CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいまてん!


ごめーん!!


ちょっと変に誤解を招きそーでしたので封印させていただきました。
コメくれた方、個別に返す事できなくてすいまてん!


ほんとどーかしてました
無駄に心配させてごめんでつ。
(ノД`)・゜・。


すぐに戻ってきますので心配しないでいただきたい!



あとザクザクさん(かぶりすぎ!w)


コメありがとう!!

マジでごめん!
俺が勝ってに疑心暗鬼にかかって、ワケのわからない受けとりかたしたばっかりに…(ノД`)・゜・。

ネガティブホローくらってたみたいです

俺の方こそバカだったー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。愛してるよー!! ←なんで
スポンサーサイト

| スロット | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりー

| ピピ | 2013/04/08 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/08 15:56 | |

い、一体何あったんやザックさん
俺で良かったら話聞きますよ^^v

| みどりがめ | 2013/04/08 16:59 | URL |

暇人より

今3回目?
途中から見たら、???なの。無かったことにしたら?

| AAA | 2013/04/08 18:21 | URL |

ザオリク

なんか誤解が誤解を生んでいるような気がしてならない。
>俺の書き方が読者に不快や疑問を与えてしまうようならば
そんなこと言ったら姫☆・・・おっとここまでだ。
ここから先は行き止まりだ。

悩める貴方にホモの格言を差し上げましょう。
「私は男でも女でもないの、私は私なの」

早期復活を楽しみにしています。

さて、上記は別にどうでも良く、何が言いたいかというと本編の記事についても、ザオリクは無理だがザオラルならば・・・(満面の笑み)

| 岩男 | 2013/04/08 18:36 | URL |

おかえりん♪
待ってたよ~( ´艸`)

| 第2使徒 | 2013/04/08 18:51 | URL |

昼間見てたらちょうど封印する瞬間だったようで、一覧に戻ったらなくなってて混乱しましたw
あんまり良く分かってないけど待ってますね!w

| ham | 2013/04/08 20:18 | URL |

ホロホロ~(--;)。

また、元気なザックさんで、戻ってきてね!
新世界で君を待つ!q(^-^q)
(ダメダメの実。てんてん)

| てんてん | 2013/04/08 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 00:31 | |

お帰りなさい\(^O^)/

ザックさんあまり考え過ぎないようにね(●^ー^●)

| カオル先生 | 2013/04/09 00:42 | URL |

おかえ…はやっ!ほんとに速効帰ってきた!わーい

| らくと | 2013/04/09 09:01 | URL |

長文ですがダレないで読んで頂きたい

わざわざ自分なんかに一言戴いて、
ありがとうございます。
ザックさんのブログを本格的に見はじめたのはバジのエンディングの企画を発見し、とてもおもしろくて、興味をもったからです。だからエンディングを迎えた時にはマジでうれしかったし、感動もあり、おもわず初コメしました。(名前は違いますけど。)
ザックさんのハムスターも大好きだし、文面や構成もザックさんの優しくて温かい人柄がにじみ出ている様で、ブログを見る度に、ホッコリとした気分にさせてもらっています。
例のコメントの真相は、自分は最近、養分を卒業し本気で勝つ稼動をしようと思い立ち、いろんなブログを見る中で、ほとんどの方がハイエナで成果を挙げています。しかも無駄打ちは一切しないとゆう徹底ぶり。しかしザックさんはとても楽しそうに稼動している印象を受けました。ハイエナだけでは無い様で、尚且つ+収支を出していたので、こんなスロットライフが送れたら楽しいだろうなとゆう、単純に憧れからのコメントだったのです。
誤解させてしまい、ザックさんはもちろん、読者の皆様をも悲しい思いにさせてしまった事を本当に申し訳なく思います。
これからもがんばtt…長文失礼しました。

>。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。愛してるよー!!
↑自分♂なんですがうれしいっす。

| ザクザクさん | 2013/04/09 10:12 | URL |

はぶらび、がんばって稼動してます。
ブログも続けてます。


だから、ザックさんも早く元気になって。

| はぶらび | 2013/04/09 11:16 | URL |

何事!?事情はわかんないけど、ザックさんが早く元気になってくれたら僕も嬉しいです!今も以前言った通り、更新を一番楽しみにしてるブログです(^_^)

いつもありがとう(*´ω`*)

| きんじゃけ | 2013/04/09 12:05 | URL |

そしてホモぉに目覚めたザク之介であった(^ν^)

| いちか | 2013/04/09 22:05 | URL |

勝ってな五回からファビョって、みなさんにご心配おかけしましたザックですヽ(≧Д≦)ノ


新しく記事にするとなんか恥ずかしいので、
ココでこっそりコメくれたみなさんに感謝と謝罪をさせていただきます!


>うめちゃんさん


せっかくの初コメをこんな形でいただくことになって
申し訳ないです!(。´Д⊂)うぅ・・・。

嬉しいお言葉の数々ありがとーございました!
戻ってきましたら、またいつも通り突っ走らせてもらいます!ヽ(。;∀;)ノ
その時はまた気軽に遊びにきてください!!


ちなみにハムスターはえびちゅです♪



>ドクメガネさん

これまた初コメをこんな形で・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。

ほんと涙ちょちょぎれるよーなフォローありがとーです!
けど真のスロッターやらは言いすぎですww

ホントありがとー!がんばります!
ドクメガネさんも良いスロライフが過ごせますよーに
(^-人-^)



>JJさん

まさか隠れ大ファンのJJ様からコメントいただけるとは思ってもみませんでした!(ノω・、)

(てか1回いただいてたけどね・・)
それでも見ていただけてるとは思ってませんでしたw
コメント共々嬉しかったです!


私は最初からJJさんのブログ読んでたんですけど・・
あっちゅーまにスターダムにのし上られてしまわれたので、おこがましくてコメント出来ずしまいでした(;д;)

スッキリしたら(もうしてるけど)希望を見せにいきたいと思います!(´∀`)b ←




>ラクトさん


コメありがとねー!・゜・(つД`)・゜・

ほんと俺の勘違いのせいでご心配おかけしました!

待っててくれる・・その一言で俺のネガネガは解消されました!(。っω;。)ノ アリガトー

なるべく早く戻りまつ!




>tack79さま

(。´Д⊂)うぅ・・・。
ほんと・・こんな形で初コメ頂いて申し訳ない

そしてありがとうはこっちの言葉です!
嬉しすぎるコメント本当にありがとーございました!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

tack79さんの期待に添えるよーがんばりまつ!


| ザック | 2013/04/09 23:58 | URL |

>シンさま

ご心配おかけしましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしもシンさんのブログ大好きですよーw
この機会にサボ・・リフレッシュして
また元気に再開させていただきます!

ありがとねーヽ( ´¬`)ノ




>てんてんさま


うう・・俺のしょーもない勘違いのせいで、てんてんさまを泣かせてしまうだなんて・・

ほんと俺のバカ・・(つд;)ゴメンヨー

(>_<)帰ってきます!
けど・・少しサボryらせてくださいw  ←おい




>ピピさん

。゚(゚ノД`゚)゚。

復帰しましたらいの一番にお伝えさせていただきます!
それまでは・・・

朧をまかせたよ!ピピ之介!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



>カオル先生

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 センセー


3000万人はいないけど・・
一人の先生のためにも早く帰ってきます!
コメいつもいつもありがとー!




>岩男さま

ほんと・・岩男さまの言う通りでございました!
(。´Д⊂)うぅ・・・。

っとゆーか・・俺は岩男さんが恐ろしいw
JJさんの時といい・・その全てを見透かす目は悪魔じみてまっせww


まぁ~俺は何気に岩男さんファンなんですけどねw
俺の中ではブログ村の海原雄山やと思ってます

いつか貴方をうならせる記事を書いてみたい
その日まではやめないぜっ!!


コメありがとー!ヽ( ´¬`)ノ


| ザック | 2013/04/10 00:14 | URL |

>AAAさま

ヽ(≧Д≦)ノコメントありがとー

そしてワケのわからない事ばっかしてすいません(;д;)

ほんとなかった事にしたいですww

けどもね・・。:゚(。ノω\。)゚・。
無駄に読者に混乱と心配をさせてしまった事だけは
お詫びさせていただきたいッ!

ごめんねー!そしてありがとー!!




>ゆずさま

重ね重ね・・ご心配おかけしましたー!
私がネガった解釈しただけでした(;д;)

そんな俺に暖かいお言葉かけていただき
ありがとーございます!!

なるべく早く戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いいたします(つд;)アリガトー




>ダリアンさん

(≧Д≦)ノちゃーっす!

エネルギーチャージして個性磨いて復活します!
コメントあざーっしたぁぁぁあああ



>ぷりぷり

いやーほんとお恥ずかしい限りで・・・(/ω\*)

やめないよ!てか最近ぷりぷりんサボリすぎよ!
てかそろそろコレットばっかりにかまってやらんと・・

ミモリんとこ行ったら?w
目指せ100万っしょ!ソコまでいったら  ←

バイクいじってるぜー!
俺のじゃないけど・・(;д;)



>鹿たん


ヽ( ´¬`)ノ
ゆっくり余生を過ごしてきます!! ←

もうパワー溢れそーなので早めに帰ってまいります!w



>はぶらびさん


ほっんとーにすまんかったー!。:゚(。ノω\。)゚・。

もう、はぶちゃんには謝っても謝りきらん!!
俺のアホアホー!
誤解させてすまんかったー(;д;)
きっとつらかったろーに・・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

ほんとはぶちゃんのブログ始めたばっかに見えないし
すんごいんだからやめちゃダメだかんね!



| ザック | 2013/04/10 00:33 | URL |

>きんじゃけさん

いつもありがとーはこっちのセリフです!!
ありがとぉー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もうすっかり元気ですのでご心配なくです!
心配かけてごめんねー(ノω・、)


>いっちょん

目覚めとらんっ!!


>色々

まだおかえりゆーなーw

| ザック | 2013/04/10 01:59 | URL |

>はなさん

はなたー。゚(゚´Д`゚)゚。ーん

ご心配おかけしましたー!
コメントありがとねー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もうすでにリフレッシュばりばりですので・・
スグに戻ってくるよー!!




>カメさん

な・・何もなかったんです!
忘れてやってくださいっ!・゜・(PД`q。)・゜・


それよりも大変な事が起きました!
エウレカ・・インキーしてもーた・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

後ろから手つっこんでとれそーで取れません(;д;)



>hamさま


無駄に混乱させてしもーて
ほんとゴメーン゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

マジで恥ずかしいっす
穴があったら射れたいっす(;д;)

待っててくだちゃい!



>まめたさん


嬉しいお言葉ありがとう
・゜・(PД`q。)・゜・

そして・・ぷりぷり君へのメール事件はクッソ笑いました。それもありがとうww(。´艸`)フ゛ハッ




>ザクザクさん


せっかくのコメントをあんな形で返信してしまって・・・

ほんとーにすまんかったー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

悔やんでも悔やみきれず・・
謝っても謝っても謝りきれませんッ!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

あんな事してしまったのに、再びコメントくださって・・
ほんとーにありがとーございますっっ!!
(。ノω\。)



ザクザクさんは何も悪くないです!

ほんとゴメンでした!(つд;)

あんな事しといて言うのもなんですが・・
また良かったら遊びに来てやってください
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。マッテルヨー!


これからのザクザクさんのスロライフがより良い未来になりますよーに願っております(^-人-^)

ほんとコメント嬉しかった(;д;)アリガトー

| ザック | 2013/04/10 09:58 | URL |

まだか(´・ε・`)

| ミルクレープ | 2013/04/12 13:03 | URL |

たまには気分転換にシスクエ全ツしてもいいのよ^^

| ぷりぷり | 2013/04/12 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 23:58 | |

>神

(´・3・`)b



>ぷりぷりくん

ほーぅ?俺にはやれないとでも思っているのかね?
( ゚ー`)

| ザック | 2013/04/13 00:04 | URL |

エウレカのキーイン…一瞬何かと思ってしまったですねハイ

確かツインエンジェル2とうる星やつら2のキーでも回らなかったと思いますんで目には目を歯には歯をを実行しないと行けないかもですね。

(台を揺すってキーが下に落ちてきて後ろからガバっと…むー

| みどりがめ | 2013/04/13 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 01:38 | |

流れがよく分からなかったのですが・・・

ボチボチやりましょう(`・ω・´)b

| おさるさる | 2013/04/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

あれ?
/(^o^)\ナンテコッタイ
復活マダァ??

とりあえず足跡残してきますね~
復活待ってるでござるよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

| シン | 2013/04/15 19:52 | URL |

早く戻って来てくださいよ!!

時間が経つと段々戻れなくなりますよ!!!

あと2日、、あと2日待ちます。

早く元気に朧スロで蹂躙されている姿見せて下さい!

| ゴミ太郎 | 2013/04/16 09:43 | URL |

>カメさん

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

ヤフオクでエウレカキー買ってみたけど・・
ダメでしたww

くそーうw絶対取り出してやるんだから!!



>さるさん

あいよー!ボッチらやりますよー!
あんがとね~んヽ( ´¬`)ノ



>シンさん

今ブログを書かなくていい解放感を満喫しております♪♪

待っててくれてありがとーん!
来週には復活いたしますよってにー!


>ゴミ太郎さん

時間経つと戻りにくいよねーヘ(*'ω`*)ゞ
なるべく早く戻ります(来週には)


しっかしゴミさんて・・

俺のブログなんかにも目を通していただいてるだけじゃなく、そんなコメントくれるんだもんなー


ほんと良い人でつなー(つд;)ゴミナノニ・・w




>すずぽん


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとぉおおおおおおお

おじーちゃんがんばるよぉー!!
(((((*ノДノ)

すずぽんも復活はよーw

| ザック | 2013/04/16 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/499-213a75a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

