CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田慶次郎利益

第3弾 前ちゃん 
画像 004

なーんかしっくりこないが、 
まぁええかw所詮素人絵だ!( ̄^ ̄) 

イスパニア・・いやE鯖1のガレー乗りと言っても過言ではないんじゃなかろうか、
Mr,ガレーこと前田慶次郎利益、通称前ちゃん。 
初恋艦隊1の傾奇者であります。

俺もシャオもずーっとガレー乗り続けてきたけど、結局最後まで傾奇通したのは前ちゃんやったなw
んーさすが前田慶次w

前ちゃんとの出会いはね、俺は名前は知ってたのよ?w
故こうずぃ君ブログの白兵ノウキンファイルに載ってたからねー。
こいつ!俺と同類!!とチェックしてたもんだ。
んでロワイヤルが乗れるよーになった頃、前々から結成したかった白兵バカばっか集めてのガレー艦隊で
海戦に出るために、いきなりテルしたのよねw
一緒にロワで海戦でましょう!と、めい一杯海戦で白兵を満喫しませんか!と
快諾でしたなw

あれを機に仲良くなり初恋にはかかせない唯一ガレー前田慶次郎のできあがりです。
前ちゃんとは初恋だけでなく、ダホレンジャイでも大会に出たな~ 
いい思い出だ(。・_・。) 


ところで、スキャナー?欲しいなw
iphonで写メとってPCに取り込みってアナログすぎですよね・・・
まぁええか・・次はシャオちゃまダ!
スポンサーサイト

| | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざっくんにこんな才能があったとはっ!
て、最後までって、まだ終わってないぞぉぉぉww

| 前田 | 2010/06/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜д゜;)
まだ終わってなかったかw

| ザック | 2010/06/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/5-2b990c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

