CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サチコVSピエール・サイ



とうとうGWも終わっちゃいましたね~
(pд;)ミジカイヨー


毎年なんだかんだとスロってるGWだったんですけどね~
今年は親友の一人が宮崎っ子と結婚しましてね



そのお祝いにね、
ツレみんなで宮崎まで駆けつけたんですよね~♪

ebitey038_20130506212835.jpg
結婚おめでとーでち~♪♪


何度見ても結婚式ってのは良いもんでつな~

幸せそーなツレの顔を見るとコッチまで幸せな気分になりますからね~


おかげで久しぶりに仲間みんなで集まって旅行ができたし、
大好きな親友の新たな門出に立ち会う事ができたりと・・・



ほんと良い休日が過ごせました♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まぁ~でもおかげでね~
コレで友達の中で独り者なの・・・・







ebityu02.jpg
俺だけやッ!






ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ


そんなワケでね~
本日の稼働記事は前回予告した・・


ハイパーお父さんッ!!



いつまでたってもお父さんになれない男が
ハイパーお父さん打つんだってwww



WS000040_20130506221716.jpg













WS000119_20130506221839.jpg
追記より続きまつ・・




蛍火2
↑ブログ村ランキングサイト入り口




4/26 金曜日


前にチーパオ打ちに行ったお店で見掛けた
極お父さんが無性に打ちたくなったので打ちに行ってまいりました

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]


前回は行った時はジャグラーに6人にしか
お客さんいませんでしたのでね

座れるか不安で一杯だったんですけどもね
オミセマダアルカナ?(A´・ω・)=3


スロ 1641
何とかゲットです!ヽ(。・∀・)ノ


夕方にも関わらず処女台をゲットできるなんて・・
なんて幸せ者なんでしょーかね♪
((;゚Д゚))






スロ 86941
早速勝負開始でつ!


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


まぁ・・俺この台1回しか打った事ないんですけどねw
(ノ´∀`*)


なので新台気分でワケもわからず打ってたんですけども・・
(*゚Д゚)ノ)ペシペシ



まずは投資5kほどで引いたスイカちゃんから・・
スロ 1643
次回予告ッ!!(*゚Д゚*)ドキーン!





これはモロタんちゃうのーん!?
(ノ´∀`*)ノ))ペシペーシ





















スロ 1644
でつよねー(;д;)


そらそー甘くはないわなw
まぁ~こっからこっから!
♪(o・ω・)っ□

♪(o・ω・)ノ))ペシペシ


っと打ち続け・・

なんとか追加投資3kで
スロ 1646
嬉しい嬉しいビッグボーナスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


たしか・・・

このお父さんのBB中は押し順チャレンジがあって
その正解数でART抽選とかしてたはずなんですよね


ソレも右か左の2択ッ!!


昨今のムリゲーに比べたら・・
なんて良心的なんでしょ!


コレなら6択とか苦手な俺でも何とかなりそーでつ!!


ほんとSNKはスロ界の良心でつなー
(pд;)ノ))ペシペシ


















スロ 1647
2択チャレンジなし!!



WS000038_20130507000825.jpg





ま・・まぁでもBBだし一応200枚ゲットできたしね
こっからやー!ヾ(*`Д´*)ノ






っと思ってたら・・









スロ 1648
バトルチャンスは本当にチャンスなんだから~


ってゆーかARTです♪




ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
なんか知らんけどいきなりARTゲットできるなんて・・

WS000124_20130502213513.jpg
嬉すぃ~♪♪


スロ 1649
あー懐かしいわこの画面ww


ちなみに極お父さんのARTは純増1枚位?の1セット30Gの継続率タイプ!

その継続率はなんと最低でも66パーセント!!
常にオボロたんスタートなんですのよー♪

素敵ッ!!


先頭に立ってる人で継続示唆やボーナス示唆をしてくれんですが・・
お姉ちゃん<お父さん<お母さんとなってまして



ART中に
スロ 1651
おとーさんキター!!




スロ 1652
っと先頭変わってくれたりしまつ!w

こりゃー継続してくれそーでつな~♪♪



っと一安心してると・・・
スイカからなんと


スロ 1653
サチコきたぁぁあああああ!!!




これはボーナス期待できるでぇー!!www
キャァ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


もちろん最終Gの継続バトルは・・
スロ 1654
サチコVSジャグラー!!



コレはボーナスもろたでぇーww
( ´∀`)ノ))ペシペーシ













ジャグラー逃走   えっ





スロ 1655
2セット目スタート



てっきりボーナス来ると思ったのに・・
(´ノωノ`)スンスン・・





けど・・2セット目!

スロ 1658
お父さん勝利ッ!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



楽しい・・

楽しいですよ!SNKさぁぁぁーん!!w


これが嬉しいビッグボーナスでして・・
スロ 1660
今度はちゃんと押し順チャレンジ来てくれましたw


うーん、やっぱ懐かしいww


まぁ・・2回しか当てれませんでしたけどね。。




スロ 1662
結局3連目にネットに負けてART終わっちゃいましたけど・・


すぐにビッグ引けて・・


スロ 1664
640枚とまずまずのスタート♪(o ゝω・)b



んふふ~♪これなら結構遊べそーでつな~♪
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ


ってか、
えびちゅドヤ顔
勝ってまうでコレww




WS000040_20130506221716.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃ


















スロ 1666
全ノマレ





WS000038_20130507000825.jpg


流石に趣味打ちであんまり突っ込むのもなんだなー
っとココでヤメよーかな?っと思ったんですが・・



ココでザックに電流走る
ピキー(o゚ェ゚o)ーンッ!!



お父さんの天井って浅かったような・・??



おもむろに携帯を取り出しピコピコと調べてみると・・・

スロ 1665
Σ(゜д゜;)おぉ!?600G!?


もうすぐでつやんッ!!
やっぱりSNKはスロ界の良心でつなー
(ノ´∀`*)


っともちろん続行ッ!!
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ





そしてなんなく600G突破!
おし!あとはリリベを引くだけだー!!
(#`Д´)ノ))ペシペーシ!!




すると・・わずか12G後





スロ 1669
リリス降臨 Σ(゜д゜;) なんぞコレ!?


これが天井か??とドキドキしてると・・
超高確率みたいな感じの画面になり、残り30Gと表示されているではないか

そしてどーやRTらしくリプが揃いまくる!!


ほほーぅ!そんなのもあんのね~
コレなら投資抑えつつ天井狙えそーでつな~♪


RTもあるなんてほんとSNKは良心的でつな~

ハッハッハッハ





















WS000100_20130507005607.jpg
えっRT??



なんかさっき天井情報でそんな文句見たような気がするんだが・・
φ(`д´;)ピコピコ



スロ 1665
ボーナスorRTorART終了後
















WS000023_20130507010546.jpg
終わっとるがな・・・


てんでムリげーやないか!!
シンデマエSNK



やっぱやめときゃヨカッター(;д;)




っと諦めてると・・・
スロ 1672
なんとRT中のバトル勝利!!Σ(゜д゜;) マジで!?




まさかまさかのRT中のビッグボーナス!!
WS000129_20130507010944.jpg



このRT中にボーナスを引くと・・
スロ 1674
なんと押し順をナビしてくれるんですよね!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪




スロ 1675
ART確定でつー!!

それもなんか超高確率中の当選だと後継続にも期待できる??
みたいな感じの事書いてるし・・(詳しい人本当かね?w)



やっぱSNKの作る台は優しさで出来とるでーッ!ww















スロ 1677
1セット終了


やっぱシンデエエデ?




って事でね~
その後飲まれて終了です(;д;)


4/26 極お父さん

投資11k 換金0 -11k



しっかし・・
たかだか見所も何もないプラマイ11kの1000G程の稼働で
なんでココまで長い記事になるのだろうか・・・・www


まぁ・・アレですよ



負けたけど・・


それほど楽しかったんですよねw
たまには期待値や設定など考えず(←たまにか?)

スロットの楽しさを求めた稼働もありじゃないですかね?


また打ちにこようかな♪♪




そんなワケでね~
次回のCR大航海時代はバジリスク稼働になりまーす



ではまた~♪ヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのでつよ(/ω\*)
蛍火2
↑ブログ村ランキングサイト入り口


| スロット | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ♡スロ楽しんでますな
オレも鉄拳2nd打にいこかな

| ピピ!!! | 2013/05/07 03:20 | URL |

極お父さんのルリの声優の棒読み感は異常
極お父さんのルリのパワースーツのエロさは異常

| えら | 2013/05/07 08:33 | URL |

RTで天井つぶされる…。
そういえばそんなゲーム性だった覚えが…。

思えばこのころからSNKは
すでに迷走状態だったような気がしますw

極お父さん、いろいろおもろいんですけどねー。
「残念でござる」(みの吉)

| はぶらび | 2013/05/07 08:55 | URL |

こんなに楽しく打てるザックたんが素敵( ´艸`)

こないだ私は娘打ってきたよw
何気にちょっと親近感ww

| 第2使徒 | 2013/05/07 09:40 | URL |

RT中はバケ引くと高継続のチャンスとかだったような…

SNK好きの僕ですが極お父さんは相性が悪くて全然勝てなかった覚えがありますw当時無理ゲー無理ゲー思ってましたけど、現行の機種からしたら全然簡単そうな気がしますねw

| ham | 2013/05/07 10:21 | URL |

今回もとっても面白かったでち!ハイパーお父さん懐かしい( ´艸`)
ザックさんの作風はいつも優しくて落ち着きます(*´∀`)物騒な事言ってるケドw
パートナー探してるの!?ww

| きんじゃけ | 2013/05/07 15:39 | URL |

えっ?
てことは、RT→600G→RTの無限ループもあるってこと?
・・・というか前日のデータが怖いんですがww

やっとバジが来るのか(・∀・)ワクワク

| おさるさる | 2013/05/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

ま~たマニアックな台を打っちゃって\(^O^)/

| カオル先生 | 2013/05/08 00:50 | URL |

た、楽しそうじゃまいかwww

ええのうええのう・・・
最近、パチもスロも楽しく打てません。
面白くありません。

SNK?
会社の近くにあるよ?
SNKプレイモアだっけ?
一世を風靡した会社(SNKの方)ですからねぇ・・・
会社が変わってもめっちゃ気になってますwww

| 鹿 | 2013/05/08 11:05 | URL |

SNKといえば、学生の頃コスプレなバイトしてたことがある。
今ならサチコになれるぜぃw

お風呂タイムは、お父さんの一番の見所だよおおお\(^o^)/
父が覗きにくるんですww

| いちか | 2013/05/08 12:26 | URL |

こ、これこそスロットやでザックさん!!
遊戯ですね遊戯!
いや遊べる要素というの本当大事です!!
これユニバやヤマサやオリンピアやもうそこら辺のと言うか現在のスロメーカー全てに行ってやりたいです


遊戯なのだから遊べる要素ない時点で今の機種は許せません!!
確か日本でのギャンブル(賭博)は禁止されているはずですがね警察さん

| 緑亀 | 2013/05/09 21:47 | URL |

>ピピさん

ふふッw
楽しんでますよ~♪♪

お!ピピさんもセカンド好きなのん?w
セカンド面白いよね~♪



>えらさん

う・・うん

とりあえずえらさんが1番異常って事でおkでつかね?ww


>はぶらびさん

まぁ~実際のトコどーなんでしょ?w
あんま打ってないので詳しく知らないんですよね~ww

そう?w

みこし祭りまではSNK良かったと思うけど

サムスピも他にないトガリっぷりで好きだったしな~
SNKは独自の路線走ってほしいっすね~個人的には

最近の流行に流されたSNKは・・・・



>シトたん

そ・・そうかな?w(〃ノωノ)

Σ(゜д゜;)まじでwww
まさかの親近感ですな~♪

コレはかかさずに読まねば!!



>hamさん

φ(`д´)バケなんでつな!!メモメモ

ですな~♪
最近のムリゲーに比べたら・・・
可愛いもんですよww


>きんじゃけさん

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
す・・すいませんww
物騒な事いってしまいました・・(〃ω〃)

やんわりほんわかスロッター目指してがんばります!!


>おさるさん

まぁ・・ゆーてもお客さん全くいない過疎ホールだかんねーw
遊べただけおkですww

なんかバジ話がまとまんないのよねー(;д;)

もうちょいおまちを・・・



>カオル先生

(ノ´∀`*)エヘヘ
たまにはこーゆーのも気分転換に良いよ?w


>鹿ちゃん

Σ(゜д゜;) あれま!?

そーいや昔俺ネオジオ持ってたんだけどな~
ん?関係ない?ww


>いっちょん

マジで!?ww
まさか・・舞とか!?キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

シャメUP!シャメ!!


なにー!!お風呂タイムだとー!?
もっかい打ちに行かねば!




>カメさん


マジですか!!

まぁ~俺はどんな台でも遊んじゃいますけどね~
(ノ´∀`*)エヘヘ

でもほんとART機はエウレカ位のが1番バランス良かったと思うな~

今思えば上乗せ特化なやつも別になかったけど面白かったよね

最近のは特化つけすぎでつよ・・・




| ザック | 2013/05/09 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/513-a50934ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

