CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~て次回のサザエさんは~?

ebityu04.jpg
そろそろブログ復活するでつかね~♪♪



と、再開に向けて準備を始めた4月後半


テンプレートを一新し、ついでに
トップ絵とバナーを描き上げた
φ(`д´)ホタタン♪ホタタン♪



残るは肝心要の稼働記事



俺といえばバジリスク!

俺の嫁といえば朧タン!!

朧タンといえばザク之介ッ!!




新しくバジ色に生まれ変わったこのブログの
オープニングブローを飾るに最も相応しい稼働内容だろう


4月分のストックにも良いのがあるし、
ココはやっぱり・・・



WS000102.jpg
バジしかないでち!!!



そう思い書き始めるも・・・
φ(`д´)カキカキ



いまいち・・パンチがない?
φ(。-`ω´-)ウーン



たしかにイメージには合ってるが・・
俺がバジを打つとゆーのはあまりにも目新しさがない


せっかくブログが生まれ変わったのだ



稼働内容のほうにも新鮮味が欲しい!




そんな思いにかられた俺は・・
4月、マイホへ行く回数を減らし、他店へ赴く機会を増やした

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]



喰霊に十字架に麻雀物語

新台の猪木や鬼浜

打った事のない台を見つけては果敢に攻めていった
((((((((((#`Д´)ノ



結局オープニングブローはシスクエとゆー
新鮮味のない稼働になっちゃったんですけどねww



次回はそんな色々打った中のひとつを・・
ピックアップして見たいと思います
(残りは1記事にまとめる予定です)






えっ?次回??









すいません(人ω<`;)

この記事がUPされてる頃には九州にいておりますww
なので今回は次回予告だけになります(;д;)ゴメンネー


5日の夜には更新する予定です!


そんなワケでね~
次回の稼働記事は何の台だと思います?








( ゚ー`)ンフフ








ebityu10.jpg
次回の記事は・・・











ebityu11.jpg
コイツだぁー!!!















スロ 1640
誰も興味ねーだろーけどねww




↓ではまたー♪
蛍火2
スポンサーサイト

| スロット | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極お父さん!!
なつかしいです(^^)

| まめた | 2013/05/04 10:53 | URL |

こんちわ~。

極おねーさん(そんなタイトルじゃなかったかも)
ではなく、お父さんの方ですかw

地元のボッタ店にあるのは…あれ?
もう撤去されてたww
チーパオもいつ撤去されるか分からんし、
こんど打ちにいこうかな…。

更新が楽しみですねー。

| はぶらび | 2013/05/04 13:11 | URL |

あ、あのぉ…新鮮味どころか懐古厨がわくんですが大丈夫ですか(笑

お父さんシリーズよかったっすよね~!!(懐古厨
あの頃はまだ低設定でも勝てたしボナとART、ボナとRTが主流でまったり楽しめたんですからね!

今は・・・ATやめて・・・打ち手の意識調査でATはNGと出たんで大体が思っていること同じです!

| 緑亀 | 2013/05/04 14:39 | URL |

需要…

あるよ!大いにあるよ!

何を隠そうこのきっしゅ…

お父さんシリーズが大好きw

| きっしゅ | 2013/05/04 15:09 | URL |

我が故郷九州へ?うまいもんたらふく食ってたのしんできてえ〜

| ピピ!!! | 2013/05/04 23:52 | URL |

極お父さんではルリが好きだった
ハイパー娘でルカにとってかわったけどね
極お母さんのヒップアタックは絶対食らいたくないです

| えら | 2013/05/05 20:45 | URL |

タケオー!!( *`ω´)(だっけ?w
あんなにおっさんに萌える台はないわ!
お風呂タイムはよw

| いちか | 2013/05/06 12:38 | URL |

>まめたさん

おwスグにわかりました?w

懐かしいお父さん打ってきましたよーw
(。・ω・。)b


>はぶらびどん

次はハイパー娘打ってこようかな?w

そーだぞー!いなくなってからじゃ遅いんだぞ!
チーパオはぜひ1度は打って欲しいでつなーww


>カメさん

ですよねw全然大丈夫じゃなかったですw

やっぱこの頃の台良いですよね♪
最近の激しいのも好きなんだけど・・
ソレばっかりってのがね~

アクエリや忍魂2がA+ARTで出るので・・
どーかこの流れを変えて欲しいですなw


>きっしゅさん

Σ(゜д゜;) おぉ!?マジでww

コレはぜひきっしゅ先生のお父さん稼働を読みたいもんでつな♪
( ´ー`)


>ピピ之介

行ってきたよーん!
つっても宮崎ですけどね♪
楽しかったですよー♪♪

本当は九州行ったら馬刺しが喰いたかったんですけど・・・
南蛮食って帰ってきましたw



>えらさん

Σ(゜д゜;)なに!?
ハイパー娘はあの赤ちゃんが主人公なのかww

でもヒップアタックの安心感ったらないね~♪


>いっちょん
お風呂タイムてなんじゃい!!

バジか?バジなのか?ww

いやいや・・アレはオカンに萌える台でつよ?w

| ザック | 2013/05/07 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/512-4ba076fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

