CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月まとめ

もうすっかり・・・






春
春でつな~♪♪


桜も満開でずいぶん暖かくなってきましたしね~♪
・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・


まぁ~朝晩はまだちょこっと肌寒いですけど



それでも昼間なんかは車の窓開けたくなっちゃう位
暑かったりするしね~(A´・ω・)=3


ほんと・・





パンツのいらない季節になってきましたね♪
(o´∀`o)b



まぁ~年がら年中
ebityu2006_20130404213158.jpg
履いてませんけどね♪♪





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ




んじゃ3月最後の稼働とまとめいっちゃいましょーヾ(。・ω・。)


↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4



まぁー大した稼働じゃねーので・・
さらっと片しましょうかね?w



3/31 日曜日

昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]




打った台はコチラ
スロ 1585
総G数1121G(ボーナス間)の秘宝伝




WS000013_20130403234343.jpg
マジでッ!?



変更かかってても残り500Gないし
宵越しなら(前日不明)いつ発動してもおかしくないレベル


いやー3月はヒキもさることながら・・
美味しい台にありつけたな~♪(。´艸`)ンフフ


ほんと良い月でした♪♪

まぁコレは全然だったんですけどねww



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



スロ 1586
天井前に高確率からの秘宝ラッシュヽ(・∀・)ノワチョーイ



さらに伝説からの
スロ 1589
秘宝ラッシュ(40G×2)と投資抑えられる好展開からの・・・
(*゚Д゚*)キター



















スロ 1590
クレア゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。たーん!!


素敵すぎる展開やったんだけどなーwww

















スロ 1592




ちゅ?1
ちゅ?


全然伸びんかった(;д;)


まぁ・・拾いもんだし贅沢言えんしね♪♪

ココでやめたら10k勝ちやったのに・・
流石にコレで帰るの寂しかったので・・


他の秘宝伝でちょろっと打って撤収


スロ 1599
結局、投資10k 換金9k?wの千円負けでした(;д;)

まぁー実際には貯メダルしてるんで7枚負けですけどね♪♪




さてーそんなワケで3月まとめ


 3日 4台 投資43k 換金12k  -31k
 4日 1台 投資 2k 換金56.9k +54.9k
 6日 1台 投資10k 換金20.9k +10.9k
 8日 1台 投資24k 換金54.1k +30.1k
12日 2台 投資16k 換金17.7k + 1.7k
15日 2台 投資16k 換金45.4k +29.4k
19日 1台 投資 4k 換金39.3k +35.3k
20日 1台 投資 5k 換金24.3k +19.3k
21日 1台 投資27k 換金41k   +14k
23日 1台 投資 5k 換金16.8k +11.8k
26日 1台 投資25k 換金0    -25k
29日 1台 投資 5k 換金34.2k +29.2k
31日 2台 投資10k 換金 8.9k -1.1k 


稼働日数13日 稼働台数19台

設定狙い14台 天井狙い5台やったかな? ←おい


総投資金額192000円
総換金金額371500円



総収支金額  +179500円ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まーほんと今月は勝率が良かった(。・∀・)=3

けど・・
その反面、稼働率がドンドン下がってきてんですよねー
(;д;)

勝ってんのは嬉しいんだけど・・
打ちたい気持ちが下がってきてるのがツライ





ちなみに今月の収支トップ3は・・

(収支間違えてたので修正)
注:パチメモの勝率を収支にしてた(;д;)

改訂版↓



3位 +35300円

打ちたい台を打ちにいこうと

久しぶりに会いにいったあの子はやっぱり最高でした





燃えよ!功夫大戦


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。チーパオ!!

ほんと良台だ-(つд;)

絶対そのうち実機買うんだ!!









第2位  +54900円


初めて引けた十勇士・・
嬉しかったなーw(/ω\*)






シスタークエスト3

ヽ(*´v`*)ノシフォーン!

ほんと・・ウチのマイホにさえ導入されていてくれたらなー


バジ以上の負債を背負ってたはずなのにッ! ←えw











そして第1位 +56200円


5戦4勝1敗 

よーやっと俺の想いに応えてくれるよーになったかな?w










バジリスク2!


ebityu0036_20130405001430.jpg
おぼろたーん!!


今月はついに真瞳術も引けたしねー
天膳スタートも見れたし

もう思い残す事はないかもしれん!!w






ちなみにワースト1位は男塾


-10000円  ┐('д')┌


3月は大勝ちもなかったけど・・
大負けもなかったからね~


まぁーおかげで全然ネタに出来なかったんだけどねww



4月はもーちょい冒険したいんだけどなー

んでも・・・
冒険したい台がナイというつらさ(つд;)

早く忍魂でねーかなー

そーいやアラジンも出るんだっけ?w





↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4

 

| 月間まとめ | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨今のラインナップから多少ズレてるとはいえどなんでその安定感は何なんでしょう・・・摩訶不思議アドベンチャー

あ、遅ればせながらお引越しおめでとう(?)ございます!
朧稼働が捗りそうで何よりです



| ミーク | 2013/04/05 00:43 | URL |

ザックさんって一年中ノーパンなのw(°O°)w

最近流行のふんどしでも履いたら\(^O^)/

ようやくバジで月間プラス収支になったんだおめでとう(^^)v

でもエンディング達成以来バジの収支を書かなくなったのでわからないけどバジのみの収支がプラスになるまで頑張ってねo(^-^)o

| カオル先生 | 2013/04/05 01:04 | URL |

おはよーございます。

勝率すげえ他界! いや高い!
「好きな機種」をメインで打ってるのに
はぶらびとのこの差はなんなんでしょうかww

3月は前半の大負けが響いて負け越しちゃいました。
4月は…養分打ちを少し控えます。

| はぶらび | 2013/04/05 09:39 | URL |

月間勝利おめでとーぅヾ(*´∀`*)ノ

さすがザックたんだ!
バジも振りむいてくれるようになってよかったナリ♪

あ、パンツはちゃんと履きましょうね( ´艸`)プププ

| 第2使徒 | 2013/04/06 11:17 | URL |

ザックちゃんは基本養分稼動ですよね?
違うのですか?
根拠ある設定狙いなのですか?
基本的には負けているのですよね?
たまたまツキがあっただけですよね?
わりと適当な稼動で勝てるなんてスゴイです。
これ煽りではなく、ホントにうらやましく思います。
適当に打とうものなら-10万くらい3日で達成できる自信があります。
4号機ストック機のころはわりと適当に楽しく打っていても勝つ時は勝っていたけど。今は遊ぶとすぐ殺されるんですよね。なんなんだろ…。
無礼なコメントすみませんでした。

| ザクザク | 2013/04/06 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/494-e01b7f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT