CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の時 前編

ブログ村
スロットブログ村ランキングスタジアム






ザクの内「3週間ぶりか・・・」









WSippo0.jpg
ザクの内「みんな読んでくれるかな・・」





ザクの内「ただでさえ、しょーもないブログなのに・・」





WSippo5.jpg
ザクの内「勝ってにファビョってさぼってしまったんだ」

ザクの内「誰も読んでくれなくなっても仕方ないけど・・」












WSippo43.jpg
ザクの内「それでも僕は書きたい・・・」











こんなどーしょーもないブログだけど・・








WSippo9_20130429220829.jpg
「早く再開しろー!!」














WSippo50_20130429221200.jpg










WSippo51_20130429221242.jpg
「復活楽しみにしてるぞー!!!」












WSippo2336.jpg




そんな暖かいコメントをくださる方がいるんだ・・
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトォォオオ








ザクの内「こんなブログでも楽しみにしてくれてる方が少しでもいるのなら・・・・」




ザクの内「僕は・・」








WSippo52.jpg
ザクの内「ブログを続けますッッ!!」







アナ「さぁーそんなワケでザクの内がホールに入りましたぁー!」

アナ「再起第1戦!今後を占う大事な稼働となります」


アナ「果たしてあのダイナマイトなヒキが復活するのか!?」


アナ「対戦する相手はその愛くるしい姿とは裏腹に、数々のお兄ちゃん達の屍を築きあげてきた・・」


アナ「SNKが誇る最恐の萌えスロ台」
















スロ 86456
アナ「シスタークエスト3だぁー!!」

アナ「なんでよりにもよってコレなのかー!?」


アナ「すでにまたひとつ、新たな屍を増やしたであろう履歴の台に・・」

アナ「ザクの内はどう立ち向かっていくのでしょう!」






WSippo57.jpg
会長「いいか?相手がどーでてくるかわからん」


会長「とりあえず3千円は様子見じゃ!」

ザクの内「ハイっ!!」





WSippo82.jpg
カンッ!!


アナ「さぁ~ついにゴングが鳴りましたー」








追記より続きまーすヾ(。・ω・。)

↓その前に押してくれると嬉しいでつよ?(/ω\*)
蛍火2




アナ「ザクの内、静かにサンドに千円を入れて打ち始めました」



(o・ω・)っ□


(o・ω・)ノ))ペチペチ







WSippo131.jpg
ザクの内「どんな挙動を見せてくるんだろう・・」


ザクの内「まぁ・・設定1は決まりきってるけども・・」


(o・ω・)ノ))ペチペチ




アナ「おっと~ザクの内、千円で幸先よく強チェリー!!」

アナ「ボーナスこそなかったものの、フェニックスゾーン突入に少し顔をほころばせております!!」






ザクの内「ヨシ!まずはココで冒険ラッシュ入れてスタートダッシュを・・・・」























スルー















WSippo35.jpg
ザクの内「えっ!?」













アナ「何事もなかったかのよーに消えるヌクヌクランプ!!」

アナ「動揺を隠せないザクの内にシフォンが襲いかかる!!」













スロ 1629
アナ「100G・・200G・・・」


アナ「ひたすら草原を歩き続けるシフォン!!」





WSippo134.jpg
アナ「レア役を引くヒマさえ与えないシフォンの猛攻にザクの内防戦一方!!」


アナ「あっとゆーまに1万円使いきっております!!」






WSippo135.jpg
会長「ッチ!!緊張感を持ったシスクエストならいついかなるスルーにも対応できるもんじゃ」

会長「しかし緊張感がなかったワケではない」

会長「シスクエから遠ざかっていたハンディがいきなりでよったか・・」






WSippo137.jpg
八木ちゃん「落ち着いて!ザック君!!」

八木ちゃん「一旦席を離れて距離をとるんだッッ!!」











WSippo335.jpg
会長「フンッ!仕方のないやつじゃ」


会長「少々つっこまないと自分がシスクエストということを思いださんらしい」





WSippo12035.jpg
会長「よーやくなってきよったわい・・シスクエストらしい顔に」










WSippo141.jpg
会長「行けいッ!小僧!!」













(。-`ω´-)ノ



(。-`ω´-)ノ))ペチペチ・・





















WSippo142.jpg
ドゴォーン!!



















WSippo144.jpg













WSippo145.jpg













WSipo146_20130430000144.jpg































スロ 86458
700ハマリ


-24000円





WSippo236.jpg




WSippo436.jpg
会長「小僧ぉー!!!」







後編に続く






そんなワケでね~

今日から本格的に再始動になりまーす
まぁ~相変わらずよくわからんスロブログですけどもね


一応今日から稼働のほうはお休みして、
4月のたまった稼働を全放出させていただきまーす


今後ともよろしくお願いいたします(^-人-^)


ではまた明日!ヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
蛍火2

| スロット | 00:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然ツッパしてないじゃないですかヤダー!

| ぷりぷり | 2013/04/30 00:59 | URL |

>ぷりぷりん

アホかー!ヾ(*`Д´*)ノ前編ゆーとるやろー!


全く・・・


キミのコメントさえ読まなければ・・
あんな事にはならんかったのに(;д;)

あっ、次名前使うけどヨロシクね?ww

| ザック | 2013/04/30 01:32 | URL |

ザックさんが復活しおったでえー!

そしていきなり二万持ってかれてるー!

| らくと | 2013/04/30 05:19 | URL |

またザク殿が散財しておられるぞー!

今夜は蛍火たそで抜きぬきやな

| えら | 2013/04/30 08:43 | URL |

やはりバナーはお色気で釣るに限りますのぅ

S級シスクエストの私個人の意見としてはシスクエ3はストレート3万もってかれてからが本番です


| ミーク | 2013/04/30 08:45 | URL |

この調子だとKO負け(・・?)

| カオル先生 | 2013/04/30 11:06 | URL |

セコンドつきッスかww

復活おめでとうござ…あ、あれ!?
前のめりにダウンしてはるーーー!!!

まっくのうち!
まっくのうち!

| はぶらび | 2013/04/30 11:28 | URL |

ボクシング繋がりで明日のジョー2となんとかBB(パチ)を打ってTKO負けと予想

| ミルクレープ | 2013/04/30 12:06 | URL |

こ、、、後半があるのか・・・Σ(゚д゚lll)

ほたタソかわええ

| 鹿 | 2013/04/30 12:22 | URL |

早くもブログの存続が危なそう・・・

| 緑亀 | 2013/04/30 19:28 | URL |

ザックのうち!ザックのうち!ザックのうち!

ってうるさぁーい!(猫ひろしテイスト)

お疲れ様です(^-^)/
いろいろ言いたいけど、ナニハトモアレ、
おかえりなさい!(>_<)

| てんてん | 2013/04/30 22:41 | URL |

ザッポくん……!

いきなりバジじゃないんだね?

まずそこにサプライズさ~!


でも誰も驚いてないもようだし…


なぜじゃ?

後半に期待じゃの♪

| さとみ | 2013/04/30 22:42 | URL |

>らくとさん

・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まだまだ持ってかれます・・シフォン恐るべし


>えらさん

いあいあオイラには朧がいてますよってに♪♪


>ミークさま

でつな~♪
思いのほか蛍火タン人気上々でびっくらこいてますw

Σ(゜д゜;)3万となっ!?
俺はまだスタートにも立ってなかったのか・・


シスクエストの道は厳しいでつな



>カオル先生

間違いないですなw



>はぶちゃん

ありこ~♪ヽ( ´¬`)ノ

そこはザクの内コールでお願いいたしますw



>神

明日のジョー2見たことないんですけど・・・
あれって導入されてんすかね?ww



>鹿ちゃん


あるんだが・・・
どーしよって感じなんだけど・・ww

ほたたん気に入ってくれたよーでナニヨリw
キョヌーちゃうけどw



>亀さん


ここだけの話多少負けてもだいじょうry・・



>てんてんさま

(。・ω・。)ノ ドモドモー


ただいまです(〃ω〃)



>さとみさま

えびちゅでもなかったしねww

本当はバジ稼働から始めたかったんですけどね~
メシマズストックしかなry・・・・(/ω\*) ←←

| ザック | 2013/04/30 22:52 | URL |

こ、これは・・・以前のままのザックさんや!!

てっきり生まれ変わったザックさん(ホモ)に会えると思ったのに。3週間休んでたのは、ブログの書き方をホモ口調にする
練習をひたすら積んでいたと思っていたのに・・・

ま、まさか単にサボってただけ・・・だ・・・と!?

| 岩男 | 2013/04/30 22:56 | URL |

ザ、ザクの内ならきっと立ってくれる…!
ザックのうっち!ザックのうっち!

復活したことですし、今更ですがよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?(*´∀`*)

| ham | 2013/04/30 23:13 | URL |

>岩男さま


まてまてww
ヾ(*`Д´*)ノホモ調ってなんやー!
なんでそーなんねんww

もうシン君がいるんだからそのジャンルいらねーだろww

あっちで満足してなさい!w


まぁ・・サボってただけってのはね・・

あってry・・




>hamさま


ザクの内コールありがとーございます!!w
おかげで立ち上がってボコられましたけど・・(;д;)

何を今さらでつのん!!
俺なんてすでにRSSのほうには張っておりますのに!w

断る理由がありませんよー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なかなか自分から言いだせないのでね~

嬉しいでつ♪
お友達のほーにも張らせていただきます!ヽ( ´¬`)ノ

これからもヨロシクねーん♪

| ザック | 2013/05/03 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/506-6d72f6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

