CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活の時 後編

WSippo12043.jpg
アナ「第1ラウンド終了ッ!!」




アナ「残念ながらオープニングラウンドは-24kとダウンを取られてしまったザクの内」



アナ「しかしこのままでは終わらないッ!」


アナ「逆転KOが彼の十八番ッ!第2ラウンドに期待しましょう」












WSippok2.jpg
会長「先刻承知の上じゃったが、700Gで強チェリー1回とは・・」

会長「いくら低設定とはいえ、なんとゆうタフネスぶりじゃ」




会長「しかし・・・・」








WSippo2343.jpg
会長「次の店は5台も設置しておる!」

会長「このご時世にシスクエ5台と粋なお店じゃ」

会長「ココならば1以外のシスクエが掴めるかもしれんッ!」




会長「多少投資が嵩んでもかまわん!」

会長「コツコツ当てて良いのを探していけっ!」










WSippo150.jpg
会長「焦って1台につっこむんじゃないぞッ!!」

















ザクの内「大丈夫です・・会長」
















WSippo4351.jpg
会長「ッ!?」














WSippok56.jpg
ザクの内「次の台で・・・・」














WSippoi57.jpg
ザクの内「すふまかりりします!!





















WS0ippo082.jpg
会長&八木ちゃん「えっ?












追記より続きますヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
蛍火2


WSippok043.jpg
アナ「ザクの内打ち出したー」



スロ 1630
アナ「投資6kで練金チャンス!」


アナ「1ラウンド目とはうって変わっての早い当たり!」

アナ「しかしナニもレンキン出来ず追加投資!!」

アナ「やはり一筋縄ではいかないシフォーン!!」








WSippo8743.jpg
「-----すふまかりりと----」



会長「このおいぼれの耳が腐ってなければ、確かに小僧はこう言いよった・・」

八木ちゃん「ええ・・たしかにそう言いましたね」


八木ちゃん「何と意味不明な・・・・」










アナ「ザクの内今度は投資9kで強チェリー!!」

アナ「しかしまたしても練金チャンス!」

アナ「ビッグが引けないザクの内ー!」








WSippo12035.jpg
アナ「さらに追加投資で執拗にシフォンを追うザクの内!」










スロ 1631
アナ「しかし練金しか引かせてくれないシフォーン!!」

アナ「早くも投資は20kを超えだしたぁーー!!」





WSippo450.jpg
会長「バカもんが!!すふまかりりとかワケのわからん事言いおって・・」

会長「どーする気じゃ!策はあるのか!?」



八木ちゃん「ムキになってるだけですよ!!」

八木ちゃん「もう投資2万超えてます!止めなくて良いんですかッ!!会長!!」




WSippo543.jpg
会長「たしかにピンチじゃ・・」


会長「じゃが・・妙な期待感がある・・」

会長「アヤツは意味もなくすふまかりりとワケのわからん事を言うやつでは断じてない」


会長「ナニかあるんじゃ・・・」












WSippo133.jpg
ザクの内「強チェ引いても強スイカ引いても冒険ラッシュにいかない・・」


ザクの内「練金チャンスしか引けない・・・・」







WSippo4557.jpg
ザクの内「それならッッ!!」















スロ 1633
アナ「おーっとザクの内レンキンから冒険ラッシュゲットー!!」


ザクの内「ここだッッ!!」









WSippo843.jpg
ザクの内「高速で準備中を消化!!」




ザクの内「コインを入れた反動で・・レバーを叩きつけるッッ!!」















ペシッ!!



















ミモリ「いや~ん///


















WSippo73243.jpg
会長「こ・・この声はッッ!!」







ザクの内「そしてそのままナビ通りにボタンを叩きつけるッッ!!」



右!
















ミモリ「キライッ!!













左ッッ!!














ミモリ「キライッ!!









中ぁー!!


















ミモリ「だぁ~いキライッッ!!














WSippo5450_20130501012058.jpg
会長「ミ・・ミモリカスタム・・・」





かつてぷりぷりという一人の萌えスロッターを熱狂させた
魔性のカスタム





その憎らしくも愛らしいミモリのささやきは…萌えスロッターの高みへと誘ってくれるという










スロ 1634
ミモリ「きらい!」












スロ 1635
ミモリ「きらい!」

















ミモリ「だぁ~いキライッッ!!
















スロ 1639
800ハマリ



-41KO


WSippo236.jpg
4月シスクエ稼働2回

計−65000円




WSippo436.jpg
会長「最後やっつけすぎじゃ小僧!!」




コレ書いてんの2時なんだもん・・


もう限界でつ・・(=_ヾ)

てかシスクエが限界



明日は秘宝伝の稼働になりまーすφ(`д´;)
バジはもーちょいあとかな?w



↓押してくれると嬉しいのです(;д;)
蛍火2

| スロット | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会長の顔wwwクソワロタwww
俺でもミモリカスタムは周囲の目が気になってお姉ちゃんに変えちゃったよ
あれで冒険100G回すだけでも何か悟れる気がする

| えら | 2013/05/01 08:35 | URL |

シスクエ怖いっすな、いろんな意味で
波にのったときの興奮たまらんけども

| ピピの介 | 2013/05/01 10:49 | URL |

ザックさんだったらカウンターパンチが炸裂するのかと思っていたけどKOされたんだね(/_\;)

| カオル先生 | 2013/05/01 11:55 | URL |

一歩ネタ大好きですが、その回を使ったなら勝てよ

| | 2013/05/01 12:00 | URL |

クッソワロタwwwww
まさかあるのか?と思ったけど、なかった\(^o^)/

にしてもほたタソが可愛すぎる(*´д`*)ハアハア
さりげなくブログタイトルのとこにもおるし…

ほたタソファンになにをさせたいのじゃ~(*´∀`)

出来ればちょっと成長したほたタソを・・・(`・∀・´)

シフォン恐るべしw

| 鹿 | 2013/05/01 12:34 | URL |

あれーーーーーー!?

ザックのうち! ザックのうち!
ってコールしてたら…
また前のめりにダウンしてはるーーーー!
デンプシーロール出番なし!?

ああ、対戦相手はシフォンですか。納得。
今回は相手が悪かったんですよ、ドンマイ!

| はぶらび | 2013/05/01 17:16 | URL |

面白かった(*≧∀≦*)

おいらも今度、
ミモリカスタム♪やってみよ~!

| さとみ | 2013/05/01 19:37 | URL |

だ、ダウンしてるー!しかも傷口おもいっきり広げてるー!

シフォン…。容赦ない子…!

| らくとだ、ダウンしてるー!一瞬ザックさんに伝説の | 2013/05/01 20:42 | URL |

チラッ

ザックたん復活してる~^^

今回負けてますが、次は秘宝か~
ザックたんとふんどしは相性がいいですからなぁwww
メシがまずそうですNE!

| シン | 2013/05/01 23:02 | URL |

あー(--;)。

次回は復帰戦ですね(にっこり)

打ってて思ったけど。

ねぇーねぇー。
あのねあのねー。
リプレイだよ!!(^-^)

って、なんやねん!
って、つっこみたい(--;)。

| てんてん | 2013/05/01 23:25 | URL |

>えらさま

(。・ω・。)ノ どもーw

今回はイマイチだなーと思ってたんですけど・・
ちょっとでもクスリッとしていただけたなら幸いです♪

いや・・アレほんまそーですよねw
キライキライはまだ良いんですけど・・・

レバオンのいや~んがマジで恥ずかしいwwww

ぶっちゃけ高速で消化してましたからねw
あれで一日回してるふ〇りふ〇りって人は悟り開いてますね



>ピピの介

怖いっすよーあの子はほんと・・w
ノリノリな時はほんとタマランのだけどね~♪♪

だからつい・・打ちたくなっちゃう(;д;)
てかセブンロードってのを1回引いてみたいんですよね・・




>カオル先生

シフォンさんのクロスカウンター食らってまいました(;д;)



>ナナシさん


(。・ω・。)ノ コメありがとー!

ですなーww
俺もココでこんな使いかたはもったいないかな~
とも思ったんですけどねー(;д;)

次使う時は期待に添えれるのよーなのを書きたいです!
がんばります!φ(`д´)

また遊びにいらしてくださいねーヾ(。・ω・。)




>鹿たん

うむw何もなかった・・(;д;)

えらく気に入っとるなーwほたたんww
可愛いもんな~ホタタン(〃ω〃)b


あん?wドコを成長さすのかね?ww



>はぶらびさん


ヾ(。・ω・。) やほーい!

浪速の妹シフォンさんにはデンプシーロールは通用しないよーです(;д;)


次こそタイトル奪還しますよ!ヾ(*`Д´*)ノ




>さとみん

(。´艸`)ヨカッタ♪

おぉ!?ミモリカスタムやっちゃう?w
多分恥ずかしくなって消化早くなっちゃうよ?ww


でも1回はやってみてほしいですな♪



>らくとだうんしてry・・・


なんか長いぞwww

傷口に塩を塗ってくれる優しい妹はいかがですか?w




>シンさん

最初舌打ちかと思ったやんかw

復活したよーん!wこれからもよろしくねー♪
ヽ( ´¬`)ノ


す・・するどいでつな!w
シン君がホモォ台を打つよーなもんかな?w



>てんてんたま

ある意味そーですかね?w
リベンジです色んな意味の


違う事言うと思えばなんでもなーいですからねww

| ザック | 2013/05/03 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/508-fe314cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT