CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼくりええうみ

サムライチャンプルーの挿入歌で奄美島唄の~おぼくり~ええうみ
あれいい歌です

MINMIの四季の歌は流れるらしいですけども、おぼくりも使って欲しかったなー
まぁ暗すぎるけどな

てことでヽ( ´¬`)ノ コンバンワ
今日は懲りずにチャンプルー!
極めART入れたいって事でブってきましたよー

いかんせん、バラエティに2台
1コは当たりねーかなーみたいな期待を込めていったんですが
2台とも空きで回数も・・・

んで選んだのは昨日BB確率1000分の1のウンコ台w
きっとアゲやで兄さん!(←誰?)
と心の声が聞こえて打ち始め

なんとか最初の250枚中に
スロ 034
ふぅ・・・食いすぎ・・・・・

赤7でARTはナシ
なくなって追加250枚でまた赤7

・・がARTナシ

1回長崎いったけどタメ

めげずにもっかい250枚おろしにいくと
24連してたサクラがやめはった
お!?もしかして残ってたりするんじゃね?兄さん(←誰!”?)
とまたまた声が聞こえてきて・・・

もちろんのことありませんしね・・ハイ(ノω・、)
・・・と諦めかけたその時!!!
強チェから白7
おっしゃ!ちょこっとチャンプルー資金増えた!w
と喜んでると確定チェリーから赤7ゲトヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んでART2回入って
スロ 035
おっし♪これでチャンプルー引いたんねん!ヾ(*`Д´*)ノ








おばちゃんART入れてる・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
ちょい負け位になったんで帰ってもよかったんすけどね・・

いい状態よ♪って声がどっからか聞こえてきましてね・・

チーパオ・・結構おもろいのよねーアレw
ついついうっちゃいましたが
試練3回きたんやが、10ゲーム中リプ揃えるな!
から追加ミッションもきたけどアウト

リプ。チェリ。スイカ1回づつはムリすぎます(ノω・、)

ベル4回はいけそうやったのに・・・

あげく940位でバケ(ノ;_ _)ノ =3
スロ 036
-1109枚
勝って負けて負けて・・・
増えねぇw
スポンサーサイト

| スロット | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/50-16b92c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

