CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-ω-)zzz. . .

いやー起きれませんw

布団からでれねーよー

てことで3時位に店到着
日曜は本当に人多いですなー
みんなヒマだな('ε')

んで空いてる台を探すと・・・
エウレカ
え?wまじでΣ(゜д゜;)
あと100っすよ!!ヽ( ´¬`)ノ いきなりツイテル
ささっと250枚おろし、これは天井いただいたぜー
フフーン♪
えうれか2
押し順ではなく、こんな時にかぎって強スイカから・・・(ノω・、)
がしかーし!
えうれか3
赤7♪白7♪どっちかな~♪




ミ(ノ;_ _)ノ ART
結局ART2回獲得枚数80枚(;д;)

そのまま打つのもあれなんでチョロチョロあっちこち打ってたんですが・・・
スロ 028
おや?聖水放置ですやーん
ひさびさにちょろっと打ってみるかーってな感じで座ってみたら
あっさりDBゲット!
150枚位使ったので、まぁ元は取れると思ってたら・・・

ART開始から2ゲーム目にレギュ・・・
ヾ(*`Д´*)ノなんでやねん!
と落ち込みながら消化してると
スロ 030
7揃い!!
よしよし!おkよーヽ( ´¬`)ノ

10ゲーム後バトル・・・

何これ?今日ぬか喜び多くね?w
さくっと終了
 
またまた落ち込みながらちょろっとまわしてたら
スイカでふくろうがバッサバッサしとるので
ふくろう帰ってきたらやめようと思ってたら
スロ 031
Σ(゜д゜;) 十字架!?
きたよこれー!
バトル目はよこい!!

レギュ2回にじらされながらまたまたDBゲットヽ( ´¬`)ノ
そして・・・
スロ 032
結局閉店うちどめ
16戦目のバトル中にゲキアツだー。なにーゲキアツ!?
みたいな会話してはったけど
あと何個あったんやろ?
スロ 033
+1934枚(´▽`) ホッ

| スロット | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/49-2ef58385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

