CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きだったキミに会いにゆく

スロット全134台


WS000125_20130320234830.jpg
ウチのマイホの半分位しかないのか・・・


まぁ・・それは別に良い



それは良いんでつけど・・・・



3/19 火曜日

マイホが新台入れ替え(鬼武者)で休みのため
他店へと赴いたワタクシ
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]






初めて訪れるその店で待ち受けていたものは・・
WS000027_20130320235526.jpg








客が・・・・

















WS000100_20130320235436.jpg
6人しかいないッ!!


それも全てジャグラー


一瞬ジャグラー専門店なのかっ!?っと
心配になり見渡してみたが・・

キョロ^(・д・; )( ;・д・)^キョロ








スロ 1499
スロット花満開AR1






スロ 1500
三國志


うむ







どーやらジャグラー専門店じゃないよーだ

フゥ・・(。・д・)=3


一安心♪




















WS000017_20130321011125.jpg
出来るかぁー!!





おいおい大丈夫かこの店ッ!!(大丈夫なワケがない)
((;゚Д゚))


一瞬タイムスリップでもしてしまったか!?


っと不安にかられ、改めてホールを見渡してみると・・
キョロ^(・д・; )( ;・д・)^キョロ



まだ封は切られてなかったが
新鬼武者が導入されていた(ウチの地区は翌日解禁)


秘宝伝やら番長やガロもある
(どれも1Gすら回ってません)


どーやら現代のよーだ
フゥ・・(。・д・)=3



しっかしソレにしても・・
(;´・ω・)


ソレ以外の他の台のラインナップが
^(・д・; )( ;・д・)^


極お父さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ


マジカルハロウィン2
(・д・*)チョットウチタイカモ・・


ハイパー娘A
(・д・*)コレモチョット・・♪



デビル メイ クライ3
(。-`ω´-)


っと少し?マニアックな台ばっか


多分アレですね

ヨソの店との差別化を計り、少し変わった台を入れて
お客さんを呼んでるワケですね♪
(客はジャグラーに6人)


フゥ・・(。・д・)=3


一安心♪




















WS000017_20130321011125.jpg
出来るかぁー!!






WS000100_20130321010701.jpg
とんでもない店に来てしまった・・・



しかし、ソレでも俺は打たずに帰るワケにはいかない



俺は会いに来たのだ




大好きだった彼女に・・・
冷めかけてきたスロットに対する熱を取り戻すために


俺は会いに来たのだ



例えどんなクソホールだったとしても・・・



俺は打たなければならないッ!!




















スロ 1498
功夫大戦をッ!!


来たよー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チーパオぉぉぉおお!!



追記より続く




↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4


「会いに来てくれてありがとう」









エッ?(*゚д゚)ノ))







まるでそう言ってくれているかのよーに

スロ 1501
投資4kと浅い投資での・・
( *゚Д゚*)カワエー








スロ 1502
功夫ラッシュ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




今日の俺は勝つために打ってるんやないんやで?

負けてもいい・・


イヤ




負けても楽しいスロットを打つために来たんや

だからこそ俺はチーパオ




大好きなお前に会いに、こんな店に打ちに来たってのに・・
。゚(゚ノД`゚)ノ))ペシペシ



それやのに・・・







準備中の強チェリーからビッグボーナス!

久しぶりにミラクルカンフーガールをホールで聞けただけでも嬉しかったのに・・


スロ 1505
上乗せも来てくれるだなんて!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ






WS000124_20130321014430.jpg
優しすぎるよー!チーパオぉぉー!!




スロ 1506
可愛いすぎるよチーパオぉー!!(〃ノωノ)キャー



チーパオも俺に会えて嬉しいと言ってくれてるのかい?


久しぶりにキミに会えただけで俺は嬉しいのに・・
一緒に功夫ラッシュを過ごせるだけでも嬉しいのに・・



こんなんじゃ・・




いきなりこんな展開じゃ・・・













ebityu0036_20130321030128.jpg
エンディング見ちゃうじゃないかよぉぉおおおお
















スロ 1507
ごめんなさい



ジャグラー以外打ってるの俺だけだったの忘れてた



けど・・




やっぱ楽しいなーw功夫大戦はッ!!
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ





そして相変わらず愛くるしいチーパオ
スロ 1508
中段チェリーからビッグボーナス♪ヾ(*´∀`)ノ゙




1回ラッシュをはさんで・・





スロ 1509
再度中段チェリー♪(ラッシュ直撃)

やっぱりチーパオの中段チェリーはフラグ2種類あるね
どこの解析にも中段チェリー1種しか書いてねーけど



しっかし・・


スロ 1511
やっぱ超おもろいんだけどwww


ほんと功夫大戦のARTは楽しい

最近の上乗せ特化ゾーンみたいな事故フラグなんてないけど
(決戦REGはあるけどね)

継続率とストックのバランス良いし
ARTもボーナスも軽いし

ART中はストーリーもあるし

スロ 1512
継続バトルもどっかのワンパターンなまゆげとは違い


対戦相手からチャンスUPも豊富だしね




例えば
スロ 1515
けつまずいてチューしてダウンするチーパオ






スロ 1516
「アホかー!何のコントやねんっ!!」


っとツッコミで復活とか・・
コミカルで楽しいしね♪

ニセチーパオ戦の復活演出が1番スキかな?w
「あたしじゃなーい!!」ってやつ♪



ケーンとかゆーてるだけのピンキーとは一味も二味もちゃうでー
(。´艸`)


ってゆーか…

終わらんっ!!


この流れならマジで…













ebityu0036_20130321030128.jpg
エンディングまで行っちゃうんじゃないのー!?


















スロ 1517
ごめんなさい


もうスロット打ってるの俺しかいないのにね

いやーでも全然おKどころか
出来過ぎです!!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚やったー


やっぱ俺…









ebityu0036_20130321032637.jpg
チーパオ大好きやー!!



その後ももちろん久しぶりのチーパオとの時間を堪能し
(。・∀・)ノ))ペシペシ





結局
スロ 1518
総G数1562G

BB7回 RB5回 ART19回


スロ 1519
投資4k 換金39k +35k


換金率どーなんやろ?って思ってたけども
5.5でほっとしたw

って事でね~





WS000061_20130321033107.jpg
勝っちゃった♪♪


これレシート10時前になっとるけど・・
実際には10:15分で閉店終了

まさかこんな中途半端な時間に閉店とは思わんかったわ
(A;・ω・)


いやーやっぱ功夫大戦は神台だなー
。゚(゚ノω`゚)゚。



コレがなんで5000台しか作られなかったのか
ほんとワケがわからない


まぁとりあえずね

楽しかったよー!チーパオー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトー!


おかげでやっぱり俺はスロットが大好きな事を思い出せたよッ!
また打ちに来るからねー!!




撤去されないでよー!!





って店事撤去されてそーだけどな・・




↓押してくれると嬉しいのだ!!ヽ(`Д´)ノ
朧4

| スロット | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい

三國志が現役であるなんて…
あの頃の5号機が一番楽しかったような
ATやARTなんかいらないからRT全盛期に戻してほしいかな

| ゆず | 2013/03/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

そんなヤバイ匂いのプンプンするホールで勝ってしまうとはさすがです!
そうそう、ドラゴンギャルといえば新作が出るらしいですよ

| ミルクレープ | 2013/03/21 07:54 | URL |

ザックさん強すぎっすよ

ワンチャンその店その日は赤字かもですね~笑。
うちの近くにもそういう店ありましてこないだ見たら初代ツインとデコトラがありましたΣ(゜Д゜)

| ラクト | 2013/03/21 11:31 | URL |

チーパオ可愛いよね♪
私は多分愛されてたと思う(´∀`*)

いつの間にかなくなってたときは
悲しかったなぁ~♪
龍娘(ぇ

| 第2使徒 | 2013/03/21 11:41 | URL |

いやあ、ムイムイ可愛いわあ(´∀`*)
久しぶりに目の保養させていただきましたw
音国際大よりもやはり女の子すなあw
ムイムイ可愛いよムイムイ

(・ω・?)

| 姫☆神 | 2013/03/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

大好きだったキミって朧のことではなかったんだ(≧▼≦)

| カオル先生 | 2013/03/21 11:58 | URL |

極お父さん打ちたいなぁ…

| まめた | 2013/03/21 11:59 | URL |

ま、まゆげに何か恨みでも・・・?

チーパオなつかしす
昔はこんなシステムあってよかったですね~
個人的には極お父さん打ちたいかな
極お母さんの強さは異常

| えら長森 | 2013/03/21 12:03 | URL |

こんにちはー。

夕べははぶらびのブログを訪問いただき、
ありがとうございました!

ぼちぼち更新していくので、
また読んでください!

チーパオ、はぶらびのサブホも生き残ってますよ。
近くにドラゴンギャルがあってややこしいww

ガンダムⅡ、Ⅲとかハードボイルドとか
戦国無双の初代とかあるです。



えー、厚かましいお願いですが、
ザックさんのところと相互リンクを
お願いしてもよろしいでしょうか。
迷惑でなければぜひお願いします~。

| はぶらび | 2013/03/21 12:15 | URL |

やばいやばい特定されちゃいますって
流石にそのラインナップは・・・



近所にもそのラインナップに似たくっそボッタな店ありますけど大本が不動産らしく大赤字経営でも倒産してないんですよね
何処の店もだいたいそんな感じなんでしょうか?(人がいないのに潰れない店

| ミドリガメ | 2013/03/21 12:40 | URL |

うむぅ・・・

基本的に偏りがある私には分からない内容だった…

総括するとアレですかね?
チーパイが良かったって事でOKですかね?かね?

| 鹿 | 2013/03/21 13:15 | URL |

いくホールどこも2台設置とかで打ったことないなあ、探して一回触ってみよ
しかしさすがのヒキ強

| ピピ | 2013/03/21 15:05 | URL |

相変わらず良質な記事ですね~(*´ω`*) 一番更新を楽しみにしてるブログです!そろそろチーパオも新作が出るようなので、お別れが近いかもですね(´;ω;`)

| きんじゃけ | 2013/03/21 19:49 | URL |

知らん台が多いww

ザックたんとは好きな台が結構かぶってる気がします( ^ω^ )

ちーぱおはARTのストーリーが3種類?から選べたり、製作者の愛が感じられる台なので好きでした
ヤマサもこんな台が作れたのに今じゃなぁww

| シン | 2013/03/21 20:54 | URL |

次回!パンダとコアラ。

師匠さん、カワイイです(^-^)/

こんばんはっ!
デビルメイクライが打ちたい。(--;)。
懐かしい。(--;)。

| てんてん | 2013/03/21 22:52 | URL |

>ゆずさん

ヽ(*´∀`)ノ 初コメあり~♪

Σ(゜д゜;)三国志面白いのかっ!!
RT機もまったり遊べて楽しいですよね~♪

オイラはART機好きなんですけど
エウレカやチーパオあたりが1番よかったかな~
(〃ω〃)b



>神

Σ(゜д゜;) マジで!?
初代龍娘は大好物やったんですけどね~♪

2は導入がなかった・・(;д;)
3には期待したいんだけどな~

楽しみが増えたかな?(。´艸`)




>ラクトさん

( ´ー`)ンフ♪
愛は設定も期待値も超えるのです

もーちょいこの流れ続くかも?w

おーw初代ツインって打った事ないから打ってみたいですな~

サミーじゃないんだっけかな?



>シトたん

えぇ!?
ソレ勘違いやで?w

チーパオは俺にぞっこんであります
俺もチーパオとの別れは悲しかった(;д;)



>姫ちゃん


ックッ・・

ムイムイも可愛いからナニも言えんぜ!w

お団子娘はハズレないんかね?w

音国際大ってなんじゃろ??('ε')?



>カオル先生

朧は現在進行形ですからね♪(〃ω〃)



>まめたさん

極お父さん1回しか打った事なかったけど・・
結構おもろかった気がするww

探せばあるかもよ?w



>えらさん

恨みはないけどね?w
北斗でまともに勝った事はないな!!


コノ頃は色々な台あって選ぶ楽しさがあった気がするね~

極お父さん人気やなw
なんか対戦相手他機種パロってて良かった♪

オカンはたしかにやばいねw



>はぶらびさん

Σ(゜д゜;)マジで!
超優良店じゃないの!ソコ!!ww


これはチーパオ稼働記事待ってますよ?w

リンクのほうは張っときましたよー♪



>カメさん

だよね?w
ピーワで見たら・・
1件しかねーわwwww
特定簡単すぎッ!!


不思議な店あるよね~
俺が1番不思議なのは商店街の紳士服屋さんだけどなw


>鹿ちゃん

まったく!女を胸で判断するとはケシカラン男だっ!!
女は身長です ←え



>ピピさん

おお!1回打ってみて欲しいですな~♪
まったり遊べる楽しい台ですよー!超おすすめ!!




>きんじゃけさん


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいお言葉ありがとーございます!

これからも楽しんでいただけるよーな記事書いていきたいと思います!!ヾ(*`Д´*)=3

って・・
Σ(゜д゜;) マジで!?龍娘じゃなくって?w



>シンさん


シンさんは結構スロデビュー最近なのかな?w

えぇ!?俺。。ホモォちゃうでッ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

ほんとアレは愛溢れる台だったねw
あの頃やと・・

タイムレスキューとか良台作ってたのになー
今のヤマサさんはどーしたんでしょうか・・(;д;)


>てんてんちゃま

おっ!パンダとコアラ師匠とは・・
てんてんさんも打ってますな!!w

メイクラって人気あったんしょ?
俺この頃スロ引退してたからなー
打った事ないんですよね(〃ω〃)ハズカシ

| ザック | 2013/03/22 00:40 | URL |

こんばんはー。

リンクありがとうございます~!
さっそく、はぶらびのブログにも
貼らせていただきました。

>これはチーパオ稼働記事待ってますよ?w
 え? …あ、うん。善処します。
(お役所的な回答)

| はぶらび | 2013/03/22 01:04 | URL |

ドラゴンギャルでしたwあまりにイメージかぶっててww大変失礼しました( ´艸`)

| きんじゃけ | 2013/03/23 14:03 | URL |

音国際大→男臭い台
(*・ω・*)

| 姫☆神 | 2013/03/25 18:05 | URL |

>はぶらびさん

ヽ( ´¬`)ノ よろしくねーん♪

うん!めっちゃ善処してね?w


>きんじゃけさん


ヾ(*`Д´*)ノごらぁー!!
あれからめっちゃサイトで調べまくってしまったじゃないかーwww

まぁ・・気持ちはわかるけどねw

でもちょっと安心したわ
今のヤマサにはあまり作って欲しくない気もするしね?w



>姫ちゃん

Σ(゜д゜;) あっ

なんでわかんなかったんだろうか・・
(lll′-`lll)ガァーン…

なんかめっちゃ恥ずかしいやんけww

| ザック | 2013/03/26 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/481-fbb27c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT