CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍火からのお願い


蛍火2



大分前にポーズアンケートとった蛍火タン完成?verでーす

まぁ相変わらず色塗りはテキトーなんですけどね~♪
(この塗り方なら10分かかんないんすよねww)


アンケに答えていただけた方ありがとーございました
(人´∀`)


一応参考にしたつもりなんですけど・・
どーでつかね?(/ω\*)


キョニューってゆう意見は却下させていただきましたけどね!!
ヾ(*`Д´*)ノほたたんはヒンヌーなんだぁー!!


って描いてないけどねw



まぁ~そんなワケでね~

これからは朧たんに続き、この蛍火タンもね
可愛がっていただけると幸いでつ(ノ´∀`*)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~


さぁーて新バナーも出来たことだし・・・・





復活の時は近いッ!!  ←Σ(゜д゜;)コレだけかよ!







| スロット | 23:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ!

蛍火タン可愛いよ蛍火タン!ペロペロー!

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ


ザックさんが作ったんですか?
素晴らしいクオリティだ!

取り乱してすみません。
お互い足跡で名前は知っていると思いますが、初めまして「鬼武者の神&麻雀の」こ神と、きっしゅです。

あえて言わせて貰おう…









1get

| きっしゅ | 2013/04/28 00:09 | URL |

まだかいーーー

あと陽炎バージョンもお願いしたいんですが、、、、、

| ピピ | 2013/04/28 09:40 | URL |

かわいい♪

色合いもいいね!

| さとみ | 2013/04/28 12:21 | URL |

おい
貧乳描いてどうすんだ
あにさま〜のパイパイねえちゃん描けよ
パイパイばいーんとよ
http://surottotuuiti.blog.fc2.com/

| tuuiti | 2013/04/28 21:35 | URL |

ナイスバナー!

押させて頂きましたー。ええ、そりゃあもう執拗に笑

| らくと | 2013/04/28 23:12 | URL |

蛍火ちゃんもかぁいいですよね~。
性格にちょっと難アリだけどw

いよいよザックさん復活の日も近いか?
楽しみにしておりますよー。

| はぶらび | 2013/04/29 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 04:37 | |

ありがとうー!

アンケートを『反映』させてくれて、ありがとうー!!(>_<)
これで、ザックたんのブログも
よりいっそう『繁栄』しますね!q(^-^q)

お元気そうで、なによりです(にっこり)

| てんてん(満腹感) | 2013/04/29 10:02 | URL |

ザックたん…

そろそろ復帰してくんなきゃ
やだいやだいやだーい!!!!(シン駄々っ子ver)

蛍火たんもいいなぁ///

| シン | 2013/04/29 17:57 | URL |

蛍火たそきゃわわっ!
ザックさんの書く女性は表情がいいね エロい
ふともももいい感じ!Good job!!!

| えら | 2013/04/29 22:20 | URL |

相変わらずお上手なりね~♪
でも私は陽炎様一択です!(←誰も聞いてない)

| 第2使徒 | 2013/04/29 23:09 | URL |

>きっしゅさん

(。・ω・。)ノ はじめましてー

お名前ははぶらびさんトコでよく伺っております!
俺の中では鬼武者の神とゆーより・・

連コメのきっしゅと記憶しておりますwww

蛍火タンは気に入っていただけたよーで幸いですけど・・
ペロペロしすぎw

またコチラも遊びにいかしてもらいますね~♪




>ピピさん

おまたせー!ヽ(≧Д≦)ノ

今日から復活でつ!!
ピピさん楽しみのバジ稼働のほうは次の次の次くらいですけどねw

ピピさんは陽炎押しですか~♪

陽炎バナーも考えておきましょうw


>さとみどん

ヽ( ´¬`)ノ ありがちょー

結構てきとーながらも、ほのぼのカラー気に入ってたので
嬉しいかぎりでつ♪♪

もっとほのぼのカラーしたいのでφ(`д´)修練あるのみ!




>タコさん

Σ(゜д゜;) こんなところにまでタコさんが!?
イヤイヤ・・

やっぱヒンヌーでしょ?w
それにおこいタンは俺の中で乳キャラってより・・
尻キャラなイメージでつけどね~w

まぁ・・おこいタンも嫌いじゃないので考えておきましょう




>ラクトさん

ヽ( ´¬`)ノ ありがとーん!

んもーう、執拗だなんて・・・・
ラクさんも好きね~♪(。´艸`)




>はぶらびさん


蛍タンも良いよね~♪
いあいあ、あの性格が良いのよ?w

男に尽くすタイプよ~アレは
まぁ・・浮気がばれると怖そーだけどね


今日からがんばりまーす!これからもヨロシクです!




>てんてんさま

Σ(゜д゜;) なぜに感謝!?
こちらこそ毎度足を運んでいただき感謝感謝ですよー(;д;)


てんてんさまもお元気そーでなによりです!!w



>シンさん


え!?蛍火より夜叉丸萌えっしょ?w
┌(┌ ^o^)┐

いや~すっかりキャラが構築されたよーで・・・
うらやましい限りですな~♪(。´艸`)


今日からがんばりまーす!



>えらさん


ヽ( ´¬`)ノ ありがとーん

そー言ってくれると描いたかいもありますな~♪
素直に嬉しい限りですww

しかし、えらさんもふともも好きなのか!?


>シトたん

(*゚∀`*)ゞえへ~ありがと~♪

ほほう!wこんなところにも陽炎押しがww
俺は朱絹タンも捨てがたいですな~♪

次は陽炎&朱絹バナーでも描いてみよーかしらね♪

| ザック | 2013/04/30 01:30 | URL |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

私とした事が、、、出遅れ過ぎたwww
だって、、、だって、、、家のインターネットまだ開通してないんだもん。
処○なんだもん。。。

ほたタソ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

ひんぬーキャラじゃないと思うんだけど・・・・
そちらの願いは聞き入れてもらえなかったでつ(つд・` )  チラ

でも、ほたタソ可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

| 鹿 | 2013/04/30 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/505-c72ec339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

