CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開準備中


WS000097_20130420000006.jpg
やっぱ朧たん可愛いでつ~♪♪




ザックです(。・ω・。)ノ おひさ~ん

一応ギリ生きてます
(A´・ω・)=3


まぁ・・生存報告だけなんですけどね♪
(ノ´∀`*)エヘヘ



押し順さえミスらなければ・・
再開するはずでつφ(`д´;)



↓ちゃっかりバナーを置いてみたりしてみたり
朧4

てか背景色も変えたいんだけどなー
ドコいじるんだろーか??(;д;)

白でも良いっちゃ良いんですけどね~


| スロット | 00:12 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんださん、カワイイ!(>_<)

お疲れ様です(^-^)/
ザックさん、元気なら、良しです!q(^-^q)
あんまり、無理しないで

| てんてん | 2013/04/20 00:51 | URL |

お!ヒヨコ君のテンプレートに替えたんですね!
改装中専用のTOP絵まで用意するとはさすがザックさん(^v^)
私もそろそろTOP絵変えんとなぁ(´・∀・`)

| ミルクレープ | 2013/04/20 01:10 | URL |

自分もブログ畳もうかな(大嘘


トップ絵が完全に妖艶な人妻になっている件ですが自分誘われてるんですよね?(錯乱

| 緑亀 | 2013/04/20 07:21 | URL |

ざっく氏お久しぶり。
改めて、ざっくのブログ見よったけど、おもしろい(^。^)y-~
更新されれば、すぐ見にきますね♪

| うどんさん | 2013/04/20 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/20 09:51 | |

あと1150枚すなあ
バジ鬼稼働報告楽しみ

| ピピ | 2013/04/20 10:34 | URL |

お、生きてるならよし!(`・ω・´)キリ

| 第2使徒 | 2013/04/20 10:39 | URL |

先日は傷心の はぶらびを
慰めていただきありがとうございましたww

再開楽しみです。
毎日チェックしてますよー。

| はぶらび | 2013/04/20 13:08 | URL |

なにをしとる!!!

| カオル先生 | 2013/04/20 18:48 | URL |

ザックさん、はやく!はやく!

| らくと | 2013/04/20 21:37 | URL |

まだです!!
ですねww

再開楽しみにしてますねー!

| ham | 2013/04/20 23:03 | URL |

ゲヒンノスケ「お、朧殿・・・!?」

| えら | 2013/04/21 07:43 | URL |

むっ!この気配は・・・

| おさるさる | 2013/04/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

「わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ」

その間に準備を進めてってことさ☆

| はぶらび | 2013/04/22 01:19 | URL |

チャンス役でブログ再開までの時間を短縮抽選!
自力高確では押し順を当てろ!
全リールに青7を狙いブログを再開させろ!

| ぷりぷり | 2013/04/22 08:26 | URL |

ページ全体の背景色やメニューや本文のタイトル部分の背景色の変え方を紹介します
まず最初に覚えて欲しいのは、背景色は
background-color:
色の値で決められている事です。

全体の背景色を変える方法
テンプレートの設定からスタイルシートの編集を見てみます。
全体を表す要素はBODYなので、body {background-color: 色の値} の部分を検索します。
見つかったら、色の値を変えるだけで全体の背景色が変わります。

全体だと思って変えてみたけど、違うところが変わってしまった人はHTMLの<body>を探してみてください。そのすぐ下などに名前をつけて指定してある要素があると思います。

(^^)b


| 姫☆神 | 2013/04/22 10:14 | URL |

朧たんかわい♪

再開まだかなまだかなー

| はな | 2013/04/22 11:33 | URL |

蛍火も入れてあげて~(*´д`*)

| 鹿 | 2013/04/22 12:46 | URL |

新装と同時に繰り広げられるであろうプレミアムうんたらタイムに早くも戦々恐々です

| ミーク | 2013/04/22 21:48 | URL |

やっぱ源之助ちゃん可愛いわよねぇ┌(┌^o^)┐
ザックよ~ん┌(┌^o^)┐ おひさしぶりねぇ(チュッ)


もうすぐ生まれ変わったザックさんと会えるんですね。
(ドキドキとワクワクがとまらない)



| 岩男 | 2013/04/22 22:08 | URL |

>てんてんさま

(。・∀・。)ノ まいどー

おっ!パンダさんに気づくとは・・
てんてんさんはスマホで見とるんですな~♪♪
変えたかいがあったもんでつ♪

あいよー!ぼちぼちやらしてもらいまーすヽ( ´¬`)ノ




>神!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙おそろでつー!

これで一歩神に近づいてしまったぜー♪(。´艸`)

おおう!新しいトップ絵楽しみにしとりますよー♪
ヽ(。・∀・)ノ



>亀さん

ヽ(・ω・)ノ ヤホー


人妻

それは遠まわしに朧は俺の嫁と言ってくださってるのですね?
流石です!正解です!

そして誘惑しておりません!w



>うどんさん

(〃ノωノ)お久しぶりでつ


嬉しい一言あざーっす!ヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいませ~♪♪


>まるまるさん


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
影ながらなんてゆーなー!!

また遊びに来てくださいな(;д;)

待ってるよ!!!




>ピピさん

早く頼むで!ピピ之介!!w



>シトたん


心配かけてごめんにょー!
(/ω\*)イキテマシタ♪



>はぶらびさん

ふぉっふぉ♪苦しゅーないで~♪
あざーっす!ヽ( ´¬`)ノ

もーちょいお待ちになってね♪



>カオル先生

ちょっと山菜が見つかりませんかったゆえ・・



>ラクトさん

(。´艸`)もうちょいサボりたかったり♪



>hamさん

ですです♪

ありがとー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



>えらさん

ゲヒンノスケは意外にも女に恥をかかすよーなふぬけでつからなw

朧たんも酔いにまかせたくもなるのです



>さるさん

マチガイナイ




>ぷりぷりくん

先生!ドレもコレもムリゲーですよぉー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
てか・・

そっちも更新滞ってね?www
仕事がんばれー



>姫ちゃん


Σ(゜д゜;) おぉ!

流石姫ちゃんやで!!
早速やってみます!ヽ( ´¬`)ノ ありがちょーん!



>はなたん


待っててくれてたのねーん!ありがとーん!(〃ω〃)b
なんとか今週中には再開しますよー!!
もーちょい待ってねーん(/ω\*)



>鹿たん


入れといた!!w


>ミークさん

( ´ー`)ンフフ♪

まぁ・・・ナイけどね?w



( ゚ー`)ンフフ♪



>岩男さま

げ・・げんのすけ!?(´゚;:3;゚`)ゞ


う・うんカワイイよね!ゲンノスケ


┌(┌^o^)┐


| ザック | 2013/04/22 23:26 | URL |

ギャンブル復活せざるをえないんで早く面白い記事でテンション上げてくださいよ~おねがいしますよ~!!

| 緑亀 | 2013/04/27 14:37 | URL |

>亀さん

ついに動く時が来ましたか!!

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃーまかせろーい!
って・・テンション上げれるかはわかりませんけどね?w

| ザック | 2013/04/27 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/500-8befd7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

