CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが私にくれたもの

スロ 1601
(#`Д´)ノヨッシャー!


なんか良くわからんままに百鬼モード入ったでーw






えびちゅドヤ顔
コレはモロタでつ!!




噂では1200G単発からの1200Gも当たり前
とりあえずATへの入り口がせまいと聞いていたが・・


投資3kほどであっさり百鬼モード行くなんて・・

それ程でもないんじゃない?
(。´艸`)ンフフ



てゆーか・・


俺のヒキが強すぎるだけでつかね?w






WS000084_20130502204957.jpg
ウキャキャキャキャ♪♪
















残念スル~でござる~













WS000038_20130502202721.jpg
でつよね・・・・




クソガー!(#`Д´)ノ))ペシペシペーシ!!






いつもの様に仕事帰りにマイホに訪れた
4/5 金曜日


キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


4月初戦とゆー事で、
張り切って良さげな台を探してみるものの・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




いまいちピンっと来る台は見つからなかった俺は
(。-`ω´-)ソレナラバ・・





スロ 1600
当時新台ホヤホヤだった鬼武者の初打ちを試みていたのだった






ふ・・フン!百鬼モード一発で当たるなんて思ってないでち!




WS000092_20130502211541.jpg
勝負はこっからでちよ!!


(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!!

っと意気込んで打っていたその時である






(=゚ω゚)「おー兄ちゃんイタイタ!」



む?(・`ω´- )ノ))ペシペシ


仲の良い常連のおやっさんが勝ち盛った一箱を大事そうに両手で抱え込みながら
声をかけてきたのである



そう・・





パチンコ屋で声をかけられて、1番嬉しい一言を・・・・
















(=゚ω゚)「ワシもう帰るからワシの打ってた秘宝伝打たへんか?」






WS000013_20130502213148.jpg
えぇ!?マジでちかッ!!






WS000092_20130502211541.jpg
打ちまつッ!!絶対打ちまつッ!!

打たせてもらいまつよ!どこまでも!!!



(=゚ω゚)「ハッハッハ♪そうかーwいや~良かった兄ちゃんいてーw」


(=゚ω゚)「流石に捨てるには勿体なくてなー知り合い探してたんやーw」




WS000124_20130502213513.jpg
くぅ~嬉しいー!



AT中の台をもらえるだけでも嬉しいのに
それも大好きな秘宝伝だなんて・・・・
.+(〃ノωノ)゚.+°



やっぱ常連さんとかとは仲良くしとくもんでつな~♪♪


一体何G残ってるやろ・・ドキ(*゚Д゚*)ドキ


ま・・まぁちょこっとしかなくても全然おkでつけどね♪
(。´艸`)ンフフ♪


















スロ 1602
(AT中でもなんでもないただの秘宝伝)


















WS000100_20130502214617.jpg
え"ッ




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

相変わらずの長い冒頭で始まりましたけどもね~

やっぱりえびちゅのが書きやすいですな~♪♪


そんなワケでね
追記より続きますヾ(。・ω・。)



↓その前に押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
蛍火2


どっからどー見ても・・・・





WS000017_20130502225803.jpg
ただの通常時やないかぁー!!!





(=゚ω゚)「いや~この前兄ちゃんに天井教えてもーたやん?」


(=゚ω゚)「これもうすぐ第1天井ってのやろ?」


(=゚ω゚)「流石にココで捨てて帰るには勿体ない思ってなーw」

(=゚ω゚)「知り合い探してたんやけど兄ちゃんおって良かったわーw」

(=゚ω゚)「帰るに帰れんで困ってたトコロや!ハッハッハッハw」



ウ・・ウン



















WS000017_20130502225803.jpg
とっとと帰れやぁー!!!








WS000119_20130502231010.jpg
てっきりAT中の台をもらえると思ったのにぃー



たしかに一言もAT中とは言ってなかったけど・・・
箱持ってあんな事言われたら・・・


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。誰だってそう思うじゃねーかよぉぉおお!!



だいたいその勝ち盛りはなんやねん!!
ソレさえ持ってなきゃ勘違いしなかったかもしれへんのに!!






(=゚ω゚)「ん?コレか?コレはジャグラーで出した分や!w」

(=゚ω゚)「勝ち分だけ秘宝伝で遊んでたんやけどなーw」

(=゚ω゚)「結局チャラなってもーたわwwハッハッハッハw」


(=゚ω゚)「ほながんばってや!!ワシは帰るわ!!」



はははッ・・・・















って・・















WS000055_20130502231745.jpg
打てるかぁぁああああああ


























スロ 1605
天元☆突破 投資15k





WS000119_20130502231010.jpg
打ってもうたぁぁぁああああ







ちゃうねん・・



だってさ?
おやっさんがせっかく好意で台を譲ってくれたんやで?

例えそれがクソみたいな台だったとしても・・・
その気持ちだけはやっぱ嬉しいやん??


この秘宝伝のレバーにはおやっさんの優しさが染みついてるワケやん?


期待値なんぞなくても・・・

設定なんぞなくても・・・・・・


このレバーには二人分のヒキが込められてるんやぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






(#`Д´)ノ))ブンッ♪




(#`Д´)ノ))ブンッ♪




(#`Д´)ノ))ブンッ♪






スロ 1606
ふたりブンッ♪













WS000025_20130502233824.jpg
おやっさぁぁぁああああん!!





けど・・

まだ第2天井が残ってる!!

ボナ間ハマリなら後300Gでつ!!


。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


おやっさんのいらん優しさを無駄にするワケにはいかん!
頼む!!


おやっさん・・・


俺にチカラを分けてくれー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。テカカネカエセー


















スロ 1607
天元☆突破 総投資21k





ebitey038_20130502234241.jpg
やったでつぅー!!!



まさかあんなトコから辿りつくとは思ってなかった第2天井きたよー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ありがとぉー!おやっさぁぁあーん!


最初はシンデクレア!とか思ってたけど・・・


ありがとー!




まぁ~でもね~
遠くからいった時ほどね~


最短コース走りぬけなんてオチがあるんだろーな~ww
とか脅えてたんですけどもね
((;゚Д゚)ノ))ペシペシ



スロ 1608
バースタートやったし・・(pд;)



しかし、しょっぱなのボナバトは解除してくれまして


スロ 1610
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

嬉しい嬉しいダブル揃い♪



スロ 1611
超秘宝は67Gでしたけどもね




WS000024_20130503005417.jpg
ボナ4回引けて残りG数が253Gなら上出来でつ!





こーなってくると楽しいでつな~♪秘宝伝は
(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ




愛しのクレアたんにも会えたし
スロ 1613
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




なんだかんだ~で・・・・









スロ 1614
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



あんなトコから打ち出しでしたからね~
投資分以上帰ってきただけで十分満足でつ!!






っと・・思ってたら・・・・




スロ 1616
もう少し一緒にいさせてといわんばかりに
伝説からラッシュを持ってきてくれるコレットたん!



WS000129_20130503010021.jpg
たまりまてーん!!!





まぁ・・流石にコレはすぐに走りぬけちゃうけどねww

なんて思ってたら・・
















スロ 1623
むしろこっちのが伸びた (´゚ω゚).:゚*ブッ


超秘宝いらねーなオイ





って事でね~




スロ 1624
投資21k(+鬼5k) 換金95k +69k




ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


ほんと・・・

人の好意?は素直に受け取るもんだな~とつくづく思いました♪



さーて、えっらい長くなりましたけどもね~




次回のCR大航海時代は・・・・



旬な台を打ちに行こう!



(ちなみに4月分は順不同なんであしからず)

その次はバジの設定狙い稼働だよーん♪



↓いっぱいさわるとお胸が大きくなるかもよ?( ゚ー`)
蛍火2

| スロット | 01:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ 勝ちおめでとうございます!!
微妙な台を貰ってそんなに出るなんて凄いです(=´Д`=)

そして蛍火・・・超可愛いですよ(*ノノ)キャ
ちょっとコメント出遅れてしまいました><;
いっぱいクリックしておきます!大きくなるようにv

| ttt | 2013/05/03 02:38 | URL | ≫ EDIT

人の好意はありがたく受け取るもんですぜ?にーさん(・∀・)

逆転どころか、大逆転やん( ´艸`)
おめっ(o゚▽゚)o

いっぱい押せばほたタソのおぱいおっきくる?ねぇ、おっきくなる?


あっ、僕のがおっきした・・・

| 鹿 | 2013/05/03 03:15 | URL |

シンデクレアワロタwいやわらえん
なんでや!これたそよりクレアちゃんやろ!
浮気ものめ!

| えら | 2013/05/03 07:40 | URL |

おぉ!大勝利おめです!

きっとおやっさんはこんだけ出るのを分かっててザックさんを試したんでしょう…!人の好意?は素直に受け取るものですねw

| ham | 2013/05/03 08:58 | URL |

ハッ(゜ロ゜)!

ザックたんが二人分のヒキを発動させてるから、
間違えて名前を二人分のてんてんにしちゃったお(すっとぼけ)

ちょいちょい毒を吐いてたけど、常連さんって大切ですよね!
わたしもゆずってもらってます!(>_<)

なんか、そういうのって、すてきやん(某しまださん)

| てんてんてんてん | 2013/05/03 09:44 | URL |

さすがっ!
新鬼武者ではなかったとは
バジリスクの設定狙いなんて楽しみですなあー

| ピピ | 2013/05/03 09:56 | URL |

キリンが逆立ちしたピアス~。


……ん? お呼びでない?

20Kちょいで秘宝太陽の第2天井到達ですか…。
やっぱり、そこそこ良い台をもらえたんですかね。

しっかりモノにするところがザックさんらしくて
すてきー(はーと)。

そういえば、以前私が打っていたバジ2、
用事ができて捨てるのももったいないんで
通り掛かった若者にあげたら…
コイン流し終わった時にはARTが終わってて…
(以下略)

| はぶらび | 2013/05/03 13:01 | URL |

勝ちおめ!おかえりなさい(*´∀`)

| きんじゃけ | 2013/05/03 15:18 | URL |

シンデクレアクッソワロタwwwwwwwwww
まさにその通りやでwwwwwwwwwwww

| ぷりぷり | 2013/05/03 15:21 | URL |

ザック殿がまた勝っておられるぞー!

旬な台…。十字架Ⅱか!やっと「今俺の中で最高の台」があげられる時が…!

おぱーいには夢がありますよー。連打連打♪

| らくと | 2013/05/03 22:15 | URL |

ザックさんは秘宝伝打たせたら日本一だな(^^)v

| カオル先生 | 2013/05/04 00:04 | URL |

くっそわろたww
おっさんサイコ―ヾ(*´∀`*)ノ
今度コーヒーおごらないとね♪

| 第2使徒 | 2013/05/05 11:39 | URL |

>tttさん

ヾ(*ΦωΦ)ノどもー!

おめありがとーでーす(〃ω〃)b

tttさんにそー言ってもらえると嬉しいでつなーww
tttさんのくるみさんは完成はまだでつかね!!

早くお尻叩かせろーい!



>鹿たん

コラコラー!
ココは健全なブログですからね?w

そんなトコロをおっきくするトコじゃないんだからッ!!



>えらさま

あい!コレタソよりクレアたんです!!
浮気じゃないですっ!!

ゴメンやでー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




>hamさん

おめありーヽ( ´¬`)ノ

絶対ソレだけはナイと思うけどもねww
けどおやっさんの好意?は受け取っといて損はナイですな!w
ネタ的にも♪


>てん×4

おとぼけっすな~♪♪

ほんと店員さんや常連さんとは
仲良くなるに越した事ないですよね~♪

すてきでつな♪



>ピピさん

もうほとんど記憶とんでるので・・
結構あっさり目に書くと思うけどね♪

もう少々お待ちをww



>はぶちゃん

大好きだったけど~
最後の~プレ~ゼント~

ん~どうですかね?w
まぁ555Gハマリの前にARTがなければ座ってなかったかな?w


それ・・
ソコでBBとか引かれたらクヤシイけど・・

終わられるのもなんかツライとゆーか・・
なんなんやろね?w変な感情沸くよなww


>きんじゃけさん

ただいまー!ヽ( ´¬`)ノ
そしてありがとー!色々と♪♪(ノω・、)



>ぷりぷりん

じゃかまし!ヾ(*`Д´*)ノ
コレット逝っとけ!


>ラクトさん

おっ!?

十字架稼働ストックもあるよーんww
次の次で書きますよーお楽しみに♪

ヒンヌーはデカチチより触れた時に
相手の心により近いのですよ!

そのままのがある意味夢があるのですよ?w


>カオル先生

バジ打たせたら日本一の男になりたいです!!


>シトたん

翌日にはコーヒーおごっといたよww
ヾ(*´∀`*)ノ

最近忙しそーだけどガンバレー

| ザック | 2013/05/07 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/509-c527e715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT