヾ(+´Д`+)ノたぁぁぁーん!!



コレットなんかあっちあっちー!!
とかしか言わんくて全く上乗せなんてなかったけどもね



スロ 1487
クレアたんのおかげで何とかなった♪


やっぱクレアたん最高やでッ!!(*ノ∀ノ)


スロ 1488
3/15 投資5k 換金33k +28k



とりあえずダラダラとやっつけ記事ですけどね
コレで稼働に追いついた!!


スッキリ♪



↓押してくれると嬉しいのでつヽ(・∀・)ノ
朧4

| スロット | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きさまには じごくをみせてやろう ほんとうのじごくだ

| ぷりぷり | 2013/03/20 00:35 | URL |

パチンコの激熱はそんなに熱くないことが多いよね( ̄□ ̄;)!!

バジなんか激熱イコール確定みたいなものだよね
特に強チェのときはBIGもあるから本当に激熱だよね\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/03/20 01:00 | URL |

ちょ、208って笑パズドラ俺もやってますー。まだ60ちょいでようやく闇パ?的なものが出来ました(*´ω`*)

そしてあい変わらずの収支…。やはり愛かー

| ラクト | 2013/03/20 02:02 | URL |

こんにちは~。

クイーンズブレード、スロ版は非常にアレでしたが…。

パチ版見つけたら今度打ってみよっと。

ドン祭りはともかく、秘宝伝太陽でさっくり当てるなんて

ザックさんて引き強なんですね。

はぶらびはあの機種で当たる気がしないです。


えー、恥ずかしながらブログ立ち上げ中です。
まだ何も書いてないけど、月末には始動する予定です。

もしよろしければ一度覗きに来てくださいませ。

http://haburabi.blog.fc2.com/

| はぶらび | 2013/03/20 11:43 | URL |

ぽぽぽぽぽぽ~ん!!w
高尾は何があついのかサッパリわからんけど
それがイイよね。

イズイズかわいいよイズイズ><

| いちか | 2013/03/20 22:22 | URL |

こんばんはー。

ブログをさっそく訪問していただきありがとうございます! 超うれしかったです。

先ほど試運転のメシウマ稼働をアップしてみました。

時間ばかりかかってうっすい内容ですが

読んでもらえるとうれしいです。

| はぶらび | 2013/03/21 01:03 | URL |

>ぷりぷり

コレット派のゆう地獄などたかがしれておるわっ!!
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!


>カオル先生

でつなーw
バジのゲキアツ演出系はバランス良いね~

アレの秀逸なトコは
稀にハズレるとこやねww

まさにゲキアツ


>ラクトさん

おぉ!こんなところにパズドラーが!w
良いじゃなーい♪

パーティーできて来る時が1番楽しいやね♪
ちなみにフレ歓迎でつよー♪
133.187.274です(〃ω〃)

ええ・・愛ですっ!
愛は設定も期待値も超えます!キリリッ



>はぶらびさん


オイラはスロ版1回打ってみたいんですけどねーw
パチは高尾スキなら楽しいんじゃねーかな?w

あーい!チェックしときまーすヽ( ´¬`)ノ



>いっちょん

ポポポーンきもいやろ?w

高尾は何かスキやねんなー
なんでやろ?w

パステトたんも捨てがたい


>はぶらびさん

あいよーw
更新大変ですけどがんばってくださいッ!!

| ザック | 2013/03/21 04:03 | URL |

クレアたんマジ女神

クイーンズブレイドって出るんや・・・!
じゃあ明日はアイリちゃんとデートじゃあああ
って設置がないですやん(泣)
万発ウラヤマシス

| えら長森 | 2013/03/21 15:02 | URL |

>えらさん

実はクレアのモデルはブログ村の太陽神こと
ミルクレープ様ですからね♪

いやいや!ノワちゃんっっしょ!
てか他のキャラチチと下半身デカすぎっ!!

| ザック | 2013/03/22 00:12 | URL |

ブレイド、、、設置店がねーヽ(;▽;)ノ

一騎当千と似てるの?
一騎当千大好きなんですがwww

打ちたい。。。
打ちたいぞょ…

パズドラはとりまノー課金でやっとりますwww

| 鹿 | 2013/03/22 12:43 | URL |

>鹿ちゃん

似てるとゆーより後継機じゃね?アレww

ほほうwパズドラやってんのかーw
最近やる事なくなってきたけど・・

IDおせーてくれたらフレフレなりまっせー♪

| ザック | 2013/03/26 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/480-a811b563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT