CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない者

朝起きて仕事に向かい
........( =_ヾ) []職場[]



仕事が終われば30分かけてホールに向かう
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


勝った負けたを繰り返し
ヽ(*・ω・)ノ


40分かけて家に帰ってはブログを書いて眠りにつく
φ(=_ヾ)




そしてまた仕事に向かう


同じ日々の繰り返し






どんなに季節が変わろーとも・・
それは何一つ変わらない





友達が一人、この春に結婚という新たな門出に立つというのに

季節が移り変わるのと同じよーに変わってゆくのに・・






俺だけが何も変わらない

変えれない






繰り返し・・・・






繰り返し・・・







繰り返す
















もう・・・















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うんざりだぁー!!



















この繰り返される日常を少しでも変えてみたい・・・

俺も少しは変わりたい・・・















だから俺は・・・

住み慣れたこの街を離れよーと思う
。(゚うェ´。)゚。






ソレ位じゃナニも変わらないかもしれない

職場を辞めるワケでもないし、それ程遠くに行くワケでもない



それでも・・今、俺に出来る事をしてみたい


少しづつで良いから変えていきたい











俺は新しい部屋を探した
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ












そして見つけた




そこは今より職場も遠く、駅も離れて少し不便な土地だった


だけど・・




そこから見える景色に俺はスグに惹かれた

ココならば・・
俺の繰り返す日常に変化をもたらしてくれるかもしれないと思った









だってソコは・・・


























マイホまで徒歩3分



きっと何かを変えてくれるッ!! (通勤時間) 









ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~そんなワケでね ←ナニが




追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


もう4月入っちゃってますので・・
3月の残り分は駆け足でいかねーとな~


今日と明日で終わらさねば!!



↓押してくれると嬉しいのでつよ(/ω\*)
朧4










3/28 木曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


打ったのはコチラ
スロ 1567
バジリスク(。+・`ω・´)b 


ちなみに前日377G(。´艸`)ウマス

最近マイホの稼働率が落ちてるせいか・・
エナ君もあんまり見ないからね~


美味しい台が落ちてるぜーww
( ´∀`)ノ))ペシペシ















スロ 1568
さっくり強ベル→強チェのコンボであたた


早くあたってくれたからおkでつけどね!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁ・・弦ちゃんなんで単発ってオチやろーけどな~
(o>ω<)ノ))ペシペシ




っと思ってたけど・・・!?










スロ 1569
1セット目から7:7で朧タン!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


強ベル&強チェで上乗せゲットし・・



さらに・・・

スロ 1570
争忍10:7からの瞳術チャンス!!



WS000124_20130402000456.jpg
タマリマテーン!!















スロ 1571
スグ終わったけどね(;д;)


まぁ~十分でつよ!!
楽しかったもん!



スロ 1572
その後チョロっと回してヤメ  ←チョロット!?


投資5k 換金12k  




3/29 金曜日


キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


これまた打った台は・・
スロ 1574
バジリスク(。+・`ω・´)b 


一応ここんとこ1番の吸い込み台のアゲ本命
総G数は1638G(。-`ω´-)ウーン



まぁ~微妙っちゃ微妙だが・・
この程度でわかるはずもないしね


狙い台がソコソコの履歴なら打つ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



これがまたまたあっさり強チェリー一発目から・・
スロ 1575
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


っと喜ぶも・・1セット目3:3の朝ステージ
(・д´・) チッ


さすがにコレは何か引かないと単発コースだ!
( >д<)ノ))ペシペシ


っと張り切るも何も引けず・・(;д;)








が、継続!Σ(・∀・。)オォ!






そして追想中に巻物から+1


続く3セット目3:5の朝ステージだったが珍しくリプ乗せ!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


4セット目は7:7夜ステージで強チェで+1

6セット目は5:5夕ステで瞳術チャーンス!!



っと俺には珍しく上乗せで続いてくれるバジリスクタイム!




WS000124_20130402000456.jpg
うれしぃー!!


やっぱバジは上乗せで続いてくれるほーが
気持ち良いし楽しいでつな~♪




これなら多少継続率悪くても・・・・
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ














11セット目
スロ 1576















WS000235_20130402004232.jpg
モラッタァァァアアア



















スロ 1577
12セット 終劇














スロ 86940
えっ




う・・ウソや・・・





今さっき城見えたとこやん!

俺と朧はここからやん!



終わるはずないやんっ!!



俺の朧は・・・・


まだ(俺といたい)ですって・・・








ゆってくれるんやぁぁあああ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





















スロ 1584
弦之介「おっ?
















ebityu00033_20130402004855.jpg


最近アイツ吉宗に見えてしゃーない




俺って城背景で喜んだら終わるんでつよね・・いつも
(´ノωノ`)メソメソ



















(´ノωノ`)

















(´ノ・ーノ`)ウソ















終わってないッ!!
















スロ 1578
前兆経由からの天膳キタァァァァ!!!









WS000067_20130402003636.jpg
今度こそ・・















WS000068_20130402003713.jpg
完全に・・















WS000070_20130402003729.jpg
モラッタでぇぇぇぇええええ

















スロ 1580
17セット 終劇







WS000023_20130402003943.jpg







この後もちょろちょろと初当たり4回ほど入れて遊べてたけどね~
全然伸びず(;д;)


スロ 1583
投資5k 換金34k +29k ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


しっかし今回のコレでもEDいかねーとわ・・

ほんと・・いつまでたっても変わらねーな~朧たんは(;д;)



それでも朧への思いは色褪せる事はナイけどなッッ!!
(*ノдノ)




↓押してくれる嬉しいでつよ(/ω\*)
朧4





| スロット | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、愛だろ、愛。(ナニが)

勝ちをたぐり寄せるのは、
飽くなき上を目指す心と
深い思慮に基づいた立ち回り。

そして…機種への愛ですにゃー。

| はぶらび | 2013/04/02 09:28 | URL |

ザックさん大丈夫だよここにもいるよ会社とホールと家の往復を毎日している何一つ変わらない人がここにもいるよ(/_\;)

バジは本当に継続率で継続しているときより上乗せで継続しているときのイケイケ感がたまらないよね\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/04/02 10:56 | URL |

まさか本当に引っ越したの?www

高継続率でもなかなかデレてくれない朧たん。。。
だがそれがいいw

っていうか勝ってるじゃーん!
文句言うたらあきまへんえー♪

| 第2使徒 | 2013/04/02 11:36 | URL |

私も2年前に引っ越した。
マイホから徒歩1分のおうちにwww
店員遭遇率高過ぎてやばい( ̄▽ ̄)

天膳スタートみたことねえええ!
見るまでは引退出来ないわ。
見ても引退しないけどw

| いちか | 2013/04/02 12:23 | URL |

それアカンやつやザックさんww
職業スロッターなってまいますってww

| みどりがめ | 2013/04/02 18:09 | URL |

引越たの?
マジで??

わてくしももうすぐそちらにいきまつ。
ザックさんのマイホを荒らしに・・・行きませんけど、覗いてみたいwww

朧タソは相変わらず魔性の女よのぅ。。。

| 鹿 | 2013/04/02 18:13 | URL |

朧への愛も…朧の態度も変わりませんねww

ホールまで3分なんてとこにいたら楽しそうだなぁ(*´∀`*)

| ham | 2013/04/02 20:04 | URL |

う~ん・・・俺はエンディング見た時、蛍火たそかっわいいなあああしか考えてなかったですね。
ザックさんも一度、蛍火萌えで実践されてはいかがでしょう!?

マイホまで3分はマジうらやましいです

| えら | 2013/04/02 22:22 | URL |

春、ついに春。

お疲れ様です(^-^)/ざっくたん

春ですね。
出逢いと別れの春ですね(遠い目

花粉症は、大丈夫ですか?(>_<)

| てんてん | 2013/04/02 23:25 | URL |

こんちゃーす!

徒歩3分やともうすでにホールの音が漏れ聞こえる
レベルっ!←んなわけない。

近いに越した事ないっすよね~。
負けたときの家までの道のりは後悔しかないもの・・・

| ダリアン | 2013/04/04 11:58 | URL |

ブログランキングに参加してみませんか?

CR大航海時代Online 管理者様

お世話になります。『投資ギャンブル ブログサイトランキング』管理の勝田時臣と申します。
このたびCR大航海時代Onlineを拝見し、是非とも当ブログランキングにご参加いたしたく存じ、ご連絡まで申し上げます。
http://toushi-gamble-ranking.com/
登録ページ
http://toushi-gamble-ranking.com/entry/

■ブログランキング参加のメリット
・ブログのアクセスアップ
・ブログの知名度アップ
・被リンクによるSEO効果

■投資ギャンブル ブログサイトランキングの特徴
投資・ギャンブル・懸賞というお金・副業・お小遣いに特化したブログランキングとなっており、同カテゴリ内のユーザー様が巡回しやすい作りとなっております。

詳しくは下記リンクよりご確認ください。
http://toushi-gamble-ranking.com/entry/

どうぞご検討よろしくお願いいたします。


| 勝田時臣 | 2013/04/04 17:54 | URL |

>はぶらびさん

うむ!スロットは愛です!!




>カオル先生

センセイ・・(´;д;`)ブワッ


ですなーw継続で続いてる時はほんと怖いww
まぁ・・俺どっちも続かないけど・・・




>シトたん

まだやでーw
部屋は見にいったんだけどねw

ちょっと家のゴタゴタが落ち着いてくれないと・・
実際にはいけないんですよねー


文句なんていってないわよーww
朧が笑ってくれるだけで幸せです



>いっちょん

徒歩一分てwww
ソレ住み込みで働いてレベルですやん


あらwいっちょんの天ちゃん先に頂いてしまったかww
(●´艸`)




>カメさん

ですよねwww

だがソレがいい!!



>鹿たん

まだよーんw

多分ビックリするで?w

いやいや大和撫子ですよー
全然魔性ではありませんッ!



>hamさん

ですですww
もう最後までこのままいきたいです!w


でしょ?(*´∀`*)ハヤクヒッコシタイ



>えらさん


あん?(#^ω^)ピキピキ

蛍火たんもモチロン萌えておりますよ?w
朱絹たんも陽炎たんもおこいたんも・・・

みんなダイスキでありますッ!!



>てんてんさま

てんてんさまー
最近出会いの春ってのが訪れてくれません(つд;)


別ればっかでつ(;д;)

花粉症はまだなった事ないので大丈夫でーす♪♪
心配ありがとヽ( ´¬`)ノ



>ダリアンさん

地味に遠いから・・
最近下見もサボリがちなんですよねーw

なのでそこらへんのためにも引っ越す予定です!←病気




>勝田時臣

あい!検討してみまーす

| ザック | 2013/04/05 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/490-7154acc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

