CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしさにかられて

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


いやぁ~太陽神のクラコレ記事見ましてね~
ヤッベー(*゚Д゚*)タノシソー



ゆーても4号機のクランキーコンドル全盛期時代から
スロット打ってる俺ですからね


懐かしさもあってか・・
*。(*´Д`)。*°


むしょうに打ちたくなったので
ピーワで調べてみた

φ(`д´)ポチポチ




まぁ・・

















あんまクラコン打ってなかったんですけどね♪  ←Σ(゜д゜;)うぉい!



WS000062_20130331012600.jpg



ちょっと時期違うけど・・

俺は技術介入機っつったらコイツばっか打ってましたね



4号機屈指の目押し難易度を誇る
スロ 1554
ダイナマイトッ!!

4号機で唯一持ってる実機です(。+・`ω・´)b

今はカメさんにもらったエウレカばっか回して遊んでますけどね♪


知ってる?コレw

コイツの目押しを完璧にこなせたら自慢して良いレベルですよー
俺は1回しかホールでチュドーン(500枚突破)鳴らせませんでしたけどね
(;д;)ムズスギルヨ


ほんと・・久しぶりに出してきたけど懐かしいな~ww
まぁ打とーとしたらストップボタン壊れてたけどね
(つд;)ゴミデツヤン



っとまーそんな話はどーでもええねん



クラコレ♪コラコレ♪
φ(。・ω・。 )


俺の知ってるそこそこ優良店では一切見てないんでね~
どんなホールに導入されてるかわかんないんですけども・・・



前回客が6人しかいなかった店でも
大好きなチーパオを打ち切った俺ですからね~



多少のボッタ店でも目をつぶって打ってやりますよ!!



とゆーかむしろ・・・



えびちゅドヤ顔
望むところでち!!



(*`▽´*)ハッハッハ




















nai.jpg






WS000121_20130330231554.jpg




おし、南国育ちを打とう





追記より続く



↓押してくれると嬉しいのです(;д;)
朧4



3/23 土曜日


いつもの如く仕事帰りにスロスロ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



実は今月


最初に30k負けてから・・







WS000028.jpg
8連勝中なんでつよね~♪♪





(。´艸`)ンフフ



あの6人しかいないクソボッタ店でさえ
勝ってしまいましたからね~




もしかして今の俺なら・・・



ナニを打っても出してしまうんじゃね??
((;゚Д゚))





例えばこんな・・
スロ 1556
ワケのわからない南国育ちですらも・・・
















って(ヾノ'∀`)ナイナイww


そんなワケあるかっちゅーねんww



Webityuuuu9_20130331000145.jpg
アハハハハハッ



























スロ 1557
あった(笑)
 







い・・いやいや
ゆーてもコレART確定&8G間の上乗せだけやったよね


まぁ火傷しないで済んで良かった程度じゃないですかね?
そんな簡単に出せたら苦労しませんてー♪
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ























スロ 1560







WS000235_20130331002642.jpg
モロタァァッァアアアアア



恐ろしい!!


自分のヒキが恐ろしいッ!!

こ・・こんなもん・・・














ebitey038_20130331003437.jpg
閉店コース間違いないでつやーん!!!























スロ 1561
どーせ終わるなら360Gきっちり走り抜けて欲しかったかな


しっかしコレ上乗せしねーな~

やっぱボナ1G連の割りがでかすぎるんですかね~



まぁフリーズで4連しか出来なかった俺には関係ないか


それでも
スロ 1562
投資5k 換金17k +12k

一応勝てましたしね♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




アカンwww
マジでこれナニ打っても勝ってしまうモード突入してるわwwww





Webityuuuu9_20130331000145.jpg
うひゃひゃひゃひゃ
















3/26 火曜日


スロ 1564
秘宝伝 -25k  




ナニ打っても勝ってしまうモード終了






WS000023_20130331004149.jpg

クソゥ・・
特リプ2連で高確いきやがったから夢見てしまった・・・
(つд;)




ちゅーかここ最近FC2ブログ重くないです??
ファイルアップロードがいちいち読み込み遅くてイライラすんだけど・・

俺だけなんかな?o(*>д<)o
PCの調子が悪いんかな~



もう1記事やっつけよーと思ったけど明日にしよう


そろそろ買い替えよーかな~PC
(A´・ω・)=3






まぁ~そんなワケでね
次回はバジリスク2連発でーす♪

2回目の・・・・



( ゚ー`)ンフフ







朧4



あ、そうそう

また久しぶりに公開時間6時間位限定の
アングラ記事を書くつもりです
(多分アクセスの1番少ない土日を狙う予定)



第1回はスロのサクラのバイト
パチンコ(裏ロム)のサクラのバイトの話

第2回は馴染みのお店でサクラを見つけた話と
馴染みのお店の裏事情

でしたけどもね~


次は・・・

昔とある喫茶店で〇〇師やってた頃のお話


ってコレ書いて良いんだろうか・・・???
流石にマズイかな・・



まぁそんなに見てる人いないしええかw



| スロット | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余裕の1ゲット~。眠い。
おはようございますー。南国で勝つなんて、相変わらず恐ろしいヒキしてますねー。

エンペラーモード突入ですね! …えっ、終わった!?
はぶらびも稼働復帰後、調子良かったんですが、目を炒めて(あう゛、違った)痛めてしまいました。

今日、三日ぶりに実戦してきまーす。

| はぶらび | 2013/03/31 05:52 | URL |

これは近々クラコレを打つためにザックさんが上京するという事でよろしいのでしょうか?
胸が熱くなりますね(´・∀・`)

自分5号機のダイナマイトしか知らないんですが、5号機の方でもそれなりに楽しめましたよ~
やっぱりね、スロットの行きつく所はノーマルタイプだと思うのですよ

| ミルクレープ | 2013/03/31 09:04 | URL |

おはよー!ざっくたんq(^-^q)

上京してコンドラーするんですか?(えっ
おみやげ話。お待ちしております。
ワクワク。ワクワク。

| てんてん(髪、切ったるっ!) | 2013/03/31 10:28 | URL |

クランキーコンドルって懐かしいな(。・ω・。)

よく打っていたよ青7テンパイねらって\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/03/31 16:32 | URL |

>はぶらびさん

(。・ω・。)ノ どもー

初当たりのヒキだけは良いんですけどね~♪
そっからがなかなか・・w

エンペラータイムは次回に持ち越しです ←!?

はぶらびさんはマージャン縛りがんばってよ~♪♪



>太陽神

(^-人-^)ハハー

神のご尊顔を拝む事が出来るのであれば
わたくしにとって上京など造作もないことですよ?w
(。´艸`)

貴方の元へならいつだってはせ参じて見せましょう


5号機のダイナマ出てたんでつなー(;д;)
1回位さわりたかったでつ・・

最近のは特にスロットである必要性がいまいちわかんないよね?w


>てんてんちゃま


こばわーん!ヾ(。・ω・。)

神とのクラコレオフ会が開かれるのであればあるいは・・ww

その時はてんてんちゃまも・・!?



>カオル先生

(。・ω・。)ノ まいどー!

先生もしかして俺と同期なんかな?ww

コンドルといえばですな~♪上段青テン

あの頃の台は初心者と上級者で1時間あたり五千円近く変わってきましたからね~

目押しに燃えたもんだ♪♪

| ザック | 2013/04/01 00:35 | URL |

次回も勝ち記事でござるか…^^;

スロで浪費してしまうにはもったいないヒキですなぁ



宝くじを買ってみてはいかがでしょうか(提案)

| シン | 2013/04/01 22:57 | URL |

>シンさん


宝くじは300円しか当たったことないぞww

| ザック | 2013/04/02 01:25 | URL |

いつだ!
いつなんだ!
教えて~~~!!

| 第2使徒 | 2013/04/02 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/487-b62c3494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

