CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラソルトな忍法帖

WS000116_20130324215344.jpg
あ・・・あれはっ!!





3/21

仕事帰りに訪れたマイホ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


新台鬼武者導入の効果なのか
平日のわりにソコソコ賑わうマイホ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



すでに夕方という事もあり
それなりにどの台も回っているその中で・・
スロ 1533
忘れられたかのよーに一人さみしく佇む朧


(´;д;`)ブワッ



まただ・・・


また朧を一人にしちまった・・・



傍にいたのに





WS045013_20130324221130.jpg
気づいてやれなかった・・・






゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちっくしょー!!


オボロタン・・(;д;)



今日は打ち出したら・・
閉店まで絶対離してやらねーからな!
゚( ゚`Д´゚)ノ))ペシペーシ





投資4k 強MBであとブルから
スロ 1552
開眼 Σ(゜д゜;) おっ?

















スルー







オボロッ!?( ;゚д゚)ノ


しっかりしろー!!オボローッ!!
ヽ(`Д´)ノ







一瞬ヒヤリとしたけど











スロ 1553
MB同時当選(ブルった時点で確定なんですけどね)
ε=(`д゚´。)フゥ-...








オボロ「んっ・・・?」




オボロ「誰か打ってくださってるの・・・??」
スロ 1534
オボロタン(*゚Д゚*)キター





________





____





__






たいが5
(o;ω;)ノ))ペシペシ








たいが2
オボロ「ザク之介さま・・?」




ん?(;ω;o)ノ))ペシペシ





たいが
オボロ「ザク之介様だと思った・・」


オボロ「こんな時、打ってくれるのは絶対ザク之介様だって・・」


オボロ「ごめん・・・」


オボロ「ごめんね?低設定で・・」





スロ 1535
全然おkやで?(。´艸`)





オボロ「ザク之介様、あのさ・・・・」


オボロ「ご利益ないね?新台導入」





たいが047
ん?






オボロ「あぶれたお客さん・・全然打ってくれないんだもん」


オボロ「お願いしたのに・・・」


オボロ「こんな事なら撤去してって・・・・」






オボロ「私の気持ち事撤去してって・・・・」



そ・・そんな事ゆーなよ・・
(。♋ฺ‸♋ฺ。)


俺にはまだ・・お前が必要やのにッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



俺だけやない・・
きっと他にも朧を必要としているヤツはいるはずやで?
(つ;Д;)ノ))ペシペシ


見てろ朧
(#`Д´)ノ))ペシペシ


このまま
いっぱいいっぱい出して・・


まだまだバジは現役なんやって・・



最近流行り?のAT機なんぞに負けへんって事を見せつけて・・
お客さんを引きつけてやるでぇー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。














オボロ「ダメだよ・・・全然」














ん?(;ω;o)ノ))ペシペシ
















オボロ「どうしたって・・」


オボロ「ザク之介様じゃ・・・」



















スロ 1536
エッ















taiga13.jpg
オボロ「出せないんだもん・・・(笑)」



























WS000033.jpg
全ノマレてぇぇぇええ


 



追記より続く




↓その前に押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4





う・・




WS000103_20130325220113.jpg
うそやぁぁぁぁあああ  (ホントです♪)





今日はイケルと思ったのに・・
こっから天井狙いかよ・・
( ;д;)っ□


( ;д;)ノ))ペシペシ



今月のヒキならどんなに適当に打っても
勝てると思ったのにぃー!!   ←(・ω・;)オイオイ



だって前回のあんなワケのわからないホールでも勝てたんだぜ?

昨日だって・・



3/20 水曜日


スロ 1521
何気に打ち出した秘宝伝で





スロ 1523
コレットヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





スロ 1524
クレアヾ(*≧∀≦)ノ゙ターン


っとイチャコラしてる間に
スロ 1530
投資5k 換金24kっと

さほどでもナイけど勝てたし
(サラっと一日分消化成功)



この流れならナニ打っても勝てると思ってまうじゃねーかよー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!    ←オモウナ



打ち出しは投資10kで8セット900枚と
まずまずの展開やったのに・・


( ;д;)っ□


( ;д;)ノ))ペシペシ


気づけばノマレて天井狙いて・・・・


( ;д;)っ□


( ;д;)ノ))ペシペシ

 

やっぱ俺・・







WS000014_20130325004008.jpg
朧タンに嫌われてるんかな・・




だってもう1000Gも回してるのに・・・


( ;д;)っ□

( ;д;)ノ))ペシペシ








1回も強チェリー引けないんだぜ?
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





まぁ・・


( ;д;)っ□

( ;д;)ノ))ペシペシ



1200G通過


おかげで何の苦もなく天井いけそーやけどね♪

アハハハ(*´∀`)ノ))ペシペシ














ハッ!(*゚Д゚)ノ


何の苦もなく・・!?



も・・もしかして、コレこそが朧の愛の後押しなんじゃないのか!?


低設定で出すなんて、ほとんど天井でしか無理だろう

だからこそ朧は俺に天井を見せてくれよーとしていたんじゃないのか!?


1回も強チェ引かせてくれないんて・・
嫌われるかもしれない事をしてまでも


俺に勝って欲しいと願っていてくてるんじゃのかっ!?
オボロ(*゚Д゚*)タン・・



まちがないッ!!   ←(・ω・` )マチガイシカネーヨ



嫌われてなんかなかった・・


朧はやっぱり俺の事・・・









ebityu0036_20130326004050.jpg
大好きなんでつねー!!
























スロ 1537














WS000100_20130325020704.jpg
えっ






眠くなったので次回へ  ←Σ(゜д゜;)えぇ!?




↓押してくれると更新がんばれるのです(/ω\*)
朧4


| スロット | 00:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいいいいぃぃーっ!
ここで次回かーっ!!

じ、じらしプレイかっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

| おさるさる | 2013/03/26 08:12 | URL | ≫ EDIT

ああっ、ザックさん、それはダメ!

天井狙い中に「イケるかも~」とか
意識すると、97%ぐらいの確率で(根拠なし)
なんか引いちゃいます!

…でもまあ、引きが強いザックさんのことだから
この強チェ(まさか確定チェじゃないですよね?)
スルーして天井到達とかかなー?

| はぶらび | 2013/03/26 09:10 | URL |

バニラソルトってそーいうことか!!
結構ハードな問題てしたぞww

| まめた | 2013/03/26 09:54 | URL |

ここまで引っ張っといて次回とかwwww

まさかの展開でしたょw

釣り師ですなぁ(*´∀`)

| 鹿 | 2013/03/26 10:19 | URL |

お主こそばんぷふとうの釣り士よのう♪
んもう、焦らすぎだぞ☆
バジはMBでカウントストップしていれば…・・あるいは?

| 姫☆神 | 2013/03/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

ここからのまくり…か…

オボローを愛するザク之介様なら当然ですよねッッ!

よもやまくらないなんてことはないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにボク、スロは5号機デビューなんです
4号機は番長、吉宗(ゲーセンでww)くらいしか打ったことないでござるww

| シン | 2013/03/26 20:23 | URL |

ザックさん!!!

更新いつやるの?

今でしょう!!!

更新楽しみに待っています\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/03/26 23:31 | URL |

クソワロタwこれはヒドイw
ブログとしてはおいしい流れですねw
でも低確の強チェなんてカスですよ、カス・・・

>1209G 
あ・・・(確率変動やん)
い、いい継続率が選択されるといいですねっ!

| えら長森 | 2013/03/26 23:32 | URL |

ちょwww
更新はよ!www

まぁ・・・スルー・・・なんでそ?
そうだって信じたい!

| 第2使徒 | 2013/03/27 00:04 | URL |

一方ボクは1103G+宵越し?Gで最強チェリー引いた
天井は普通になかった
バジで何をしたら勝てるのか

あとコレットちゃんに懺悔なw

| ぷりぷり | 2013/03/27 01:23 | URL |

>おさるさん


すまん!!w
ほんと0時超えると眠くて頭まわんないのよねww

じらす気はいつもないんだけどねー(;д;)

じらすと書きづらいしw



>はぶらびさん

ダメですよねーw

でも不思議な事に天井手前で当たりそーだわー
って思っても当たるからね

どーしよーもないよね?w

なんとかスルーして天井でちた(〃ω〃)b



>まめたさん

わかってくれたの、まめたさんだけかもしれません!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あえて画像はバジでいったんだけど
わかりにくかったですかねー(;д;)

もしかして有名なアニメじゃなかったのか!?
使いかたが悪かったかな(/ω\*)ウゥ…


でも一人でもわかっていただけて嬉しいです♪




>鹿たん

ほんとねーw
まぁアレよ?稼働以外の話が長い時は
結構ヤバイかもしれんねww


>姫たん

ここからあと4回位ひっぱたら
姫ちゃんの域に達せれるかしら?(。´艸`)

姫たんならとらドラ展開にツッコンでくれると思ってたのにー!!o(*>д<)o



>シンさん


捲くってしまったぜw(。´艸`)

ネタ的には当たってくれたほーが書きやすかったんやけどなー♪  ←←

ふぉっふぉw
いいじゃないの~♪

ぶっちゃけ5号機のほうが面白いよ?
4号機初期から打ってる俺がゆーから間違いないで



>カオル先生

ごめーん!少し遅れました(;д;)

いつも楽しみにしてくださってるのにスマヌ!!
けど・・コレで先生との距離も少し埋まったはず!!w



>えらさん



ほんとネタ的には当たってくれても良いとかおもってウッキウキでシャメってる自分が憎い

ブロガーの性ですな



まぁ・・カスで助かっちゃったけどw(´▽`)


ほんと確率変動あるでーww
てか風の噂でめっちゃ勝ってるって聞いたぞ!!
肉おごれー!肉!!ヾ(*`Д´*)ノ




>シトたん

めずらしい時間にコメきてたww

ウソだーヾ(*`Д´*)ノ
スルーじゃないほー信じてたはずだ!!w

ザンネン(●´艸`)



>ぷりっと

バジで勝つ方法をココで聞くほうが間違ってるぜ?w

えっ?なんで??
ホェ?(゚д゚*)(*゚д゚)ホェ?

| ザック | 2013/03/27 23:24 | URL |

アニメは有名やけど…
きっと他にもわかった人いますよ!!きっとww

あっ、今スカイガールズ見てます(^^)

| まめた | 2013/03/27 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/485-70da9a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

