CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・バニラソルトな忍法帖


~前回のあらすじ~






スロ 1535
「朧の色っぽいその喘ぎ声に堪らなくなって」
(*゚Д゚*)








「ザク之介は朧をシートに押し倒した」
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ



















1000ハマリ
(||゚Д゚)ノ












「ならば・・」



じんじん女子高生
「天井だ」


「ザク之介は思った」



「ザク之介は朧の着物の下に手を這わせていった」
(*´д`)っ□

(*´д`)ノ))ペシペシ















じんじん51
「残り200Gだ」


「ザク之介は心の中でいやらちく笑った」



「朧のチクビは硬くなっていった」





じんじん56
「んふ~ん♪」








「朧の白いふとももが空を蹴り」


じんじん11
「小さくくぐもった声だちた」















ちゅふーん7
「ちゅふ~ん♪残り100Gでちゅ~///」



「ゆっくり狙いを定めて」



「ザク之介は身体を静かに沈めていった・・」


(。-`ω´・)ノ






(。-`ー´-)ノ))ペシペシ



















スロ 1537










WS000105_20130327215500.jpg
追記より続きまつ






↓押してってくれると嬉しいでつよ(ノ´∀`*)
朧4






WS000103_20130325220113.jpg
ひぃぃぃいいいいい



今の今まで一度も引けなかった強チェリーが・・



よりにもよってなんでこんなトコロで・・
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!




俺を・・・・












WS000004_20130325215132.jpg
天井に連れてってくれんじゃなかったのかよーッ!!
オボロノアホー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







やっぱり・・朧は俺の事がキライなのかな・・
( ;д;)ノ))ペシペシ









        \弾正屋敷/





いや・・





そんなワケない・・
( ;д;)ノ))ペシペシ















あるはずがない・・
( >д<)ノ))ペシペシ


















         \念鬼を倒せ!/








オッ!(*゚Д゚)ノ
















えびちゅドヤ顔
やはりッ♪









朧が俺の事キライになるわけ・・









゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ないんやぁー!!















スロ 1538






          








WS000100_20130325020704.jpg
マジで?



1200G超えた途端に強チェ2回・・??



ま・・







まさかね?w


最近あまり打ってやってなかったから・・
すねてるだけだよね?


嫌いになんか・・・





WS00087_20130327005241.jpg
なってないよね??オボロたん


















スロ 1539













この間わずか10Gの出来事である













嫌いどころか・・・















WS000033_20130327215033.jpg
殺しに来とるやないかぁぁぁぁああ!!




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うわぁぁぁーん!!



オボロなんか・・









オボロなんか・・・・















WS000025_20130327222624.jpg
大っきらいやぁっぁあああああ






















スロ 1541
天元突破(´゚ω゚).:゚*ブッ




ウソ愛してる結婚したい




って事でねー、まさかの天井到達!!



マジでやられた思ったんですけどね~
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヤッタォー!!





ん?ひっぱっといて結局行くのかよ!?って?w
ゴメンデツ(。´艸`)ププッ


ひっぱる気はなかってんけどね・・?w





まーそんなワケで、もう本当に嬉しかった
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


ここに来るまでに24kも使ってしまったけども




あの強チェ3発を乗り越え、辿りつけただけで満足だった
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ



例え投資分返ってこなくても・・
朧の愛を感じられただけで嬉しかったのに・・
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ



それなのに・・・・









それなのに・・・・・・・












通算10万とんで5千G















スロ 1542
ゴゴゴゴゴゴッ!!






ebityu0036_20130326004050.jpg
真瞳術きたぁぁぁぁあああ!!




やっと引けたぉー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




スロ 1544
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



8回は多いのか少ないのかわからんけども・・
気持ち良かったー!!w


コレ・・めっちゃドキドキすんなーw
(*゚Д゚*)タマラン




まぁ・・ソレでもやっぱり





スロ 1548
エンディングまでは行かないんですけどね?w



(/ω\*)ウゥ…


それでも良いッ!!

やっぱバジはヾ(*≧∀≦*)ノ最高だー!


スロ 1551
投資24k 換金54k +30k




しっかし、この日のバジは山あり谷ありやったわw
(o・ω・)=3


ほんと楽しい台だぜ(〃ω〃)チクショー





↓押してくれると嬉しいでつよ?(ノ´∀`*)
朧4

| スロット | 23:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
平均ちょい上でしょ
やっぱバジはツンデレっすなあ

| ピピ!!! | 2013/03/27 23:31 | URL |

>殺しに来とるやないかぁぁぁぁああ!!
糞わろた。ついでに言えば、殺されていれば、より一層面白かった、残念(*´ω`*)

| 岩男 | 2013/03/28 00:17 | URL |

初真瞳術おめでとうございますm(__)m

真瞳術は楽しいしあの瞳術チャンスと出たあとに「真」って出たときがなんとも言えないよね(^^)v

| カオル先生 | 2013/03/28 01:15 | URL |

真瞳術おめでとっ!
私も1回しかひいたことないけど
その時は10回のせたかな?

強チェの嵐に負けなかったのは
さすがザックさんだねー!
朧に殺されればよかったのに~(*^▽^*)♪

| はな | 2013/03/28 14:27 | URL |

お見事です!!

| きんじゃけ | 2013/03/28 14:32 | URL |

さすがっすわー。強ちぇ3連とか完全に殺しにきているのに…笑

そして真瞳術とかうらやましい…

| らくと | 2013/03/28 14:42 | URL |

なにぃぃぃ!?
ついに真瞳術・・・
ザク之介殿もついに( ´・ω・`)

それにしても強チェ3連発スルーとかwww
天井前じゃなかったら笑えないところだったね( ´艸`)プププ

勝ちおめっ♪

| 第2使徒 | 2013/03/28 17:03 | URL |

強チェリー連発で天井前に当たってしまうか、天井でもすぐ終わってしまうかのオチだと思ったら…
真瞳術は予想の斜め上ww
お見事です!!

| ham | 2013/03/28 19:19 | URL |

いやあ、初めての瞳術チャンスが真だったもので、てっきり2回に1回位の頻度で入るものとばかり(笑)
あ、オメデトウゴザイマス^^

ハムスターが肉なんて食べるとおなかこわしまつよ

つ お徳用ヒマワリの種

| えら長森 | 2013/03/28 22:31 | URL |

こんばんは~。

わっ…笑いすぎてお腹痛い…。
強チェ(ほぼ)3連で当選しないとか
さすがザックさん! 予想のナナメ上を行った!

ん? …真瞳術ひいたんだ…。
オメデト…。うう、はぶらびも引きたいッス。

| はぶらび | 2013/03/28 22:41 | URL |

スマホの動く広告にイラッ☆

こんばんはっ!ざっくたん。

バジリスクの歌、良いですよね!(>_<)
ついつい口ずさむ気持ちもわかるけど、
こないだ、隣のオジサンが、結構な大きさでした。
『ふーふんふーふんふんふん~!
ふんふんーふんふん~!』

って。。。


せめて、歌詞覚えてー!!(>_<)


あ、勝ちおめなんて、言わないんだからね!


かーちーおーめー(フェードアウト)

| てんてん | 2013/03/28 23:24 | URL |

>ピピさん

゚ヽ(*´∀')ノ゚おめあり~♪

このツンデレ具合がホント愛おしいですw
でもどーせならED見たかった・・・(;д;)




>岩男さん


ですよねーw
俺もそのつもりでシャメってたんですけどね~♪
(。´艸`)




>カオル先生

(*ゝω・)ノアリガトン!

ほんと出た瞬間アナというアナから何かでそーになりました♪ いや・・出てた




>はなさん

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す

おぉ!10回!?((*゚Д゚*))スゴイデツ!


こらこら!w流石と言いながら本音でとるぞ!
ヾ(*`Д´*)ノ




>きんじゃけさん


(。・ω・。)ノ ドモドモー

フォッフォッフォ♪ 
くるしゅーないで~♡(。→ˇ艸←)




>らくとさん

マジで朧の目が怖かったです((;゚Д゚))
やっぱチョイチョイ打ってやらんといきませんなww

(。´艸`)ンフフ

きっとラクトさんもポロっと引けちゃいますよー♪



>シトたん

(。→ˇ艸←)引いちゃった♪

うんむww
まぁ~5連続スルーとか俺なら余裕でつけどね?w
天井前以外なら・・(;д;)


おめあり~♪ヽ( ´¬`)ノ




>hamさん

ほんとオチ狙いにいったと言っても過言ではない稼働だったんですけどねw

打ってる本人もナナメ上の展開に驚きましたよw
嬉しかったけど(+´Д`+)オメアリ




>えらさん

な。。なんだろう・・
祝福されて嬉しいはずなのに、この沸き起こる感情は・・・

ハッ(;゜ロ゜)


これはもしや・・・

殺意!?(╬ಠ益ಠ)

投げつけてやるわ




>はぶらびさん

゚ヽ(*´д`*)ノァリガ㌧


3回目の強チェリー引いた時・・
実は心の中で最高の展開じゃねーか!!(オチ的に)
って思ってしまったのはブロガーの性ですかね?w

おっ!?
はぶちゃんもまだなのか!

(^-人-^)どーか引けますよーに






俺が ←





>てんてんたま

(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+

スマホの追尾広告ウザイよね?w
ブログ読む時ほんとイラっとくるわーww

一応ブックマークレットで消せるんですけど
ソレすらもウザイよね

きっと心の中ではバリバリ歌ってんちゃうかな?
(。´艸`)全部良い歌でつ♪


ぁーりーがーとぉぉおおお  (フェードイン)

| ザック | 2013/03/29 00:37 | URL |

うわーん!朧は、朧はそんないやらしい子じゃないもん!ないもん……。
やはり貫禄の天元☆突破!!でしたかw
でもEDじゃないのはザックさんならではねw
真瞳術おめでとうですwほびろん!

| 姫☆神 | 2013/03/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

真瞳術を引いたのが凄いのか、強チェ3回引いても当たらなかったのが凄いのかは分かりませんが、、、

エンディングはそうそう見れないのだなと思いました。

読書感想文みたいやなwww

| 鹿 | 2013/03/29 10:21 | URL |

>姫たん

「でもEDじゃないのはザックさんならではねw」

でしょでしょーww
俺もほんとそう思うわー♪
((*´∀`))ウヒャヒャヒャ







゜・(Pдq。)・゜。

おめあり♪ほびろーん


>鹿ちゃん

どっちもびっくりしました
えんでぃんぐはやっぱりぼくにはみれないんだなとおもいました

(つд;)

| ザック | 2013/03/31 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/486-343d9768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT